♪ ダニエル 雪の中に白うさぎ?o(^▽^)o ♪ 

 2/9(日)
 
一昨晩から降り続いた雪、
すごかったですね~005.gif
今日は、めったにないこの大雪に
シャンプー覚悟でお散歩を決行しました( ̄▽ ̄)
b0242873_02164725.jpg
雪道のお散歩は初体験ですね(^O^)
固まっております。。。
どうなることやら~042.gif
b0242873_14423008.jpg
さぁ、出発で~す060.gif
b0242873_14433593.jpg
本当にここまで積もったのを見るのは、
静岡生まれの私には初めてかもしれません(@_@;)
b0242873_14454834.jpg
なるべく雪の少ないところを
突き進みます(*^^)v
b0242873_14474283.jpg
こんな時でも、私が少し遅れると
振り返って待っていてくれます。。。053.gif
b0242873_14420055.png
058.gifが出ていたので、思ったよりも
暖かいですね。。。
b0242873_14500922.jpg
こんなかまくらを作っていたり。。。
b0242873_14510507.jpg
汚れついでに折角だから、
もう少しお散歩しようね(*゚▽゚*)
b0242873_01505284.jpg
ダニエルの足跡(๑≧౪≦)
b0242873_14524139.jpg
途中、雪のないところでおやつをもらって。。。
満面の笑み012.gif
b0242873_14554651.jpg
たまに行く公園には誰もいなかったので。。。
ちょっと開放~(^O^)
b0242873_14580830.png
さぁ、競争だよ~003.gif
b0242873_14583394.jpg
(*゚∀゚*)オヤッ しろうさぎがいましたよ~
b0242873_14584582.jpg
楽しそうに見えます。。。
b0242873_15005838.jpg
時々固まってみたり・・・
b0242873_15013658.jpg
いつもは、おとうしゃんのそばから離れませんが、
この日は、自ら違う方向へ走ったりしていました(*^^)v
b0242873_15030353.jpg
楽しいね060.gif
b0242873_15051440.jpg
本当におっきなうさぎみたいだね037.gif
b0242873_01514867.jpg
しろうさぎ~(*゚▽゚*)
b0242873_15085157.png
おとうしゃんに雪を投げられ。。。
b0242873_15092751.jpg
楽しそうにしていましたo(^▽^)o
b0242873_15102320.jpg
さぁ、体も冷えてきたから・・・
b0242873_15105951.jpg
おうちへ帰ろうね~006.gif

おうちへ帰って速攻で。。。
b0242873_15133142.jpg
シャンプーされ
冷えた体を温めてすっきりさっぱりしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

雪遊び楽しかったね006.gif
とってもいい経験になりました~049.gif
b0242873_16355015.gif
*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。
 
 
 
最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です
♡ゆきはつめた~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-09 23:50 | 家族 | Comments(13)
Commented by あやぱん at 2014-02-10 19:52 x
ダニエルくんも雪遊びしましたか!笑
雪の白さに負けてませんね!

ひめは雪とばっちいひめさんのコントラストが残念でした(*´▽`*)

湘南オフ行きたかったな~(´;ω;`)
3月29日にドッグショーのためにお休みいただくつもりで、お休みもらえないので残念…(´・ω・`)
Commented at 2014-02-10 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっくんママ at 2014-02-11 00:50 x
たくさん降りましたね雪。
ダニエルくんも雪が好きですね♪我が家もサクサクと散歩しました。
赤いお洋服も似合いますね~ダニエルくん(^^)
Commented by nanako-729 at 2014-02-11 03:16
雪すごかったね!
ダニエル君元気に走り回ってる!
雪野原のウサギさんみたい!
寒いけどとっても楽しそう~♪

↓ケーキ可愛いね、食べるのもったいない!
Commented by bajacnaomi at 2014-02-11 07:24
>あやぱんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こんなに雪が降ることはないだろうから、
汚れるの覚悟で遊ばせました~(*゚▽゚*)
楽しかったのかなぁ。。。

湘南オフ、残念(>_<)
また別の機会でご一緒出来るといいですね。。。
楽しみにしております(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-11 07:27
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
すごい雪でしたね~(@_@;)
まさか、こんなに積もるとは思ってもみなかったです。
折角だから、雪のなかのお散歩、そして公園へ行ってみました。
楽しそう?ですよね。。。(*゚▽゚*)
Commented by ジャンスケママ at 2014-02-11 13:39 x
楽しそう!
いいなぁ。お父さんと一緒で(^-^)
ぴょんぴょん跳んでゆきうさぎさんですね。
我が家の方もグラウンドは雪が深くてあまり外に人が出ていませんでした。
でも降っている最中は子供でいっぱい!きっと次の日は雪かき、雪だるま作りでいなかったのかもしれないです。
雪は綺麗だったけど、あとはドロドロでお散歩大変ですよね(-。-;
夜のお散歩、足元きをつけてくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-11 22:28
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
あまりのすごい雪に、土曜日は一歩も外へ出ることが
出来ませんでした(>_<)
でも、日曜日は、お天気が良かったので、
折角だから、雪道散歩へ。。。
幸い、公園には誰もいなかったので、
遊ばせてあげることができました。
意外に楽しそうに走っていました~(*゚▽゚*)
でも、とけだすとぐちょぐちょで大変ですよね。

ケーキは、可愛く作って頂きました。。。
美味しかったみたいです(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-11 23:04
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
今回は、本当にびっくりするくらいの雪が降りましたね~!
生まれて初めての大雪かもしれません。。。
ホント、雪は、後が大変ですよね~。
朝は、凍って車も怖いし。。。
ジャンスケママさんも、お怪我されないように、
気をつけてくださいね~(^O^)
Commented by meru103 at 2014-02-11 23:35
本当にたくさんの雪が積もったんだねぇ~。
我が家のところは全然降らなくて、ちょっぴり羨ましい~☆
雪の上を走るダニエルくん、とっても楽しそうで可愛い~♪
シャンプーでスッキリしたお顔もっ♪(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-12 22:10
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
本当にあれよあれよという間に積もり、
次第に吹雪に~(@_@;)
静岡は、滅多に降りませんものね~。
私も、こんなに雪が積もったのを見るのは
初めてかもしれません。
降った後が大変です(>_<)
Commented at 2014-02-14 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-15 18:05
>鍵コメ(2/14 17:28)さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
やっぱりダニエル、にんげんの子供に見えますか?
実は、私もふとダニエルって人間くさいなぁって
感じることもしばしば。。。
よく、ダニエル自身も『この子自分を犬と思っていないよ』
って言われる事もあるんです。
お友達の件、れーすちゃんのブログのコメントで
拝見して私も世の中狭いなぁと思いました。
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
今度お会いすることが出来るといいですね(^O^)
これからもこんなブログですが
見ていただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 銀行デビューし..
at 2017-08-08 23:59
♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

銀行郵便局、わんこ大丈夫..
by lica at 15:06
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:03
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1511)
(464)
(349)
(164)
(150)
(97)
(93)
(89)
(82)
(80)
(73)
(65)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧