♪ ダニエル 辻堂海浜公園デート。。。(^_-)-☆ ♪

9/6(土)

今日は土曜日~(*^_^*)
朝から、お天気も心配だったし、
どうしようか迷っていたけど、
ある場所へ行って見ることに。。。
あっ、デートと言っても私とです(^。^)y-.。o○
期待させちゃったかしら~037.gif

出発したのは11時過ぎていたから、
渋滞は多少覚悟です(^^)/
空はどんより。。。025.gif

道路は、さほど渋滞もなく無事に到着。
で、目的地の駐車場に入ってカートを降ろし
ダニエルを乗せたら・・・
b0242873_12374591.jpg

ポツポツ。。。
そのうち057.gif057.gif057.gif
大粒の雨がザンザン降り~007.gif
日頃の行いが悪いのか・・・(^_^;)
せっかく駐車場に入ったから、
少し様子を見ることにしました。

10分位すると、小降りになり
そして止みました~!(^^)!

b0242873_12433225.png

雨が止んで良かったね~!

目的地の
辻堂海浜公園へ来ました~(^^)v

b0242873_12453834.jpg

ダニエルと緑を見ながらお散歩しようかなぁと思いまして。。。

b0242873_12461186.jpg

こんなに緑を見ると、しばらくやっていないゴルフがした~い(^^)/

b0242873_12470648.jpg

雨が上がった後は、ピーカンになり058.gif058.gif058.gif
暑くて暑くて004.gif

綺麗な芝生の上でモデルをしてもらいました!

b0242873_12500292.jpg
b0242873_12513620.jpg

いいよって言うまで
ちゃんとお座りしていてくれます(^^)v

b0242873_12522416.jpg

さぁ、もう少し歩こうね~。

b0242873_12525005.jpg

今日はちょっと暑かったけど、
お散歩にはとっても素敵な場所です!

そして、駐車場へ向かう途中

b0242873_12532901.jpg

ここにも以前、
nanakoさんやみかんちゃんパパさんが名前を教えてくださった
可愛い『ランタナ』が咲いていました056.gif056.gif056.gif


ちょっと暑かったけど、
雨が上がってくれて本当に良かったです!
45分位のお散歩をして次の場所へ向かいます==3

b0242873_09292962.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡あつかったね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-09-06 23:50 | 家族 | Comments(14)
Commented by あんずまま at 2014-09-08 19:39 x
こんにちは^^
コチラこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
さっそくブログに載せちゃいました^^
辻堂海浜公園ってステキなところですね。
今度涼しい日に行ってみようかしらん。
ブログを拝見すると行動範囲が似ている気がするので、また絶対に会います、私たち(笑)
私もリンクさせて下さい^^

Commented by みかん&いちご パパ at 2014-09-08 21:33 x
こんばんは~ (*^_^*)

『ランタナ』 良くぞ 覚えてくれました!
うちにも ランタナ 飼っています いや 育てています
別名 七変化 とも言います
俺 植物博士じゃないので・・・(^_^;)

おかあしゃん ゴルフやってたんだ~!
俺も 奥様と一緒になる前は お付き合いゴルフやっていました
その頃は バブルが はじけたころで まだ お金が 飛び交っていた時代です・・・
まったく 関係のない話をしてしまいました
俺の悪い癖です (^_^;)

ダニエルくん 緑の芝が お似合いです!  
Commented by ココ空りくママ at 2014-09-09 00:23 x
芝生が綺麗で広々とした素敵な公園ですね。
土曜日、意外に気温を上がって暑かったです
ものね。
のんびりゆっくりお散歩するのもいいもの
ですね。
ランタナ、私も大好きです。
いろんな色が混ざってて、可愛いお花
ですよね。

Commented by lica at 2014-09-09 08:07 x
辻堂海浜公園、お散歩に気持ち良いですよね(*^_^*)
随分いってないんだけどー
公園内のカフェ、お外は、わんこOKで
ラーメン食べれるよ( ´艸`)
Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-09-09 10:15 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Commented by wes-qoo at 2014-09-09 10:24
こんにちは~(^^)
辻堂海浜公園、良いところですね。
平日は人も少なそうで、のんびりお散歩するには最高の場所かな(^^♪
あっそういえばゴルフネタがないものね。
これからはスポーツの秋でもあるから行けるといいね~。

このお花
よく見かけるけど名前をしらなくて。。。ランタナって名前なんですね。
ピンクに黄色、かわいいお花ですね~(^^)
Commented by bajacnaomi at 2014-09-09 12:22
>あんずママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
あんずくんの熱い視線(笑)のおかげでお友達になれました~!(^^)!
おまけに、ダニエルを抱っこして頂いてありがとうございます。。。
重かったでしょ~(^_^;)
あんずくんの3倍位はあるのかな~?
お近くなのでまたお会いする事が出来るのを楽しみにしております!
Commented by dissyu at 2014-09-09 12:38
いつも素敵なお写真ですね*^^*♪
いいよって言うまでお利口さんにしてるなんて**
ダニエルくん凄いですね♪♪
二人っきりのラブラブ*デート♪(*´艸`*)ムフフ
Commented by bajacnaomi at 2014-09-09 12:40
>みかん&いちごパパさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
『ランタナ』。。。ランバダ(フルッ)で覚えています(^_^;)
とっても可愛いお花ですよね。。。
みかんちゃんちも育てていらしたんですね(*^_^*)

そうそう、運動音痴なので何か出来ないかと始めたのが
ゴルフでした。。。
これでもゴルフキチガイだったんですよ~!
いまでは、おとうしゃんももともとゴルフをしない人なので
年々減る一方です(+_+)
ゴルフへ行くと、まっすぐとはいかないので
いい運動になるんですけどね。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-09-09 22:02
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
と~っても広い公園なんですよ~!
駐車料金がかかるのがちょっと~なんですが。。。
海岸へも行けるのですが、
今回は雨上がりだったのでやめました。
ここだけを歩いても結構な距離を歩けます(^O^)
ランタナっていうお花可愛いですよね(。◕‿◕。)
Commented by bajacnaomi at 2014-09-09 22:10
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらの公園、とっても綺麗で広くてお散歩にいい
場所ですね~(*゚▽゚*)
カフェがあるんですね。。。
しかもラーメンが食べられる?
licaさん、食べたことありますかぁ。。。
今度、機会があったら食べてみますね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-09-09 22:12
>鬼藤千春の小説さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
初めまして。。。
ブログ訪問させていただきますね~(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-09-09 22:21
>クーチャンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
とっても広くて素敵な公園です!
海岸にも出れるんですよ~(^O^)
この日は、お天気も怪しい感じだったので、
土曜日でしたがガラガラでした(*゚▽゚*)
もうちょっと涼しくなると、お散歩するのは絶好の場所ですね。

この『ランタナ』っていうお花可愛いですよね~o(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2014-09-09 22:28
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
素敵なお写真だなんて。。。
お恥ずかしい限りです(^_^;)
カメラの知識が何もないので、
ただ、カメラ任せなんです。。。
でも、綺麗に撮るぞ~って気合は入れてます(^O^)
ダニエルとのデートは私にとって大事な時間で~すヽ(*^^*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-23 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1472)
(452)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧