♪ ダニエル 雨だけど~(´・_・`) ♪

10/22(水)



10/26(日)は、会社の行事があって出勤なので
今日は、一日お休み~!
でも、朝から
emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif


ダニエルにはお留守番してもらおうかなぁと思っていたら。。。
弟からLINEが~

ちょっと用事が出来たので、
ダニエルもお供することにしました。

雨が降っていても一緒に食事ができるところ(^O^)
小田原の釜くらさんで腹ごしらえ。。。
テラスは、ワンコOKです!
(雨でも大丈夫(*^^)v)
雨が降っていたので、外観は撮れませんでした<(_ _)>
b0242873_00264864.png
っと、ちょっと心配そうなお顔です(´・_・`)
b0242873_00283237.jpg
ちゃんとありますよ~ヽ(*^^*)ノ
ワンコ用のサービスの焼き鳥ですemoticon-0148-yes.gif
b0242873_00295111.png
さぁ。どうぞ~(*゚▽゚*)
美味しかったようで、
速攻で完食です!

おとうしゃんと私の食事の時間です!
おとうしゃんはランチコースに、
私はランチセット~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00413267.jpg
焼き鳥とつくね
b0242873_00431103.jpg
奥が、コースの前菜
手前がランチのサラダ
b0242873_00462521.jpg
コースの茶碗蒸し
この日は、コンデジで
写真がなんだかボケボケ(^_^;)
b0242873_00473181.jpg
おとうしゃんの五目釜めし
(釜飯は、基本のものから料金プラスすれば好きなものに変更可)
b0242873_00485273.jpg
私の鷄三色
写真失敗(>_<)

コースについているデザート
b0242873_01094032.jpg
ホットバナナ
(2.3種類の中から選択可)
キャラメリーゼされたバナナとアイスクリームが絶妙です!
b0242873_01114390.png
思いは伝わるのか。。。
って、狙った獲物は逃しません(^_^;)

ゆっくり美味しいランチを頂きました。

ばぁばがこの日の朝
吐き気とめまいが酷く入院してしまったと
弟からのLINEだったので、
病院へ行ってきました。
15時から面会時間だったのですが、
病室へ入ると
元気な姿のばぁばがそこにありました。
午前中は、
まっすぐ歩くことができないほどだったのですが
この時は落ち着いていました。
その後
脳と耳鼻科の検査をしたそうですが、
大丈夫だったそうです!
あと、2.3日で退院できそうです(10/27現在)
チャッピーの為にも、
私たちの為にも元気でいてもらわなくっちゃね。

ちょうど、弟夫婦も来ており。。。
b0242873_01261517.jpg
心優3ヶ月
7kg超え~(^O^)
b0242873_01275440.jpg
すくすく大きくなぁれ~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_01293743.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡やきとりおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-22 23:30 | 家族 | Comments(16)
Commented by misaemama at 2014-10-28 02:15 x
お母様心配ですね。早くいつもどうりにもどられますように。
お大事にしてあげて下さい。
周りの方々のお疲れも出ませんように。
Commented by JYU&YU at 2014-10-28 09:40 x
お母様その後いかがですか?
寒かったり暑かったり忙しい気候なので体調管理難しいですがお身体ご自愛くださいね<(_ _)>

ダニエルくん一緒にランチいいですね・・・
釜くらさんまた行きたくなっちゃいました・・・
2わんこも焼き鳥食べたいって・・・
心優ちゃん大きくなりましたね・・・
7Kですか?うちの2わんこぐらいかな?もう少しでダニエルくんぬかされますね・・・
楽しみですね・・・
心優ちゃんの成長を楽しみにお母様長生き目指して頑張ってくださいね・・・
Commented by みかん&いちごパパ at 2014-10-28 18:26 x
こんばんは (*^_^*)

お久しぶりです
お母様 予定通り 退院できるといいですね

ダニエル君 と WPで 会えることを 楽しみにしています ♪
あっ! お父しゃんとお母しゃんにもだ! \(^o^)/

Commented by 弥太郎ママ at 2014-10-28 20:42 x
お母様、大変でしたね。今は心配ないんですか?
私達娘がこの年齢だから、元気と思っていてもやはりいろいろ心配でますよね。うちもです。
でも走っていってあげられる距離だから羨ましいです。ママさんもお忙しいでしょうから、ご自身もお疲れたまらないように気をつけて下さいね。
チャッピーちゃんでしたよね、弟さんとお母様待ってるんですか?一番のお薬かもしれませんね。どうぞお大事に。
Commented by ココ空りくママ at 2014-10-28 21:02 x
釜くらさん、久しぶりに行ってみたくなっちゃいました。
お母様、大変でしたね。
でも、明日退院されるとのこと良かったですね。
心優ちゃん、もう3ケ月になられたのね〜
すくすくと大きくなって、まんまるお顔が可愛いですね。

Commented by チャッピー at 2014-10-28 23:44 x
お母様大変でしたね。めまいは辛かったでしょうね。
でもあまり長い入院にならなかったのが幸いでしたね。きっとチャッピーくんが淋しかったね〜。
お大事にして下さいね。

姪っ子ちゃん 大きくなりましたね〜ママさんに似てるなぁ〜と思ってるのは私だけ❓
Commented by meru103 at 2014-10-28 23:49
せっかくのお休みの日は晴れてほしいね。
でも美味しいランチができて良かったね♪
ダニエルくんも焼き鳥が食べれて嬉しいね(*^-^*)

お母様の元気そうな姿が見れてひと安心ですね。
心優ちゃん、ほっぺがふっくらして可愛いっ♪
笑顔がとっても可愛いね♪(≧∀≦)♪
Commented by bajacnaomi at 2014-10-29 12:16
>misaemamaさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
母は、昨日予定より早く退院できたようです。
本当に、ご心配をおかけしてしまってすいませんでした。
母も、チャッピーがいるから元気になれるのかな。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-10-29 12:24
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
ご心配して頂いてありがとうございます。
母は、昨日予定より早く退院できたようです。
LINEが来たときは、びっくりしちゃいました。
釜くらさん、雨でも大丈夫だし、ワンコに焼き鳥を
出してくれていいですよね~(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-29 12:30
>みかん&いちごパパさんへ
コメントありがとうございます(#^.^#)
母は、昨日予定より早く退院できたようです。
ご心配をお掛けしてしまってすいません<(_ _)>
は~い、WPでみかんちゃん&いちごちゃん一家に
お会いする事が出来るのを楽しみにしております(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-29 12:33
>弥太郎ママさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
ご心配をして頂いて本当にありがとうございました。
母は、昨日予定より早く退院できたようです。
自分も色々を出てくるお年頃(笑)
いつまでも若くない自分と、母の年齢を感じます。
そうですよね。
車で行ける範囲なら近いですよね。。。
チャッピーは、母宅で1ワンお留守番です。
毎日、朝晩、弟がご飯と様子を見に行ってました。
ありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2014-10-29 12:40
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
本当に母のご心配をして頂いてありがとうございます。
脳も耳鼻科の方も大丈夫だったようで、
昨日予定より早く退院できたようです。
釜くらさんは、雨でもテラスは大丈夫なのでいいですよね。
心優も、早3ヶ月。。。すくすく成長中です(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-29 12:44
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
私自身、めまいはあまりないのでよくわからないけど、
吐き気が苦しかったようです。
脳も、耳鼻科の方も異常なしで、
昨日予定より早く退院できたようです。
チャッピーがお留守番だから可哀相だよね(>_<)
心優私に似てますか?
弟に似てるって言われるみたいだけど。。。
でも、私と弟は似てるってよく言われるの(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-29 12:54
>メルママさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
本当に、お休みの日は晴れてほしいですね。。。
でも、幸い釜くらさんは雨でも大丈夫なので良かったです!
ダニエルも焼き鳥に満足です(^_-)-☆

母のご心配をして頂いてありがとうございます。
病室へ入ったとき、元気な顔を見てホッとしました。
昨日予定よりも早く退院出来ました。
心優もすくすく成長中で~す!(^^)!
Commented by dissyu at 2014-10-29 19:45
お母様心配ですね・・・
無事に退院できるとのコト*
ホッとしました♪^^
今日もまた、美味しそうなお料理~♪♪
ホットバナナ*気になっちゃいます♪
Commented by bajacnaomi at 2014-10-30 00:33
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ご心配をお掛けしてしまってすいません。
昨日、無事に退院したようです(*゚▽゚*)
本当に良かったです。
ホットバナナ、とっても美味しかったです(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1407)
(425)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧