♪ ダニエル 誕生日はケーキでお祝い~(*゚▽゚*) ♪ 


2/7(金)

先日は、ダニエルの誕生日にたくさんの
お祝いメッセージやプレゼントを頂いて本当にありがとうございました016.gif

b0242873_15320441.png
b0242873_15322459.png

私とおとうしゃんからもお礼を申し上げます<(_ _)>

2月に入り私もおとうしゃんも仕事で帰りが
遅くなってしまっているのでケーキだけで簡単にお祝いです(^_^;)

b0242873_15340663.jpg

今回は、BUBBLE BOOさんで頼んでみました。
季節の野菜を取り入れたケーキ
(土台は、かぼちゃとスポンジケーキです)
ローソクは、入れ替えました。
ローソクやテープ以外は全部食べられます。
(小麦粉にアレルギーがある方は、
米粉を使って作ってもらえるそうです)

みなさんのように椅子に座らせようとしたら。。。

b0242873_15525608.png

ビビリすぎでしょ~(^_^;)

b0242873_15500532.png

結局、怖くて前を向いてくれませんでした037.gif

b0242873_16075880.png

だからね、いつものように、
おとうしゃんに抱っこで。。。
ケーキ気に入ってくれるかな?

b0242873_15575492.png

おとうしゃんに食べさせてもらってます。

b0242873_15583809.png

美味しかったようで1万ボルトのクレクレ光線(*゚▽゚*)
お気に召して頂けてよかった~067.gif

4歳の年も元気にたくさんお出掛け出来ますように。。。

b0242873_16154060.gif


2/8(土)

b0242873_16074021.jpg


昨晩遅くから降り続いている雪
あっという間に積もってしまっています。

b0242873_16132896.jpg


一面の銀世界

b0242873_16134510.jpg


今日は、1歩も外に出られません(>_<)
おとうしゃんは、朝早く電車で出勤しました。
電車が止まらず帰って来れますように。。。

追伸、16時に会社を出発して、
無事に19時に帰宅しました。
あまりの雪の凄さに何度もこけそうになって、
筋肉痛になりそうだと。。。(^_^;)
でも、無事に帰って来れて良かったです(*^^)v

b0242873_16355015.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

 
 
 
最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です
♡ケーキおいしかったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-08 00:01 | 家族 | Comments(23)
Commented by でん母 at 2014-02-08 16:51 x
美味しそうなバースデーケーキ♪
素敵なお祝いになりましたね。元気な4歳でいられますように。
でん地方も昼からの大雪。このまま明日まで続くそうです。
でんの今日のお散歩は、無しです。
暖かくしてお過ごし下さいね。
Commented by みっくんママ at 2014-02-08 17:47 x
ダニエルくんのケーキ??すごいなぁ。
完食ですね(^.^)
元気が何よりです。
クレクレ光線可愛い??
Commented by v at 2014-02-08 21:09 x
可愛いケーキ、お気に召したようですね♪♪
お顔は何で出来ているのですか?

雪凄いですね(><)
私は仕事だったのですが帰りは電車が途中で運休…
雪まみれになりながら歩いて帰りました。
ダニエルくんのおとうしゃんは大丈夫でしたか?


Commented by meru103 at 2014-02-08 22:40
ダニエルくんのバースデーケーキ、すごく可愛い~♪
(=^m^)クスクス パパさんの抱っこが一番かな?
美味しいケーキが食べれて良かったね♪

うわぁ~、まっ白!!
我が家は雨だったのでこういう景色は見れませんでした。
パパさん、無事に帰宅できたかな?
Commented by lica at 2014-02-09 01:33 x
おおーまたまた可愛いケーキだね(*≧∀≦*)
ダニエル君ご丁寧な、ご挨拶ありがとね(^-^)
何が怖いんだか(^m^)
おとうしゃんに抱っこしてもらえば、目線はくれるのねーウフフッ
食べさせて貰ってるー♪
ダニエル君ほんと、おめでとう~♡

しかし、今回の雪は、怖い位降りましたね(^_^;)
横浜で吹雪くって。。。
怖いわー雪
おとうしゃん、雪のなか、お疲れ様でした
Commented by bajacnaomi at 2014-02-09 09:16
>でん母さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ケーキ、かぼちゃとスポンジで出来ているので、
美味しかったようです(*゚▽゚*)
4歳の年も元気にたくさんお出掛け出来るといいなぁと思っています。
関東も、数十年ぶりの大雪になすすべなし。。。
もちろんお散歩もなしです。
でんくん地方もすごい大雪ですね(@_@;)
体調崩されませんように。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-09 09:18
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ケーキ、美味しかったみたいです(^O^)
2日間に分けて頂きました~♫
普段見せないクレクレ笑顔にイチコロです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-09 09:23
>Vさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ケーキ、食べてくれて良かったです。
顔の部分は、パンケーキにかぼちゃ、キャロブ、スキムミルクで
色をつけているそうです。
全体は、かぼちゃ、じゃがいも、さつまいものクリームだそうです。
ばんくんのケーキも可愛かったよね。
どっちにしようかなぁと思ったけど、
去年似たようなケーキだったので、チャレンジしてみました(*゚▽゚*)

帰路大変でしたね。
主人も、帰りは途中で相鉄線が止まったと、
小田急線に乗り換えて帰ってきました。
いずれにしても、自然には勝てませんね( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-09 09:26
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ケーキ、可愛く作ってもらえて良かったです。
とても美味しかったようです。
普段椅子に座らせたことがないので
高くて怖かったみたい(^_^;)

雪は、想像以上に降ってました~( ̄▽ ̄)
自然には、手も足も出ません。。。
Commented by プアンママ at 2014-02-09 11:52 x
わぁ~(*^^*)
ダニエルくんのbirthdayケーキ可愛いわぁ♪
ダニエルくんいっぱい食べたのかな?
崩すのが可哀想ですよね~(^-^;
 
パパさん雪の中大変でしたね。
風邪ひかないでくださいね。
Commented by チャッピー at 2014-02-09 13:41 x
うわぁ〜(≧∇≦)可愛いケーキを見つけたんですね(*^^*)
ダニくん家族揃って4歳のお誕生日をお祝い出来て良かったね〜(^O^)
ケーキ美味しかったかなぁ(o^^o)
Commented by 純子&遊ママ at 2014-02-09 17:26 x
ダニエルくんそっくりのケーキでお祝いですね!
4歳もいいこと沢山あるといいですね!
元気でお出かけも沢山してくださいね♪

すごい雪でしたよね・・・
今朝庭の雪がすごく積もっていて30㎝はあるかしらね・・・って感じでした・・・
今は車も出れるようになりましたよ!
Commented by tumuji-azu at 2014-02-09 22:13
ダニエル君 4歳のお誕生日おめでと~☆
皆さんにお祝いしてもらって ステキなバースディになったねっ
ダニエル君似のケーキ かわいいね~
もったいないけど お祝いだから がばっと食べちゃおうか(⌒m⌒)
この歳も たくさんお出かけして 遊んで ステキな1年になりますように☆
おめでと~ヽ(^o^)丿
Commented by ココ空りくママ at 2014-02-09 22:20 x
可愛いケーキでお祝い、ダニエルくん良かったね。
椅子を怖がってるダニエルくんのお顔がまた
可愛いですね(*^^*)
人間用の椅子だったから怖かったのね。
ダニエルくん、パパさんに食べさせてもらってる〜

すごい大雪でしたね〜
パパさん、本当にお疲れ様でした。
うちのパパは、半日雪かきして腰を痛めて
ました(泣)
Commented at 2014-02-09 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-10 00:00
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
かわいいケーキでしょ(◡‿◡✿)
12cmって小さいかなぁって思ったけど、
かぼちゃということもあって、かなりの重量が
ありました(^_^;)
でも、おいしかったようで、クレクレ光線がすごかったぁ。
椅子は普段座らせないので、高くて怖いみたいです( ̄▽ ̄)

厚木もすごかったけど、横浜、雪がすごかったみたいですね。
でも、小田急線が動いていてくれて良かったです。
風邪をひかれませんように。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-10 00:04
>プアンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
可愛いケーキですよねぇ。。。
土台はかぼちゃ、じゃがいも、さつまいもでできているようで、
美味しかったみたいです(*゚▽゚*)
共食いしてましたぁ(^_^;)

今回の大雪にはびっくりでしたぁ。。。
雪に慣れていない私達は、
とにかく外に出ないことが一番ですね(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-10 00:08
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
なかなか、可愛いケーキでした。
かぼちゃだから喜んで食べてましたよ~(*^^)v
2日間かぼちゃで、さぞ嬉しかったことでしょう。
ささやかですがお祝いできてよかったです。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-10 12:45
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ネットで注文をしてどんなケーキになるか
楽しみにしていました。
可愛いケーキを作ってくださって嬉しいです!(^^)!
とっても美味しかったみたいです。

凄い雪でしたね(@_@;)
まさかあんなに積もるとは思っていませんでした。
雪は、降った跡が大変ですよね。
お怪我されませんように。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-10 12:48
>tumuji-azuさん
お祝いのコメントありがとうございます(=^0^=)
早、4歳になりました。。。
あっという間に4歳。
もう少しゆっくり年をとっていってくれてもね・・・
でも、みなさんにお祝いしていただけるのは嬉しいです。
ケーキも美味しく頂きました。
こんなダニエルですがこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-10 12:56
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
初めてこちらでケーキを頼んでみました。
どんなケーキに仕上がってくるか、
箱を開けるまでドキドキでした(^_^;)
とっても可愛く作ってくださり、お味も良かったみたいです。
私たちが普段座っている椅子に座らせようとしたら、
高くて怖かったみたいです(^_^;)

本当に凄すぎる雪でした。。。
あっという間に積もって、そのあと強風で舞ってましたね。
パパさん、腰大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
うちも帰りに駅から自宅まで歩くのに、
大雪で何度もこけそうになったみたいです(+_+)
Commented by dissyu at 2014-02-10 13:17
わぁぁ♪可愛いケーキですね**
食べるのもったいないです(*´艸`*)♪♪

すごい雪ですね~汗汗
うんうん*雪の日はすごく筋肉痛に
なりますよね・・・・

今は雪融けたのかなぁぁ*
お気をつけてくださいネ♪
Commented by bajacnaomi at 2014-02-11 01:56
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ケーキ、とっても可愛く作って頂けました。。。
当の本人は美味しければいいのでしょうが(๑≧౪≦)

すごい雪ですが、北海道の方からすれば。。。
普段全くなれない私たちは、車の運転も怖くて(>_<)

今日は、まだ、雪が残っているところはありましたが、
車は、普通に走れました(^O^)
ご心配いただいてありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27
♪ダニエル みちのくファーム..
at 2017-05-11 23:57
♪ダニエル ラッくり家&ラッ..
at 2017-05-10 23:04
♪ダニエル 狂犬病の予防接種..
at 2017-05-09 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22
>mayuさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:56
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
ドアミラーに映るダニエル..
by meru103 at 18:50
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 22:53
ダニエルくん❤️うちの子..
by みっくんママ at 08:51

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1449)
(448)
(340)
(158)
(143)
(92)
(85)
(85)
(78)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧