♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ 白犬パワー編

5/4(日)

更新が遅れていてすいません(^_^;)

さてさて、続きで~す!
お腹がいっぱいになったから、
さぁ、ランで運動しなくっちゃ。。。
って、お口の運動しかしてなかったねemoticon-0136-giggle.gif

この日も、白犬パワーを感じました~(*゚▽゚*)

まず、ランチから戻ったら、
偶然遊びにいらしていた。。。

b0242873_01024911.jpg


ラブちゃん(*゚▽゚*)
とっても可愛い女の子でした。
また、何処かで会えるといいなぁ。。。

b0242873_08003828.jpg


WP以来の広島から来られた
あすきちゃん&あいちゃん(*゚▽゚*)
本当に遠くからお疲れ様~!


でねっ(^O^)
風の便りで、このドッグバケーションに
ウエスの集団がいるって言うことを聞きつけて
突撃してきてくれた
b0242873_22070613.jpg
翔くんと
b0242873_22103958.jpg
ラッキーくん
今まで、翔くんちとはニアミスだったのよね~!
今回初めてお目にかかれて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
b0242873_22121171.jpg
一緒に駆けつけてくれた、momoちゃん(*゚▽゚*)
軽井沢にウエスティが大集合ですね~(*^^)v
b0242873_22150140.jpg
こちらはすでに放心状態emoticon-0136-giggle.gif

まだまだ、お友達がたくさん。。。
でもね、こんな~に広いランなのに
一箇所に固まって喋っていた時間の方が多くて
写真が少ないの~(^_^;)

そんな中から、可愛いお写真を~(*゚▽゚*)
b0242873_22225657.png
ゆきちゃん&のんちゃんのWちょうだいポーズ(*^^)v
かわいい~ねemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_22253183.jpg
ギリクくん何か発見したかな?
b0242873_22282408.jpg
ルビーくんは、フリスビーが得意なんだって(*^^)v
b0242873_22303183.jpg
ケアンちゃんがいっぱ~い!
b0242873_22321550.jpg
ぼくは、やっぱりトイプーちゃんが好き~(*^_^*)
b0242873_22340817.jpg
momoちゃん、楽しそうね。。。
b0242873_22352163.jpg
翔くん今日は、会えて嬉しかったよ~(*゚▽゚*)

そしてこちらにあるブランコで
家族写真を撮って頂きました。
b0242873_22392311.png
くららちゃんのパパさんに撮って頂きました。
ありがとうございました。。。
b0242873_22445982.png
クレアちゃんちの家族写真(*゚▽゚*)
私がこの場へ行った時には、
他の方はみなさん撮り終えたあとでした(^_^;)

emoticon-0155-flower.gif集合写真emoticon-0155-flower.gif
b0242873_23380164.png
北海道からのカイくん・リクくん
埼玉からのはなびちゃん・つむぎちゃん
(ゆきのんちゃんママさんの親戚さんです)
が加わって集合写真!
b0242873_23390121.png
総勢18ワンズ
ウエスティ15ワンズ
ケアン1ワンズ(ルビーくん)
トイプー1ワンズ(はなびちゃん)
イタグレ1ワンズ(つむぎちゃん)
b0242873_23432818.png
ケアンちゃんも加わって集合写真(*^^)v
b0242873_23442717.png
みんなかわい~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_23444276.png
長い時間の撮影だったけど、
ワンズ達はみんなお利口さん!
b0242873_23460847.png
たくさんのワンズに囲まれて幸せな
時間でした。。。emoticon-0111-blush.gif
b0242873_23464464.png
そして、ケアンちゃん達の集合写真!
揃っていてお利口さんですね。

長時間、ランにいたのに
ランでの写真が少なくて、
またお時間がずれてランでのお写真がないお友達
ごめんなさい(>_<)

さぁ、お楽しみの。。。
b0242873_23475657.png
なんだか、楽しそうでしょ~(๑≧౪≦)
移動しま~す==3

b0242873_10015894.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ☆





最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちたくさ~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-06 23:50 | 家族 | Comments(8)
Commented by Night♂Walker at 2014-05-15 00:52 x
画像を拝見すると当日を思い出しますね^^v

毎年GWは ドッグバケにウエス集合!なんて恒例化すると またワクワクして楽しくなりますよね♪
Commented by JUN&YU at 2014-05-15 07:00 x
みんなかわいいですね・・・
集合写真かわいく撮れてますね!
軽井沢GWいい時期ですよね!

翔くんラッキーくんのサロペット純子とおそろいみたいですね!
ちょっとうれしいよね!

次はカフェですか?
楽しみ・・・

P.Sハニービーさん撮影会の時のデーターと注文したグッズが昨日届きました・・
ブログに昨日ちょっと掲載しましたよ!
Commented by nanako-729 at 2014-05-15 22:16
こんばんは!
すごいたくさんのお友達、みんなお利口さんで
集合写真もきれいに撮れてる~!
すぐ仲良しになれるところがいいところですね!
続きは美味しいもの~~(^^)/
Commented by bajacnaomi at 2014-05-16 01:20
>Night♂Walkerさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
遅々のアップですいません(^_^;)
写真を見て思い出しながら、アップしています(*゚▽゚*)
GW・ドッグバケに集合いいですね~ヽ(*^^*)ノ
何だか、ワクワクしちゃいます。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-05-16 01:21
>JUN&YUさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
たくさんの白犬さんが集合しました。
北海道・広島と遠くから来られていて。。。
凄いですよね~(^O^)

ハニービーさんのお品物可愛いですよねo(^▽^)o
選んでいるとみんな欲しくなっちゃいますね。
Commented by bajacnaomi at 2014-05-16 01:24
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
たくさんの可愛い白犬さんが集合しました。。。
北海道や広島からもこられていてすごいでしょ~(^O^)
初めてお会いした方とも何だか以前からの
お友達のように仲良くなれちゃうんです(*゚▽゚*)
これも、ウエスパワーかな。。。
Commented by らっきーM at 2014-05-21 15:21 x
遅くなりましたが、、、
2匹を可愛く撮って頂き有難うございます<m(__)m>
ママさんとは一杯お話しできたので本当に楽しかったです(*^_^*)
他の方のブログで拝見しましたが、パパとママとダニエル君みんなおソロだったんですね~ちょ~可愛い(*^_^*)b
またどちらかでお会いできますように、、、♡

それから我が家のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いいたします<m(__)m>

JUN&YUさん
サロペットパンツ純子ちゃんとおそろですか?
今度一緒にお写真撮ってくださいね♡
(あっでも家のはパツパツでいつまで着れるか???怖いです(^_^.))
Commented by bajacnaomi at 2014-05-22 00:21
>らっきーMさん
コメントありがとうございました(=^0^=)
こちらこそ、まさか軽井沢でお会いすることが出来るとは
思っていませんでしたので、感激でしたヽ(*^^*)ノ
ちょい悪は、お揃いで作って見ました。。。
ちょっと恥ずかしいですが(//∇//)

リンクの件、ありがとうございます(^O^)
よろしくお願い致します。
私もリンクさせていただきますね。

実は、リサガスのつなぎ、ダニエルもお揃いで~す(^O^)
今度、一緒にお写真撮れるといいですね(*゚▽゚*)
これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24
♪ ダニエル 元町でふくちゃ..
at 2017-03-13 23:50
♪ ダニエル 久しぶりのお気..
at 2017-03-12 23:48

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1405)
(423)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧