人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪

10/25(日)



可愛いお友達の続きで~す(*゚∀゚*)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00203338.jpg

えいと君016.gif68
横顔でゴメンネ~(>_<)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00315183.jpg

ジャムちゃん016.gif69
ひまわりがとってもお似合い~(*゚∀゚*)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00371906.jpg

マニーちゃん016.gif70
ピン甘でごめんなさい<(_ _)>

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00415725.jpg

みんなのアイドルだった
ぽよちゃん016.gif71
1kgないんだよ~(^O^)
ダニエルもびっくり~ヽ(´▽`)/

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_09064692.png

私も抱っこさせてもらっちゃった~ヽ(*^^*)ノ

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_09073526.jpg

可愛いぽよちゃんとご対面~016.gif

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_09081178.jpg

momoちゃんのパパさんが抱っこしている
ぽよちゃん
ぬいぐるみみたい(。◕‿◕。)
kanabeeさんにもお会い出来て良かった~ヽ(´▽`)/

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_22362907.jpg

WPでお友達になった
長野のシュガーくん016.gif72
お兄ちゃんのクッキーくんは後ほど~(*゚∀゚*)
シュガーくん何か
美味しいもの見つけましたかぁ。。。

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_22383434.jpg

美味しいもの見つけたみたいですぅ(笑)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_22463568.jpg

ココアちゃん016.gif73&あかりちゃん016.gif74
の影に。。。

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_22482818.jpg

こたつくん016.gif75
こたつくんが一番小さくなっちゃったって。。。


こちらもBlack&Whiteのおうち
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_22535118.jpg
ジョシュくん016.gif76&サムくん016.gif77
いいねぇ
ブラホワ。。。(*゚∀゚*)
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23000215.jpg
なんと17歳の
ウエスティちゃん016.gif78
お名前が『ウエスティ』ちゃんです。
とってもお元気みたいです!
まだまだこれからも元気に過ごしてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23024967.jpg
影ができちゃった<(_ _)>
アンジちゃんのママの
ユラちゃん016.gif79
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23050410.jpg
アンジちゃん016.gif80
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23054162.jpg
アンジちゃんの娘の
シュナちゃん016.gif81
親子3代がわかっているなんて
とっても素敵な事ですねヽ(´▽`)/
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23085787.jpg
もなかちゃん016.gif82
ママさんの体調が少し悪くて
見合わせてたけど、
来れてよかったね~(*^^)v

そしてもなかちゃんちを
駐車場に出迎えに行った時に合えた
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23120951.jpg
おもちちゃん016.gif83
なんと2ヶ月~(。◕‿◕。)
しっかりしたお顔してるね。。。
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23132670.jpg
おもちちゃんのママの
ちくわぶちゃん016.gif84
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23130555.jpg
ちくわぶちゃんのドアップ~(*゚∀゚*)

ここで集合写真の時間になりました。。。
が、
先にお友達のお写真をアップしま~す(*゚▽゚*)
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23185897.jpg
レオンくん016.gif85&
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23204157.jpg
ホープくん016.gif86
ホープくん素敵な家族と出会えて
良かったね!
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23260465.jpg
初めましてのブランカちゃん016.gif87
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23272336.jpg
こちらも初めましての
シェリーちゃん016.gif88
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23291708.jpg
ピンクのお洋服とっても似合ってたよ~(。◕‿◕。)
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23311974.jpg
名古屋から
ホォくん016.gif89
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23324216.jpg
ホォくんとツーショット
ホォくんとってもおとなしかったね
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23333003.jpg
初めましてのナインくん016.gif90
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23362512.jpg
こちらも初めましての
ミルクくん016.gif91
ミルクくんはみかんちゃんと胴胎犬
だからダニエルと親戚さんなのです!
♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23383836.jpg
ジージャンとってもお似合いでしたヽ(´▽`)/

みかんちゃん&ミルクくん
一緒に年長賞貰えて良かったね~(*^^)v
これからも元気に過ごしてね!

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23454205.jpg

初めましての
にぃなちゃん016.gif92
にぃなちゃんちも神奈川県とのこと
また何処かで会えるといいね。。。

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23465321.jpg

にぃなちゃんも美味しいもの見つけたみたい(笑)

今年も会えたよ~ヽ(*^^*)ノ

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23483535.jpg


たんぽぽちゃん016.gif93

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23524267.png

たんぽぽちゃん、
あんよの手術を何回もして。。。
でもとっても元気そうで良かった~(*゚▽゚*)

たんぽぽちゃんは、
我が家が右も左もわからず、
初めてのWPで2枚もらえた名刺のうちの1枚のワンちゃん
しかも私はおトイレを探し求めていて、
おとうしゃんがもらったの。。。

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_23580823.jpg

クッキーくん016.gif94
おネムかなぁ。。。

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00054090.jpg


久しぶリの
そらくん016.gif95

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00014589.jpg

クーチャン016.gif96とツーショット(*゚▽゚*)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00023384.jpg

弥太郎くん016.gif97

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00084794.jpg

スタッフ犬のだいずくん016.gif98

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00093026.jpg

ママさんとお散歩中(*゚▽゚*)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00105588.jpg

初めましてのディアちゃん016.gif99

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00122248.jpg


ディアちゃんとツーショット(*゚▽゚*)

以上お写真を撮らせて頂いたワンちゃん
99ワンズでした。。。
あと1ワンで100ワンだった~(^_^;)
お写真撮らせて頂いたお友達
ありがとうございました<(_ _)> 
来年は、
ダニエルとお友達のツーショット写真を
いっぱい撮れるといいなぁ。。。


次回は
集合写真の予定で~す(*^^)v


最終までご覧頂けたら嬉しいです!(^^)!

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_10481516.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡WPありがとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-30 23:50 | お友達 | Comments(14)
Commented by nanako-729 at 2015-11-01 00:40
ダニエルママさん、こんばんは!
すごい~ほんとにたくさんのワンちゃん!
惜しいあと1匹で100だったね!
約1/4のお友達の写真撮ったんだよ、お疲れさま!

久しぶりのクーちゃんのお顔も見えてうれしいね!
Commented by aaic5475 at 2015-11-01 05:58
ダニエルママ!さすが!!!すごい!!!!
カメラ目線をワンズ達まで下ろしての撮影、ごくろうさまでした。
みんな、かわいい♪ ありがとう。行った気になれました。
Commented by angiemom at 2015-11-01 12:05 x
ダニエルママさん

お写真凄いです。
改めてみんなのパワーと エネルギーをきっと白犬さん達も感じていたのだろうなとおもいます。
お疲れ出ませんように。
Commented by ホォのかぁか at 2015-11-01 21:21 x
WPの前日、江ノ島に向かっている時にコメントを頂き本当に感激しました(*^^*)
WPの会場でカッコいい生ダニエル君、素敵なパパ、ママさんとお会いできお話できてまた、また感激でした(^^)v
ダニエル君とのツーショットありがとうございます!
来年もお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
あっ、たんぽぽちゃんに午後からお会いできました(^^)
Commented by ヤン姉 at 2015-11-02 11:25 x
ダニエルママさん、本当にお写真すごすぎます✨
かなり見ごたえありました!みんなかわいい❤
今年はうちは参加できませんでしたが、来年は是非ダニエルくんとツーショット写真撮っていただきたいです♪
Commented by ウィングママ at 2015-11-02 12:03 x
99番目にすべりこんだディアです。
ダニエル君とのツーショット、うれしいです!!

ウィング時代のブログに最初にまともなコメントをくれたのがダニエルママさんでした。ダニエル君のブログ記事から、ウエスティパーティなるものを知り、来年は19歳のウィングと一緒に参加するぞ~思っていました。2013年のことです。

ウィングとの参加は叶いませんでしたが、ディアと参加して二回目でダニエルママさんと会えて感激でした。

今後ともよろしくお願いしま~す。
Commented by kanabee at 2015-11-02 13:53 x
こんにちは^^
先日はママさんの顔を見つけたら思わず泣けてきて
隠そうと思って抱きついちゃいちゃいました^^;

ぽよを抱っこしてくれてて有難う御座いました^^
ぽよをふうカットにして参加しよぉと思ってましたが
ふうより薄毛でヤワヤワ過ぎて無理だったのでホッペだけピンクに^^;
お揃いのパーカーがとっても素敵でした♪

毎年家の仔の写真を保存させて貰おうかと思うのですが
ママさんのブログから名前を付けて画像保存が出来ません^^;
どぉやったら去年のふうとかも保存出来ますか?
Commented by bajacnaomi at 2015-11-02 23:50
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
数を数えたら以外にたくさんのワンちゃんと
ご挨拶してたんだなぁ。。。と(*゚▽゚*)
あと、1ワンで100ワンだったのには、
ちょっと残念かなぁ(^_^;)
来年もたくさんのワンちゃんと会えるといいなぁ
と今から思っていますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2015-11-03 00:21
>でん母さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
可愛いワンズ達のお写真、ご覧いただけて嬉しいです。
ピントが合っていないものも多くてね。。。
舞い上がっていたようです(^_^;)
来年はでんくんに会えるのを楽しみにしていま~すヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2015-11-03 00:32
>angiemomさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
WPでは、お会いする事が出来て嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
アンジちゃんの親子三代にも遭遇できて。。。(*^^)v
402ワンズのウエスちゃんに囲まれてテンションMAXでした~!
また、アンジちゃん&シュナちゃん、素敵なママさんにお会いする事が
出来るのを楽しみにしております<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-11-03 00:46
>ホォのかぁかさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、会場でお声を掛けて頂けて
感激でしたヽ(*^^*)ノ
キャリーにちゃんとお名前が書かれていたので、
わかりやすくていいですよね~(*゚▽゚*)
ホォくん、とっても大人しくていいこですね。。。
ツーショットも撮らせていただけて嬉しかったです!
来年も是非お会いする事が出来るのを
今から楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bajacnaomi at 2015-11-03 00:59
>ヤン姉さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
可愛いワンズ達の写真、見ていただけで嬉しいです!
ヤンくん、今年来れなかったんですね(>_<)
こちらこそ、来年はヤンくんとツーショット是非
お願いします(*゚▽゚*)
楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2015-11-03 01:15
>ウィングママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ディアちゃんとお会いする事が出来て嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ブログにアップしたら、ディアちゃんが最後でした!
ツーショットも撮れて良かった(*^^)v
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)
また、何処かで会えるといいなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2015-11-03 01:22
>kanabeeさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
まさか、お会いする事が出来ると思っていなかったので、
お顔を拝見できた時には感激でした!
私もきっとkanabeeさんと同じ立場だったらと思うと。。。

ぽよちゃん、本当にぬいぐるみみたいで可愛かった~(*゚▽゚*)
主人も喜んでました(*^^)v

ブログに載せている写真にはブロックをかけているので、
良かったらメールで送りますよ~!
非公開コメントにチェックをして頂いて、
PCのメルアドを教えていただければお写真送りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧