人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ 

2/11(火)祝日
たのしいランチの時間も終盤に差し掛かったとき。。。
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_00585300.png
お友達みんなにダニエルの4歳のお誕生日のお祝いを
して頂きました024.gif
みなさん、ありがとうございました。
ダニエルは、幸せです016.gif
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01000677.jpg
フルーツたくさんのケーキです067.gif
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01011395.jpg
みんなでケーキを美味しく頂きました(*゚▽゚*)
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01044707.jpg
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01052341.jpg
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01054770.jpg
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01061182.jpg
みんなおいしいおやつやケーキをいただいていいお顔してますね。
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01204412.png
ダニエルは、おとうしゃんに抱っこです(^_^;)

残念ながら、チャッピーちゃん、ママさん、お兄ちゃんとはここでお別れです。
お世話になりました。

白犬御一行様が向かった先は、産直センター うらりさん
建物の外で記念写真(*^^)v
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01144108.jpg
左から、りくくん・ココちゃん・空くん・クーチャン
遊くん・純子ちゃん・ダニエル・弥太郎くん
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01155850.jpg
やっぱり寒いので、建物の中で一部ワンコOKのところがあるので
そちらでワンズたちは、パパさんと待機です(^O^)
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01171780.jpg
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01183284.jpg
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01191765.jpg
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01220585.png
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01224828.jpg
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01241947.jpg
みなわん、パパさん達とちょっと待っててね~(^O^)
うらりさんには、新鮮な魚介類がたくさん。
私は、魚の生はちょっと苦手なので、
海藻類を購入しました。。。
お客さんも大勢いましたね。

そして、ココちゃん、空くん、りくくん、パパさん、ママさん
とは、ここでお別れです。
お世話になりました。

そして、随分早かったのですが。。。
クーチャンママさんに予約して頂いた蓮花さんへ
うらりさんから歩いて数分?
数分もかからないかも~!
 
ワンコも店内に入れていただきましたよ~。
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01291937.jpg
私は、おとうしゃんとシェアして頂きました。
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01301817.jpg
ワンコ用に鮪をサービスしてくださいました。
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01314868.jpg
クーチャン、美味しそうに食べてたね(*^^)v
もちろん、ダニエルも美味しそうにたくさん食べてました~(^_^;)

今日は、予定通りには動けませんでしたが、
クーちゃんママさん、色々手配して頂いて
本当にありがとうございました。
純子ちゃん&遊くん、パパさん、ママさんお世話になりました。
弥太郎くん、パパさん、ママさんお世話になりました。
お誕生日プレゼントやおとうしゃんにチョコレートを
頂いて本当にありがとうございました。
プレゼントは、後日アップしたいと思います。
♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_01384724.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡ケーキおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

♪ ダニエル アレーナさんでお誕生会~(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-13 23:40 | お友達 | Comments(13)
Commented by 純子&遊ママ at 2014-02-17 07:44 x
先日は本当に楽しかったです!
ちょっと遅くなりましたがダニくんの誕生会も出来て2わんこも喜んでいましたよ・・・もちろん私達も♪

予定通りにいきませんでしたが、でも記念写真も撮れてお買い物もできて夕食も食べれて大満足でした!
またご一緒できるの楽しみにしてますね♪
Commented by wes-qoo at 2014-02-17 12:22
ダニエルくん、お誕生日のお祝いって分かっているようですね~(*^^*)
ケーキを前にしてカメラ目線のお顔が、とっても可愛いね。
4歳の年も楽しいことが沢山ありますように(^^)♡

お魚料理、苦手なのにお付き合いいただいてありがとうございました。
今回は今一のお天気で、食べる事しかなくてごめんなさい。
次はお天気なってくれたらいいけど(;´∀`)
Commented by nanako-729 at 2014-02-17 23:06
ダニエルくんお誕生日おめでとう~~♪
この前も言ったけどもう一回言っちゃうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'
みなさんにお祝いしてもらってダニエルくんも嬉しそう!
記念写真も素敵なのが撮れたね!
Commented by meru103 at 2014-02-17 23:43
ダニエルくん、お誕生会を開いてもらったんだねん。
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね♪
フルーツたっぷりのケーキ、美味しかったかな?(*^-^*)
「うらり」さん、懐かしいです♪
Commented by ココ空りくママ at 2014-02-18 00:42 x
改めて、ダニエルくん、4歳のお誕生日
おめでとう〜!!
蝶ネクタイがとってもキマってましたね。
みんな揃ってお祝いできて、私達も
とっても嬉しかったです。
美味しそうな鮪料理…
ご一緒できず残念でした。
ワンコ用の鮪、みんなウマウマあっという間に
食べ終わっちゃったのでしょうね。
色々と頂いた上に、うちのパパにもチョコを頂き
本当に有難うございました。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-18 01:23
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
本当に楽しい一日でした。
ワンズたちは、走り回れなかったので、
ちょっと残念でしたが、ダニエルにとっては、
美味しいものをたくさん食べることができたので
幸せそのものでしたヽ(*^^*)ノ
純子ちゃんも遊くんもダニエルの誕生日をお祝いしてくれて
ありがとうね~(^O^)
こちらこそ、またご一緒出来るのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-18 01:30
>クーチャンママさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
クーチャン、ダニエルの誕生日を一緒に
してくれてありがとうね~(^O^)
ママさん、何から何までご手配いただいてありがとうございました。
アレーナさん美味しいでランチをいただいて、うらりさんでお買い物、
蓮花さんで早~い夕食(笑)。
美味しくて楽しい一日でした。
朝は、雪が降っていてどうなるかと思いましたが、
雪もやみ、陽が射すときもあって良かったです。
予定通りには、いきませんでしたがまたのお楽しみと言うことで。。。
たくさんのプレゼントやチョコレートを頂いてしまってすいません。
本当にありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-18 22:31
>nanakoさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
またまたお祝いありがとうございますヽ(*^^*)ノ
何度言われてもうれし~です(*゚▽゚*)
お友達と一緒にお祝いすることができてダニエルは幸せですね。
ケーキも美味しそうに食べてました(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-18 22:34
>メルママさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
お友達にダニエルのお誕生会をして頂きました(*゚▽゚*)
みんなにお祝いしてもらって嬉しいですヽ(*^^*)ノ
ケーキも美味しそうに食べてました~。。。
うらりさん、行かれたことがあるんですね(^O^)
たくさんの人で賑わってました~♫
Commented by bajacnaomi at 2014-02-18 22:38
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
お祝いありがとうございます(=^0^=)
みんなにお祝いして頂いて本当に嬉しかったです。
何事かと、ダニエルはちょっと緊張気味でした(^_^;)
蓮花さん、鮪美味しかったみたいです。
あまりにたくさん出してくださったので、残しちゃいました(@_@;)
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね(^^♪
Commented by ベーママ at 2014-02-18 23:15 x
ダニエルくん、おめでとう~☆
たくさんプレゼントも!いいな~。
幸せな1年でありますように^^
Commented at 2014-02-18 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-19 00:10
>ベーママさん
お祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
お友達にお祝いをして頂いてプレゼントも
たくさん頂いてダニエルは幸せです(*^_^*)
この1年も元気にたくさんお出掛け出来るといいなぁ(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧