♪ ダニエル 虫の居所が悪かった???~( ̄▽ ̄) ♪

1/4(日)


今日は、ばぁばのところへ行こうと
支度をしていた時の事。。。
きっかけは・・・
b0242873_00084912.jpg
このダニエルのマフラーでした(^_^;)
ダニエルと私
お互い虫の居所が悪かった????

いつもはそんなことないのに・・・
このマフラーを
絨毯の上に置いたら、
ダニエルがかっさらって
こたつの下へ潜り込んだのです。

めちゃくちゃにされたら困ると思って
取り上げようとしたら。。。
私も油断していたから悪いのよね~( ̄▽ ̄)
すごい勢いで怒ってきたから、
さらに無理やり取り上げたのです。
そして叱りつけると・・・
b0242873_00594166.jpg
久しぶりにやられましたemoticon-0141-whew.gif
b0242873_01001523.jpg
手のひらの方は、
少しの間血が止まりませんでした(>_<)
何年か前に右手をやられた時よりは
浅かったのですが、
それでもやっぱり痛いemoticon-0106-crying.gif
b0242873_01020316.jpg
おとうしゃんにサークルに入れられて
反省中emoticon-0114-dull.gif

その後
少し経って
サークルから出してあげるも。。。
b0242873_01030202.jpg
いじけ虫(๑≧౪≦)
喧嘩するほど仲がいい?
いえいえ、
ダニエルと仲がいいのはおとうしゃんです(笑)

このあと仲直りしてお出掛けしました。

3日間が経過して、
痛みもだいぶ引きました。。。
b0242873_01062066.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡やっちゃった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2015-01-05 23:48 | 家族 | Comments(18)
Commented by JUN&YU at 2015-01-08 11:56 x
ダニエルくん意外ですね・・・そんな子に見えない・・・
うちのガウガウ遊ならわかるけどね・・・

でもパパは遊と純子に噛まれて血がちょっと出たことありますが・・・私は意外とないですよ・・・痣ならあるけどね・・・
ママさん痛かったでしょうね・・・歯型くっきりだものね・・・
ダニエルくん何か気に入らなかったのでしょうね・・・
ダニエルくん・・もうしないよね・・・いい子だもんね❤
Commented by ばりゃ嫁 at 2015-01-08 12:32 x
ダニエル君、怒るんですね(゜ロ゜;)
全然怒らなそうに見えます(^_^;
その場でちゃんと叱る、とても大事なことですよね。
うちはめっちゃ怖いですよ~(飼い主が…笑)
ママさんお怪我お大事に…!
Commented by lica at 2015-01-08 14:30 x
えーーー信じられないw(°O°)w
ダニエル君も わんこだったのかぁ(* ̄m ̄)
うちは パパには 一切しないけど
わたしは 結構ありますぅ。。。

Commented by aaic5475 at 2015-01-08 15:59
え。。ダニエル君もガウる時があるんですか?
相当襟巻きが欲しかったんだねぇ〜。
さすがに私には、噛みつかないけど(恐いからかな)
でん父には「本気モード」全開の時があります。
私が気づいて、でんを止めます。でん父は咬まれるまで
彼の機嫌の悪さに気がつかないのだよ(笑)
ママさん、お大事にねぇ〜。         でん母
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2015-01-08 21:22 x
お久しぶりです

今年も宜しくお願いします
ダニエル君虫の居所が悪かったのでしょうか
噛まれると痛いですよね
お大事にしてください!
もう仲直りはできたかな!
Commented by bajacnaomi at 2015-01-08 23:47
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
いえいえ、ウエスティの皮を被ったホワイトウルフです(^_^;)
外面がいいのです(๑≧౪≦)
でも、今回は私も危ないなぁと思いながら、
叱っていたので。。。
大したことはありませんが、ワンコに噛まれると痛いのよね(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-09 00:12
>ばりゃ嫁さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
うちも二人共ダニエルは厳しく育ててきたの。。。
厳しすぎてちょっと可哀想だっったなぁと思うことも。。。
今回は、ちょっとやばいかなと思いながらのことだったので、
大したことはなかったのです。
いけないことはいけないと教えてあげないとね(^O^)
そう、別名ホワイトウルフと言われております(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-09 00:25
>licaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
そう、二重人格ならぬ二重犬格と言うことでしょうか?
外面がいいのです(^_^;)
パピーの時はよく喧嘩もしましたが、
最近は落ち着いていたので油断しました(´・_・`)
licaさんも、やられちゃうのね(^_^;)
お互い気をつけなくっちゃね!
Commented by プアンママ at 2015-01-09 01:19 x
ダニエル君もガウガウするなんてびっくり!
普段はあんなによい子なのに。。
絶対。。虫の居所が悪かったんですね。
あちゃ~当たたっちゃ~って。
きっと本犬が一番びっくりしてるよ!

しばらくは傷痛むと思いますがお大事になさってくださいね。
ダニエル君はとっても良い子なのでちょっとワイルドなホワイトウルフ君のところ見えて安心したワン!
プアンは白い怪獣だよーーん。
Commented by ココ空りくママ at 2015-01-09 01:23 x
ダニエルくんがこんなことをするなんて〜!?
ご機嫌ななめだったのかしら…
ダニエルくんのパピーの頃のお話がよぎりましたが(笑)
ママさん、痛かったでしょう〜
私もお友達のウエスに咬まれたことがありますが
血が止まらなくて、やっぱりしばらく痛みが治まら
なかったです。
ダニエルくんもきっと反省していたことでしょうね。
ママさん、お大事にね…
Commented by あやぱん at 2015-01-09 01:45 x
ダニエルくん!意外です( °_° )
ママさんその後お怪我いかがですか?

あんなに大人しいダニエルくんもしっかりわんこだったのかと
少し安心してしまいました(内緒(´`*)えへ)

ひめはむかーしボール遊び中にうっかり間違えて
ひめままの手をかじったのと
疲れて爆睡中にひめぱぱが急に触ってびっくりして噛んだくらいかな....流血騒ぎは。
うなったり吠えたりはほかのわんこや知らない人、音によくやっ てしまうひめなので
見かけだけ狂犬です。喧嘩も買いますし....笑
むーは噛んだこと一度もないですねー
甘噛みはちょいちょいします(゚m゚*)プッ

でもうちの子たちなんか比じゃないくらい大人しくていい子のダニエルくんだから
もう大丈夫かな♪?
Commented by あっちん at 2015-01-09 12:51 x
ご無沙汰してますが・・・今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
ダニエル君一緒に遊びたかったのかな?
急にスイッチ入ってガウっとしちゃう事ありますよね^^;
でも痛みも引いてよかったですね。
手は噛まれるといろいろ不便が多いから、パパさんにあれこれ家事やって助けてもらいましょうね♡
Commented by bajacnaomi at 2015-01-09 17:55
>でん母さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
私も、相当怖いと思うんだけど。。。(^_^;)
久しぶりに格闘しました。
逆見かけ倒し???
外へお出掛けの時には、ウエスティの皮を被って
出掛けるホワイトウルフです(~_~;)
背中にジッパーがついているかも~!
Commented by bajacnaomi at 2015-01-09 18:11
>ぴいこ&ふうこママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ここ数年なかったのでよっぽど虫の居所が
悪かったのかも。。。
危ないなぁと思いながらも、
私もむきになってしまいました(^_^;)
はい、おやつですぐに仲直りです!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2015-01-09 18:26
>プアンママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、外面がいいので勘違いされてます(^_^;)
外出をするときは、ウエスティの毛皮を着てから
外出です!
おうちへ帰るとホワイトウルフに戻って、
怖いものなしになるんです。
でも、最近は落ち着いていたから私も油断してました。
手の方が、触ると痛いですが、
以前に比べると全然楽です(*^_^*)
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありません<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-01-09 23:08
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
そうそう、パピーの頃の話ねぇ~(^_^;)
今のダニエルとは想像も出来ないほど、
怖かったぁ。。。(๑≧౪≦)
今回は、やばいかなぁと思いながらだったけど、
そこまで~って私も油断してました(^_^;)
ワンコに噛まれるとちょっとした傷でも長引くんですよね。
やっちゃったあとは、いけないことしちゃったなぁって顔してました。
その場で叱って、あとはスッキリです。
ご心配頂いてありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-09 23:19
>あやぱんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
外出先でのダニエルしか知らない方にはびっくりされるかもしれませんね。
でも、ダニエルはちょ~がつくほどの内弁慶!
外へ連れて歩くには楽だけどね(^_^;)
うちへ入ると自由気ままなの~ヽ(*^^*)ノ
まぁ、今回は私も危ないなぁと思っていた上でのことなので、
やむを得ませんね(´・_・`)
実は、ホワイトウルフなんですよ~(@_@;)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-09 23:27
>あっちんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ご無沙汰してますが、お元気でしたかぁ?
ケンシロくんも元気かな?
マフラーをかっさらってこたつの下へ潜るなんて、
久しぶりのことだったので。。。
慌てて取り上げようとしたら、珍しく本気モードでした(^_^;)
主人は何もやってくれません(^_^;)
でも大した傷じゃなくてよかったです(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1408)
(426)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧