♪ ダニエル WPはシブカワで~(*゚▽゚*) ♪


WPで着ていくお洋服が決まりました~♪

b0242873_08414685.png

いつも素敵なお洋服を作ってくださる
akiさんに作って頂きました。

b0242873_08451664.jpg

渋くて可愛くてかっこいい~ヽ(*^^*)ノ
とっても素敵なお洋服を作ってくださいました。

b0242873_08470732.jpg

背中には、
ユニオンジャックとネーム入り(*^^)v

b0242873_08481159.jpg

ズボンのポケットもお洒落です(^O^)
当日、こんなダニエルを見つけたら
お声をかけてください~ヽ(*^^*)ノ

スタッフのみなさん
ご苦労も多いと思いますが
よろしくお願いいたします<(_ _)>

10/26(日)
私が一日仕事だったので
おとうしゃんは実家に用事があったため一人伊東へ
b0242873_08510424.jpg
その帰りにいちごプラザへ寄って
買ってきてくれました~ヽ(*^^*)ノ
夜22時過ぎに帰宅したけど、
いちご大福を見て元気復活
単純な私です~037.gif
b0242873_08582352.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡にあってましゅか~のぼくににポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-10-27 23:34 | ファッション | Comments(22)
Commented by アンママ at 2014-10-31 12:53 x
もうすぐですね〜♪
1年に1度の白犬祭り^_−☆
ダニエルくん、カッチョ良いね〜
とても似合ってますよー??
アンノンはジャージ、去年と同じ(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by dissyu at 2014-10-31 17:33
キャッ♪ダニエルくん
可愛い~(*´艸`*)♪♪
ロゴ入りだなんて~**ポッ**
すごすごく似合ってますネ**
Commented by しろいぬ at 2014-10-31 18:42 x
ダニエルくん、カッコいい!
う〜ん!今年は参加できずとっても残念です( ; ; )
楽しんで来てくださいね(*^^*)
Commented by みっくんママ at 2014-10-31 20:41 x
ダニエルくんカッコいい〜
またまたモテちゃうね。
パパさんの優しいお土産に、
ニッコリですね??
Commented by meru103 at 2014-10-31 23:10
可愛い洋服♪
ダニエルくんにとってもよく似合ってるね(*^ー゚)b
おっ♪大福やの大福♪
パパさん、気か利くね(*^-^*)
Commented by ココ空りくママ at 2014-10-31 23:45 x
お〜 カッコイイお洋服ですね。
ズボンのポッケがアクセントになっていて
とってもお洒落です(*^^*)
うちの空とりくもユニオンジャックで行く予定です。
うちのはたいした 服ではありませんが…
お仕事でお疲れのママさんを気遣って、
なんてお優しいパパさんなんでしょう〜
ちょっとした気持ちが嬉しいですよね。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2014-11-01 00:39 x
ダニエル君素敵なお洋服ですね。
ユニオンジャックがいいなぁ~
良く似合っててカッコイイ!!

WP良いお天気に恵まれますように

↓病院のかけもちは大変だ!
ダニエル君その後いかがですか?
ファニーも今年は暑い夏のこ時からポツポツで・・・
足も舐めるし・・・
かなり良くなってきてホッとしています。
ダニエル君も早く良くなりますように。
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 01:27
>アンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
もう来週になっちゃいましたね(*゚▽゚*)
待ち遠しいです。。。
ダニエルもジャージを持参しますよ!
アンちゃん、マテマテゲーム頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
ダニエルも抱っこでダッシュがんばりま~す!
Commented by プアンパパ at 2014-11-01 01:46 x
こんばんは。

かっこいい洋服ですね。ダニエル君に似合ってます^^b
ネームが自然にデザインに溶け込んでいるのがなお良いですね。プアンにもこんなの作ってやりたいです^^

当日に実物を見れるのを楽しみにしていま~す^^ノ
Commented by あやぱん at 2014-11-01 01:49 x
ダニエルくん、探しますー!
人気者のダニエルくんだからすぐ見つかるかな~♥
お会い出来るのが楽しみです♪

ひめとらいむをどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 09:31
>dissyuさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
akiさんの作られるお洋服はとっても素敵。。。
ユニオンジャック&ネームを入れてくださ~いって、
デザインはお任せなんですヽ(*^^*)ノ
シックでいい感じです~!
Commented by JUN&YU at 2014-11-01 12:34 x
ダニエルくんかっこいい服作ってもらいましたね!
さすがわんこ界のファッションリーダですよね!

決まってますよ・・・

我が家も着て行く服公開しなくちゃ・・・

パパさんいつも優しいですよね・・・
ママさんお仕事お疲れ様です!
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 20:35
>しろいぬさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
今年はルナちゃんとミッキーくんに会えないんだ(><)ザンネン
お天気になるように願っててね~!
来年は待ってるよ~♪
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 21:42
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
カッコイイって言ってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
大福は、買ってきて~って頼んでいたんだけど、
『寄れたらね~』ってあまり期待していなかったの(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 21:44
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
akiさんが作ってくださる洋服はとっても可愛いです(*゚▽゚*)
今回もデザインはお任せでしたが、
やっぱり素敵な出来上がり~ヽ(*^^*)ノ
いちごプラザのいちご大福は美味しいですよね(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 21:49
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
みんなでユニオンジャックでいい感じですね~♪
akiさんの作られるお洋服はセンス抜群ヽ(*^^*)ノ
本当に子供服のようです!
いちご大福は、寄るのが嫌そうだったけど、
私の食べた~いの一言で。。。(^_^;)
自分も甘いもの大好きですからね~!
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 21:55
>ファニーかぁちゃんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
素敵なデザインのお洋服に感激でした~♪
人気があってあまり作っていただけないのが残念です。

ダニエルは、胸の大きなかさぶたは綺麗になりましたが、
足をカリカリ~はいぜんおさまりません(><)
このままでは、ほんとうにツルツルになっちゃいそうです(^_^;)
あともう少しの薬でよくなるといいのですが。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 21:59
>プアンパパさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
似合っているって言ってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
もう来週になりましたね~!
プアンくん一家にお会いすることができるのを
楽しみにしております。
お気を付けてお越し下さいね~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 22:01
>あやぱんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
もう来週になりましたね~!
人気者だなんてそんなことないですよ~(^O^)
ひめちゃんとらいむくんに会えるのを
楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 22:16
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
akiさんは、いつも素敵なお洋服を作ってくださって
感激です(*゚▽゚*)
疲れてうちに帰ったらいちご大福があってニンマリでしたヽ(*^^*)ノ
いちごプラザのいちご大福はいつ食べても美味しいですよね(^O^)
Commented by kanabee at 2014-11-02 23:43 x
wpふうも行く予定です^^
今年も逢えるとぃぃなぁ♪
Commented by bajacnaomi at 2014-11-10 12:42
>kanabeeさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
遅々のお返事でごめんなさい<(_ _)>
昨日は、kanabeeさんとFuuちゃん&mokoちゃんに
お会いする事が出来て嬉しかったです。
Fuuちゃんが元気そうで何よりです。。。
また、どこかでお会いする事が出来ますように~♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57
♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27
♪ダニエル みちのくファーム..
at 2017-05-11 23:57

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:52
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:53
こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22
>mayuさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:56

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1451)
(448)
(340)
(158)
(143)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧