♪ ダニエル チューリップ祭り 往復650Km~スタートヽ(*^^*)ノ ♪

4/6(日)

いよいよ待ちに待ったチューリップ祭りの
当日になりました。
去年は、雨で順延になってしまい、
その日は、
おとうしゃんが仕事で参加することが
出来ませんでしたemoticon-0106-crying.gif

今年もお天気が危ぶまれましたが、
なんとかもってくれそうです。。。
さぁ、出発しますよ~==3

b0242873_01095600.png

目的地は、国立木曾三川公園センターです!
4:17am、片道325kmの日帰り強行ツアーのスタートです(^_^;)
もちろん、連れて行って貰うために私も出来る限り
運転しますよ~emoticon-0165-muscle.gif

b0242873_01190368.jpg


掛川PAでオチッコタイム~
この時、6:16am
ここまで約2時間で来ました。

浜松SAまで私が運転しました。
ここから、おとうしゃんに運転を交代してもらって
目的地へ向かいます!

b0242873_01372906.jpg

7:47am
目的地までもうひと頑張りです!

b0242873_01395285.jpg

高速を無事に降りました。
早速、窓を開けてくれ~の催促をされます。
この体勢、車にかる~く傷がつくのよね~emoticon-0141-whew.gif
3:30amに起こされたダニエルも元気ですヽ(*^^*)ノ

b0242873_01460459.jpg

8:30am
目的地までもう少しのところで
最終のオチッコタイムです!

さぁいよいよ目的地へ到着するよ~!
目的地に到着して少しすると、
続々と白犬さんのお出ましですヽ(*^^*)ノ

b0242873_01550569.jpg

まずは、チェス子ちゃんとお写真を撮らせて頂きました。
チェス子ちゃんちょっとご機嫌斜めですかぁ?

b0242873_02124885.png

っと挨拶をしてみたものの。。。

b0242873_02131957.jpg

そっぽを向かれ。。。

b0242873_02134512.jpg

ショボ~ンなダニエルでした。。。(๑≧౪≦)ププッ

b0242873_02144639.jpg

で、こてっちゃんが励ましに来てくれました~o(^▽^)o

b0242873_02190843.jpg

こてっちゃん、ありがとねっ!

b0242873_02193800.jpg

ジニィーちゃんちも到着!

b0242873_02202474.jpg

そして、約1ヶ月ぶりの再会
みるきーちゃん、お腹のPPが治って良かったね!

b0242873_02281761.png

クリームちゃん&ニクスくん
ウエスティパーティ以来だね。。。

b0242873_02283832.png

と、そこへ愛嬌たっぷりのこてっちゃん!

とまぁ、駐車場で盛り上がっちゃいました。
さぁ、受付へ急ぎましょ~(^O^)

まだまだ、続きま~す!

b0242873_02313408.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡とおではつかれま~すのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-06 23:40 | お友達 | Comments(25)
Commented by あっちん at 2014-04-12 12:27 x
日帰り運転すごい距離!お疲れ様でした(*´∇`*)
でもカワイイ白犬さんに会えていい一日になったんでしょうね♪
次の記事も楽しみにしてます♪
Commented by nanako-729 at 2014-04-12 12:33
ダニエルママさん、こんにちは!
わぁ~早起きしたね!
順調に到着で次々白犬さんたちが
集まってきたね!
チェス子ちゃんも楽しい~♪
早起きして眠かったのかもよ、あはは(^^ゞ
Commented by 純子&遊ママ at 2014-04-12 14:47 x
チューリップ祭りに参加されたんですね・・
うちも行きたいけど片道6時間ぐらいかかるのでさすがに日帰りは厳しいので断念・・・
いつかお泊りで行ってみたいです・・・

ママさんも運転頑張りましたね・・・
しろいぬさん沢山集まったのかな?楽しみ・・・♪
Commented by dissyu at 2014-04-12 15:01
わぁ♪みなさん勢ぞろいですね~**
これからまた楽しいひと時の始まりですね♪(*´艸`*)
楽しみにしてますよ~**
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-04-12 20:49 x
わぁ~い♪
チェス子と虎徹を載せて頂いてありがとうございます~(´▽`)
はい。チェス子、眠かったんです。きっと(笑)
ダニエル君ほど早起きじゃないけど、たたき起こされてごはん食べさせられて、その後またベット(人間の)にもぐり込んでましたから。
それにしても釣れないですねぇ…
ごめんね、ダニ君(^^;)
虎徹は何て励ましたんだろう(笑)
続き楽しみにしてま~す!
Commented by misaemama at 2014-04-12 21:28 x
片道325㎞!!凄いよね。これぞ弾丸ツアーだね。
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
ダニエル君もお疲れ様。

チューリップ祭り駐車場から始まりはじまり~。
ですね、続き楽しみにしてます。
Commented by アンママ at 2014-04-12 22:18 x
お疲れ様でした♪
遠い所からお越しくださって
ありがとうございましたm(__)m
早朝、予定通り4時出発眠かったでしょ。
パパさんもママさんもダニエルくんも
本当に会えてうれしかったです♪
続きを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
Commented at 2014-04-12 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanabee at 2014-04-12 23:49 x
あぁ。。。残念。。。近いから
知ってたら参加してお会いしたかったです;;
長旅お疲れ様でした
でも楽しめたみたいで良かったですね^^
Commented by ねねのパパ at 2014-04-13 00:22 x
こんばんは!
ロングドライブお疲れ様でした (^^♪
そしてブログの更新をお待ちしておりました。
到着間もない駐車場から全開だったんですね ♪

ダニエルくん、以前から気になっていましたよ。
今回はお会い出来て嬉しかったです。
次回はたくさんお話できるように、頑張りたいです。
続編も楽しみにしています!
Commented by チャッピー at 2014-04-13 00:54 x
念願のチューリップ祭り 行って来たのね〜ダニエル2号大活躍だね(≧∇≦)
たくさんの白犬さんとオフ会♪夢の時間だね〜(*^^*)
続きも楽しみにしてま〜す(^^)
Commented by でん母 at 2014-04-13 06:05 x
弾丸ツアーですねっ!すごい!!
ママもパパも頑張りました。パチパチ。。。(拍手)
WPには2泊3日予定を組もうとするでん家は、甘いのか。。。
チェス子さんとのやりとり、表情が笑えます。ふふふ。
続きを楽しみにしてます♪
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 09:21
>あっちんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
日帰りでギリギリの距離でしょうか。。。
行きは、可愛い白犬さんに会うために
テンションも高く起きられるのですが、
帰りは、やっぱり眠くて(^_^;)
距離も長く感じられますねぇ~!
でも、やっぱりオフ会は楽しいです。
今年は、あっちんさん&ケンシロくんにWPで
会えるのを楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 09:32
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こんな時でもないと早起きなんて出来ません(^_^;)
たくさんの白犬さんに会うために頑張りました~。
チェス子ちゃん、とっても可愛い女の子なんですよ。
このあとも、たくさんの白犬さんに会いましたよ~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 09:35
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
頑張って日帰りで行ってきましたよ~♪
おとうしゃんは、土曜日お休み取れないし、
どちらにしてもダニエルが寝てくれないので
日帰りで行くしかないんですよね~。
純子ちゃんちも、チューリップ祭り是非行ってみてくださいね。
た~くさんのチューリップに感激でした。
白犬さんにもたくさんあえて嬉しかったよ~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 09:37
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
たくさんの綺麗なチューリップとたくさんの可愛い白犬さんに
囲まれて楽しい時間を過ごしてきました。
そのためなら、多少遠くても頑張って行った甲斐がありました(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 09:41
>ばりゃ嫁さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
先日はお世話になりました~。
チェス子ちゃん、眠かったんですね。。。
きっと、ばりゃ嫁さんの方が面白くコメント
つけちゃいそうですね。
こてっちゃんは、きっと
『ぼくなんかいつもだから気にしなくていいよ~』
なんて励ましてくれたかも(๑≧౪≦)
こてっちゃん、いつも元気で羨ましいです。
ダニエルは、ランで今までに一度もボールめがけて走る
なんてしたことがないんです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 09:43
>misaemamaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
325km、まさに行きはよいよい、帰りは。。。
駐車場から、みんなテンション上がってましたね~♪
これぞ、オフ会ですね。。。
続きも頑張ってアップしま~す\(*⌒0⌒)♪
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 09:48
>アンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
元気なあんママさんにお会いすることが出来て嬉しかったです。
ノンちゃんはお留守番で可哀相でしたね。。。
去年は参加できず、残念だったので
今年こそはと願っていました。
たくさんの白犬さんに会えて、
たくさんの素敵なチューリップを見ることが出来
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 09:57
>kanabeeさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
連絡してお知らせすればよかったですね。。。
私もお会いしたかったです(^O^)
チューリップ祭り、本当にたくさんの綺麗なチューリップを
見ることが出来、
可愛いたくさんの白犬さんに会えました。。。
また、kanabeeさん、FuuちゃんMokoちゃんに会えるのを
楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
Commented by みっくんママ at 2014-04-13 09:59 x
ダニエルくんファミリー??
すご〜犬パワーです(^^)
3時半起床ですか。我が家は夢のなかです。ダニエルくんえらいなぁー
長距離の運転お疲れ様でした。
無事ご帰宅でよかったです(*^^*)
続きも楽しみにしていま〜す。
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 10:00
>ねねのパパさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
先日はお世話になりました。
こちらこそ、お会いすることが出来て嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
土曜日のお休みがなかなか取れないのと、
ダニエルが宿泊先で寝てくれないので我が家は
日帰りの方が楽なんです(^_^;)
可愛い白犬さんに会う為、たくさんの綺麗なチューリップを
見るため頑張りました~(^O^)
駐車場から盛り上がっていましたよ~。。。
これからも、こんなブログですが
よろしくお願い致します<(_ _)> 
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 10:04
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
去年は雨で順延になって参加できず、
1年待って頑張って行ってきました~♪
すご~いチューリップの数にびっくりでした。
しかも、たくさんの種類があって。。。
本当に綺麗でした。
白犬さんにもたくさん会えました~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 10:07
>でん母さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
いえいえ、お休みが取れて宿泊が可能なら、
ゆっくりしながら行けるのが一番いいと思います。
おとうしゃんが土曜日お休み取れないのと、
ダニエルが宿泊先で寝てくれないので、
我が家は宿泊は断念しているんです。。。
WPで、でんくん一家にお会いすることが出来るのを
楽しみにしていますよ~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-04-13 10:10
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
私も、こんなことでもないと早起きは全く出来ません。
付き合ってくれるおとうしゃんには感謝しています。
片道325km、頑張りました~\(*⌒0⌒)♪
白犬さんに会うためならなんのその。。。
しかも、壮大なチューリップの数にびっくりでした(^O^)
帰りはちょっと辛かったです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24
♪ ダニエル 元町でふくちゃ..
at 2017-03-13 23:50

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1406)
(424)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧