☆ ささやかな誕生日~(*゚▽゚*) ☆

9/23(火)

9/22(月)に私、49回目の誕生日を迎えました。。。
去年も載せているので今更歳を隠してもね(^_^;)
22日は平日だったので、
23日にお預け~!

映画を観たあと。。。
b0242873_00310208.jpg
こちらで夕飯~(*゚▽゚*)
夕食の外食は久しぶり。。。
しかもダニエル抜きはねっ!
b0242873_00363788.jpg
1年中クリスマスみたいだね。。。
b0242873_00334635.jpg
二人共お酒は飲めませんのでジュースでかんぱ~いヽ(*^^*)ノ
b0242873_00323690.jpg
おとうしゃんのミックスグリル
b0242873_00331010.jpg
私の???名前忘れちゃいました(^_^;)
b0242873_00351640.jpg
サラダ&コーンスープ
(おかわり自由)
b0242873_00354639.jpg
フルーツもおかわり自由です(*゚▽゚*)
お腹いっぱいになりました~(*^^)v

おうちへ帰ると。。。
b0242873_00423295.png
いつも以上に
ニオニオされたのは言うまでもありません037.gif

お昼に映画を観終わったあと、
ケーキを買って帰りました。
おとうしゃんが買ってくれました。
b0242873_00450735.jpg
おとうしゃんのフルーツタルト
b0242873_00452947.jpg
私の安納芋のタルト
ボリュームがあって美味しかったです(*^^)v

それから、
誕生日プレゼントは。。。
b0242873_00482868.jpg
ペットショップへ行ったとき
『これ買って?』
って言ったら、そのくらいならいいよって。。。
b0242873_00492868.jpg
ケーキミックス付きで買ってもらいました。
でも、なんだかダニエルへのプレゼントみたいでしょ。。。(๑≧౪≦)
おとうしゃん、ありがとうヽ(*^^*)ノ

40代最後の年をenjoy出来ますように。。。
そして、健康で気持ちだけはいつまでも
若くありたいと。。。
おとうしゃん・ダニエル
これからもよろしく~(*^_^*)

そして、9/25で2ヶ月になりました。
b0242873_07592512.jpg
心優・すくすく成長中(*゚▽゚*)
b0242873_07595279.jpg
私がプレゼントした3ヶ月まで着れる服は、
もうパツンパツンだって。。。
6kg位
ねだられてもダメよ~ダメダメ037.gif
b0242873_08023366.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おかあしゃんおめでとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-09-25 23:50 | 家族 | Comments(20)
Commented by みかん&いちご ママ at 2014-10-01 08:44 x
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
うちはもう何年もあさくま行ってないですけど、お肉おいしそうですね。
誕生日プレゼントがダニエルくんのおやつだったら
おとうしゃんもノーとは言えないですね(*^_^*)
ダニエルママさんにとっていい一年になりますように・・・

Commented by JUN&YU at 2014-10-01 08:55 x
ママさんお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
パパさんと映画観てディナーっていいですね・・
しかも豪華ですよね・・・

プレゼントはダニエルくん用のおやつ作りセットですか?
いいですね・・・
ダニエルくんおいしいおやつが食べれるかもよ!

ママさんも40代最後いい年にしてくださいね!
心優ちゃんも大きくなりましたね・・・
もう少しでダニエルくんより大きくなりそうですね!
Commented by nanako-729 at 2014-10-01 11:33
ダニエルママさん、お誕生日おめでとうございます!
旦那様とバースデーディナーいいな~♪
プレゼントはほんとダニエル君用?
うふふまたUPしてくださいね( *´艸`)クスッ♪

心優ちゃんも早いもう2か月!
お顔がはっきりとしてきたね可愛い!
Commented by プアンママ at 2014-10-01 11:57 x
ダニエルママさんお誕生日おめでとうございます♪
あっという間にお誕生日来ちゃいますね。
40代最後の年も健康で楽しい事いっぱいありますように(^^)/
ダニエル君おやつセット可愛い♪
私もまたまたお揃いで欲しくなりました。
また手作りのおやつblogでご紹介下さいね♪
Commented by あずきマム at 2014-10-01 14:59 x
ダニエルママさん♪お誕生日おめでとうございます☆彡
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
パパさんと仲良くデートしてお祝いディナーいいですねぇ~!!
素敵なプレゼントに釘付けのあたしです(笑)探してみようかな(^^♪
ダニエルくんも美味しいオヤツ楽しみやね(*^^)v

すくすく育つ姪っ子ちゃん、メチャ可愛いww
ほっぺが落っこちそうね♪

ますます元気で素敵な一年でありますように~ヽ(^o^)丿
Commented by ちびもこ at 2014-10-01 15:51 x
ダニエルママさんお誕生日おめでとうございます♡
素敵なご夫婦にほっこりしてしまいました♡
お酒じゃなくジュースで乾杯とっても可愛い♡
お誕生日のプレゼントは自分のものでなくダニエルくんが喜ぶプレゼント♡
これまた素敵♡
本当に素敵なファミリー♡
みゆちゃんも大きくなりましたね〜
きっと素敵な一年間違いなしです┌|≧∇≦|┘ 
Commented by ジニィーママ at 2014-10-01 18:30 x
ダニエルママさん、お誕生日おめでとうおめでとうございます(*^_^*)
パパさんとお誕生日デートいいな~❤
うらやましいですよ♪ 
40代最後の年いっぱい楽しんで下さいね♪
そして早くこちらにおいで~(笑) 50代も楽しいよ(^_-)-☆
美優ちゃん大きくなりましたね~
可愛いな~ ダメよダメダメって言っても
可愛いお洋服見たら買っちゃうよ❤
Commented by ココ空りくママ at 2014-10-01 19:44 x
遅くなってしまいましたが…
ダニエルママさん、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんと二人だけのデート、いいですね。
ケーキも美味しそう〜!!
プレゼントのBaker、可愛いなあ。
なんだか、おままごとセットみたいで
楽しそう〜
ダニエルくんもきっと大喜びでしょうね。
お体を大切に、人生をエンジョイしないとね。
心優ちゃん、大きくなりましたね〜
ほっぺにチューしたくなっちゃいました。
Commented by チャッピー at 2014-10-01 22:32 x
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
40代最後の歳が幸せいっぱい訪れますよーに♡
姪っ子ちゃん 大きくなりましたね〜ほっぺチュンチュンしたくなるね〜♪
本当、赤ちゃんって可愛いよね〜♪
Commented by bajacnaomi at 2014-10-01 23:26
>みかん&いちごママさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
我が家も、まだ結婚する前に静岡の方であさくまに
何回か行ってました。。。
厚木に引っ越してきてからは、あまり夕飯は出歩かなくなりました。
偶然見つけたあさくま~♪
前と違って、ドリンクバー・サラダバー・スープもおかわり自由で
なんだか楽しい(o^^o)
お肉大好きだから、お手頃価格で食べられるのも嬉しいです!
そうそう、ダニエルのものとなると買えちゃうんですよね(^_^;)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2014-10-01 23:37
>JUN&YUママさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
映画を観て、夕飯を食べて。。。
でもここにダニエルがいたら最高に幸せだったのですが。。。
豪華ってほどでもないんですよ。。。
あさくまは、ファミレスですから~♪

近いうちに、おやつBakerで何か作ってみようと思います!
心優は、すくすく成長中(*゚▽゚*)
びっくりするくらい速い速度で成長してます(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-01 23:44
>nanakoさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
少ないお小遣いだから、買って~ってなかなか言えない現状です!
でも、ペットショップで冗談半分でこれ買ってって言ったら、
それくらいならいいよ~だって(^O^)
気が変わらないうちに買ってもらっちゃいました(^_^;)

心優、あっという間に2ヶ月です!
すくすく成長してま~す(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-01 23:57
>プアンママさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ほんと、あっという間に1年経っちゃいますね~♪
なんだか最近自分の歳がわからなくなっちゃうことが
あるんです(^_^;)
ダニエルがいることで幸せだから1年早いってことかな(*゚▽゚*)
でも、ダニエルにはゆっくり歳をとってもらいたいです!
おやつBaker、子供のおもちゃみたいでしょ。
お値段もお手頃なので、是非お揃いでヽ(*^^*)ノ
宝の持ち腐れにならないようにしなくっちゃ(笑)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-02 01:22
>あずきマムさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
冗談半分で、これ買って~って言ったものが、
誕生日プレゼントになりました(*゚▽゚*)
お値段お手頃だから是非。。。
買って貰っからには、作ってみないとね~(^_^;)

心優、びっくりするくらい高速で成長してますね~(@_@;)
今度会えるのが楽しみでもありますね。。。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

Commented by bajacnaomi at 2014-10-02 01:33
>ちびもこさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私、全くアルコールが苦手で。。。
注射の前のアルコール消毒でも腕が
真っ赤になっちゃうの(^_^;)
プレゼントも、欲しいものはたくさんあるけど、
すくな~いお小遣いの中からだからあまり無碍にもね(笑)
でも、買ってもらえることが嬉しいですヽ(*^^*)ノ
心優、大きいでしょ~♪
あっという間に大きくなるから、
洋服のサイズを選ぶのも困っちゃいます(^_^;)

Commented by bajacnaomi at 2014-10-02 01:37
>ジニィーママさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
本当はダニエルも連れて行きたかったのですが、
昼間映画を観た帰りなので今回は、お留守番!
あっという間に、40代最後となりました。
自分でも信じられないくらいにはや~い(笑)

心優、大きいでしょ~(*゚▽゚*)
子供服についつい目がいっちゃうけど、
見ると欲しくなっちゃうからなるべく見ないようにしてます(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-02 01:41
>ココ空りくママさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
いくつになってもお祝いを言っていただけるのは、
ありがたいことですね。
このおやつBaker、そうそうおままごとみたいでしょ!
子供が使うお菓子作りの機械みたいですよね。
値段もそんな感じです(^_^;)
一度、作ってみようと思います(*゚▽゚*)
心優のほっぺ落っこちそうですよね。。。
Babyの成長は早いですね(^O^)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by bajacnaomi at 2014-10-02 01:45
>チャッピーママさん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
いよいよ、40代最後の年になりました。
でも、いつまでも気持ちだけは若くありたいと思っています。

心優、超高速で成長中ですね♪
ほっぺ、ツンツンしたくなっちゃうよね(*゚▽゚*)
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-10-02 13:23 x
わぁ~♪ダニエルママさんお誕生日おめでとうございマ~ス!
年齢を公開しるのがビックリです(みんなナイショなのに・・・笑)
自分の誕生日プレゼントなのにダニエル君のおやつメーカーだなんて・・・♪
わたしも欲しいな(^^;)
どんなのができるのか楽しみですね!
UP待ってます♪

Commented by bajacnaomi at 2014-10-03 12:24
>ばりゃ嫁さん
お祝いのメッセージありがとうございますヽ(*^^*)ノ
年齢?う~ん、私歳を聞かれても平気です!
自分が生きてきた年齢だから恥じることもないかなぁって。。。
おやつBaker、おもちゃみたいでしょ(^_^;)
買ってもらったからには作ってみないとね!
いつになることやら。。。待っててね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧