人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 6回目のうちの子記念日~ヽ(*^^*)ノ ♪

5/8(日)



お出掛けの記事の途中ですが。。。

今日は、
ダニエルがおうちに来て6回目の記念日~024.gif
早いものですね。。。
あっという間に6年が過ぎました!
本当にあの時ダニエルを
迎えることを決めて良かったと思っています。
我が家にとっては初めてのこなので
お別れの時の事を考えると
その時は辛いだろうなぁと
涙が出ましたが。。。
先の事を考えても仕方ないので、
まずはダニエルを迎えて楽しい生活が
送れる事を前提に~!
でもね、
厚木に引越しをしてきてまだ2ヶ月で
片付けもままならない感じだったから
おとうしゃんはのり気ではなかったんですよ~(笑)
♪ ダニエル 6回目のうちの子記念日~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_22363120.jpg
これはおうちに来たばっかりの頃
奥に見える
ダンボールの箱に入っておうちに来ました(笑)
3ヶ月で1kgしかなかったんだよね!
♪ ダニエル 6回目のうちの子記念日~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_22373372.jpg
お耳がまだ折れてるね。。。
お鼻がハートで可愛かったね!
♪ ダニエル 6回目のうちの子記念日~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_22383888.jpg
すぐに小悪魔に変身したよね~037.gif
小悪魔と言うより怪獣だね(~_~;)

っとまぁ
私の想像以上の怪獣ぶりに
育児ノイローゼになりかかりましたが、
おかげで仕事での悩みはすっ飛び(笑)
精神的には助けられました。

しかも
今ではすっかり手の掛からない子になり、
ちょっと寂しい気さえします(^_^;)

平日はお留守番で可哀想な気もしますが
その分
お休みの時には一緒にお出掛けして
家族で楽しい時間を過ごしたいと思います(*゚▽゚*)

今日もお出掛けをしてきたので、
改めてのお祝いはしませんが。。。
♪ ダニエル 6回目のうちの子記念日~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_22591872.jpg
いつものごはんに
ちょっとトッピングをプラスして。。。
♪ ダニエル 6回目のうちの子記念日~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_23002040.jpg
お昼に美味しいものいっぱい食べてきたから
いいよね~(*゚▽゚*)

ダニエル
うちの子になってくれて本当にありがとう~(*^^)v
♪ ダニエル 6回目のうちの子記念日~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_23023035.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡これからもよろしく~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-05-08 00:01 | ダニエル | Comments(20)
Commented by みっくんママ at 2016-05-08 23:23 x
うちの子記念日おめでとうございます(^^)
ほんとにちっちゃくて、可愛い💕
今はすっかりお兄さんですね。
いつも穏やかで、ママさんとパパさんの子育て、
バッチリですね。
これからもずっと元気で、お出かけ楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by misaemama at 2016-05-09 00:44 x
ダニエル君うちの子記念日おめでとうございます。
これからもあちこちお出かけして楽し事いっぱいあるといいね。
Commented by nanako-729 at 2016-05-09 12:34
ダニエルくん、
うちの子記念日おめでとうございます!
こんなに小さかったんだね~じっとしていなくて
小さな怪獣大暴れ~笑
楽しい思い出いっぱいの6年間、
もっともっと長く一緒にいられますように(^_-)-☆
今日リンクいただきました!
Commented by lica at 2016-05-09 15:54 x
ダニエル君うちの子記念日おめでとう~\(^-^)/
もう6回目なんですね
ほんとに、早い!
ちっちゃいダニエル君、超~可愛いね♪
これじゃ連れて帰っちゃうよねー(*≧∀≦*)
これからも、ご家族仲良く楽しく暮らせますように(*^_^*)
Commented by ヤン姉 at 2016-05-09 23:21 x
うちの子記念日おめでとうございます!
赤ちゃんのダニエル君、もうかわいいとしか言えないです~(*´ω`*)
今のダニエル君はさらに気品が加わって、まさに自慢の息子さんですね♪
これからも色んなところにお出かけして、元気に楽しく過ごしてくださいね☆
Commented by cafecoty at 2016-05-09 23:35
ダニエルちゃんおうち記念日おめでとうございます。
ますます楽しく仲良く元気に過ごしてね!!
Commented by ファニーかぁちゃん at 2016-05-10 19:53 x
ダニエル君うちの子記念日おめでとうございます。
これからも優しいパパママと、おでかけたのしんでくださいね。
美味しものもたくさんの食べてね〜(笑)
Commented by クレアママ at 2016-05-10 22:05 x
ダニエル君、うちの子記念日おめでとう〜✨
素敵なウエス男子に育ったね〜💕
幼い頃はママさんが育児ノイローゼになりそうなぐらいヤンチャだったのぉ?(^-^)
今の姿からは想像出来ないですねっ♪
これからもずっと家族一緒に楽しく過ごそうね💕
Commented by meru103 at 2016-05-10 22:14
ダニエルくんの「うちの子記念日」おめでとう~♪ヽ(*^∇^*)ノ
あどけないお顔のちびっこダニエルくんが可愛いっ♪
お家にワンコがいるだけで生活がガラッと変わるけど、
楽しいこともいっぱい♪
これからも家族みんなでハッピーに過ごしてね(*^-^*)
Commented by ぎんちゃんママ at 2016-05-12 18:21 x
ご無沙汰してます〜 久しぶり覗かせていただきました。
ダニエルくん、かわいいー!
ちっちゃい頃も本当に他人(犬)とは思えないっ
(実際、血はつながってますけど笑)
また時々おじゃまさせていただきますー💕
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 22:29
>みっくんママさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)>
おうちへ来た時には本当に小さかった~!
でも初めての子なので、
こんなものなのかなぁ。。。と(*゚▽゚*)
外へ出ると穏やかですが、
おうちでは。。。(笑)
でも、何はともあれ元気が一番ですね(*^^)v
また、一緒に遊んでくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 22:32
>misaemamaさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)> 
いつも元気に家族揃ってお出掛け出来るように
常日頃から健康には気をつけていきたいと思います(*゚▽゚*)
再会できる日を楽しみにしておりますo(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 22:37
>nanakoさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)> 
おうちに来た時には、ちょうど1kg!
お砂糖一袋分しかなかったんです(@_@;)
それでも存在感は大きかったぁ(笑)
おうちに来てからは、3日で100gずつ増えてました(^O^)
日々、怪獣が大暴れ~(>_<)
この先どうなっちゃうんだろうと心配しすぎて
育児ノイローゼに。。。(^_^;)
そんなことも今ではいい思い出です(*゚▽゚*)
これからも元気にお出掛けたくさんしたいと思いますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 22:46
>licaさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)> 
もうおうち記念日、6回目になりました。
早いですね~(*゚▽゚*)
この前来たばっかりだと思っていたのに、
もう6年。。。
生で見た瞬間(笑)、即決でした(*゚▽゚*)
ダニエルとの日々を大事に生活していきたいと
思います(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 22:55
>ヤン姉さん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)> 
パピーの時は見た目は、
本当に可愛かったけど、やることは怪獣でした(笑)
お出掛けするときには、
ウエスティと言う皮を被っているので、
いい子に見えるのかも。。。(^_^;)
また、ご一緒出来るといいですね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 22:59
>cafecotyさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)> 
早、6回目のうちの子記念日となりました。
これからも元気に、家族揃ってお出掛け出来るといいなぁ
と思っていますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 23:06
>ファニーかぁちゃんさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)> 
美味しいものをたくさん食べて、
楽しいお出掛けもたくさん出来るように
日々健康に留意してあげたいと思います~ヽ(*^^*)ノ
あっという間の6年ですね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 23:24
>クレアママさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)> 
先日はお世話になりありがとうございました(*゚▽゚*)
2年ぶりにクレアちゃんにお会いすることが
出来て感激でしたヽ(*^^*)ノ
やんちゃと言うか、
初めての子だったので本を読んで
こうしなきゃあぁしなきゃって。。。(^_^;)
今思えばいい思い出です(笑)
これからも家族揃って楽しいお出掛け
出来るといいなぁと思っています~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2016-05-12 23:31
>メルママさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)>
ダニエルを迎える時には本当に迷ったけど、
ダニエルで本当に良かったと思っています~ヽ(*^^*)ノ
大変な時期もあったけど、
今では日々癒されていますし、
ダニエルを通じてのお友達もたくさん(*^^)v
ダニエル中心の生活も今では自然です!
日々、楽しく過ごしたいと思います
 
Commented by bajacnaomi at 2016-05-13 00:24
>ぎんちゃんママさん
お祝いコメント本当にありがとうございます<(_ _)> 
こちらこそ、お久しぶりです!
小さい時は本当に可愛かった~(*゚▽゚*)
でも、その反面、日々大変でした(^_^;)
ぎんちゃんママさんが落ち着かれたら、
是非ぎんちゃんとお会いしたいです。
よろしくお願いします(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧