カテゴリ:家族( 429 )

♪ ダニエル 4回目のうちの子記念日~(*^^)v ♪

お出掛けの記事もありますが、こちらを先に。。。

5/8(木)

ダニエル、4回目のうちの子記念日を迎えました024.gif
4年前の5/4に東京から厚木まで車に揺られてショップにきました~!

b0242873_01315440.png


初めてのご対面(*゚▽゚*)
お店の方は、もしお気に召さなかったら
キャンセルしてくださっていいですよって。。。
こんなお顔見たらキャンセルできませんよね~(^O^)
速攻で決めて、5/8まで首をなが~くして待ちました。

b0242873_01523155.png


2010/5/8
うちの子になりました~ヽ(*^^*)ノ
(3ヶ月で1kg)

b0242873_01531954.png


来てからすぐにお耳が折れていて
心配したけどすぐに立ちました。。。
ちょっとブチャイク(๑≧౪≦)

b0242873_01573509.jpg
そして、チビ怪獣へと変身し、
私は育児ノイローゼに。。。037.gif
でも、今もあの時、厳しくしすぎて可哀想だったかなぁと
思うこともしばしば(´・_・`)
本当にゴメンネ。。。


あっ・・・・・と言う間に4年が過ぎ。。。
そしていつの間にか、すっかり落ち着いて。。。
b0242873_02015111.jpg
私は、ダニエルのおかげで精神的に救われました。。。
嫌なことがあっても、
家に帰ってダニエルの顔を見るとそんなことも忘れられる(^O^)
ダニエル、おうちに来てくれて本当にありがとう!

毎日いい子でお留守番
本当にありがとう~(*^_^*)

これからも、おとうしゃんと一緒に
たくさんお出掛け出来るといいね(*^^)v
b0242873_02054572.jpg
そして今も私の隣りで、
ブログアップが終わるのを待ってます037.gif
さぁ、寝るよ~014.gif
b0242873_02075134.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡これからもよろしく~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-05-08 00:01 | 家族 | Comments(44)

♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ カフェ編

5/4(日)

広~いラン。。。
ちょっと名残惜しいけど、
時間も限られているので次の場所へ向かうことに。。。

チャッピーママさんが予約してくれた
嬬恋村にある“ハイジさん”
チャッピーママさんありがとうございます<(_ _)>
b0242873_01355282.jpg
とっても可愛い雰囲気のお店です(*゚▽゚*)
今日は、大人数なので、
お外のテーブルでいただきます。。。
ケーキが何種類かあったんだけど、
数に限りがあって、
争奪戦のじゃんけんしたり。。。
とっても楽しかったです。
しかも、私負けちゃったのに、
優しいくららちゃんのママさんに
交換してもらっちゃいました(^_^;)
わがままでごめんなさい。。。
b0242873_01393020.jpg
おとうしゃんのショートケーキ
いちごは、殆どダニエルのお口へ。。。
b0242873_01405538.jpg
だって見つめる視線が真剣だものね~037.gif
b0242873_01414043.jpg
私のマロンタルト
食べてる途中で。。。(๑≧౪≦)
b0242873_01461436.jpg
利希ちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01464187.jpg
くららちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01483766.jpg
あずきちゃん、カートでおねんね中だったけど。。。
ケーキの匂いに飛び起きたご様子です(^O^)
b0242873_01493621.jpg
ペロンが可愛いね~(*゚▽゚*)
あずきちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_02062415.jpg
あいちゃん、今日はありがとう。。。
(カフェでのお写真がなくてごめんね。。。)
b0242873_01505406.jpg
チャッピーちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01520288.jpg
ジェイドちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01524942.jpg
ルビーくん、今日はありがとう。。。
b0242873_01533469.jpg
クレアちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01590408.jpg
のんちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_02000087.jpg
ゆきちゃん、今日はありがとう。。。
ゆきちゃん&のんちゃんお写真逆だったらごめんなさい<(_ _)>
やっぱり逆でした(^_^;)
訂正しました。。。<(_ _)>
さんざん悩んだんだけど、
勉強不足です(~_~)
misaemamaさん、ありがと~!
b0242873_02014198.jpg
カイくん&りくくん、今日はありがとう。。。
b0242873_02024468.jpg
りくくん&ダニエルのツーショット
お疲れモードですいません。。。
b0242873_02041921.jpg
花火ちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_02044965.jpg
つむぎちゃん、今日はありがとう。。。

パパさん&ママさん
本当に今日は一日ありがとうございました。
また、再会できるのを楽しみにしております。
話しは、尽きませんが、
みなさんお泊りの場所に向かわないといけないので
そろそろ、帰路へ==3

我が家とみっくんちは、
横川SAで待ち合わせ(*^^)v
混んでいるかなぁと思ったけど、
幸いすぐに車も駐車でき
ほぼ同時に到着~!

ここで待ち合わせをした目的は。。。
b0242873_02110248.jpg
峠の釜めし
一緒に夕飯です!
美味しく頂きました(*^^)v
b0242873_02121171.jpg
いい匂いに身を乗り出してます(^_^;)
b0242873_02132006.jpg
メアリーちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_02135266.jpg
ギリクくん、今日はありがとう。。。
パパさん&ママさん
今日はありがとうございました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。

この日は、帰りもさほど渋滞もなく
帰ってくることができました。

遅々のアップに最後までお付き合い頂いて
ありがとうございました。。。




b0242873_10015894.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-07 23:45 | 家族 | Comments(20)

♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ 白犬パワー編

5/4(日)

更新が遅れていてすいません(^_^;)

さてさて、続きで~す!
お腹がいっぱいになったから、
さぁ、ランで運動しなくっちゃ。。。
って、お口の運動しかしてなかったね037.gif

この日も、白犬パワーを感じました~(*゚▽゚*)

まず、ランチから戻ったら、
偶然遊びにいらしていた。。。

b0242873_01024911.jpg


ラブちゃん(*゚▽゚*)
とっても可愛い女の子でした。
また、何処かで会えるといいなぁ。。。

b0242873_08003828.jpg


WP以来の広島から来られた
あすきちゃん&あいちゃん(*゚▽゚*)
本当に遠くからお疲れ様~!


でねっ(^O^)
風の便りで、このドッグバケーションに
ウエスの集団がいるって言うことを聞きつけて
突撃してきてくれた
b0242873_22070613.jpg
翔くんと
b0242873_22103958.jpg
ラッキーくん
今まで、翔くんちとはニアミスだったのよね~!
今回初めてお目にかかれて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
b0242873_22121171.jpg
一緒に駆けつけてくれた、momoちゃん(*゚▽゚*)
軽井沢にウエスティが大集合ですね~(*^^)v
b0242873_22150140.jpg
こちらはすでに放心状態037.gif

まだまだ、お友達がたくさん。。。
でもね、こんな~に広いランなのに
一箇所に固まって喋っていた時間の方が多くて
写真が少ないの~(^_^;)

そんな中から、可愛いお写真を~(*゚▽゚*)
b0242873_22225657.png
ゆきちゃん&のんちゃんのWちょうだいポーズ(*^^)v
かわいい~ね016.gif
b0242873_22253183.jpg
ギリクくん何か発見したかな?
b0242873_22282408.jpg
ルビーくんは、フリスビーが得意なんだって(*^^)v
b0242873_22303183.jpg
ケアンちゃんがいっぱ~い!
b0242873_22321550.jpg
ぼくは、やっぱりトイプーちゃんが好き~(*^_^*)
b0242873_22340817.jpg
momoちゃん、楽しそうね。。。
b0242873_22352163.jpg
翔くん今日は、会えて嬉しかったよ~(*゚▽゚*)

そしてこちらにあるブランコで
家族写真を撮って頂きました。
b0242873_22392311.png
くららちゃんのパパさんに撮って頂きました。
ありがとうございました。。。
b0242873_22445982.png
クレアちゃんちの家族写真(*゚▽゚*)
私がこの場へ行った時には、
他の方はみなさん撮り終えたあとでした(^_^;)

056.gif集合写真056.gif
b0242873_23380164.png
北海道からのカイくん・リクくん
埼玉からのはなびちゃん・つむぎちゃん
(ゆきのんちゃんママさんの親戚さんです)
が加わって集合写真!
b0242873_23390121.png
総勢18ワンズ
ウエスティ15ワンズ
ケアン1ワンズ(ルビーくん)
トイプー1ワンズ(はなびちゃん)
イタグレ1ワンズ(つむぎちゃん)
b0242873_23432818.png
ケアンちゃんも加わって集合写真(*^^)v
b0242873_23442717.png
みんなかわい~016.gif
b0242873_23444276.png
長い時間の撮影だったけど、
ワンズ達はみんなお利口さん!
b0242873_23460847.png
たくさんのワンズに囲まれて幸せな
時間でした。。。012.gif
b0242873_23464464.png
そして、ケアンちゃん達の集合写真!
揃っていてお利口さんですね。

長時間、ランにいたのに
ランでの写真が少なくて、
またお時間がずれてランでのお写真がないお友達
ごめんなさい(>_<)

さぁ、お楽しみの。。。
b0242873_23475657.png
なんだか、楽しそうでしょ~(๑≧౪≦)
移動しま~す==3

b0242873_10015894.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ☆





最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちたくさ~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-06 23:50 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ お友達編

5/4(日)

続きで~す!

無事に目的地に到着~(*゚▽゚*)

b0242873_09585783.jpg
こちらは、北軽井沢に位置する
ドッグバケーションさん
ちょっと早く着きすぎたので、
車で寝ようかなぁなんて思ったけど、
嬉しくって寝れませんでした(^_^;)

そうこうしているとお友達が到着しました。
b0242873_01362809.jpg
埼玉から、私たちと同じく日帰りで来られた。
メアリーちゃん&ギリクくん(*゚▽゚*)
今日はお揃いのかわいいお洋服でした~!

駐車場で、ケアンちゃんもたくさんいらして、
その中の一人の方が、
ユーカリへいらしている方でした。
世の中狭いですね~o(^▽^)o

やっと9時を過ぎて、
ランへ開放~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01402113.jpg
っとは言っても自らは走りません(^_^;)
b0242873_01412865.jpg
おとうしゃんと、この広~いランを探検したみたいです。
2000坪もあるんだものね~(@_@;)
大型犬もたくさんいました。
b0242873_01450884.png

ケアンちゃんの集合写真を撮らせて頂きました(*^^)v
b0242873_01463547.jpg
チャッピーちゃん、おはよう~(^_^)/
b0242873_01491283.png
まだ来たばっかりなのに、
すでにおとうしゃんに抱っこのダニエルです037.gif
b0242873_01504701.jpg
奈良からのお友達
くららちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_01512836.jpg
奈良からのお友達
ゆきちゃん
b0242873_01524845.jpg
北海道からジェイドちゃん(*゚▽゚*)
WP以来ですね~。
本当にお疲れ様。。。
b0242873_01545526.jpg
ケアンちゃんのクレクレ隊
あっ、ウエスちゃんもいますね~(^O^)
誰でしょ~。。。
b0242873_01564029.jpg
奈良からのお友達
くららちゃんの妹の利希ちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_01590201.jpg
ダニエルの大好きなかわいいトイプーちゃん(^_^;)
ちっちゃくて可愛かった~。
b0242873_01594333.jpg
アジリティもあるんですね。。。
b0242873_02003817.jpg
そして。。。
初めましての旭川から来られたクレアちゃん!
モフモフで可愛い~(*゚▽゚*)
b0242873_02014531.jpg
クレアちゃん&メアリーちゃんは親戚さんなんですって。。。
ギリクくん切れてた。。。ゴメンネ~(^_^;)

そして、少し早いけど、
朝早く出た私たちとみっくんちで、
こちらに併設されているカフェでランチにしました。
本当は、みんなで一緒に食べたかったけど、
まだ、集まっていなしし、
大人数だから交代でね(*^^)v
b0242873_02071034.jpg
おとうしゃんの豚丼?
名前忘れちゃった。。。
b0242873_02074305.jpg
私のキャべバーグデッシュ
お肉とキャベツで出来たハンバーグ
なかなか美味でした。。。
b0242873_02091121.jpg
みっくんママさんのカレー。。。
んっ?カレーは?
ちょっと変わっていたのでお写真撮らせてもらいました。

この時、みっくんママさんからダニエルに
お芋を頂きました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

ワンコも人もお腹がいっぱいになったので
後半戦に突入で~す!




b0242873_10015894.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ランは苦手~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-05 23:45 | 家族 | Comments(17)

♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ 出発編

5/4(日)

この日は、
たくさんのお友達が軽井沢に集まるとのこと。
そこにお誘いいただいて、
我が家は日帰りですが軽井沢へ向かいます==3


3時に出発予定だったのですが、
トイレで目が覚め、
何時かなぁと思ったら、
3:30am005.gif
二度見しちゃいました。。
そして、速攻で支度をして
なんとか4:20amに出発==3


我が家は、
GWは渋滞するからと
今までは近場をウロウロするだけ(^_^;)
初めての遠出


やっぱり、高速道路は早朝にも関わらず
交通量は多かったです!

b0242873_09400159.jpg


途中、渋滞になりそうになりながらも、
なんとか無事に到着
この時、7:04am
目的地まで、まだまだあるので先へ急ぎます。。。

b0242873_09441733.jpg


軽井沢は、今、桜のシーズンなんですね。。。056.gif056.gif
あちらこちらにたくさんの桜が咲いていました。

なんとか、もう少しというところで、
トイレ休憩も兼ねて。。。

b0242873_09463708.jpg


白糸の滝へ寄ってみることにしました。(7:42am)

b0242873_09481687.jpg


早速、ニオニオ037.gif
それにしても寒~い( ̄ー ̄)
確か、5度位しかなかったかな。。。

b0242873_09494071.jpg


早朝のお散歩は気持ちいいね。。。

b0242873_09535096.png


とりあえず、記念写真(*^^)v

b0242873_09543954.jpg


これだけ?
なぁんて思いながら。。。

b0242873_09551543.jpg


でも、気持ちのいいお散歩でした。

さぁ、目的地へ向かいます==3

b0242873_09581037.jpg


車中から。。。
まだ、雪が残っていますね~


途中、
ナビに嘘の道を教えられ、
迷いながらも到着
b0242873_09585783.jpg

一番乗りでした~(8:25am)
さぁ、たくさんのお友達に会えるかなぁ。。。

続きま~す!
b0242873_10015894.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ねむ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-04 23:50 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル お休みは一緒がいいね~(*^^)v ♪

5/3(土)

GWも真っ只中~
っと言いたいところですが、
我が家は、毎年連休は関係ないのです。
まぁ、毎年の事だから。。。ね!
この日、私はお休みだったのですが、
どうしてもやりたいことがあったので、
ダニエルと同伴出勤037.gif

b0242873_09103802.png


折りたたみ椅子を二つ並べて置いて、
ここでおやつを少しずつ食べながら
待っていてもらいました。

b0242873_09154686.jpg


途中、まったりしながらね。。。
石の上にも三年ならぬ、
椅子の上に3時間(*^^)v
なくこともなく待っていてくれましたヽ(*^^*)ノ

そして、なんとか仕事も片付き
向かった先は。。。

b0242873_09261736.jpg

平塚のLa Pattolaさん
テラス席ワンコOKです!

テラス席も気持ちのいい季節ですものね~006.gif

b0242873_09515705.png


待ちくたびれて、ちょっとお疲れ~(^_^;)

ランチは、

b0242873_09522690.jpg


たっぷりきのこのペペロンチーノ
にんにく少なめ~

b0242873_09531864.jpg


こちらのお店のパスタは、
リーズナブルでとっても美味しいです!
この日も、たくさんのお客様が来店されていました。。。


お休みの日はダニエルとのお出かけが楽しみですヽ(*^^*)ノ

b0242873_09550178.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡つきそいはつかれましゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-03 23:50 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル しめは紅ほっぺ~ヽ(*^^*)ノ ♪

4/29(火)


我が家のGWは、毎年ほぼ関係ないのです!
でもそれなりに楽しんでま~す(*゚▽゚*)

この日は、おとうしゃんはお仕事なので
私とダニエルとでお出掛けです!
っと言っても、私の職場にほど近い
以前にも行ったことがある場所です。
出掛ける前にベランダを見ると。。。

b0242873_00275439.png


鳩が2羽053.gif
平和の象徴だものね~!
こんなところまで飛んでくるのね(^O^)

さぁ、出掛けましょ~==3

b0242873_00314388.png


向かった先は、平塚のすぎやまいちご園さんです。
この日は、14時~特別に
ワンコ連れのみに開放してくれる日になってました。

b0242873_00335346.jpg


こちらは、高設栽培なので、
ワンコ連れでも楽チンです!

b0242873_00355094.jpg


こちらは紅ほっぺ(*゚▽゚*)
もうそろそろいちご狩りも終わりだものね。。。

b0242873_00363015.jpg


たくさん食べますよ~(*^^)v

b0242873_00372330.jpg


写真を撮りながら、いちごを食べさせ、
自分でも食べるのはちょっと大変(^_^;)

b0242873_00380139.jpg


やっぱり、こちらのいちごが一番美味しいかなぁヽ(*^^*)ノ

b0242873_00384016.jpg


いちごのお花も可愛いね。。。

b0242873_00392596.jpg


今日も美味しいいちごをたくさん食べました~。
また、来年来れるといいね!

この日は、雨も凄かったのでいちご狩り終了後帰宅。
まったりと過ごすことが出来ました。。。

みなさんもGWは、たくさんお出掛けしましたかぁ?
私も少しづつですがアップしていきたいと思います(*゚▽゚*)
白犬さんもたくさんですよ~016.gif

b0242873_00422426.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-05-02 23:46 | 家族 | Comments(12)

♪ ダニエル 久しぶりにmocomocoさんへ~(*゚▽゚*) ♪

4/27(日)

さぁ、たくさんの綺麗なチューリップを見て、
目では癒されました~!
お腹は、満たされていない?
ので、カフェへ行くことに。。。
お昼はとうに過ぎていましたので、
昭和記念公園で売られている、
焼きそばと焼きおにぎりをちょっと食べたんだけどね。。。(^_^;)

私が、調べて行ったカフェ。。。
車のナビで住所を設定して行ったんだけど、
お店がどこにもない042.gif
電話もしたんだけどでないんです(>_<)

仕方なく、急遽場所をチェンジ049.gif
dog cafe mocomocoさんへ
b0242873_08343350.jpg
お店の外観は撮り忘れ~(^_^;)
現在は、整骨院さんの方が忙しくて、
カフェは土、日、第3火曜日のみの営業なんですって。。。
(プライベートでの貸切は出来るとのこと)
b0242873_08342684.jpg
看板犬のパフェちゃん&アポロンちゃん
ミニドッグランもあってのんびりできるカフェですヽ(*^^*)ノ
b0242873_08391914.jpg
お散歩たくさんしてちょっとお疲れモードです(´・_・`)
b0242873_08395596.jpg
カレーライスエビフライのトッピング付き
b0242873_08402856.jpg
白玉ぜんざい(温)

カレーもぜんざいも美味でした~(^O^)
b0242873_08420908.jpg
常連さんのアールくんとチャンプくん
b0242873_08424160.jpg
13歳って言ったかな?
年齢的な病気もあるけど、
この日はとっても元気にしてました。
b0242873_08434349.jpg
6歳のチャンプくんも
とっても可愛いかったです(*゚▽゚*)

トイプーちゃん大好きなダニエルですが、
お疲れで遊ぶ気力はありませんでした。。。037.gif

今日も楽しいお出掛けでした(*^^)v

b0242873_00383729.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡カフェはいいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-05-01 23:46 | 家族 | Comments(9)

♪ ダニエル 昭和記念公園・たくさんのチューリップ~(*^_^*) ♪

4/27(日)

続きです!
国営昭和記念公園には
22万球のチューリップが植えられているそうです(@_@;)

b0242873_08284613.png
ダニエル&私
b0242873_08291230.png
ダニエル&おとうしゃん
b0242873_08314012.jpg
ちょっとカーネーションみたいですね!
b0242873_08321445.jpg
とっても綺麗~!
b0242873_08330680.jpg
パープルが鮮やかヽ(*^^*)ノ
b0242873_08350026.jpg
私のお気に入り。。。
こんな色や形のチューリップは初めてです!
b0242873_08354606.png
そのお花の前で。。。
b0242873_08384578.jpg
本当に綺麗ですね~(*゚▽゚*)
b0242873_08400569.jpg

b0242873_08402574.jpg

b0242873_08405456.jpg


b0242873_08411029.jpg
ちょっとぼけちゃったけど、
これもチューリップなんですね。。。
b0242873_08421162.jpg
なかなかいいお顔です(*^^)v
b0242873_08492095.jpg
黄色が鮮やかですね。。。
b0242873_08494680.jpg
みんな綺麗です!
b0242873_08505041.jpg
うすいピンクも可愛いですね!
b0242873_08512490.jpg
白と紫のコントラストがいいですね!
b0242873_08551814.jpg
チューリップを見ながら楽しいお散歩~(*^_^*)
b0242873_08550624.jpg
白い綺麗なチューリップ056.gif056.gif056.gif
b0242873_08580634.jpg
つつじと一緒に~(*゚▽゚*)
b0242873_08590509.png
記念写真(*^^)v
b0242873_08594706.jpg
入口付近でこの写真を撮っていると
撮らせてくださいって言われてモデルしました~(^_^;)
b0242873_09021401.png
かなりの距離を歩いたのでいいお散歩になりました。
さぁ、次へ行きますよ~==3

もう少し続きま~す!



b0242873_00383729.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡チューリップきれいだね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-30 23:40 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 昭和記念公園でウエスちゃんに遭遇~(*゚▽゚*) ♪

4/27(日)


この日は、家族でお出掛け==3
おとうしゃんが一緒に行く?
って聞くと、マルチーズちゃんに。。。(笑)
b0242873_01305973.jpg
何だか可愛い(。◕‿◕。)
私が聞いてもこうならない(^_^;)
b0242873_01412125.jpg
そして置いていかれちゃ困るとばかりに、
おとうしゃんにしがみつく037.gif

じゃ、お出掛けしましょ~ヽ(*^^*)ノ
GWに突入しているので、
渋滞は覚悟で出掛けましたが、
さほど渋滞もなく到着(*^^)v
b0242873_01442885.jpg
今日は、国営昭和記念公園に来ました~!
どうしても見たいものがあったので。。。
b0242873_01492544.png
お天気もよくてお散歩日和ですね058.gif
この日は、家族連れやワンちゃん連れがたくさん。
b0242873_01514877.jpg
つづじも綺麗~056.gif056.gif
b0242873_01525528.jpg
今更ですが、池もあったんですね~(^O^)

そして、目的地へ少し歩いていくと。。。
おとうしゃんのウエスアンテナが始動しました(笑)

少し離れたところで
『あれ、ウエスティじゃない?』
b0242873_01544387.jpg
と言われて追っかけました==3
八王子からいらしていたゆ吉くん
b0242873_01570363.jpg
もうすぐ6歳になる男の子(*^_^*)
とっても可愛いウエスちゃんでしたヽ(*^^*)ノ
また、何処かで会えるといいなぁ~049.gif

今日は、こちらで開催されている
フラワーフェスティバルのチューリップが
どうしても見たかったんです。
先週が見頃だったかなぁと思いながらも来てみました。

4月最初のチューリップ祭りに続いて
目の前に広がるたくさんのチューリップ
b0242873_02021461.jpg


b0242873_02023561.jpg


b0242873_02030290.jpg
少し枯れているのもあるけど
たくさんの綺麗なチューリップに感激~016.gif
b0242873_02044275.jpg
やっぱり記念写真は、
白いチューリップの前で。。。
こちらにもいろいろな種類のチューリップがありました!

たくさんのチューリップのお写真がありますので
つづきま~す!

b0242873_00383729.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡チューリップきれいだね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-29 23:21 | 家族 | Comments(8)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1493)
(456)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧