♪ ダニエル たくさんの白犬さんとBBQ~ヽ(*^^*)ノ ♪

9/21(日)


いつもながらにアップが遅くて。。。(^_^;)
お友達のブログで見たお写真ばかりかもしれませんが、
お付き合いくださいね~<(_ _)>

ご一緒させて頂いたお友達の紹介ですヽ(*^^*)ノ
b0242873_00231131.jpg

前日、広島から奈良入りしていた
あいちゃん&あずきちゃん016.gif
いつもそのパワーに驚きです(@_@;)
b0242873_00361961.jpg

約2年ぶり
大阪からイヴちゃん&ロッカちゃん016.gif
b0242873_00370600.jpg

チューリップ祭り以来だね、ジニィーちゃん016.gif
b0242873_00393670.jpg

5月の軽井沢以来だね
くららちゃん016.gif
b0242873_00390940.jpg

利希ちゃん016.gif
b0242873_00410719.jpg

チューリップ祭り以来のスノーくん016.gif
今日は、男の子が少ないから、
ヨロシクね~(*゚▽゚*)
b0242873_00421522.jpg

チューリップ祭り以来のまーちゃん016.gif
b0242873_00432195.jpg

チューリップ祭り以来の
ニクスくん016.gif
b0242873_00532532.jpg

クリームちゃん016.gif
b0242873_01034349.jpg

クリームちゃんと胴体犬の
チャッピーちゃん016.gif
b0242873_01063642.jpg

幹事犬
アンちゃん&ノンちゃん016.gif
b0242873_01152961.jpg

軽井沢以来の、のんちゃん016.gif
b0242873_01163174.jpg

ゆきちゃん016.gif
b0242873_01223735.jpg
チューリップ祭り以来の
心愛ちゃん016.gif
b0242873_01404063.jpg
陽菜ちゃん016.gif
b0242873_01411090.jpg
チューリップ祭り以来の
チェスちゃん016.gif
b0242873_01414811.jpg
虎徹くん016.gif
b0242873_01442666.jpg
チューリップ祭り以来のミントちゃん016.gif
ちっちゃくて可愛いからおとうしゃんはパピーちゃんと
思っていたみたいです(^_^;)
ダニエル>ミントちゃん×2(笑)
b0242873_01464496.jpg
チューリップ祭り以来のねねちゃん016.gif
b0242873_01471656.jpg
ダニエルです!
今日は、23ワン中メンズが
スノーくん・ニクスくん・虎徹くん・ダニエルの4ワン
女子のパワーに負けないようにね~037.gif
たくさんの可愛い白犬さんに囲まれて053.gifはまんた~ん
でもお腹は空いてきましたね~(^_^;)
b0242873_02185936.jpg
素敵なガーデンパーティです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
b0242873_01543725.jpg
BBQの準備が着々と進んでます(*^^)v

そして。。。
b0242873_01552331.png
賑やかにBBQの始まりです==3
b0242873_02542282.jpg
お肉がたくさ~んヽ(*^^*)ノ
b0242873_02014096.png
ナイススマイルののんちゃん&ゆきちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_02083200.png
くららちゃん&利希ちゃんもジィーと
お肉?を見つめております!
b0242873_02092267.jpg
いつも笑顔のチャッピーちゃん
b0242873_02095460.jpg
ダニエルもお肉を目の前にこの笑顔(๑≧౪≦)

私の後ろから~
b0242873_02033055.jpg
ニクスくん&クリームちゃん
おばちゃん、そんなに見つめられちゃうと弱いのよね~012.gif
b0242873_02114972.jpg
ジニィーちゃんもニコニコ笑顔(^O^)
b0242873_02130734.jpg
ロッカちゃんもいいお顔053.gif
b0242873_02133974.jpg
イヴちゃんもナイススマイル~053.gif
b0242873_02143935.jpg
ミントちゃん抱っこでいいね(*^^)v
b0242873_02152558.jpg
心愛ちゃんもお利口さん053.gif
b0242873_02160938.jpg
アンちゃん・ノンちゃん
今日はありがとうねヽ(*^^*)ノ

お肉もたくさん食べて
焼きそばもあって
最後の締めは
b0242873_02215435.jpg
ゆずシャーベット
お口さっぱりで美味しかった~!


いや、最後の締めは。。。
b0242873_02272197.png
チェスちゃんダンス~016.gif
可愛いね(。◕‿◕。)

さぁ、お腹もいっぱいになったから
次の場所へ移動します==3
b0242873_02360470.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにくも~らった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-09-22 23:36 | お友達 | Comments(16)
Commented by JUN&YU at 2014-09-27 16:25 x
かわいい子が沢山❤
しかし女子が多いですね・・・ダニエルくんもしかしてモテモテかな?
わんこ用焼き肉もあったのかな?
ママさん達お手伝いしましょうか?ってみんなお顔がルンルンしてますよね・・・

次はどこかな?
Commented by ココ空りくママ at 2014-09-27 18:06 x
一年前からの企画だなんて、やっと実現できて
良かったですね。
可愛い白犬さんがいっぱ〜い!!
みんなとってもいい笑顔ですね。
ダニエルくん、モテモテだったかな。
これだけの人数ならBBQもとっても賑やかで
楽しかったでしょうね。
続きが楽しみです(*^^*)
Commented by ねねぱぱ at 2014-09-27 22:59 x
こんにちは~!
チューリップ以来のねねのパパです。
遠くからようこそでしたー (^^♪
そして、ねねのこともブログに掲載してくれてありがとうございました。
みなわん、お肉お預けだったのに、お利口さんでしたよね ^_^;
みなさんに会えて嬉しかったです。
幹事さんにも感謝感謝の一日でした~。
続きも楽しみにしていますねー (^O^)/


Commented by bajacnaomi at 2014-09-27 23:37
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
数えたら、な~んと男の子が4ワンしかいなかったの。。。
ダニエルもちょっとなよっとしているからよく女の子に
間違えられちゃうの(^_^;)
ワンコ用の焼肉は残念ながらありませんでしたが、
みなわんこみたいに黙って見ているダニエルではありません。
じ~っと、見つめられてついついダニエルのお口に。。。(^_^;)
ダメな飼い主です(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2014-09-27 23:51
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
たくさんの白犬さんに囲まれて幸せなひと時を
過ごすことが出来ました。
みなさん、終始笑顔が絶えませんね。。。
本当なら、パパさんやママさん達の楽しそうなお顔が
載せられればいいなぁと思っちゃいます(*゚▽゚*)
お天気も前日やっと晴れマークが出たんですよ。。。
やっぱり白犬パワーかなぁヽ(*^^*)ノ
Commented by misaemama at 2014-09-27 23:57 x
わんこの笑顔撮らせたら天下一品ですね。
どの写真も素敵です。
撮り方今度教えて下さい。
Commented by bajacnaomi at 2014-09-27 23:58
>ねねパパさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
先日はお世話になりました。
お天気も良く楽しい一日になりました。
BBQも大勢でやると楽しいですね(*゚▽゚*)
うちは、ダニエルのお口にお肉が運ばれていました(^_^;)
ダメよ~ダメダメな飼い主です(>_<)
23ワンズ、みんな元気で可愛かったです!
Commented by bajacnaomi at 2014-09-28 00:43
>misaemamaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
天下一品だなんて。。。
木に登っちゃいますよ~(^_^;)
でも、お褒め頂いて嬉しいです。
腕がありませんので、気持ちだけで撮ってます(๑≧౪≦)
Commented by あずきマム at 2014-09-28 16:42 x
こんにちは♪
とっても楽しかったオフ会からもう一週間経っちゃいましたね^^;
ここに、もっと更新が遅いのがおりますよ~(汗)

日曜日はありがとうございました♪&お世話になりました(#^.^#)
ほんと楽しかったね~♪

パワフルだなんて、ありがとうございます!!
奈良で休憩してるから、そんなこと無いんですよ(笑)
ダニエル家のパワーも凄いすごい(*^^)v

私も、なんて表情が可愛い写真なんだろうって見せてもらったの♪
どのこもイキイキしてるもん・・・ほんと素晴らしいわん!!

続きも楽しみにしていますね(^_-)-☆
私のUPはいつになるやら・・・(^_^;)
Commented by tumuji-azu at 2014-09-28 21:32
わぁ~! みんなかわいいぃ~☆
広島のあずきあいちゃんも参加なんですねっ
遠方からみなさん集まってうれしいですね(o^―^o)ニコ
みなワンも笑顔にとっても癒されるわぁ
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-09-28 23:32 x
こんばんは~♪
先週は愛知まで来て頂いてありがとうございました~!
もうすっかりダニエル君ご一家を身近に感じております(^ー^)
ダニエルママさんが220キロも運転されたんですね~!
スゴイ!!
ばりゃ家より全然フットワーク軽いです(笑)

期待していたチェス子のダンス(奇妙な方)
お見せできずに残念でした・・・
ダニ君相手にやって欲しかったなぁ~!
引かれること間違いなし!ですが(笑)
チェス子のわっしょい(阪神の応援)を締めで載せて頂いてありがとうございます~♪
もっと張り切ってやれば良かったかな?(^^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-09-29 12:28
>あずきマムさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ホント、私アップが遅くて。。。
最近毎晩のように睡魔に負けております。。。
気持ちは若くても体は正直です(^_^;)
日曜日みなさんにお会いする事が出来て本当に嬉しかったし、
楽しかったです!(^^)!
おまけに美味しいBBQ付きで。。。
写真、褒めて頂いてとっても嬉しいです(^_-)-☆
何の知識もないんだけどね(^_^;)
あずきマムさんのアップ楽しみにしていま~す!
プレッシャーかな(笑)
Commented by bajacnaomi at 2014-09-29 12:32
>tumuji-azuさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
しろいぬさん、ばんざ~いって感じでしょ!(^^)!
み~んな可愛くて、こちらもニコニコ笑顔になれますよね!
あずきちゃん&あいちゃん家は
広島から、前日奈良入りしてきてくれました。
BBQも楽しくて美味しい時間を過ごすことが出来ました。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-09-29 12:39
>ばりゃ嫁さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう、連れて行ってもらうから、
私も少しは運転しないと今度から行ってもらえなくなっちゃったら
困るので頑張って運転しました(^_^;)
チェスちゃんのダンス~♪
阪神の応援ダンスだったんだ~(*^_^*)
可愛かったよ~!
ちなみにうちのおとうしゃんも阪神ファンなのです。
私は巨人だけど。。。
今は、すっかり野球もさめちゃいましたけど。。。
今度会った時には、チェスちゃんダンス(奇妙な方)期待しています(笑)
Commented by アンママ at 2014-09-29 13:43 x
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
元気な関東組みさんに会えて
嬉しかったですよ~
運転交代で走ってきたんですね。
ママさん、えらいなぁ~
私も運転がんばらないと・・・

暑い日になりましたが
なんとか笑顔で迎えられて良かったです♪
今度WPですね^(*^_^*)
楽しみにしています。
ダニエル君、今度はアンノンと3人で撮りましょ!!!
Commented by bajacnaomi at 2014-09-29 23:59
>アンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
アンママさんもお疲れ様でした。
お天気も暑すぎるくらいにお天気で。。。
2日前まで雨の予報が出ていたのが嘘のようでした。
やっぱり白犬パワーでしょうか(*゚▽゚*)
連れて行ってもらうから、運転は出来る限りしないとね(^_^;)
アンママさんの元気なお顔も見れて良かったです!
WPでは、是非アンノンちゃん&ダニエルの
3ショットお願いします(*゚▽゚*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 御殿場プレミア..
at 2017-08-13 23:40
♪ ダニエル まるちゃんとT..
at 2017-08-12 23:50
♪ ダニエル まるちゃんとラ..
at 2017-08-11 23:50
♪ ダニエル 初めての無麻酔..
at 2017-08-11 23:41
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-10 23:57

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

どちらも美味しそうなラン..
by meru103 at 21:23
>licaさん お祝い..
by bajacnaomi at 00:12
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 00:10
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:02
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
こんばんは! 可愛いな..
by nanako-729 at 15:41
ダニエルくん、歯石が取れ..
by meru103 at 22:58
おとうしゃん、お誕生日お..
by lica at 08:45
ダニエルパパさん、お誕生..
by meru103 at 20:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1516)
(467)
(350)
(166)
(150)
(98)
(93)
(89)
(83)
(80)
(74)
(66)
(65)
(64)
(59)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧