♪ ダニエル 深大寺をお散歩~ヽ(*^^*)ノ ♪


2/23(日)


湧水さんで美味しいお蕎麦を頂いたあとは、
しばし深大寺さんをお散歩することに。。。
鬼太郎茶屋さんに到着==3

b0242873_22381480.png
お店の中はみてませ~ん(^_^;)
b0242873_22471990.png
記念に集合写真。
でも、コンデジでいまいち~008.gif
Soyく~ん?
b0242873_22401866.jpg
Soyくん、いましたぁ~(*゚▽゚*)
b0242873_22512918.jpg
少し歩くと美味しい匂いに誘われて~037.gif
粒あんと聞いて速攻で買っちゃいました。
ダニエルも少しだけ御裾分け。。。
b0242873_22523123.jpg
って思っていたら、チャッピーママさんから~
別腹で~す(^_^;)
お饅頭もお団子も出来たてでとっても美味しかったです。
左下に貰う気満々のガキンチョが~042.gif
b0242873_22542549.png
b0242873_22544119.jpg
b0242873_22545528.jpg
b0242873_22551248.jpg
b0242873_22552591.jpg
ゆっくりのんびりのお散歩は楽しいね(^O^)
でも、前に降った雪がだいぶ残っていて、
足場が悪くてカートに乗って~の方が多かったり。。。
それでも、芝生の広場がありました。
b0242873_22571822.jpg
Soyくん、物怖じせず頼もしいね。
ばんくんは、そんなSoyくんを見守っているのかな?
b0242873_22581695.jpg
b0242873_22583715.jpg
ギリクくん
b0242873_22584966.jpg
ゴンくん
b0242873_22590299.jpg
みんなと遊べないダニエル(^_^;)
b0242873_22594185.jpg
チャッピーちゃんも楽しそうね016.gif

白犬さんたちすこ~しは、楽しめたかな?
もう少し続きます<(_ _)>
b0242873_23021383.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆

♡おまんじゅうおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-02-24 23:03 | お友達 | Comments(17)
Commented at 2014-02-27 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-28 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんくんねぇね at 2014-02-28 14:02 x
お饅頭ご馳走さまでした♪
美味しかったです~(*^^*)

カートINすると体が大きなばんくんが
ほぼ占領してしまっていましたね(笑)

ばんくん、すっかりお兄ちゃんなってしまって…(^^;)
家ではお兄ちゃんらしい素振り全くないので、ちょっとビックリしました!!
Commented by nanako-729 at 2014-02-28 15:03
ダニエルママさん、こんにちは!
こんなに沢山の白犬さん御一行はどこでも目立つでしょう!?
でも可愛いから私も遭遇してみたいです!
この日は寒そうだね、カートに乗ってる方が暖かい~笑
Commented by チャッピー at 2014-02-28 15:11 x
お饅頭ホカホカで美味しかったです♪
ご馳走様でしたぁ〜(≧∇≦)
この日は別腹日和でしたぁo(^▽^)o
Commented by meru103 at 2014-02-28 23:45
可愛い白犬ちゃんがカートでズラ~リ♪
可愛い集合写真(≧∀≦)♪
芝生の広場でも楽しそう~♪
あっ、あたしも粒あんなら即買いです!!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by みっくんママ at 2014-03-01 00:27 x
集合写真ギリクだけ、落ち着かずすみません。
すれ違った方に、テリアの集まりだよ!なんて聞こえて来ました(^^)
すごいなぁ。みんな似てるねっておじさま方が。
みんな可愛いですね〜と言ってくださったおばさまも(^.^)
Commented by dissyu at 2014-03-01 11:12
わぁぁ♪またまたみんな勢揃いですネ♪(*´艸`*)
可愛いお顔拝見できて嬉しいです**
お団子を見ているダニエルくん**
可愛いです♪♪
Commented by ベーママ at 2014-03-01 17:34 x
鬼太郎茶屋、茶店だけに「おだんご」なんですね~^^
楽しそう~☆
鳥取に行った時の「鬼太郎パン」を思いだして
鬼太郎パンがまた食べたくなりました^^
Commented at 2014-03-01 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-03-02 07:53
>ばんくんねぇねさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
お饅頭、ホカホカで美味しかったですね。
温泉まんじゅうで粒あんは珍しく、
粒あんと聞いて速攻で買ってしまいました。。。(^_^;)

ばんくん、すっかりお兄ちゃんでしたね。
ウエスティってやるときはやるって感じで、
やっぱり何だか人間ぽいですよね(^O^)
また、ご一緒してくださいね~ヽ(*^^*)ノ
今度は是非パパさんも~♪
Commented by bajacnaomi at 2014-03-02 07:57
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
白犬さんが集まると目立ちますね~♪
でも、深大寺でお会いしたオジサマ達は
『みんな可愛いねぇ~。
兄弟かぁ?』
って、初めて見る方はみんな同じお顔に見えるんでしょうね(^O^)
雪がまだまだ残っていて、足場も悪くて、
お散歩できる場所が少なかったです(´・_・`)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-02 07:58
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お団子美味しかったです(*゚▽゚*)
ホント、別腹はいくらでも入っちゃいます(^_^;)
これで、終わりじゃないのよね~(๑≧౪≦)
でも、それが楽しみな私です。
Commented by bajacnaomi at 2014-03-02 08:01
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
集合写真は、これだけ集まるとやっぱり難しいですね(^_^;)
なかなか、お顔が前を向かないの。。。

メルママさんも粒あんお好きですか?
私とおとうしゃんは、必ず粒あんかこしあんか
聞いてからでないと買えないのです(^_^;)
粒あん美味しいですよね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-02 08:03
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
いえいえ、ギリクくんもいい子ですよ(^O^)
すれ違う方にもびっくりされたり、
白犬さんご一行様は注目の的ですよね。
でも、ウエスティを知っていただけて嬉しいですよね。
また、是非ご一緒してくださいね~♪
Commented by bajacnaomi at 2014-03-02 08:06
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
白犬さんの勢揃い~(^O^)
どこへ行っても注目の的でした。
おじさまやおばさまもカートにおとなしく乗っているのも
珍しいようです。
写真も撮られていたり。。。
お友達と集まるととっても楽しいひと時を過ごすことが
出来ます(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-02 08:10
>ベーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
このお団子、鬼太郎茶屋さんのではないんです(^_^;)
鬼太郎茶やさん、今度はお店の中も見なくっちゃ。
『鬼太郎パン』なんてあるんですね~(*゚▽゚*)
私も食べてみた~い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛いお..
at 2017-10-22 23:30
♪ ダニエル 10/28(..
at 2017-10-21 23:44
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 15:15
わぁ♪ お友達いっぱい..
by mayu at 08:33
ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1561)
(536)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(78)
(67)
(65)
(62)
(61)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧