「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル お参りのあとは。。。ヽ(*^^*)ノ ♪

1/19(日)

成田山でお参りをして気分がすっきりしたところで
みなさんご存知(笑)のあそこへ向かいます。
ところが、土地勘のない私は、
スマホのmapを頼りにお店を探したのですが、
行けども行けども着かないんです。
最後には、警備員のおばちゃまに聞いちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
お店の名前は、知らなかったようですが、
多分あっちだよ~って逆の方に進んでたんです(>_<)
そしてやっと到着しました~。
b0242873_02125293.png
到着したのは、近江屋さん
ワンコ店内OKと言うのがありがたいですね。
b0242873_02131082.png

もうお腹が空いて待ちきれない様子

b0242873_02163470.jpg

それでもおとうしゃんに抱っこされると。。。

b0242873_02172461.jpg
すぐにおねむに~emoticon-0113-sleepy.gif

さぁ、お料理が運ばれてきたよ~emoticon-0159-music.gif
b0242873_02184339.jpg
おとうしゃんの、うな重、肝吸い付き
b0242873_02191997.jpg
そして、うなぎが全くダメな私は、天丼にしようかと思ったけど、
折角だから、一人すき焼きヽ(*^^*)ノ
豪華だけど、おとうしゃんのうなぎよりは安いのであしからずemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_02202545.png
私のそばから離れませんemoticon-0141-whew.gif
b0242873_02210293.png
食べてる最中も、執念です(๑≧౪≦)
b0242873_02254869.png
おとうしゃんにもうなぎもらってたでしょ~。
うなぎ、食べれることがわかったから、
今度はダニエルにも頼んであげるね!

お腹もいっぱいに満たされたので
ちょっと商店街を見ながら駐車場へ向かいました。
そこで、甘栗を買ったり、
おとうしゃんの好きな栗蒸し羊羹を買いました。

本当は、三芳屋さん?へ寄ろうと思ったのですが、
遅くなってしまったので、
次回のお楽しみということに。。。

少し前に出来た酒々井プレミアムアウトレットへ
寄ることに。。。
b0242873_02291928.png
しかし、寒~いemoticon-0104-surprised.gif
b0242873_02455050.jpg
お店の前でおとうしゃんを待ってます!

時間も時間なので、ささ~っと流して帰りました。
今度またゆっくり来ようねぇ。。。

今日も、楽しいお出掛けをすることが出来ました(*゚▽゚*)
b0242873_02471568.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
 
  ♡うなぎっておいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-21 23:50 | 家族 | Comments(24)
Commented by 純子&遊ママ at 2014-01-23 08:33 x
やはり想像通りうなぎ食べに行かれたんですね!
うちは白焼きをわんこように焼いてもらって2わんこで食べましたよ!
ダニエルくんも鰻デビューですね!
ママさんの一人すき焼きもいいですね・・・
美味しそうです!
楽しいお出かけできましたね♪
Commented by チャッピー at 2014-01-23 11:27 x
成田山お参りに行かれたんですね(*^^*)
お〜ウナギデビューですかぁ(≧∇≦)
私も鰻は食べれないけどパパは大好きなので今度行ってみよー(o^^o) きっと何でも良く食べるチャッピーも大好きだと思うわ〜♪
1人すき焼き 豪華ですね!!

楽しいお出掛けが出来てダニくんも満足だったね(*^◯^*)
Commented by meru103 at 2014-01-23 23:23
あっ、うなぎ♪
成田山へ来たならやっぱりここなんだねん。
美味しそうな鰻♪すき焼きもっ♪
あたしもいつか行ってみたいなぁ~(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-23 23:45
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、成田山へきたら、
みなさんが行かれているここかなぁって。。。
一生懸命探しました(^_^;)
ダニエルがうなぎを食べるかどうかわからなかったので、
今回は、頼まなかったんです。
私の、すき焼き、見た目以上にお肉が多くて、
おとうしゃんとダニエルに手伝ってもらいました(*゚▽゚*)
今度、みんなで行けるといいなぁって思いました(*^_^*)
Commented by ジャンスケママ at 2014-01-23 23:47 x
ダニエル君、お母さんがお肉あんまりくれなかったの?ざんね〜ん!
ダニエル君の必死になって張り付いてぺろっとしている姿が可愛いねぇ〜(≧∇≦)
鰻も食べたの?
凄いなぁ…
色々食べられるのを知ったから次回は来るのが楽しみだね!
Commented by bajacnaomi at 2014-01-23 23:54
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます。
成田山、行ってきました~(*^_^*)
それほどの混雑もなく、スムーズに行くことが出来ました。
本当は、三芳屋さんへ行きたかったんだけど、
またのお楽しみになりました。
ママさんも、うなぎダメなんですね~。
すき焼き、美味しかったよ~(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 00:32
>メルママさん
コメントありがとうございます。
みなさんが、成田山に行かれた時には、
こちらの近江屋さんへ行かれていたので、
我が家もまねっこです!
おかみさんがとっても優しくて、
ワンコを歓迎してくれました(^O^)
ダニエルも、うなぎとお肉を食べて
満足だったのでは。。。
機会があったら足を運んでみてくださいね(*゚▽゚*)
Commented by dissyu at 2014-01-24 05:52
ムフフ♪ダニエルくん可愛い~(*´艸`*)
美味しそうな香りにそそられたのですね♪♪
すごく美味しそうで私も、
そそられちゃってます**
Commented by ココ空りくママ at 2014-01-24 06:42 x
やっぱり近江屋さん行かれたのですね。
最近は、テラス席ならワンコOKというお店も
いくつかあるようです。
ママさん、鰻食べれないのね。
ココ空りくは、行くといつも白焼きを
頂きます。
鰻は大好物のようです。
意外に鰻がダメっていうワンコはいないのかも。
今度、みんなで「成田山鰻ツアー」しましょうよ!!
ダニエルくん、今度はいっぱい食べようね(*^^*)


Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 07:57
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
この日は、お肉にうなぎに栄養満点のものばかり(*゚▽゚*)
そんなに栄養つけてどうするの~って感じです。
うなぎって高いんですよね(^_^;)
もう、お肉がもらえるまでと言うか、
なくなるまでそばから離れないんです。。。(๑≧౪≦)
また、行けるといいけどね。。。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2014-01-24 08:34 x
おはようございます
ここはワンコ入れるんですね
ウナギ食べて栄養付きましたか
ダニエル君も一緒に美味しいもの食べられてよかったですね♪
Commented by lica at 2014-01-24 08:45 x
おおーー
1人すき焼きだー♡
いいねー
ほんと、鰻は、お高い(^_^;)
でも、私は大好きよ(^m^)
ダニエル君もお好きそうだね
れーすも大好き!もしかしたら、1番好きかもー
Commented by nanako-729 at 2014-01-24 13:03
こんにちは!
うな丼美味しそう~値上がりしてから食べてないわぁ!
ということはもう一年以上~笑
ママさんのそばを離れないダニエル君可笑しい!
そんなにくっついてペロペロされちゃうと
ゆっくり食べれないね~(^^ゞ
Commented by アンママ at 2014-01-24 22:06 x
成田山に行って来たんだね(*^_^*)
おばちゃん、たぶんあっち~って困るんだけどね。

うまうま鰻&1人すき焼き~!(^^)!
お腹減ってきたですぅ。
我が家もお出かけ前はクゥゥーンとうるさいくらい(;^_^A アセアセ・・・

3月に健診があるので少しダイエットです(^^;
ママさん、パパさんスレンダーでうらやましいです(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 22:30
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
私が食べた、すき焼き、見た目はお肉が少ないなぁ
って思っていましたが、食べてみると結構な量があって
美味しかったです。
ダニエルも、うなぎ&お肉を味わっていました。。。(^_^;)
私が食べている間は、そばから離れません。
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 22:37
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
成田山へ行ったら、みなさんにならって、
近江屋さんへ。。。
うなぎってやっぱり高いですねぇ(@_@;)
一人すき焼きより高いんだもの。。。
ダニエルも、うなぎをおとうしゃんから貰っていました。
頼んであげようと思ったけど、
食べなかった時にもったいないから、様子見で~す(^O^)
「成田山鰻ツアー」是非。。。楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 22:40
>ぴいこ&ふうこママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
私もブログをやっていなかったら、
多分知らなかった場所ですね。
白犬さんのお友達が、たくさんこちらの近江屋さんへ行かれています。
本当は、近くに甘味処もあるのですが、
次回のお楽しみにしておきます。
機会があったら是非お立ち寄りくださいねぇ。。。
女将さん、とっても優しい方でした。
もちろんお料理も美味しかったです(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 22:50
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
一人すき焼き、美味しかったですぅ。
お肉もたくさんで、おとうしゃんとダニエルに御裾分け~ヽ(*^^*)ノ
れーすちゃんもうなぎお好きなんですね。。。
みんな贅沢~。
私は、単なる食べず嫌いなんだけどね(^_^;)
今度は、三芳屋さんへ絶対行くぞ~o(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 22:52
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
うなぎ、美味しいですか?
って、私食べたことがないんです(^_^;)
ダニエルは、美味しそうに食べてました。
すき焼きもお肉たくさんで美味しかった~(^O^)
そうそう、私が食べているあいだは、そばから離れず
何だかゆっくり味わって食べれません(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 22:52
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
うなぎ、美味しいですか?
って、私食べたことがないんです(^_^;)
ダニエルは、美味しそうに食べてました。
すき焼きもお肉たくさんで美味しかった~(^O^)
そうそう、私が食べているあいだは、そばから離れず
何だかゆっくり味わって食べれません(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 22:59
>アンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
成田山、初めて行ってきました。
ビュ~ンと120kmで~す==3
連れて行ってくれるおとうしゃんに感謝しています。
成田山へ行ったら、みなさんが行っている、
近江屋さんへ行かなくちゃってお参りと
どっちが目的なのかわかりません(^_^;)
誰がスレンダーですって?
私だって、脱いだらすごいんです( ̄▽ ̄)
いいロースですよ~(๑≧౪≦)
おとうしゃんもダイエットしなければいけない体です。
お酒もタバコもしませんが、甘いものが大好きだからねぇ。。。
Commented at 2014-01-24 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジニィーママ at 2014-01-25 00:04 x
成田山って見て、すぐにうなぎって思いました(笑)
この前、ぽちたまで松本くんも行ってたし
私、うなぎ大好きなんです(*^_^*)
でも、すき焼きや天丼もあるんだね!
ジニィーはうなぎとお肉どっちを選ぶかな~
お肉は食べた事があるけど、うなぎはまだないな~
白焼きなら食べれるかな~
食いしん坊の私は食べ物の事ばかり
お恥ずかし・・・(●^o^●)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-25 23:15
>ジニィーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
成田山、うなぎ屋さんが多いみたいですね~。
我が家、初めて成田山へ行くことが出来ました(*゚▽゚*)
ママさん、うなぎお好きなんですね。
私は、全くダメで。。。
でも、すき焼き美味しかったですぅ(^O^)
ワンコ、うなぎ好きな子多いみたいですね。
ダニエルも美味しそうに食べていました。
私は、食べるのが遅いので、
ダニエルが、私のそばから離れません。
私も、好き嫌いは多いけど、食べるの大好きです(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05
可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1385)
(421)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧