♪ ダニエル ランチは隠れ家?へ~(*^^)v ♪

8/18(月)


次の場所へ向かいま~す!
っと言ったものの。。。
実は、
もう一箇所こちらの鋸山で見たい場所があったのです。
でも、百尺観音から先へ行くと
相当歩かなければならないし、
時間もかかってしまうので
今回は諦めようと。。。

でも、別の駐車場から行けば近道が。。。
っておとうしゃんが見つけてくれましたヽ(*^^*)ノ
では、ランチの前にもう一箇所お付き合いくださいね~!

でもね。。。
せっかく車にのってエアコンを効かせて
汗がひいたと思ったのもつかの間・・・
b0242873_22571012.jpg
近道とは言え、
ヒェ~また怪談が~
いや階段が。。。。
b0242873_23020966.jpg
疲れているはずのダニエルが、
おとうしゃんをリードしています(*^^)v
b0242873_23081235.jpg
一体、階段はどこまで続くの~?
b0242873_23091761.jpg
ばてましたぁ。。。(^_^;)
って階段の写真ばっかりでごめんなさ~い!
でも、本当に階段続きなんです。

そして階段を上りきったそこには。。。
b0242873_23104263.jpg
日本一の石大仏
b0242873_23144700.jpg
1700年代後半、3年の月日を費やして
彫刻されたものとのこと。
b0242873_23184588.jpg
自然の風化侵蝕により著しい崩壊があり、
昭和44年復元されたそうです。
b0242873_23201920.jpg
高さ31mの日本一の石大仏ヽ(*^^*)ノ
近くで見ると迫力があります
b0242873_23431222.png
大仏&ダニエル&私
(部屋とYシャツと私みた~い(笑))
って年代バレバレ~(^_^;)
b0242873_23442535.png
大仏&ダニエル&おとうしゃん
迫力のある日本一の石大仏を見る事が出来て
感激ですヽ(*^^*)ノ


さてさて、
たくさん階段を登り降りして
お腹の空き具合もピークになってきたので、
ランチへ急ぎま~す==3

向かった先は。。。
b0242873_23512219.jpg
隠れ家な感じって隠れてる。。。(笑)
ジヴェルニーさん
b0242873_23541163.jpg
見えてきました~!

ネットで探してTELしたら、
ペットはテラス可になっていたんだけど、
この暑さなので、
店内を開放してるから大丈夫だよ~
っと言って下さいました(*゚▽゚*)
お心遣いに感謝します<(_ _)>
b0242873_23590204.jpg
こちらは帰りに撮った写真なんですが、
テラス席はこんな感じです!
b0242873_23595976.jpg
店内はとっても可愛くておしゃれな感じです(*^_^*)
b0242873_00005164.jpg
そして嬉しいことに。。。
ドッグカフェではないのに、
クッキー&お水のサービスがありました。
b0242873_00015806.jpg
あっという間に美味しく頂きましたo(^▽^)o

私たちのランチの時間です!
b0242873_00050987.jpg
サラダ
b0242873_00052639.jpg
おとうしゃんのイタリア野菜のカレーです。

私の・・・イタリア野菜とベーコンのトマトパスタ
またまた写真撮り忘れ~(^_^;)
でも、あ~いう感じです(笑)
ボケボケな私です。
b0242873_00094125.jpg
デザートのパンナコッタです!
b0242873_00104300.jpg
黙って見ている訳ありません。。。
今日は頑張ったので特別ですよ~!

ゆっくり疲れた体に
エネルギー補給をしました(*^^)v

そして、
せっかく千葉へ来たので
三井アウトレット木更津へ行くことにしま~す。

到着する早々
見つけちゃいました。。。
b0242873_00135571.jpg
削りいちご
少し前にも同じような写真見ましたよね~!
デジャブではありません(笑)
名前は違えど同じものでした。
そして今回も、
練乳たっぷりで~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00174231.jpg
貰う気マンマンで~す(^_^;)
b0242873_00183647.jpg
そしてこうなります。。。
夕飯抜き決定です(๑≧౪≦)
b0242873_00231527.jpg
私の今日の一番の目的は。。。
前回来た時に買えなかった、
kukuruza popcornさん
少し待ちますが今日は買えそうですヽ(*^^*)ノ
b0242873_00304058.png
男二人は別の場所で待機です。
b0242873_00384219.jpg
購入したのは4種類
トリュフ フロマージュ・ポルチーニ
ブラックラズベリー
クッキー&クリーム
クラシックキャラメル
b0242873_00414360.jpg
これはブラックラズベリー
とっても美味しかったです!
また行ったら買っちゃいそうです。。。
もっと日持ちすればお土産にも出来るのになぁ(*^_^*)

長々お付き合いありがとうございました。
今日も楽しくて美味しいお出掛けでしたo(^▽^)o
b0242873_00454017.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートいっぱ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村










by bajacnaomi | 2014-08-23 23:46 | 家族 | Comments(10)
Commented by meru103 at 2014-08-27 23:35
大仏デカッ!!
階段も頑張って上ったんだね。
体力のないあたしには無理かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもキレイな景色が見れて良かったね。
ダニエルくん、削りいちご美味しかった?(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-08-28 00:50
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
大仏大きいでしょ~!
これが見たかったんだけど、
地獄のぞきから行くと往復相当な時間がかかってしまうので、
ちょっとズルしちゃいました(^_^;)
ゆったりした階段なので、ゆっくり登れば
大丈夫だと思います。

削りいちごは最高でしゅ~ by Daniel 
Commented by ジャンスケママ at 2014-08-28 01:39 x
削り苺おいしそう!食べたい!食べたい!
kukuruzaは木更津だけのバケツの詰め合わせがあるって聞きました。
ちょっと高いけどおいしいですよね。
Commented by JUN&YU at 2014-08-28 10:12 x
ダニエルくんママさん達の行った2日後娘夫婦も館山に行ってのこぎり山に登ったそうです・・・運動不足を解消するためにしかも駐車場に車を停めて下から頂上目指してハイキングコースを上ったって・・・
観音様も見たって言ってました・・・・
ちょっとビックリです!

この大仏確かに大きいですね・・・
でもまたまた階段なんですね・・・私絶対無理かも・・・・

運動した後はおしゃれなお店でランチいいですね・・・ダニエルくんも美味しいもの沢山食べて最高のお出かけでしたね!
Commented by wes-qoo at 2014-08-28 11:40
こんにちは~(^^)
鋸山、階段はすごいけど、良いところですね。
ダニくんもよく頑張りました
私も、行ってみたいと思っていたので
今度、お父さんが暇なときに行ってみようかな~(^^)
日本一の大仏様、見てみたいです。

美味しい、ご馳走もいただいて楽しい日帰り旅行でしたね!(^^)!
Commented by lica at 2014-08-28 13:17 x
おお!大仏も見たのねぇ(*≧∀≦*)
大きいねぇ(゚д゚)!
おとうしゃん ナイス♪
ダニエル君 案外体力ありますねっ( ´艸`)さすが男のこ

削りいちごって 初めて見たかもー
美味しそうねぇ♡
Commented by bajacnaomi at 2014-08-28 14:21
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
削りいちご、シンプルですけど美味しかった~!
やっぱり苺には練乳がベストマッチ(*^^)v
ポップコーン、私が食べたのは2種類だけど、
美味しかったです!
バケツ缶の詰め合わせもありました。。。
今度行ったらまた買っちゃいそうです(*^_^*)
これから店舗が増えてくれるといいですね。
Commented by bajacnaomi at 2014-08-28 14:27
>JUN&YUさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
娘さん夫婦と2日違いだったんですね。。。
会えれば良かったのになぁ。。。
ハイキングコースだったんですね~。
えら~い。。。
私たちは、最初からロープウェーに乗る気マンマンでした(^_^;)
素敵なカフェ、ワンコ店内OKにしてくださって助かりました。
ダニエルも美味しいものをたくさん食べて満足なお出掛けでした。
Commented by bajacnaomi at 2014-08-28 14:35
>クーチャンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
鋸山、ほんと階段は大変ですが、
最高の景色です(*^_^*)
ダニエルも頑張って階段上り下りしました。。。
是非行ってみてくださいね~♪
百尺観音も石大仏も迫力満点でしたよ(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-08-28 14:39
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
諦めていた大仏を見る事が出来て感激です!
それにしても、怪談が多い~( ̄▽ ̄)
でも、ダニエル頑張ったでしょ~(*^^)v

削りいちご、凍らせたいちごをスライスして
練乳かけたものです!
シンプルだけど美味し~。。。
いちごと練乳は、最強コンビだものね~(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ランチが一番楽..
at 2017-03-22 23:40
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

白犬さんブログ
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1409)
(427)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧