♪ ダニエル 横浜元町はウエス遭遇率が高いね~ヽ(*^^*)ノ ♪

10/12(日)

今日は、横浜へ==3
っと、その前に
ダニエル1号の車検の見積もりを出して貰う為に
ディーラーへ。。。
b0242873_01251839.jpg
30分位で終了~(*゚▽゚*)
2回目の車検だけど、
10万km超えているから。。。(@_@;)
もう少し頑張って貰わないとね~!

さぁ、お天気もいいからお出掛けしましょ==3
b0242873_01305660.jpg
途中、
セブンイレブンに寄ったら
ガリガリ君のイタリア栗のクリーミーモンブラン味を発見
速攻で買っちゃいました(^_^;)
これセブンイレブン限定みたいです。
棒に当たりが出たら、
セブンイレブンのモンブランのスイーツが貰えるそうです。
私は、残念ながらはずれ(>_<)
なかなか美味しかったよ~(*^^)v

話がそれてばっかりで。。。037.gif

この日は、
3連休の中日のせいか、
次の日台風が来る~せいか、
ちょっと混んでました。
でも、無事に横浜中華街に到着~♫
まず腹ごしらえ。。。
b0242873_01343481.jpg
今日は久しぶりに
『慶福楼』さんへ・・・
2Fへ案内されました。
b0242873_01364607.jpg
2Fは、広くてとっても綺麗です!
何組かいらしてましたけど、
ワンコ連れが多かったです。
b0242873_01380499.jpg
食事が運ばれて来るたびにがんみ~013.gif
b0242873_01391156.jpg
でも、もらえないとわかるといじけ虫(^_^;)
b0242873_01411976.jpg
私のジャージャー麺
b0242873_01414543.jpg
おとうしゃんはチンジャオロースのランチセット
b0242873_01460281.png
もらえないと思っても執念で粘ります(^_^;)
ダニエルは、おやつがあるでしょ~!
b0242873_01501409.png
あとで、
おやつの食べ放題へ連れて行ってあげるから~ダメ!
b0242873_01540330.png
ランチセットのワンタンスープ・小龍包&焼売・杏仁豆腐

食後、
お散歩を兼ねて元町へ~060.gif

少し歩くとウエスちゃん発見
b0242873_01572157.jpg
横浜のふくちゃん♂
b0242873_01574704.jpg
12月で4歳になるそうです!
ダニエルの方が10ヶ月お兄さん
とっても人懐っこい可愛い男の子でした。
WPにも毎年行かれているそうで、
今年は会えるかな~(*゚▽゚*)

本当は、
もう1ワンウエスちゃんがいたんだけど、
ダニエルがちょうどうんPをしてしまって
その処理中に、
さぁ~と行っちゃいました(^_^;)

ダニエルの大好きなディアラさんへ寄って
おやつの食べ放題をして帰りましたヽ(*^^*)ノ

今日も楽しいお出掛けでした(*^^)v
b0242873_02020607.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつたべほうだいはいいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-10-12 23:30 | 家族 | Comments(12)
Commented by JUN&YU at 2014-10-17 08:05 x
ダニエルくんまたまたおいしいお出かけですね・・・
中華だとさすがにダニエルくん食べれないもんね・・・

でもディアラさんでおやつ食べ放題はよかったですね・・
ダニエルくんもウエス遭遇率高いですね・・・
Commented by nanako-729 at 2014-10-17 22:37
ダニエルママさん、こんばんは!
栗のクリーミーモンブラン味ガリガリ君、ダニエル君に
狙われていますね( *´艸`)クスッ♪
中華街のランチいいなぁ~美味しそう!

ウエス君とばったり、ほんとすぐお友達になっちゃうね
おやつの食べ放題で満足満足・・・良かったねダニエル君U^ェ^U ワン!
Commented by bajacnaomi at 2014-10-18 00:31
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
中華はねぇ。。。
でも、杏仁豆腐を少しもらってましたよ~(^_^;)
中華街もワンコOKのところが多くなって、
まだ行ってないところへ行きたいと思いながら、
休日は混んでいてなかなか入れないですね(>_<)
ディアラさんでたくさんおやつを貰って
食べ過ぎ~なダニエルです(^_^;)
元町へ行くと、ウエスちゃんに会える確率が高いですヽ(*^^*)ノ
Commented by アンママ at 2014-10-18 18:33 x
ちょこっと横浜へ~♪
ぶらっと横浜中華街・・・
良いなぁ近くて
めちゃ美味しそうですねヽ(´▽`)/

わんこOKで本格的なお料理が
食べれて羨ましいな。
ダニエル君は残念だけどね。

でも帰りに美味しい食べ放題(笑)
良かったね(*⌒―⌒*)
Commented by dissyu at 2014-10-18 19:04
プププッ♪(*´艸`*)
ダニエルくんのガン見姿
可愛い~♪♪
いじけてるお姿もまた愛らしいですね♪♪
ホント、可愛い~**
食べ放題のおやつ、
いっぱい食べたのかなぁぁ♪
Commented by ベーママ at 2014-10-18 21:49 x
ワンコのおやつ食べ放題?があるんですか~?
素敵ですね☆
うちのチョビタンとモモは食いしん坊なので
おなかこわすまで食べそうです^^;
Commented by bajacnaomi at 2014-10-18 22:32
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
栗のクリーミーモンブラン味、170円と棒のアイスにしては
ちょっとお高めですが、美味しかったです(^O^)
やっぱり栗はダニエルにとられました(^_^;)
ウエスティを飼っていらっしゃる方に会うと
お互いに『あ~っ』って(๑≧౪≦)
不思議な犬種?ですよね~♪
初対面ではない気がしちゃうんですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-10-18 22:39
>アンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
横浜中華街~
近いって言っても、1時間位は掛かるかなぁ。。。
1時間じゃ近い範囲ですかね(^O^)
最近は、ワンコ連れて歩いていると、
お店の前に呼び込みみたいな人がいて、
『うちのお店、ワンコOKよ~』lって。。。
意外なお店がOKだったり、
今度ここへ来てみようかなぁ~って(^O^)

ディアラさんへは、歩いて行くと
ダニエルは吸い込まれるように勝手にお店に入っていきます!
おやつの匂いで分かるのかな~(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-18 22:45
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ダニエルの眼力にいつも負けています(^_^;)
でも、本当にもらえないとわかるとこのいじけ方(๑≧౪≦)
全く、食べることしか考えていません。。。

馬のおやつ専門店なんですが、
そこへ行くといつも試食がい~っぱいで。。。
ダニエルも喜んでたくさん食べていましたヽ(*^^*)ノ
これじゃあ、いつまでたってもダイエットできそうもありません(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-18 22:52
>ベーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
おやつの食べ放題~って、
ディアラさんていう、ワンコ用の馬肉専門店があるのですが、
そこのお店は、おやつの試食はご自由にどうぞ~って。。。
だから、食べ放題なんです(^_^;)
この日も、ダニエルはたくさん食べさせていただきましたヽ(*^^*)ノ
Commented by meru103 at 2014-10-18 23:42
ガリガリ君のモンブランが発売されたんだぁ~。
美味しそう♪あたしも買ってみよ~っと♪
中華料理、美味しそう~♪
わぁ~、ウエスちゃんにもバッタリ会えて嬉しいね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-19 22:28
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ガリガリ君のモンブラン味、ちょっとお高めですが、
それなりに美味しかったです(^O^)
中華街もワンちゃん連れでも入れるところが増えて、
いろいろなお店で楽しめそうですヽ(*^^*)ノ
機会があったら是非~♪
ウエスちゃんを連れていると、なんだかすぐに打ち解けちゃいますね。
本当に嬉しくなります(*゚▽゚*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル 今年最後のいちご..
at 2017-05-19 23:33
《 映画 【美女と野獣】吹替..
at 2017-05-18 23:53
♪ダニエル おニューのカラー..
at 2017-05-17 23:44
♪ダニエル ひばりカフェさん..
at 2017-05-16 23:10
♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:11
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:40
スワロフスキーのおしゃれ..
by mayu at 10:01
カラー&リード、ステキだ..
by meru103 at 22:42
先日は、ご一緒させていた..
by みっくんママ at 18:42
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:52
ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:49

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1454)
(450)
(340)
(158)
(144)
(93)
(86)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(55)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧