♪ ダニエル 白犬さん自由時間~!(^^)! ♪


7/20(日)



Plaza-Dさんの室内ランで
白犬さんたちの自由時間(^_-)-☆
この時期の室内ランは助かりますね。。。
みんなそれぞれに楽しみ方?
が違います!
b0242873_14215931.jpg
懸命に2個のおもちゃをくわえようと頑張ってる空くん!
b0242873_15495861.jpg
空くん可愛いね~(^^)v
b0242873_15513725.jpg
ごろんちょ大好き純子ちゃん016.gif
b0242873_15544672.jpg
クーチャン、ママさんのそばから離れません。。。
b0242873_15561819.jpg
ダニエルもおとうしゃんのストーカー037.gif
b0242873_15571131.jpg
りくくんはお山の上でクールダウン(*^_^*)
b0242873_15580244.jpg
チャッピーちゃんも楽しそうにランしてました~016.gif
b0242873_16050440.jpg
チャッピーちゃんママさんに抱っこのダニエル(^。^)y-.。o○
なんだか固まってました・・・
b0242873_16004222.png
うちのおとうしゃんに抱っこの弥太郎くん(^_-)-☆

冷房がきいていて、
あまりの涼しさ
いや、寒さ(笑)にくしゃみの連発(^_^;)
鼻水も止まらなくなり。。。
写真あまり撮れず(ー_ー)!!
お写真がなかった子ごめんなさい008.gif

次の日、
のどが痛かった~!

1時間の自由時間を楽しんだ白犬さん
今度は保護者会のお時間です037.gif
b0242873_16064816.jpg
おとうしゃんのカレー
b0242873_16071886.jpg
私のパスタ
前日も同じようなパスタ食べてたね(^_^;)
b0242873_16075451.jpg
抹茶ケーキ
おとうしゃんが完食!

あっという間に3時間
保護者会の方がなが~いのです037.gif
その間、ワンズ達も
たくさんおやつを頂いて。。。

みなさん楽しい時間をありがとうございました。
そしてお世話になりました。
純子ちゃん&遊くんママさん
ご手配して下さりありがとうございました。
パパさんは、体調不良で参加できずに残念。
お大事になさってくださいね。。。
b0242873_14521537.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おりこうさ~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2014-07-23 23:12 | お友達 | Comments(10)
Commented by JUN&YU at 2014-07-26 11:07 x
暑い中みんなで遊べて楽しかったです!
ダニエルくんママさん大丈夫ですか?
クーラーききすぎだったかな?
室内と外の温度差がるから体調に気を付けないとね・・・
保護者会はいつも長めですよね・・・
でもみんな遊んだしおやつもらえたから満足だったかな?

また一緒にお出かけしましょうね♪
Commented by dissyu at 2014-07-26 21:15
キャッ♪
みんな可愛いですね(*´艸`*)
クーラーきいてると嬉しいケド、
ききすぎると体調管理が大変ですね**
喉大丈夫ですか?
お大事にしてくださいネ♪^^
Commented by bajacnaomi at 2014-07-26 22:50
>JUN&YUさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
純子ちゃんちが、Plazaさんの会員で本当に助かります。
ありがとうございます<(_ _)>
私は、全然動かなかったので寒かったです(^_^;)
あっ、でも全然大丈夫ですよ~(^O^)
いつも楽しい時間をありがとうございます!
またご一緒出来るのを楽しみにしております。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-07-26 22:56
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みなワン、それぞれに表情が違っていて可愛いですよね(*゚▽゚*)
そうなんです!
クーラーもききすぎていると寒くて。。。
喉は、全然大丈夫です(^O^)
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by 弥太郎ママ at 2014-07-26 23:10 x
こんばんわ~。先日はお世話になりました。
久しぶりにとてもたのしかったです、ありがとうございました。
弥太郎、気づいたら抱っこしてもらっていて(笑)
足許でダニ君がさりげなく「おとうしゃん、ボクここですよ~間違って抱っこしてますよ~」ってアピールしてたもんね、かわいかったです。

気になっていたんだけど、アレルギーかなと思ってしまって。
早く気づいて店員さんに温度上げてもらえばよかったですね。
前にすわっていながら気が利かなくてごめんなさい。
体調もどりましたか?あまりに暑い毎日だし、夏風邪も流行ってるみたいね。お大事にしてくださいね。
Commented by nanako-729 at 2014-07-26 23:20
ダニエルママさん、こんばんは!
みんなそれざれに楽しんでるみたい!
個性がでて楽しいわ~~( *´艸`)クスッ♪
室内冷房が効きすぎていたのかな!?
気を付けてくださいね!
Commented by ココ空りくママ at 2014-07-26 23:56 x
暑い夏は室内ランに限りますね。
エアコンが効き過ぎてたのかしらね。
ママさん、お辛そうだったもの〜
空ったら、またオモチャを咥えて
一人で楽しんでましたね。
ダニエルパパさんがやっちゃんを抱っこ
してたら、ダニエルくんが「え!? なんで〜!?」
って嫉妬してましたよ。
楽しい一日になりました。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2014-07-27 00:04
>弥太郎ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
弥太郎くん、本当にいつもニコニコ可愛いです!
おとうしゃんも抱っこして嬉しそうでしたヽ(*^^*)ノ
ダニエルは、おとうしゃん大好きなんだけど、
やきもちはやかないんですよ。。。

あっ、クーラーは、カフェじゃなくてランなので。。。
余計なご心配をおかけしちゃってごめんなさい<(_ _)> 
喉の痛みはすぐに良くなりましたので。。。
ありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-07-27 00:11
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みんな自由時間はそれぞれに楽しんでいて、
見ていてとっても可愛いです!
うちは、いつもおとうしゃんのストーカーで代わり映えしませんが。。。
室内ラン、ワンコにとってもちょうどいい温度だから、
人は着込まないとね。。。(^_^;)
すぐに良くなりましたので、ありがとうございます<(_ _)> 
Commented by bajacnaomi at 2014-07-27 00:25
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
この時期、室内ランは助かりますね。。。
もう外のランでは当分無理ですものね(>_<)
鼻の調子も悪くて、ちょっと寒かったので、
余計に鼻水が止まりませんでした(^_^;)
あっでも、すぐに良くなりましたので、
ご心配をおかけしてすいません<(_ _)>
ダニエル、おとうしゃん大好きだけど、
やきもちやかないんだけどなぁ。。。
空くん、おもちゃを懸命にくわえようとする仕草が
とっても可愛いです(*゚▽゚*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37
こんにちは〜〜 今年も..
by ぎんちゃんママ at 17:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1559)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧