人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪


1/26(日)

今日は、お友達とアンディカフェ さんへ
東京だから少し早めに出たつもりだったのですが、
お店の近くまでは、何とか到着したものの、
駐車場がどこもいっぱいで。。。
お店から、15分位離れた所に停めることになってしまって
今日も遅刻~042.gif
お待たせしてしまって本当にすいませんでした。

今日、ご一緒して頂くお友達は。。。
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01263236.jpg
左・メアリーちゃん & 右・ギリクくん
パパさん&ママさん
ママさん、お店の手配等色々ありがとうございました<(_ _)>
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01274409.jpg
もなかちゃん&パパさん&ママさん
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01282644.jpg
チャッピーちゃん&パパさん&ママさん
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01285312.jpg
左・ゴンくん&右・タロウくん
パパさん&ママさん
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01304493.jpg
ダニエル&おとうしゃん&私です
何だか、お疲れのお顔です。。。
私も到着した時には、
汗だくで~042.gif
みなさん今日は、一日よろしくお願い致しま~すヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01322797.png
まずは、かんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )
こちらのカフェ、大繁盛
近くでは、ペキニーズちゃんが同じように集まっておりました~。
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01340563.jpg
今日はパーティープランです!
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01342913.jpg
色とりどりに並べられたお料理~(*^_^*)
肝心のオムライスの写真がな~い(^_^;)
オムライス、美味しかったです049.gif
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01345416.jpg
デザートと飲み物が付いて1,500円です!
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01363066.jpg
ダニエルには、ワンバーグを頼んであげましたが、
あっという間に完食。。。
その後013.gif
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01373635.jpg
おやつをくれるチャッピーパパさんにニンマリ(^_^;)
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01461927.png
ゴンくん&タロウくん
おやつをくれる人のもとを行ったり来たりで、
リードがぐるぐる巻き~037.gif
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01393662.jpg
そうこうしているうちに、こちらは
ネムネムモードでした014.gif
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01402735.jpg
チャッピーちゃんも一生懸命
ワンバーグを食べてます(*゚▽゚*)
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01412086.jpg
ちょうど、食事も終わりに差し掛かった頃
セレブな白犬さんがカフェに来られました~(((o(*゚▽゚*)o)))
誰だかわかるかなぁ?
次回へ続きま~す043.gif
♪ ダニエル  白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪_b0242873_01433097.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
♡ワンバーグおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-28 23:46 | お友達 | Comments(18)
Commented by 朱韻 at 2014-01-31 02:45 x
美味しそう~\(^^)/みんなと楽しく過ごすのって格別ですね!
九州白犬さん集まらない…(; ̄ー ̄Aくすん
最後の(^-^)へそ点王子モ♪モしゃん☆ですね♪
Commented by 純子&遊ママ at 2014-01-31 08:49 x
お友達とパーティーですね・・・楽しそうですね!
ダニエルくんもわんこメニュー美味しかったかな?
おやつをくれそうな人へ渡り歩く気持ちわかりますよ・・
うちの純子もそうですからね・・・・

最後に入って来たセレブ犬・・・誰かな?
つづきも楽しみです!
Commented by しろいぬ at 2014-01-31 09:09 x
美味しそうですね(^^)
そしてたくさんの白犬さんとワイワイ楽しそう♪
近かったら参加したかったなぁ〜
Commented by チャッピー at 2014-01-31 09:12 x
先日はお世話になりました(^ ^)
アンディカフェ居心地の良いお店でしたね〜時間があったら次は公園もお散歩してみたいです☆
ごめーん(>人<;)オムライスお写真撮る前に切り分けちゃったね。。。失礼しました…でも玉子がフワフワで美味しかったぁ♪

お誕生日会も美味しそうなご馳走でしたね〜個室なんてイイね〜青葉区にも意外と素敵なお店がたくさんありますね♪
Commented by ゴンタロウママ at 2014-01-31 10:22 x
何も食べさせてないんじゃって思うくらい右へ左へって・・・
食べまくってたゴンタロウ(>_<)
皆さんに甘えまくってましたね・・・すみません

早めに行って公園でゴンタロウを疲れさせてと思っていたら、ご一緒する皆さんとバッタリ!
すぐにゴンタロウって気付いて頂きました。
ダニママさんが伝えてくれたおかげですね<(_ _)>
人見知りの我が家にとっては、とてもありがたかったです。
ありがとうございました。
Commented by dissyu at 2014-01-31 10:43
うわぁぁぁ♪ またまたキュートな白犬さんたちが
いっぱいですね**(*´艸`*)
みんな笑顔いっぱいで可愛い~**
そしてお料理も~♪♪
Commented at 2014-01-31 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっくんママ at 2014-01-31 21:57 x
先日は、有難うございました。
お料理は、ボリュームありましたね♪
みんなおやつ大好き(*^_^*)
ギリクの食欲は、3日も食べさせてないようなたべっぷり。
飼い主に似ているので、あまり叱れなくて汗、アセ。
ダニエルくん、いつもお利口さんなので、いいなぁ~
またご一諸させてくださいね(^^)
Commented at 2014-01-31 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 02:04
>朱韻さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みんなで集まると本当に楽しい時間を
過ごすことができますよね(*゚▽゚*)
私、今住んでいるところが地元ではないので、
お友達が誰もいなかったのですが、
ダニエルのおかげでこんなに楽しい時間を過ごすことが出来て
幸せです。
お近くだったらいつも遊べるのにね~(^O^)
セレブ犬。。。しぇ~かいです(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 02:25
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
たくさんのお友達と過ごす時間は、
いつの時も楽しいですね。
ダニエル、ワンバーグは完食ですヽ(*^^*)ノ
おやつくれる人はみんないい人だものね~。
セレブ犬。。。これからアップしま~す(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 02:34
>しろいぬさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
アンディカフェさん、とっても人気のドッグカフェのようです。
この日も、日曜日ということもあり店内は、ワンコ連れの方が
たくさん。
しかも、こんなところで白犬さんのお友達に会えるなんて
嬉しいい限りですヽ(*^^*)ノ
ランチ、とっても美味しかったですよ~(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 02:40
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
アンディカフェさん、人気のカフェなんですね。。。
あっちもこっちもワンコ連れでいっぱい(@_@;)
しかも、ドッグカフェとは思えないほど、おしゃれなんだもの。
オムライス~写真は私がただ忘れただけなんで~(^_^;)
ホント、美味しかったです。
今度はパスタを食べてみたい。。。
みなさん、いろいろな場所をご存知で助かります。
ココチバーガーズさん、個室が借りられてなかなか良かったです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 02:44
>ゴンタロウママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
み~んなおやつ大好きだものね。。。
ゴンくんもタロウくんも、ちっちゃくてとっても可愛いなぁ。
たくさん食べても太らないなんて、ダニエルが羨ましがっています。
また、ご一緒出来るといいですねぇ~。
これからもよろしくおねがいしま~す!
Commented by lica at 2014-02-01 08:34 x
車停められなかったぁ?
15分って結構遠いよね?
お疲れ様でした( ´∀`)
ダニエル君連日お出かけで、ちょっと、疲れちゃったかな?
でも、まだ若い~大丈夫ね
れーすは、相当疲れてお腹壊したかしら?(^_^;)
お年だから、気を付けないと。。。
アンディカフェちょっと、ご無沙汰
室内ランもあるから、結構行ったかな(^-^)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 10:31
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
白犬さんが集まると注目の的ですね(*゚▽゚*)
この日も、5家族7ワンズ楽しい時間を過ごすことが
出来ましたヽ(*^^*)ノ
とても。ドッグカフェとは思えないおしゃれなカフェでした(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 10:37
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)> 
いえいえ、ギリクくんだけでなく
み~んなおやつ大好きですから~(^_^;)
ダニエルも、さら~っとみなさんからおやつ頂いてますよ~。
『もう、ぼくはいいですぅ~』ってたまには遠慮してみたら。。。
なんて冗談言って笑ってます(^O^)
色々ご手配いただいて本当にありがとうございました。
アンディカフェさん、とってもおしゃれでお気に入りになりました。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 10:42
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
そうなんです。
どこもかしこも駐車場がいっぱいで焦りました(´・_・`)
お店の周り?世田谷公園周辺を3週くらい回っちゃいました。。。
離れていたけど、仕方なくねぇ。
お店まで小走り状態(๑≧౪≦)で汗だく~。。。
アンディカフェさん、とってもおしゃれで素敵なカフェですね。
そうそう、室内ランもついているから便利ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧