人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪

11/9(日)



1年間待った。。。
ウエスティパーティー024.gif
でもね~
当日の朝起きたら
会場から車で1時間程の距離の
ダニエル地方は057.gif057.gif057.gifガ~ン
『こんな天気じゃ行ってもなんにも出来ないぞ~』って。。。
『一応行ってみるしかない』
っと出発==3
で、会場に近づくに従って小雨になり
会場に着くと止んでる(*^_^*)
やっぱりウエスパワー健在ですね~(*^^)v

8時に到着したけど、
もうすでに白犬さんがいっぱ~い016.gif
テンションマックスヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12211338.jpg
今年で4回目~(*^^)v
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12151558.jpg
ダニエル家は、4回目の4番049.gif
来年は目指せ5番(笑)
本当の到着は、もっと遅い番号だけど並び順ね(^_^;)
カードに西暦でも入れておかないと
そろそろわからなくなっちゃうね037.gif
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12220856.jpg
スタッフの方々には
本当に感謝です<(_ _)>
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_19401040.png
今日は、許してね~(^_^;)


お友達もたくさん集まってますよ~(*゚▽゚*)
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12251265.jpg
ジャムちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12255592.jpg
ライスくん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12260541.jpg
凛ちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12384985.jpg
一番に到着のmomoちゃん!
7:20amに到着です(@_@;)
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12414969.jpg
翔くん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12420324.jpg
らっきーくん&翔くん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12425377.jpg
ゴンくん&タロウくん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12431742.jpg
初めましての新潟から参加された空ちゃん!
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12495048.jpg
Kaoさんのお店の看板犬
ノイくん&ルフトくん&シルヴィーちゃん
可愛いお品物がたくさんありました~ヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12513334.jpg
宙くん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12524348.jpg
チャッピーちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12535329.jpg
純子ちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12541305.jpg
遊くん

ココ空りく家には、
毎年テントを用意して頂いて
本当にありがとうございます<(_ _)>
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12544470.jpg
ココちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12550301.jpg
空くん
あれ、りくちゃん、この時いなかった~(>_<)
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12575730.jpg
コットンちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_12590584.jpg
初めまして。。。
仙台からお越しのでんくん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13023988.jpg
去年からこのWPの為に
車の練習を重ねて。。。
ついに会えましたヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13012368.jpg
でんくんと一緒に仙台からお越しの
はちくん
お疲れ様~(*゚▽゚*)
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13030783.jpg
昨日に続いてジニィーちゃん♫
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13045782.jpg
BBQ以来のスノーくん(^O^)
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13053618.jpg
くららちゃん&
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13055007.jpg
ママしゃんに抱っこの利希ちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13061978.jpg
赤いサンバイザーがトレードマークの
マーちゃん♫
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13073543.jpg
ゆきちゃん&
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13075542.jpg
のんちゃん
(横顔でごめんね。。。)
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13084522.jpg
お疲れかなぁ
ニクスくん&クリームちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13093554.jpg
ムックくん&しんちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13103101.jpg
ねねちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13111735.jpg
そういちろうくんかな?
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13122258.jpg
広島からのあずきちゃん&
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13125795.jpg
あいちゃん
遠くからお疲れ様<(_ _)>
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13135503.jpg
ちっちゃなちっちゃなミントちゃん

ちょっと長くなりましたので。。。
まだまだ、
いえ当分の間(笑)
WP続きます(^_^;)
お時間がありましたらまたお寄りくださると嬉しいです!
♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~ヽ(*^^*)ノバンザ~イ ♪_b0242873_13164956.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちたくさんだね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-10 23:21 | ダニエル | Comments(14)
Commented by ねねのパパ at 2014-11-15 18:50 x
こんばんは。
名古屋のねねのパパです。
お写真載せていただきまして、ありがとうございます。
しかしママさんすごいですよね。
競技にも出ていたし、こんなにみなわんの写真も撮って。
ねねパパ、白犬さんがあまりにも多すぎて、とてもついていけませんでした。
あっ! だからみなさん朝早く到着されるのかな?
これからもよろしくお願い致しま~す。

Commented by JUN&YU at 2014-11-15 20:31 x
先日はお世話になりました<(_ _)>
楽しいWPでしたね!
お写真もみんなかわいく撮れていてしかもお名前も完璧・・
私記憶が怪しい子もいたのでお写真だけ掲載したのですがダニエルくんママさんさすがですね!
まだまだ続きますよね・・・楽しみにしてます♪
Commented by aaic5475 at 2014-11-15 20:55
すごいですっ!こんだけのウエス達の名前をキチンと覚える!
写真をキチンと撮る!!!ダニエルママ、尊敬♡
シルヴィーちゃんは、でんの妹わんこです♪
かわいく写して頂いて、ありがとございます。
                でん母
Commented by bajacnaomi at 2014-11-16 08:16
>ねねのパパさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
あっという間に夢のような時間が終わってしまいましたね(*゚▽゚*)
みなさん、遠くから来られるので大変です。
我が家は、車で1時間位のところなので。。。
今年は少ないとは言え、275ワンズのウエスティちゃん。
みんなにご挨拶できずに(>_<)
なかなか、新しいお友達にお声をかけられず・・・(^_^;)
また、ご一緒できますように~ヽ(*^^*)ノ
Commented by ゆり太ママ at 2014-11-16 09:07 x
WP、本当に白犬パワーでしたね(^ ^)
可愛い白犬さんがいっぱいで、ダニエルくんのブログ
楽しませていただきました\(^o^)/
来年こそ、ママさんにゆり太のお写真撮ってもらわないとデス。
腕前にも感激しましたよ〜続シロ犬さん、楽しみにしてます。
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 00:10
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お世話になりました。。。
うちは、純子ちゃんちパパさんのように、
写真を撮ってくれないので、
自分で撮るしかありません。。。
初めてお会いする子は、写真を撮ったあとに
名刺やネームホルダーを写真に撮って忘れないように~!
楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 00:16
>でん母さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
うちは、私が写真を撮らないと、
主人は1枚も撮ってくれないから~(^_^;)
名前は初めての方やちょっと危ないなぁっていう時は、
写真を撮ったあとに、名刺やネームホルダーを写真で撮っておきます。
それでも、撮り忘れもあったりで。。。
初めての時は、お友達も誰もおらずなにがなんだか
わからないうちに終わってました~(*゚▽゚*)
親戚さんに会えるって嬉しいですよねヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 00:22
>ゆり太ママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
WP、まさに白犬パワーが発揮された感じです(*^^)v
雨はほとんどふりませんでした。
WPでは、ゆり太くん&リマちゃん&ママさんに
お会いすることができずに残念でした(>_<)
ママさんに褒めて頂けて嬉しい限りですヽ(*^^*)ノ
Commented by ジャンスケママ at 2014-11-17 13:43 x
本当にザァーザァーでしたよね!
ウチのパパは超不機嫌でした。
同じく会場までひとまず行く事になって…
段々に路面も濡れてないし、長靴で行った私、恥ずかしくなりましたよ。

相変わらず、たくさんのお友達に会えていいなぁ。
ママさんがアップした中に会いたかった方が数名いるので心残りです。
ダニエル君パパさん、大きいからすぐに見つけましたよ。
Commented by らっきーM at 2014-11-17 14:09 x
今年のWPではちゃんとお会いできてご挨拶できて良かったです(*^_^*)
更に2匹を可愛く撮って頂いて有難うございます<m(__)m>
本当にぎりぎりまでお天気が心配されましたが、行ってみればパーティーが始まったら全然雨なんて降るような気配はなかったですよね~♪良かった良かった♡
でもダニエル家のタフさには脱帽です
前日もかなり走っていらっしゃいますよね~
凄いの一言です(*^_^*)
またどちらかでご一緒できると良いですね~(^O^)
Commented by ココ空りくママ at 2014-11-17 22:28 x
WPではお世話になり、ありがとうございました。
会場に向かう途中、みんなでLINEしながら
お天気が本当に不安でしたね。
うちのパパに「この大荷物はなんだ。夜逃げしてる
みたいじゃないか!!」って言われて、またまたみんなに
LINEしたら大ウケでしたね(笑)
ママさん、いっぱいお写真撮られたのね。 すご〜い!!
うちの子も載せて頂いてありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 23:59
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
本当に当日朝起きた時にどうしようかと思いました。
言っても仕方ないと言っても、一応言ってみないとわからないし。。。
本当にしろ犬パワーを感じる一日でした。
なんだか、相模湖になってから毎年お天気が心配。。。(^_^;)
久しぶりにジャンティくんに会えて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ママさんも元気そうで良かったです!
また、ゆっくりランチでもしたいです<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2014-11-18 00:17
>らっきーMさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、ご挨拶ができて良かったです。。。
みなさん早い到着で~(@_@;)
お天気は会場だけバリアで守られていたかのように、
無事に最後まで~(*゚▽゚*)
相模湖になってから毎年お天気の心配をしているような。。。(^_^;)

いえいえ、関西や九州、はたまた東北方面から来られる方に比べたら
全然タフなんて言えません(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-18 23:28
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
本当に雨が降らずに済んでよかったですね(*゚▽゚*)
まさに、白犬パワーを実感しました。
うちは、私しか写真撮る人がいないので。。。
少ないとは言え、275ワンのウエスちゃんにまみれて
幸せな一日でしたね。
ここ空りくママさんには、いつもテント等、
用意していただけて本当に助かります。
ありがとうございます<(_ _)>
来年もまた、たくさんのウエスちゃんに会えるといいですね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧