♪ ダニエル 三浦海岸 アレーナへ~ヽ(*^^*)ノ ♪ 

2/11(火)祝日

この日は、2/9にお友達と集まる予定だった
三浦へ==3
でも、この日の朝、三浦へ向かう途中雪がチラホラ。。。005.gif
いや、横須賀PAではかなり降り出してしまった雪(´・_・`)
ちょっと心配しましたが、白犬パワーで何とか(*^^)v

到着したのは、三浦海岸 アレーナさん
b0242873_23111671.jpg
横からのお写真でごめんなさい(^_^;)
詳しくはHPでご覧下さいね。
b0242873_23125358.jpg
ランチの時間に集合です(*゚▽゚*)
とっても綺麗な会場ですね。

ご一緒して頂くお友達は。。。
b0242873_23270893.jpg
三浦が地元のクーチャン&ママさん
アレーナさん、常連さんのクーチャン(*^^)v
b0242873_23282407.jpg
左からココちゃん&空くん。。。と
b0242873_23285897.jpg
りくくん&パパさん&ママさん
b0242873_23292485.jpg
チャッピーちゃん&ママさん&お兄ちゃん
b0242873_23302308.jpg
左から純子ちゃん&遊くん&パパさん&ママさん&お姉ちゃん
b0242873_23312094.jpg
弥太郎くん&パパさん&ママさん
今日は、一日よろしくお願いします<(_ _)>
b0242873_23315672.jpg
そして、ダニエル&おとうしゃん&私です!
久しぶりにみなワン勢揃い
9ワンズ&12名
楽しくランチのお時間です063.gif
b0242873_23340768.jpg
ひょうたんかぼちゃのスープ&サラダ
b0242873_23344979.jpg
おとうしゃんのビーフカレー
b0242873_23351120.jpg
私の、茸とベーコンの和風パスタ
b0242873_23354966.jpg
デザートのヨーグルトムースのいちご添え
b0242873_23371152.jpg
ダニエルにもわんこメニューから鶏のささみを頼みましたよ~(^O^)
b0242873_23375052.png
純子ちゃんも遊くんも美味しそうなランチをガンミ~037.gif
真剣なお顔が可愛いね(◡‿◡✿)

楽しいランチの時間もう少し続きま~す049.gif
b0242873_23395954.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡ささみおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-12 23:42 | お友達 | Comments(14)
Commented at 2014-02-16 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2014-02-16 08:23 x
先日はお世話になりました(o^^o)
そ〜そ〜!横須賀PAあたりは吹雪いていて、本当にドキドキで、私インター降りそこねて浦賀まで行っちゃったの~_~; そしたら浦賀がまた、凄く降ってて三浦海岸に着いた頃には雪も止んだので凄ーくホッとしましたよ(^^)
初アレーナさん 綺麗だしお料理も美味しかったですね(*^^*)
ダニくんのお誕生日会も無事に出来て良かったです(≧∇≦)

我が家は残念ながらアレーナさんだけだったので続き楽しみよー(^○^)
Commented by dissyu at 2014-02-16 09:32
わぁ♪みんな勢揃いですね~**

うわぁぁぁ**
お料理・・・・・・

なんて美味しそうなんでしょう~**ポッ**
Commented by 純子&遊ママ at 2014-02-16 11:25 x
アレーナさん綺麗でランチもおいしかったですね!
純子&遊は自分達のもあるって大興奮・・・
純子の催促のすごい事女の子なのにガツガツしていて恥ずかしいです・・・
ダニエルくんのささみのランチも美味しそうですね・・・
迷ったんですが鮪にしてあげました・・・
つづきも楽しみです♪
Commented by nanako-729 at 2014-02-16 16:35
こんにちは!
すごくきれいなレストランだね!
座席もゆったりとしていてワンちゃん達が
いっぱいでも広々~2次会もあるんだね楽しみ!

おめでとうの温かいコメントありがとうございました!
Commented by wes-qoo at 2014-02-16 16:55
こんにちは~(^^)
先日は、雪が降るなか、遊びに来てくれてありがとうございました。
北風ビュンビュンで寒かったでしょ(;´∀`)
でも、こうしてみんなで集まれて楽しかったです♪
ダニくんもワンコメニュー美味しかったかな!(^^)!

ママが食べたパスタはいかがでしたか?
今度食べてみようかな(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-16 23:13
>チャッピーママさん
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、先日はお世話になりました<(_ _)>
本当に横須賀PAで、トイレ休憩した時には、
吹雪いていてどうしようかと思っちゃいました。
みんなでお祝いしていただけて本当に嬉しかったです。
そして、ありがとうございました。
アレーナさん、とっても綺麗で、
ランチも美味しかったです。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。
誕生日のプレゼント、ありがとうございました(^O^)
Commented by ココ空りくママ at 2014-02-16 23:16 x
先日はお世話になりました。
途中で忘れ物に気付いてUターンした時は
ヒヤヒヤしましたが、道路が空いていたので
なんとか待ち合わせ時間に間に合って良かったです。
でも、着いた時は雪と強風…
またまたヒヤッとしました。
お料理も美味しかったですね。
レストランも広くてゆったりしてましたものね。
ママさんに頂いた、ヤギミルク煮のササミの
おやつに、りくはカゴの中からジャンピングして
ココの分を奪おうとしたのには驚きました。
ダニエルくん、蝶ネクタイがお洒落で
とっても似合ってましたよ。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-16 23:34
>dissyuさん
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
久しぶりにお友達みんなで集合しました(*゚▽゚*)
アレーナさん、とっても綺麗でゆったりランチを
楽しむことが出来ましたヽ(*^^*)ノ
みんなでお話しながら食べると食事も進みますね(ゝ。∂)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-16 23:45
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
先日はお世話になりました。
お天気が心配でしたが、
次第に雪もやみ、途中日差しもさして良かったです。
アレーナさんでのランチ、
会場も綺麗でゆったり出来てよかったですね。
食事もとっても美味しかったですね。
純子ちゃん&遊くんは鮪を食べたんですね。
美味しかったかな?
ダニエルは、ささみにしてあげました(*゚▽゚*)
美味しそうに食べてましたよ~。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-16 23:47
>nanakoさん
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
アレーナさん、とっても綺麗で広々したレストランでした。
ランチも美味しかったですよ~(*^^)v
久しぶりに、お友達みんなで勢揃い
9ワンズ、12名が揃いました(^O^)
みんなで楽しいランチのお時間でした~。
Commented at 2014-02-16 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-16 23:53
>クーチャンママさん
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
先日は、本当にお世話になりました。
朝は、三浦に近づくに連れ雪が本降りになり、
心配しましたが、到着してから止んで良かったです。
アレーナさん、とっても広くて綺麗で、ランチも美味しかったです。
私が食べたパスタ美味しかったですよ~(^O^)
でも、カレーも美味しそうでした。
また、行けるといいなぁ。。。
計画通りにはいきませんでしたが、
楽しいランチからお買い物、夕食まで
ありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-17 00:03
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
先日はお世話になりました。
朝から、大変でしたね。。。
でも、無事に到着できて良かったです。
途中の横須賀PAでの吹雪にどうしようかと思っちゃいました(@_@;)
レストラン、広くて綺麗でしたね(*゚▽゚*)
ランチも美味しかったです。
みんなで、お話をしながらいただくお料理は、
さらにおいしくいただけます(ゝ。∂)
本当にお世話になりました。
ヤギミルク煮のおやつ、
りくちゃんよっぽど気に入ってくれたのかな(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧