♪ ダニエル カフェでどっぷり数時間。。。(^_^;) ♪



3/2(日)

最近エキブロの調子が悪くて(>_<)
昨日も、2:30am位まで掛かってもう終わり~
ってなって、登録したら消えちゃった033.gif
さすがにめげて寝ちゃいました~(-_-)゜zzz…

余談でした~(^_^;)
さぁ、昨日の続きです。

あいにくの降りしきる057.gif
PET PARADISE + OneDay Café さんで
楽しく過ごすことに。。。
幸いと言っていいのかわかりませんが、
お天気が057.gifだったせいか、
来店されるお客様も少なくて良かったです。

それでは、フリータイムならぬ抱っこタイム~(*^_^*)
b0242873_02001322.png
おとうしゃんが撮ったみるきーちゃん
可愛いね016.gif
b0242873_02033195.png
今度はみるきーちゃん、
おとうしゃんに抱っこされてます。
ダニエルと急接近(^O^)
b0242873_02072686.png
でも、知らないおじさんに抱っこされて
ちょっと固まっております(๑≧౪≦)
b0242873_02111110.png
ママさんに戻って一安心だね~042.gif
b0242873_02133052.png
みるママさんが、みかんちゃんを抱っこ~!
みるママさんの素敵な笑顔をお見せできないのが残念です。
b0242873_02152137.jpg
みるパパさんが、ゴンくんを抱っこ~。
ゴンくんちっちゃくてフィットしてましたね。
b0242873_02282589.png
おっと、みるパパさん
でっかいダニエルを抱っこして頂いて。。。
重たかったでしょ(^_^;)

みるママさんがいちごちゃんを抱っこしたり、
みるパパさんがタロウくんを抱っこしたり。。。
お写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

そうこうしているうちに~
b0242873_02184343.png
みかんちゃん、ママさんに抱っこで
気持ち良さそうにお寝んねです(´∀`*)
b0242873_02232229.png
みるきーちゃんもママさんに抱っこで眠眠(笑)
b0242873_02240625.jpg
ダニエルもおとうしゃんに抱っこでネムネム~014.gif
b0242873_02195412.jpg
いちごちゃんは、パパさんから離れません。
今日は、白犬さんばっかりでゴメンネ~(^_^;)

みんなネムネム。。。
でも、おやつモードになると
b0242873_02260695.jpg
元気に復活~
b0242873_02244494.jpg
タロウくんもおやつ待ち~(^O^)

ランチをするのも忘れて楽しいお喋りタイム!
お喋りするのも、カロリー使うんですよね。
ランチにしますよ~!
b0242873_02342217.jpg
私のなすのアラビアータのドリンクセット
サラダもつきますよ~(^O^)
SAのカフェと言ってバカにできません。
パスタ、意外に美味しかったです!(^^)!

そしてここで事件?が。。。
b0242873_02343062.jpg
おとうしゃんのホットドッグセット
よ~く見てください005.gif

何か気づきましたかぁ?
b0242873_02345164.jpg
おとうしゃん、自分で食べるのに
何だか親指が入っているように見えないかぁって(@_@;)
この写真より、ひとつ前の写真の方がそうみえるかも。。。
みんなで大騒ぎ~(笑)
b0242873_02344128.jpg
そしてこちらは、ワンコ達へ
スイートポテト
美味しそうでした(*゚▽゚*)
b0242873_02340965.jpg
みるママさんの可愛い爪も見せて頂きました053.gif
マニキュアの似合う手で羨ましいです(^_^;)

そんなこんなで数時間037.gif
まだまだ話しは尽きませんが、
みるきーちゃんち、これから神戸まで
帰らないといけないのでお開きです007.gif

最後は、お店の方にお写真撮りましょうか?
って言って頂けて。。。
b0242873_02335822.png
素敵な記念写真になりました(^^)/
って、ワンコはてんでバラバラです037.gif
でも、パパさん、ママさんはみんないいお顔をしています。
b0242873_18062559.jpg
そして、ワンコ達だけで~(*^^)v
b0242873_18073040.jpg
まぁ、これぐらいが限界です(^_^;)

みかんちゃん&いちごちゃん
ゴンくん&タロウくん
パパさん&ママさん
今日は来てくださってありがとうございました。
お土産もありがとうございました<(_ _)>

みるきーちゃん、パパさん、ママさん
二日間本当に楽しく過ごすことが出来ました。
お会いする事が出来て嬉しかったです049.gif
たいした案内人にもなれず
本当に申し訳なくて。。。(^_^;)
また、再会できる事を心待ちしております。
お土産もありがとうございました。
b0242873_18145114.jpg
おうちへ着くなり速攻でネムネムでした。
また、お友達に会えるといいね(^_-)-☆
b0242873_23021383.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつはおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-03-05 23:30 | お友達 | Comments(16)
Commented by 純子&遊ママ at 2014-03-11 21:33 x
抱っこタイムっていいですね!
私も大好きですよ・・・抱っこ・・・・

残念・・・参加出来なくて・・・次回是非参加したいですね・・・抱っこタイム・・・・
みんな気持ちよくなってねむねむかな?
雨でなければもっと遊べたのにね・・・残念ですよね!

ダニエルくんも気持ちよさそう・・・
Commented by miru at 2014-03-11 22:43 x
こんばんは〜。
みるきー、ダニエルパパさんに抱っこしてもらって嬉しそうでしたよ。
でもダニエルくん「ボクのパパさんですよ!」って言ってましたよね(笑)
だからみるきー固まってたのかも(笑)

ダニエルくん、みるきーよりは重かったですが心地よい重さでした。
ワンコのゴハンが出てくるまで、みんなオネムタイムでしたよね。
みるきーにも分けて頂きありがとうございました。

ホットドッグの指、思い出して笑っちゃいました。
写真でみても、やっぱり指ですよね(笑)

集合写真、ちゃんと撮れてる!
さすがダニエルママさんです。
うちはみんなが正面を向いてる写真、なかったです(泣)

ダニエルくんのピンクの肉球、やっぱりかわいい!
Commented at 2014-03-11 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-03-12 00:07 x
指だ~~~(笑)
しかも赤道付近にお住まいっぽいです(^^;)
パパさん美味しく頂けましたかぁ~?(汗)
ゴンタロウ君、WP来られてましたよね?
スカジャンがかっこよくて可愛くて、よ~く覚えてます♪
みるママさんの笑顔ステキですよね~(^^)
みるパパさんの幸せ者~♪
Commented by チャッピー at 2014-03-12 08:41 x
本当に生憎の雨で(泣)…カフェでのんびり出来て良かったね〜(^^)
河津桜も満開で、ピンクに白犬さんが映えてるね(^o^)
今回はご一緒出来なかったけど、みるきーちゃんの可愛い笑顔にブログで会えて嬉しかったです♪
Commented by みかん&いちご ママ at 2014-03-12 10:01 x
ホットドッグ 改めて見ると本当に親指っぽいですね(笑)

あ~私もダニエル君を抱っこさせてもらえばよかった(>_<)

いつもみんなのブログでかわいく集合写真撮っているのを見ていて
うちの子たちには無理だね~って旦那と話していましたが、
やっぱり無理でしたね(^_^;)
せっかくの集合写真なのに輪を乱してしまってごめんなさい。

ダニエル君のピンクの肉球、カワイイ(*^_^*)
みかん達もあの後、ぐっすりでした。


なかなか関西のウエスちゃんとお友達になれる機会はないので
ダニエル君ママさんには本当に感謝です。

Commented by ゴンタロウママ at 2014-03-12 11:57 x
ダニ君、楽しい夢見てるのかな?
グッスリですね!
ダニママさん、パパさんには、いつも沢山のお友達に会わせて頂いて感謝だね!って旦那と話してます。
本当にありがとうございます。
あの日、ゴンタロウもグッスリでしたが・・・ご飯の時間の時間には目が覚め「早くご飯下さい」って(>_<)
無限の胃袋のようです・・・

Commented by bajacnaomi at 2014-03-12 22:26
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
この日は、最悪の一日雨でした。
だから、ワンコ連れでは、移動も大変なので
こちらのカフェでオフ会?となりました(*゚▽゚*)
その分、どっぷりと話しをして、抱っこタイムも出来
楽しかったです。
たまには、こういうのもいいですね。
土曜日(3/1)は、お付き合い頂いて
本当にありがとうございました。
お友達と会うのはいつの時も楽しいですよね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-12 22:34
>みるパパさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みるきーちゃんと2日間もゆっくり遊ぶことができるなんて、
WPの時には夢にも思っていませんでした。
本当に、ウエスティって不思議な力がありますよね。
日本全国のウエスティ飼いの人達とこうして、
お友達が増えていって私も感激です。
まさに、『ともだちの輪』ですよね。

ホットドッグ、本当にリアルな指でした(^_^;)
指と比べた写真撮っておけばよかったなぁ。。。
集合写真、みんな同じですよ。
正面向いてないような。。。

また、是非伊豆方面や関東へ遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)
本当に楽しい時間をありがとうございました。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2014-03-12 22:47 x
きゃは~~指やね!
パパさん食べるのに勇気いりませんでした?(笑)

みんなで抱っこタイム楽しそうですね。
よその子を抱っこするってできそうでそんなにチャンスないかも・・・

ファニーは抱っこが嫌いなんですよ
家でも私が居るときは私でないと抱かせないのです。
よその人になんてとんでもない!
ガゥ~~になります。

おうちに帰って爆睡のダニエル君可愛いね!
お友達と遊んだ楽しい夢でも見てるのかな~
Commented by bajacnaomi at 2014-03-12 23:38
>ばりゃ嫁さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ホント、指でしょ~(^_^;)
自分で言って、自分で食べてるんだからねぇ。。。
ちゃんと爪がついてるように見えるでしょ(๑≧౪≦)
そうそう、ゴンくん&タロウくん、WPの時スカジャン着てました。
みるママさん、女性の私でもファンになっちゃいそうです(^_^;)
ばりゃ嫁さんだって、負けてませんよ~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-12 23:45
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
河津桜は、満開の桜を見ることができて感激でした。
2回目は、生憎の雨。。。仕方ないものね。
こんな日は、カフェにどっぷり(^_^;)
ゆっくり、お話しをすることが出来ました。
今度は、ご一緒出来るといいですね(^O^)
Commented at 2014-03-12 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-03-12 23:52
>みかん&いちごママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ホットドッグ、本当にリアルに指に見えちゃいますよね。
こんなのよく食べれたなぁって。。。
今度、是非ダニエルを抱っこしてくださいね。
重いですよ~(^_^;)

みかんちゃんもいちごちゃんも、いい子ですよ。
ちゃんと集合写真撮れましたから~ヽ(*^^*)ノ
うちだって、なかなか正面向いてくれないもの。

今回は、残念ながら雨でしたが、
その分色々とお話しが出来て楽しかったです。
また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
これからも宜しくお願いしま~す(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-13 01:30
>ゴンタロウママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
本当に楽しい一日でした。
雨が降っては、身動きも取れずに。。。
その分ゆっくりお話しをすることが出来て嬉しかったです。
こちらこそ、新しいお友達を連れてきて頂いて感激です。
ダニエルも、どんなに寝ていても、ガサガサと音をさせると
飛び起きていますよ~(^_^;)
これからも宜しくお願いしま~す(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-13 01:39
>ファニーかぁちゃんさん
ホットドッグ、まさに指でしょ~(@_@;)
それも親指。。。
自分で見つけて自分で食べているんだから世話ないよね(^_^;)
ダニエルは、犬にも人にも愛想はないんだけど、
されるがままなんです。
考えると、ほかのワンコを抱っこする機会は
少ないかも。。。
ファニーくんは、完璧にかぁちゃんこなんですね(*゚▽゚*)
お友達とのお出掛けは楽しいですよね~ヽ(*^^*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 御殿場プレミア..
at 2017-08-13 23:40
♪ ダニエル まるちゃんとT..
at 2017-08-12 23:50
♪ ダニエル まるちゃんとラ..
at 2017-08-11 23:50
♪ ダニエル 初めての無麻酔..
at 2017-08-11 23:41
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-10 23:57

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

どちらも美味しそうなラン..
by meru103 at 21:23
>licaさん お祝い..
by bajacnaomi at 00:12
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 00:10
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:02
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
こんばんは! 可愛いな..
by nanako-729 at 15:41
ダニエルくん、歯石が取れ..
by meru103 at 22:58
おとうしゃん、お誕生日お..
by lica at 08:45
ダニエルパパさん、お誕生..
by meru103 at 20:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1516)
(467)
(350)
(166)
(150)
(98)
(93)
(89)
(83)
(80)
(74)
(66)
(65)
(64)
(59)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧