♪ ダニエル しろいぬご一行様中華街へ~(*゚▽゚*) ♪

1/11(日)


ペット博でウエスティちゃんに会えて大満足(*゚▽゚*)
1時間ちょっとで
お買い物も終わり~(^_^;)

ゆっくりお散歩しながら
ランチの場所へ向かいましょ~060.gif
b0242873_01082345.jpg
青い空に
インターコンチネンタルの帆が映えます。。。
b0242873_01095239.jpg
途中
こんなお店を見つけて
女性陣で入ってみたけど。。。
ユニオンジャックの缶バッチを一個見つけたけど、
ワンズと男性陣を待たせているので、
あっという間に退散037.gif

今日のランチの場所は。。。
b0242873_01121025.jpg
張記小龍包さん
初めての場所
ワンコ店内OKですヽ(*^^*)ノ
途中で、人数変更の電話をしたのですが、
カタコトの日本語でちょっと心配でしたが、
どうにか通じていたようです(^_^;)
b0242873_01155650.jpg
クレクレ隊の熱い眼差し006.gif
b0242873_01170670.jpg
ダニエルだって負けてませんよ。。。037.gif
b0242873_01173647.jpg
おとうしゃんの海鮮タンメンのセット
b0242873_01183653.jpg
セットの小龍包
b0242873_01181739.jpg
私の土鍋の鷄ラーメン???セット
いつものことですが名前が分からず(๑≧౪≦)
土鍋がまるで地獄谷の様に
グツグツで
火傷しそうになりました。。。
b0242873_01220083.jpg
私のセットの春巻き
お値段とってもリーズナブルで、
お味もなかなかでした。
でも、セットにはデザートがついているのですが、
こちらはあまり期待しない方が。。。(^_^;)

そして、
昨晩、急遽連絡を頂いて
ご一緒できるようになったお友達。
道路と駐車場の渋滞で遅れちゃったけど、
無事に到着~o(^▽^)o
b0242873_01235889.jpg
もなかちゃん
パパさん&ママさん
お疲れ様でした~!

もなかちゃんが来たのに。。。
b0242873_01265080.jpg
こちらはお腹いっぱいで
ダウンです014.gif
b0242873_01273605.jpg
もなかちゃん
今日は、AKB風のお洋服だったので、
もなか改め、
もなな~!
しかも珍しくスカート~(*゚▽゚*)
お見せできずに残念。


この日は、
外で待っているお客様もたくさんいたので、
食後は早々に退散させられました(^_^;)
まぁ、しょうがないよね。。。
また行ってみようと思います!

まだまだ、続きま~す(*゚▽゚*)

今日(1/15)は、
包丁で
キャベツを切ろうとして
左親指の先をざっくり切りました(^_^;)
ダニエルの時よりも
血が止まらなかった042.gif
ダニエルの一撃をくらったのも
左手
2度あることは3度ある?
今度はなに~???
b0242873_01341525.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡肉まんたべた~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2015-01-12 23:56 | お友達 | Comments(10)
Commented by aaic5475 at 2015-01-16 09:58
わぁ〜♡ すっごく美味しそう♪
6月に仕事で「みなとみらい行き」です。
友人と中華街予定だけど、呑んべー達の夕食にぴったりの
お店を知っていたら、教えて下さい!
災難つづきの左手。お大事に。。       でん母
Commented by JUN&YU at 2015-01-16 11:16 x
昨日ゴンタロウママさんとみかんちゃんいちごちゃんママさんとトールペイント教室でご一緒だったのでこのランチのお店のお話聞きましたよ・・・
ちょっとくつろいでいたら早く帰れって言われたんですって・・・
一緒にいた他のお友達も爆笑で・・・楽しいお教室でしたよ・・・
どこのお店に行ったのかと思ってましたがココですね・・覚えておきますよ・・・

ダニエルくん楽しいお出かけでしたね♪
Commented by nanako-729 at 2015-01-16 17:15
ダニエルママさん、こんにちは!
素敵なお店を見つけてGO~( *´艸`)クスッ
いいのありましたか?

中華街いいなぁ~熱々の小龍包や拉麺美味しそう!
みんな真剣に見てるね~笑

ケガ大丈夫?手はやっぱり不便だし
早く治るといいね・・・・2度で終わりにして^^
お大事にね!
Commented by ココ空りくママ at 2015-01-17 03:22 x
土曜日はココと空がパウパウだったので
ペット博に行こうかなって思っていたのですが
エリーがその数日前からお腹を壊していて
長くお留守番をさせるのが心配だったので
私は残ってエリーのお世話になっちゃいました(泣)
やっぱりペット博は出店数が少ないのね。
何かいいものゲットできましたか?
後日のUP楽しみにしています。
連休で中華街も混んでたでしょう?

ママさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
私も経験ありますが、なかなか血が止まらないのよね。
ママさん、左手ばかり怪我されちゃって…
まさか3度なんてないよう、気を付けてくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2015-01-17 11:04
>でん母さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
初めてのお店でしたが、リーズナブルなお値段で
なかなか美味しかったですヽ(*^^*)ノ
私。。。
一滴もお酒が飲めなくて・・・
しかもランチ時にしか中華街利用したことがないので、
お酒を美味しく飲めるとことが残念ながら
紹介できずごめんなさい。。。
お仕事じゃなかったら飛んでいっちゃいんですけど~(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-17 11:28
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらのお店、とってもリーズナブルでなかなか美味しかったです!
オーナーさんも奥様?もとってもワンコを可愛がってくださっていました。
まぁ、カタコトの日本語なので、
言葉遣いは。。。
お店の外にも行列が出来ていたので、食べ終わったら終了と言うことで。。。
Commented by bajacnaomi at 2015-01-17 11:54
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ユニオンジャックを見て、吸い込まれるように入店(^_^;)
イギリスからの輸入品でしょうか。。。
ほぼ衣類のお店でした。
ワイシャツやスーツなど。。。
主人にと思ったのですが、流石にゆっくり見られず
そそくさと退出(๑≧౪≦)
中華街、ワンコ店内OKのお店が増えて
ますます行く機会が増えそうです。
包丁持たせると危なっかしい私です(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-17 11:59
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ペット博、どうかなと思ったけど、
昨年とほとんど変わらず、もしくはお店が減っているのかなぁと。。。
でも、連休の中日とあって人出もそこそこでした。
ウエスティのお友達に会えるのが一つの楽しみかなぁ(*゚▽゚*)
もうちょっとお店を増やさないとお客様もどんどん減ってしまうでしょうね。
中華街は予約してから行ったのと、
こちらのお店が大通り沿いだったので
混雑からは免れました(^O^)
また、みんなで中華街行けるといいですね~ヽ(*^^*)ノ
手のご心配をお掛けしてしまってすいません。
なんせ、包丁に不慣れなもので(^_^;)
って言えば、料理もできないことがバレちゃいますね(๑≧౪≦)
Commented by みっくんママ at 2015-01-17 20:26 x
先日は、ご一緒させていただき有難うございました。
ペット博は出店が減りましたね。
残念でしたが、会場でウエスティちゃん??ウエスティくんに会えたのは嬉しかったです。
ママさんに駐車場を教えていただいてたので、待たなくてよかったです。
お世話になりました。
ダニエルくんの好物のうまうまはゲットですね??
Commented by bajacnaomi at 2015-01-18 01:46
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
ペット博、お店が減って残念な感じでしが、
たくさんのウエスちゃんに会えたことが救いでしたね。
ただ、人だけが多くてお店もあまり見れませんでした(^_^;)
駐車場は、長時間止めるときは便利ですよね(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル  ちびちびダニ..
at 2017-06-08 23:30
♡ れーすちゃん いっぱいい..
at 2017-06-07 23:58
♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-02 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-01 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-05-31 23:21

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1473)
(452)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(56)
(54)
(46)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧