「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル ちょい悪ウエスティ軍団 海辺で青春~!(^o^)! ♪

3/23(日)

更新が遅れていますが、
最後までお付き合いくださると嬉しいです(^_^;)

さてさて、いちご狩りにランチに食欲旺盛な
ちょい悪ウエスティ軍団は、
お天気もいいので食後の運動へ。。。
b0242873_19153092.png
お腹いっぱいだから元気なワンズ達~
ゴンくんも元気はつらつオロナミン・・・emoticon-0136-giggle.gif
b0242873_19302533.jpg
ゴンくん&タロウくん
楽しそうにお散歩の始まりで~す!
b0242873_19311301.jpg
みかんちゃん&いちごちゃんもしゅっぱ~つ==3
b0242873_19315777.jpg
もなかちゃんもモデル歩きでさっそうと。。。
b0242873_19323886.jpg
さぁ、お散歩いきましゅよ~(*^_^*)
b0242873_19333251.png
っと、ばんくんはもう海辺を走る気満々(^^)v
b0242873_19341190.jpg
お天気はいいんだけどemoticon-0157-sun.gif風がすごくてね~
b0242873_19345366.jpg
Soyくんの髪もなびいております・・・
b0242873_19361661.jpg
ゴンくんのおちり可愛いねぇ。。。(^_-)-☆ゴメンネ!
b0242873_19375232.jpg
ばんくんは、いきいきしてますemoticon-0165-muscle.gif
b0242873_19404196.jpg
江の島を見ながら楽しくお散歩~
b0242873_19415117.jpg
ココアくんも初めての海辺を体験です。
b0242873_19425541.jpg
この方は、もちろんおとうしゃんと一緒に走っております(^_^;)
b0242873_19441874.png
・・・
b0242873_19450872.jpg
いちごちゃんとパパさんは。。。
b0242873_19453977.jpg
森田健作ばりの青春していました~emoticon-0115-inlove.gif
(古くてすいません(^_^;))
b0242873_19475798.jpg
ばんくんもお姉ちゃんといっしょに
青春してたね~!
若いっていいね(^^)v
b0242873_19493177.jpg
ばんくん、走りながらのアイコンタクトemoticon-0148-yes.gif
b0242873_19500991.jpg
もなかちゃん、強風にあおられちゃうね~。
b0242873_19595083.jpg
タロウくんもお顔が隠れちゃった。。。(>_<)

風も冷たくなってきたので場所を移動します・・・
次は、撮影会ですよ~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_7584035.gif



*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡うみっておおきいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-03-26 23:50 | お友達 | Comments(19)
Commented at 2014-03-31 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lica at 2014-04-01 09:43 x
場所移動スゴいね(*≧∀≦*)
砂浜は、わんこ大好きね♡
ねね、ダニエル君、着てるのラムジーだよね?
もしや、れーすと、お揃いかなぁ?
それとも、ニューバージョンかな?╰(๑′∀ ‵๑)╯
Commented by 純子&遊ママ at 2014-04-01 10:27 x
楽しそうなお散歩ですね・・・
それにみんな青春してますよね・・・

パパさんママさんわんこ達もいい運動になりましたね・・
この後は撮影会ですか・・・楽しみですね可愛い写真満載かな♪
Commented by dissyu at 2014-04-01 11:18
ほんと、すごい風ですね**
そんな中でもみんな楽しそう♪♪
(*´艸`*)
Commented by ちびもこ at 2014-04-01 20:55 x
本当に青春みたいな素敵な写真♡
みんなゆったり楽しそうですね〜^_^
ほんわかしちゃいました〜♡
Commented at 2014-04-01 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり太ママ at 2014-04-01 23:25 x
逆光の海辺、幻想的で素敵ですね〜
強風の浜辺を走って、青春時代だわん
皆ワン、元気で楽しそう〜(*^_^*)

Commented by meru103 at 2014-04-01 23:25
イチゴ狩り・ランチの後に海辺のお散歩♪
暖かくなったから海も気持ちイイね♪
砂の感触も楽しめるね(*^-^*)
みんなの走ってる姿が可愛いっ♪
Commented by bajacnaomi at 2014-04-01 23:46
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
砂浜、すごい強風でした~(^_^;)
で、スリスリもしていないのに、
何故か砂まみれになっていて、帰ってから
シャンプーとなりました。
お洋服、ラムジーさんのユニオンジャック柄です(*^_^*)
お揃いかなぁ?
Commented by bajacnaomi at 2014-04-01 23:54
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
お天気も良くて、食後にはちょうどいいお散歩になりました。
でも風が強くて。。。(>_<)
みんなそれぞれに青春してる~って感じでしょ(^O^)

このあとは、自然に撮影会になっていましたヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-04-02 07:35
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
風がなかったらもう少しゆっくりできたのですが、
短い時間でしたが、海辺を楽しんでいましたヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-04-02 07:38
>ちびもこさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みんな楽しく青春してるでしょ~(笑)
すごい風で、まだまだ冷たくて。。。
つかの間の青春を味わいました(*^_^*)
ごろんちょしなくても、この風で砂だらけになっていました(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-04-02 07:40
>鍵コメ(22:57)さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みんなで楽しくいちご狩り~(*^_^*)
スーパーで買ういちごと違って、
もぎたては本当に甘いんですヽ(*^^*)ノ
いつかできるといいですね。

是非是非、お会いしたいです。。。
具合良くなるといいのですが。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-04-02 07:43
>ゆり太ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
もうそろそろ、お天気がいいと海辺でも気持ちのいい
気候ですよね。
でも、この日は、本当に風が強く冷たくて。。。
つかの間の青春をしちゃいました(^_^;)
人もワンコも一緒に楽しめましたヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-04-02 07:45
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
いちご狩り、ランチ、お散歩とフルコースを楽しめました。
お天気がいいと、お外でも過ごしやすい季節に
なってきましたものね(*^_^*)
海辺では、それそれに青春していましたよ~(^O^)
Commented by ばんくんねぇね at 2014-04-02 09:08 x
本当みんな青春でしたね~♪
ばんくんとの写真(*^^*)
しかもアイコンタクト(*^^*)
いつも撮ってばかりなので
凄く嬉しい写真です!
Commented by bajacnaomi at 2014-04-02 22:44
>ばんくんねぇさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
食後のいい運動になりましたねヽ(*^^*)ノ
おねえちゃんとばんくんのアイコンタクトのお写真
偶然撮れていた写真ですが、
とってもいい感じです(^O^)
私もいつも撮る係なので、
なかなかダニエルとの写真がないんです(^_^;)
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-04-04 00:28 x
わぁ~・・・
キレイな写真がいっぱい♪
江ノ島なんてサザンの歌でしか知らないので、
こんな綺麗だなんて感動です~!
砂浜で波をバックに逆光で撮るなんて素敵すぎますよ!(^^;)
ダニ君も最高の笑顔ですね♪

Commented by bajacnaomi at 2014-04-04 23:23
>ばりゃ嫁さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
江の島なかなか素敵な場所ですよね~(^O^)
是非、遊びに来てください。。。
その時は、ご一緒させていただきますよ~ヽ(*^^*)ノ
写真を撮ったら、たまたまそうなっていただけですぅ(^_^;)
あんまりというか、カメラには全然詳しくないもので。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧