人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪

4/29(火)


我が家のGWは、毎年ほぼ関係ないのです!
でもそれなりに楽しんでま~す(*゚▽゚*)

この日は、おとうしゃんはお仕事なので
私とダニエルとでお出掛けです!
っと言っても、私の職場にほど近い
以前にも行ったことがある場所です。
出掛ける前にベランダを見ると。。。

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00275439.png


鳩が2羽053.gif
平和の象徴だものね~!
こんなところまで飛んでくるのね(^O^)

さぁ、出掛けましょ~==3

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00314388.png


向かった先は、平塚のすぎやまいちご園さんです。
この日は、14時~特別に
ワンコ連れのみに開放してくれる日になってました。

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00335346.jpg


こちらは、高設栽培なので、
ワンコ連れでも楽チンです!

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00355094.jpg


こちらは紅ほっぺ(*゚▽゚*)
もうそろそろいちご狩りも終わりだものね。。。

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00363015.jpg


たくさん食べますよ~(*^^)v

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00372330.jpg


写真を撮りながら、いちごを食べさせ、
自分でも食べるのはちょっと大変(^_^;)

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00380139.jpg


やっぱり、こちらのいちごが一番美味しいかなぁヽ(*^^*)ノ

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00384016.jpg


いちごのお花も可愛いね。。。

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00392596.jpg


今日も美味しいいちごをたくさん食べました~。
また、来年来れるといいね!

この日は、雨も凄かったのでいちご狩り終了後帰宅。
まったりと過ごすことが出来ました。。。

みなさんもGWは、たくさんお出掛けしましたかぁ?
私も少しづつですがアップしていきたいと思います(*゚▽゚*)
白犬さんもたくさんですよ~016.gif

♪ ダニエル  しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_00422426.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-05-02 23:46 | 家族 | Comments(12)
Commented by JUN&YU at 2014-05-07 08:37 x
ダニエルくんも楽しいお出かけしてますね・・・
うちも今年はパパが仕事なのでほとんど家にいたかな・・・どこも混んでるし・・・2わんこつれてお出かけは一人ではしんどいので・・・(もう歳なので)

お出かけ記事楽しみにしてます・・・
ダニエルくんいちごおいしかったかな?
Commented by lica at 2014-05-07 15:08 x
そうそう この日は いちご狩りの日でしたねぇ
GWじゃなかったら 行きたかったです
残念!
来年 是非 よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
ダニエル君 沢山食べたかなぁ?
我が家の いちごちゃんも 赤くなり始めました( ´艸`)
Commented by でん母 at 2014-05-07 16:42 x
どこにもお出掛けしなかった「でん家」も、それなりに
おうちで楽しかったGWでした。
でんは、美味しいいちごしか食べません(笑)
ウルイはむしゃむしゃ食べますが(大笑)
ダニエル君もウルイを食べてみて。大人の味だそうですよ。
                   
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-05-07 22:55 x
ワンコOKなイチゴ狩りが近くにあるなんて
羨ましい・・・(^д^)
ワンコも食べ放題ですか?
虎徹なんて狂喜乱舞ですよ~(笑)
青いイチゴも熟したイチゴも関係なく食べちゃいます…
ダニ君は大人な顔して楽しんでる~♪
Commented by meru103 at 2014-05-07 23:46
またワンコOKの日があったんだね。
ダニエルくん、今年はイチゴをいっぱい食べれて良かったね♪
パパさんがお仕事でもママとお出かけできるから楽しいね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-05-08 01:03
>JUN&YUさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
GWも毎年関係のない我が家です。。。
でも、それなりにお出掛けもしてきましたよ~(*゚▽゚*)
いちご狩り、もうシーズンも終わりなので、
行ってきました~!
やっぱり、こちらの紅ほっぺはとっても美味しいですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-05-08 01:06
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
は~い、いちご狩り行ってきました~!
ご一緒できなくて残念でした<(_ _)>
こちらの紅ほっぺは本当に美味しいですヽ(*^^*)ノ
ダニエルも、いっぱい食べましたよ~!
来年も、ワンコOKの日があるといいのですが。。。
Commented by dissyu at 2014-05-08 01:08
わぁ♪そちらはもうイチゴ狩りの季節なのですね♪^^
真っ赤イチゴ~おいしそう♪♪
ダニエルくんもお腹いっぱいで幸せそう(*´∀`*)
Commented by bajacnaomi at 2014-05-08 01:10
>でん母さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
我が家も、GWと言っても、長期のお休みが取れないので
いつもの通りのお休みです。
でも、たくさんの白犬さんに会いに行ってきましたよ~!
ダニエルも、いちごの美味しいところを食べます。。。
そうそう、まずいのは食べません(^_^;)
ウルイって何ですかぁ?
知らなくてごめんなさい(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2014-05-08 01:14
>ばりゃ嫁さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
以前は、ずっとワンコOKだったのですが、
マナーの悪い方がいたようで、
ワンコNGになってしまったのです。。。
でも、今年からまた、2ヶ月に1度位の割合で
ワンコOKの日を作ってくださったんです(*゚▽゚*)
こちらのいちごは本当に美味しいです(^O^)
もちろん、ワンコにとって食べさせてあげる分には
食べ放題です(^O^)
ダニエルもたくさん食べてましたよ~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-05-08 01:18
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
今年最後のワンコOKの日でした。。。
本当に美味しい紅ほっぺでした。
ついついたくさん食べちゃいました(^_^;)
でも、美味しいところはみんなダニエルのお口へ。。。
やっぱりいちごは美味しいですね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-05-08 01:20
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
残念ながら、いちご狩りはもう終わりなんです。。。
今年最後のワンコOKの日に行くことができ、
良かったです(*゚▽゚*)
いちご狩りで食べるいちごは本当に美味しいですよヽ(*^^*)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧