♪ ダニエル ウエスティパーティ2014~お友達~(*゚▽゚*) ♪

11/9(日)




さぁ、お友達の紹介の続きで~すヽ(*^^*)ノ
アップが本当に遅くてごめんなさい。。。
b0242873_00322833.jpg
もっちちゃん
b0242873_00324950.jpg
ふなっしーのお洋服とっても可愛いね!
b0242873_00360990.jpg
スタッフ犬のだいずくん
今日は、パパさんとママさんと
ゆっくりできなくて。。。<(_ _)>
b0242873_00375508.jpg
メアリーちゃん&ギリクくん&
b0242873_00371988.png
ママさん
ミッキーの帽子
可愛かったよ~(*^_^*)
b0242873_00392379.jpg
もなかちゃん
今日は、パパ&ママ&もなかちゃん
揃って迷彩柄~♫
b0242873_00410843.jpg
座間のあずきちゃん
本当に元気になって良かったねヽ(*^^*)ノ
b0242873_00431485.jpg
あずきちゃんの妹
5ヶ月のきなこちゃんがいますよ~(*゚▽゚*)
パピーちゃんがたくさんで
可愛かったね~(*^^)v
b0242873_01140535.jpg
アンジちゃん
b0242873_00452409.jpg
1年ぶりのひめちゃん
b0242873_00463760.jpg
ひめちゃんの弟のらいむくん
b0242873_00490920.jpg
弥太郎くん
テーブルのしたでごめんなさい<(_ _)>
b0242873_00494418.jpg
初めましてのサンタくん
これからサンタくんの季節だね(*^_^*)
b0242873_00503079.jpg
バニラくん&
b0242873_00591786.jpg
ココアくん&
b0242873_00584777.jpg
Soyくん
カートの中でダウン(´-ω-`)
b0242873_01000373.jpg
ダニエルと親戚のみかんちゃん&
b0242873_01003643.jpg
いちごちゃん&
b0242873_01012884.jpg
初めましてのれもんちゃん
可愛いね(。◕‿◕。)
b0242873_01032785.jpg
ももちゃん&ムックちゃん
b0242873_01043890.jpg
お疲れのところ
お声をかけさせていただいて失礼しました<(_ _)>
b0242873_01055716.jpg
1年ぶりのプアンくん
b0242873_01062489.jpg
ママさんとお揃いの時計
b0242873_01070486.jpg
かわいい~016.gif
ママさんが私が持っていた
ユニオンジャックのバッグを見て。。。
私もこれ買った~って・・・
なんだか気が合いますね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01085403.jpg
お洋服もネームプレートも完璧ね~(*゚▽゚*)
まだまだお話し足りない感じです!
b0242873_01101634.jpg
久しぶりのばりゃ家のチェスちゃん&
b0242873_01100200.jpg
虎徹くん
スカジャンが似合ってるよ~♪
b0242873_01124041.jpg
初めましてのゆきまるくん
b0242873_01154859.jpg
初めましてのまりんちゃん&
momoくん
まりんちゃん、これからたくさん
幸せになってね!
b0242873_01165385.jpg
まりんちゃん&momoくん
カメラ目線ありがとう(=^0^=)
b0242873_01232554.jpg
momoくん、大胆(๑≧౪≦)
b0242873_01182232.jpg
初めましてのエイトくん
b0242873_01190571.jpg
年長賞をもらったFuuちゃん
食欲もあるとのことでますます元気にね~!
1年ぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです。
b0242873_01201206.jpg
ムーンくん
b0242873_01204691.jpg
くりちゃんの妹のぽっペちゃん4ヶ月016.gif
b0242873_01381979.png
ぽっぺちゃん、これからの成長が楽しみね~(*゚▽゚*)
b0242873_01291831.jpg
ココちゃん&
b0242873_01303074.jpg
妹の、りなちゃん
かわいい~(。◕‿◕。)
b0242873_01330594.png
こたつくん&ココアくん&
b0242873_01343925.png
スコッチのパピーのあかりちゃん

新しいご家族を迎えてる方が多かったですね。。。(*^_^*)

長~くなりました。。。
もう少しお友達の紹介をして、
次は何かな???
b0242873_01394695.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちたくさんだね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-11 23:41 | ダニエル | Comments(20)
Commented by kanabee at 2014-11-17 02:41 x
元気な姿を見せての
いきなりご心配お掛けしました^^;
でもこれからも心配事が増えて行くと思います
ちゃんと守ってあげられる様に
もっともっとあたしがしっかりしなきゃ駄目ですね^^;
引き篭もりでほとんど外に出ないあたしですが
ふうから目が離せません^^;
来年もまたお逢い出来る様に
今以上に箱入り娘で育てなきゃ
Commented by モモママ at 2014-11-17 08:24 x
こんにちは。
モモとまりんの写真を3枚も載せて下さってありがとうございます。
まりんに取っては初めてのウエスティパーティでしたが犬は好きなので楽しめたのではないかと思っています。
内弁慶で家での暴れ方と外とでは全く違いますが、徐々に慣れてくれればと思ってます。

これまで女の子を飼ったことがありませんでしたが、モモよりずっと甘えん坊で、男の子とは違った可愛さです。
しかし、見た目と違って家では野獣・・・いつもモモがやられてます。

Commented by プアンママ at 2014-11-17 09:06 x
WPでは1年ぶりにお会いできて嬉しかったですぅ♪
ダニエル君、ますます可愛くなってるワン!

ダニエルママさんのお写真さすが毎年思うのですが、白犬さんへの愛情たっぷりでどの子もすごく可愛い~です(^-^)v
尊敬です!
プアンも可愛く撮って頂いてありがとうございました(^^)/
BEAMSのカバンもお揃いで(@_@)でしたね♪
またゆっくりお話したいです~(*^^*)
Commented by JUN&YU at 2014-11-17 09:24 x
ママさんもかわいいお友達沢山撮影しましたね・・・
流石ですね・・・

お名前も完璧・・・

みかんちゃんはダニエルくんと親戚さんなんですね・・・
この間トールペイント教室でご一緒してかわいい作品作ってましたよ!

つづきはどの子が登場かな?
楽しみです♪
Commented by misaemama at 2014-11-17 09:50 x
感激しちゃったのでまたまたコメしちゃいます。
わんこのお写真ちゃんと撮られているのもそうなんですが、
わんこのお顔と名前が一致しているなんて神業。
ここまででもすごいワンコ数なのにまだまだつづきそう。
私なんて旦那に任せっぱなしだったので撮れてるわんちゃん少ないのに名前は微妙です。
神業ご伝授して下さい。
Commented by みかん&いちごママ at 2014-11-17 11:30 x
WPお疲れ様でした。
うちの落ち着きのないれもんといちごまできれいに撮って頂いてありがとうございます。
会場ではゆっくりお話しすることが出来なかったので、また遊びに誘ってください。
みかんの残りの犬生、楽しい思い出作りをしたいので、ご協力を・・・
Commented by みっくんママ at 2014-11-17 16:30 x
先日は有難うございました。
ダニエルくんの体操着が見れて、
嬉しかったです。
白犬さんパワーさすがです!
お天気もってよかったですね??

それにしても、
名前を覚える秘訣はなんですか?
すごいです、ママさん

メアリーギリク&ミッキーの写真有難うございました。
Commented by あやぱん at 2014-11-17 23:01 x
ひめを綺麗に撮って頂いてありがとうございます(^^)
たくさんのお友達にお会いできて楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
私はなかなかお友達に会えないのでウエスティパーティが唯一の楽しみです♪
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 23:12
>kanabeeさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
Fuuちゃん、びっくりしました(@_@;)
でも、落ち着いて良かったです!
ママさんもFuuちゃんの為に一生懸命やられていると
思います。
Fuuちゃんも幸せだと。。。
ママさんも体調崩されませんように~(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 23:18
>モモママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
まりんちゃんに初めてお会いすることが出来て嬉しかったです。
ダニエルも典型的な内弁慶。。。
家では怪獣になることも(^_^;)
それでもいいと思っています。
お外へ出たらいい子でいてくれた方が
一緒にお出掛けするのは楽ですからね~(*゚▽゚*)
また、ゆっくりお話しましょう~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 23:39
>プアンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お会いすることが出来て嬉しかったです!
時計もおソロで、BEAMSのユニジャのバッグもおソロ~
ママさんとは何かと気が合う?かな(*゚▽゚*)
また、是非ゆっくりお話したいです。。。
これからもよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 23:44
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
なんだか、写真を撮らないといけないような気分になって~(^_^;)
純子ちゃん地はちゃんとパパさんがたくさん撮ってくださるから。。。
我が家は、私が撮らないと。。。ね(^O^)
たくさんのウエスちゃんに会えて幸せな時間でしたね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 23:50
>misaemamaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
写真はね~。。。
パパさんが撮ってくれるなんて羨ましい!
私は一人で何役も~♪
今年は特に、WP当日にぎっくり腰がピークになっえ
歩くのもやっとのような主人にダニエルを預けることもできず、
私が抱っこして写真撮って挨拶して~っと。。。
お友達のお名前は、お会いしたことがあればなんとなく
覚えていれるけど、初めての方は
写真を撮ったあとにネームホルダーの名前をぱちり(*゚▽゚*)
ど忘れした子も数ワンいます(^_^;)
Commented by meru103 at 2014-11-17 23:51
可愛いお友達にいっぱい会えて良かったね♪
我が家は今年は行けずに残念でした・・・
たくさんの白犬ちゃんとの時間は幸せだね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-17 23:53
>みかんちゃん&いちごちゃんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お疲れ様でした。
雨もほとんど降らずに良かったですね~♪
みかんちゃん&いちごちゃん&初めましてのれもんちゃん
いつも優しいパパさん&ママさんにお会いすることが出来て嬉しかったです。
また、是非ご一緒させてくださいねヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-11-18 23:14
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
先日は、お世話になりました。
お天気持ってよかったですね。
さすが、白犬パワーヽ(*^^*)ノ
名前ですか?
初めてお会いする子は、なかなか難しいので。
写真を撮ってあとに名刺やネームホルダーを。。。
ダニエルの体操着。。。格好だけね(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-18 23:33
>あやぱんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
可愛いひめちゃんとむーたんに会えて嬉しかったよ~ヽ(*^^*)ノ
たくさんのうえすちゃんに会えて、テンション上がりっぱなしの
一日でした。。。
また、何処かで会えるといいね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-18 23:36
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
この日は、周りは雨が降っているのに、
プレジャーフォレストだけほとんど雨がふりませんでした。
少ないとは言え、275わんずのウエスティが集まったのだから、
びっくりですよね。
しろいぬさんにまみれて幸せな一日でしたヽ(*^^*)ノ
Commented by はち母 at 2014-11-19 01:03 x
こんな過ぎてからのコメントごめんなさい
何時もブログ拝見(読み逃げごめんなさい)してるとフンワリした方と勝手にイメージしてたけど実際若々しくてかっこいいのでびっくり
お写真もちゃんとワンの顏を抑えてていてそんけーです
(私なんて背中やお尻ばっかり)
来年も参加してダニエルママにくっついて一日弟子にしてほしいほどです
またお会いできるようにはちにも頑張ってもらいますね
Commented at 2014-11-20 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:51
こんばんは! ユニオン..
by nanako-729 at 21:37
たくさんのバラ♪ キレ..
by meru103 at 21:21
わーーー 素敵素敵♡ ..
by lica at 17:30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1471)
(452)
(341)
(158)
(147)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(67)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧