♪ ダニエル 白犬さん自由時間~ヽ(*^^*)ノ ♪ つづき~

1/26(日)

ランで白犬さんたちが遊んでいると。。。
b0242873_02031298.png
っと、momo様参上049.gif
折角だから、少しの時間ご一緒することに。。。
b0242873_02041684.png
momo様、猛アピールしております(^O^)
b0242873_02050037.jpg
かっこいいmomoくんにチャッピーちゃんも好き好き光線~
b0242873_02055690.png
白犬さん、ワラワラで~す060.gif
b0242873_02063768.jpg
momoくん、人見知り、犬見知りしなくて羨まし~(*^_^*)
b0242873_02074786.jpg
もなかちゃんは、パパさんが移動すると
一緒に移動してま~す(๑≧౪≦)
b0242873_02084024.jpg
こちらは、完璧に気配を消しております(^_^;)
b0242873_02092161.jpg
タロウくん、チャッピーちゃんのおちりを。。。003.gif
b0242873_02101731.jpg
ギリクくん、たくさん遊べたかな?
b0242873_02110580.jpg
momoくん、可愛いもなかちゃんに接近中(*≧∀≦*)
ダニエルのライバル出現か?

楽しい1時間はあっという間。。。
少しの時間でしたがmomoくんもご一緒できて良かったです(*^^)v

私達は、場所を移動します。
アンディカフェさんから、少し歩いてLa Bohemeさんへ到着
こちらで、お茶をすることに。。。
b0242873_02124574.jpg
テラスには、ビニールシートが全体に張られているので
全然寒く感じませんでした。
b0242873_02285394.jpg
もなかちゃん、パパさん&ママさん
今日は、一日ありがとうございました。
b0242873_02301800.jpg
チャッピーちゃん、パパさん&ママさん
今日は一日ありがとうございました。
b0242873_02310570.png
ゴンくん&タロウくん パパさん&ママさん
今日は一日ありがとうございました。
b0242873_02314974.jpg
メアリーちゃん&ギリクくん パパさん&ママさん
今日は一日ありがとうございました。
(メアリーちゃん撮れてなかった~(>_<)ゴメン)
そして、お店の手配等色々お世話になりました<(_ _)>

みなさん、本当に楽しい一日をありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_02342558.jpg
みなさん、たくさんのお土産ありがとでしゅ~o(^▽^)o
またご一緒できますように。。。
b0242873_02370860.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
♡みなさんありがとでしゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-30 23:39 | お友達 | Comments(17)
Commented by ベーママ at 2014-02-02 08:43 x
楽しそう~☆
みんな可愛いです~^^
もなかちゃん、ダニエルくんの彼女なんですか~?^^
Commented by 純子&遊ママ at 2014-02-02 09:19 x
ダニエルくんはもなかちゃんがタイプだったんですね・・・
強敵現るですか?momoくん結構イケメンですがダニエルくんも負けてないですよ・・・もっと積極的に遊びに誘わないと・・・
気配を消してちゃだめですよ・・・・

遊が僕のチャッピー姉ちゃんが・・・・って心配してましたよ・・・
遊はチャッピーちゃん好きみたいだから・・・

いっぱい遊んで楽しい1日でしたね!
Commented by モモママ at 2014-02-02 10:16 x
先日はランに誘っていただいてありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。 
ブログにモモもたくさん載せていただいて嬉しいです。

我が家は主人の休みが不規則なので、なかなか前もっての予定が立たず、いつも行き当たりばったりのお出かけなのですが、あそこでみなさんにお会い出来るなんてすごい偶然でした。

アンディカフェさんはお気に入りのカフェで、都内に行く時は
あそこでランチします。 綺麗だし、安くて美味しいし、お店の方も感じがいいですよね。
二子玉川にもあるらしいので、今度行ってみようと思っています。
Commented by nanako-729 at 2014-02-02 10:48
こんにちは!
沢山のお友達とお出かけ楽しそうですね!
自由時間はワンちゃん達もそれぞれの性格が
でて見てるだけでも面白いね~♪
こんなにたくさんの白犬さんと遭遇したら
テンション上がるよね、可愛いなぁ!
Commented by yuki-mame at 2014-02-02 17:51 x
おしゃれなカフェの2階が、室内ランになってるなんて、
なんて、理想的なんでしょ!
長野でも1軒あったけど、こちらにも欲しいなぁ(・へ・)
それに、歩いて行ける距離にまた、ペット可のカフェがあるなんて、
夢のような話だわ(@_@;)
ゆきのんから見たら、ダニエルくんも都会っこだよ~(*^^)v
Commented by ココ空りくママ at 2014-02-02 23:08 x
可愛い白犬さんがいっぱ〜い!!
ダニエルくん、可愛いもなかちゃんが気に入った
のかな?
ランとカフェが隣接されてるっていいですよね。
ダニエルくん、お友達とたくさん遊べて
良かったね(*^^*)
Commented at 2014-02-02 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-02 23:46
>ベーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みんな可愛いでしょ~(*^^)v
もなかちゃん、私が大好きなんです。。。
もなかちゃん、可愛いからライバル多いだろうなぁ
Commented by bajacnaomi at 2014-02-02 23:49
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
momoくん、カッコいいからね(*^^)v
もなかちゃん、可愛いからライバル多しです。。。
自由時間、みんな楽しめたかな~。
遊くんとチャッピーちゃん仲良しですものね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-03 00:10
>モモママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
先日は、お会いすることが出来て本当に嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
世の中せまいなぁとつくづく感じました。
アンディカフェさん、ママさんがお気に入りというのも
納得です。
我が家からも、思っていたよりも近いので、
また行きたいと思います。
日曜日って駐車場はいっぱいなのかなぁ。。。?
今度は、パスタも食べて見たいなぁ。
またお会いすることができるかも(*゚▽゚*)
少ない時間でしたが、ランでもご一緒できて
良かったですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-02-03 00:27
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ランでの自由時間になると、それぞれに個性が出ますよね。
そうそう、見ているだけでも楽しいです。
ダニエルは、相変わらず、わたしや主人のそばから離れられません。
いつか自ら走ってくれる日が来るのかなぁ。。。(^O^)
Commented by みっくんママ at 2014-02-03 00:30 x
お世話になりました。
駐車場のこと、もっとお伝えすべきでした。ママさん、ごめんなさい。
おしゃべりも楽しかったです。
また、ご一緒させてくださいね。
宜しくお願いします(^.^)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-03 00:30
>yuki-mameさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
我が家から、高速使って渋滞がなければ、
50分位で到着しそうなんです。
ドッグカフェなの~?
って思ってしまうほど、
おしゃれなカフェでした。
こういう場所は、やっぱり人気ですよね。
ワンコ連れでいっぱいでした。
テラスでもちゃんとビニールシートしていてくれたら
寒くなくて助かります(*゚▽゚*)
やっぱり、東京だなぁとつくづく。。。
飼い主が、田舎者なんですぅ(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-03 00:36
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらのアンディカフェさん、とってもおしゃれなカフェで、
しかも室内ランが2Fにあるなんて便利ですよね。
この時期雨が降らなくても寒いので
ランで遊ばせたい時には助かりますね。
今度、みんなで行けるといいですね(*゚▽゚*)
もなかちゃんとダニエルは、
お互いにすこ~し気になるようですo(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2014-02-03 00:38
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お世話になりました。
駐車場の件は、どこもかしこもいっぱいだったので
仕方ありません(^_^;)
楽しい時間はあっという間ですね。
アンディカフェさん、とってもおしゃれでお気に入りになりました。
オムライス美味しかったでう。
今度は、パスタも食べて見たいなぁ。。。
まあ、ご一緒できますように~(*゚▽゚*)
Commented by lica at 2014-02-03 14:48 x
こんにちは~
今日は 暖かいねぇ(*≧∀≦*)
結構 パパさん 命!の白犬さんって 多いんですねっ
ダニエルくん 気配を完全に消したの?うははっ
私がダニエル君に今まで会えた時って 人数少なめのせいか
結構 男~って感じがしますけどねぇ( ´艸`)
色々と頑張って~~(*≧∀≦*)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-04 00:55
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こんばんは!
パパっ子が多いですねぇ。。。
面倒見るのは、ママさん達で
遊んでくれるのがパパさんだから?
ダニエルは、ランにいくといつも気配を消しています。
おとうしゃんのそばから離れません(^_^;)
いつかは、自ら走れるようになるのかしら。。。?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 14kgのウエ..
at 2017-12-04 23:30
♪ ダニエル 素敵な書を書い..
at 2017-12-03 23:23
♪ ダニエル 高尾山で紅葉狩..
at 2017-12-02 23:21
♪ ダニエル 今年も高尾山に..
at 2017-12-01 23:52
♪ ダニエル いい顔するよね..
at 2017-11-28 23:54

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:37
素敵な書ですね~^^ ..
by ベーママ at 16:19
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 21:53
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:15
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:03
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:55
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:51
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 23:47
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1595)
(558)
(357)
(220)
(117)
(113)
(106)
(102)
(94)
(85)
(80)
(72)
(65)
(65)
(62)
(62)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧