♪ ダニエル 可愛いあの子と河津桜~(*゚▽゚*) ♪ カフェ編


3/1(土)

満開の河津桜をいつまでも見ていたい感じでしたが。。。
お腹がグゥ~と限界037.gifに達していたので、
カフェに向かいます063.gif

向かった先は、
b0242873_10294530.jpg
cafe CANDYさん
写真は帰りに撮ったので暗くてごめんなさい(^_^;)
b0242873_10343983.jpg
みんなお腹すいたよね~012.gif
b0242873_10354154.jpg
ダニエルもお腹が空いて?ドヨ~ン(^_^;)
b0242873_10381666.png
みるきーちゃんもママさんに抱っこでお食事タイムの用意064.gif

さぁ、食事が運ばれてきましたよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10400449.jpg
っと、その前にお店からワンコ達へおやつのプレゼント
かぼちゃのクッキーです。
CANDYさんのママさんの手づくりです049.gif
b0242873_10412198.jpg
私の、ダブルソースドリアです!
今日は、パスタではありません006.gif
ダブルソースに惹かれました~(*゚▽゚*)
思っていたとおり、まいう~でしたよ~!
病みつきになりそうです(b≧∀)グッド♪
b0242873_10434803.jpg
こちらは、わんこメニューより
わんこワッフルヨーグルトがけ
美味しそうでしょ060.gif
しかも、ダニエルの大好きないちごがのってました(*^_^*)
b0242873_10444285.jpg
さっきまで、どよ~んとしていましたが、
ワッフルが運ばれて来るなり、シャキ~ン017.gif
b0242873_10462772.jpg
みるきーちゃんも一生懸命(笑)パウンドケーキを貰っていました!
b0242873_10472002.jpg
純子ちゃんも遊くんも、おやつをがんみ~(^O^)

CANDYさんお食事も美味しく、
何よりも気さくなオーナーさんで
とっても居心地のいいカフェでした。

また、是非お邪魔させて頂きたいと思います。

楽しい時間はあっという間、
いつまでも楽しい話しは尽きませんが、
みるきーちゃんちのチェックインの時間が
遅くなってしまったのでこの辺でお別れです007.gif
b0242873_10521299.png
最後に、みるきーちゃんと素敵な笑顔のママさん049.gif

また、会える日を楽しみにしています(笑)
って、まだ続くんですよ~!

今日は、ダニエルとの遠出でしたが、
車ではおとなしく、
私にくっついていてくれるので、大丈夫でした。
楽しいお出掛けでした(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_10554420.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ワッフルおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-03-03 23:50 | お友達 | Comments(18)
Commented by nanako-729 at 2014-03-09 14:48
ダニエルママさん、こんにちは!
お友達とも無事に合流出来て良かったね!
河津桜はとっても混んでいるでしょう!?
でもきれいな桜が見れてすてき、ひと足先に春を楽しめるね!

ワンちゃん用のおやつも充実してて美味しそう!
ワンちゃん達も大満足できるお店ね!
Commented by 純子&遊ママ at 2014-03-09 18:15 x
先日は急遽参加させていただいた上に大幅遅刻でランチなのか夕食なのかわからなくなってしまってすいませんm(__)m
カフェキャンディーさんは今回で2回目ですが、一昨年に行ったと思ったのに・・・覚えていてもらってすごくうれしかったです・・・また伊豆に行ったら是非お立ち寄りしたいですね・・・居心地良かったですしね・・・

お料理も美味しかったですし、わんこメニューも充実してますよね!ダニエルくんもお腹すいちゃったよね・・・ごめんね・・・お待たせしちゃって・・・
また是非一緒に桜を見に行きましょうね♪
Commented by meru103 at 2014-03-09 22:36
カフェはCANDYさんだっんだぁ~。
ほんと、オーナーご夫婦は気さくで
ついつい長居しそうになっちゃうお店です。
人にもワンコにも優しいから嬉しいよね♪
ダニエルくん、ワッフル、美味しかった?(*^-^*)
Commented by dissyu at 2014-03-09 22:52
わぁ♪可愛いお顔が勢ぞろいですネ♪(*´艸`*)
美味しそうなお料理・・・・♪
お腹が空いてきちゃいました**
楽しい時間はあっという間ですネ♪^^
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-03-09 23:04 x
わお♪
みるきーちゃん、はるばる兵庫から会いに来てくれたんですね~(^▽^)
すご~い♪良いな~(笑)
もう桜が満開なんですか~!
全然知らなかったです。
可愛い白犬さんが集まってたら、みんな写真撮りたくなっちゃいますよね~。
シーザーシーザーって聞こえてきそうです(笑)
カフェもすごく良さそうなカフェですねぇ(^^)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2014-03-09 23:34 x
美味しそう~~
ガン見のワンコ達も可愛い~

みるきーちゃんとご一緒ですね。
お目目がとってもクリンクリンで可愛いですよね。
はるばるお誕生日旅行でダニエルご一家とでしたか~

河津桜とっても綺麗!
一足早いお花見ですね!
Commented by ココ空りくママ at 2014-03-09 23:52 x
Cafe CANDYさんに行かれたのね〜
以前行った時に、優しく気さくなオーナーさんと
いっぱいおしゃべりした思い出があります。
人気のお店なんですよね。
美味しそうなデザートに、みんな釘ずけ〜(*^^*)
みるきーちゃん、とっても可愛い女の子ですね。
Commented by みっくんママ at 2014-03-10 00:00 x
キャンディさんに行かれたんですね(^.^)
オーナーさんが気さくで、
いいお店ですよね。
ダニエルくんも満足〜
お友達ともご一緒で、
楽しい時間でしたね(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-10 00:22
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)

この日は、週末2週続けての大雪だったので、
なおさら混んでいました。
だから、お散歩はおあずけ~でした。

CANDYさん、白犬さんもたくさん行かれているようで、
ウエスティちゃん大歓迎といった感じでした。
オーナーさんもきさくで、お料理も美味しく、
ワンズたちも喜んでいました。
お友達とのお出掛けは、いつも楽しいですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-03-10 00:22
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
あれから、もう一週間が過ぎてしまいましたね。
CANDYさん、お料理も美味しくて、ワンコのワッフルも
かなり美味しそうでした(*゚▽゚*)
パパさんの食べていた大辛のカレーは、
本当に辛そうでしたね。。。(^_^;)
私達が食べた、ドリアは本当に美味しかったですね~(*゚▽゚*)
また、是非行ってみたいカフェです。
ご一緒していただけてありがとうございました。
来年も河津桜、ご一緒出来るといいですねヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-03-10 00:26
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
CANDYさん、メルママさんは何度も行かれてますものね。
お料理も美味しくて、わんこメニューもたくさんあって
オーナーさん達も優しくて。。。
すぐにでも行きたいカフェです(*゚▽゚*)
もうちょっと近ければ通っちゃいそうです(^_^;)
ダニエルも、ワッフル完食で~す!
Commented by bajacnaomi at 2014-03-10 00:39
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
またまた、白犬さんのお友達とご一緒することが出来ました。
お料理も美味しくて、わんこメニューも充実していて、
オーサーさんご夫妻もとっても優しくて、
また行きたくなるカフェです(*゚▽゚*)
ホント、楽しい時間はあっという間ですね(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-10 00:45
>ばりゃ嫁さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みるきーちゃんの誕生日旅行で伊豆へ来られたところへ、
我が家も便乗させていただきました(*゚▽゚*)
河津桜は、早咲きの桜なんですよ~♪
白犬さんが集まると注目されますよね。
この日も、行き交う人が、みんなおんなじ~とか、
可愛いっとか。。。
集合写真を撮っていると、
知らない方たちにも撮られてました(^O^)
こちらの、CANDYさんとっても居心地のいいカフェです。
ばりゃ家も是非、伊豆へ~いかがですか?
Commented by bajacnaomi at 2014-03-10 12:39
>ファニーかぁちゃんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みるきーちゃんちが、伊豆へ来られるとのことで、
ご一緒させて頂きました(^_-)-☆
WPで初めてお会いしてから、再会できるのを楽しみにしていました。
満開の河津桜をお友達とご一緒出来て、嬉しかったです!(^^)!
まだまだ、寒い日が続いておりますが、
桜を見ると春を感じますね(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-10 12:47
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
私は、初めてCANDYさんにお邪魔しました。
以前から行って見たいと思いながら。。。
お料理も美味しくて、ワンコに優しくて、
オーナーご夫妻もとってもきさくな方でした。
リピーター決定ですね(*^_^*)
みるきーちゃん、とっても可愛い女の子です(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2014-03-10 12:51
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
私、初めてのCANDYさんに行くことが出来ました。
人気のお店のようですね(*^_^*)
オーナーご夫妻もとっても優しい方で。。。
お料理も美味しく、ワンコワッフルもダニエルも美味しかったようで
完食です。
また行きたくなるような素敵なカフェですよね!(^^)!
Commented by みるパパ at 2014-03-10 14:17 x
CANDYさん、とっても居心地のいいお店でしたね。
お宿での夕食の予定がなければ、私も純子ちゃんパパさんと同じカレーに挑戦したかったです(笑)

この時はママっ子ダニエルくんが見れてよかったです。
翌日はパパっ子ダニエルくんに戻ってましたが(笑)

お料理のお写真も素敵です。とっても美味しそう〜。
ダニエルくん型クッキーがかわいく写ってます!
Commented by bajacnaomi at 2014-03-11 01:24
>みるパパさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
私も、初めてCANDYさん、
お邪魔しましたがとっても居心地のいいカフェでしたね(*゚▽゚*)
パパさん、辛いの平気ですか?
私も、辛いのは好きなんですが、『大辛』の2文字にちょっと
チャレンジできませんでした(^_^;)
みるママさんが召し上がった、ワッフルのデザート
すごいボリュームでしたね。
でも美味しそうでした(^O^)
お別れするのが寂しくていつまでも引っ張ってしまって、
チェックインが遅くなってしまってすいませんでした<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27
♪ダニエル みちのくファーム..
at 2017-05-11 23:57
♪ダニエル ラッくり家&ラッ..
at 2017-05-10 23:04
♪ダニエル 狂犬病の予防接種..
at 2017-05-09 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22
>mayuさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:56
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
ドアミラーに映るダニエル..
by meru103 at 18:50
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 22:53
ダニエルくん❤️うちの子..
by みっくんママ at 08:51

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1449)
(448)
(340)
(158)
(143)
(92)
(85)
(85)
(78)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧