カテゴリ:家族( 389 )

♪ ダニエル そうだ梨狩りへ行こう==3 ♪

8/18(日)

この日は、世間ではお盆の最終日だから、
きっと何処へ行っても渋滞が予想されるので、
近場で何処かいいとこないかなぁ。。。
って、ビビビッってきたのが、梨狩り
だけど、近くにあるのかなぁ。。。
って1件だけワンコOKの所がヒットしました049.gif
梨は、果物の中で、苺と1、2を争うほどすきなの~。
ダニエルも一緒で~す003.gif

向かった先は、芝口果樹園さん!
b0242873_014227.png
     お店の名前がどこにもなくて、迷いながらなんとか到着(#^.^#)
b0242873_015398.jpg
     横浜市戸塚区で梨狩りが出来るなんて。。。(*^^)v
b0242873_02255.jpg
     大きくたわわに実った梨がたぁくさん006.gif
b0242873_021136.jpg
     ダックスちゃんがダニエルにご挨拶に~。
b0242873_053738.jpg
     ダニエルに興味津々(^^♪
b0242873_023462.jpg
     説明されたのは、大きくて茶色いのが甘くて美味しいそうです。
     こちらの種類は、幸水です。
b0242873_032347.jpg
     我が家は、2人だから。。。
     あまりたくさん取ってもね(#^.^#)
     1Kg、800円です。
     ちなみに、8個で4kg弱でした。
b0242873_024831.png
     甘いといいねぇ(^_-)-☆
     お家へ帰ってたくさん食べようね!
b0242873_034423.jpg
                       梨の木をバックに記念写真(^^♪
b0242873_035398.jpg
     隣りにはぶどう狩りも~ヽ(^。^)ノ
     ワンコはブドウはNGだからね。。。

梨狩りはその場で食べることが出来ないのかなぁ。。。
説明もなかったし。。。聞かないのも悪いんだけどね(>_<)
だから、あっという間に梨狩りは終了(^_^;)
せっかくだから次の場所へ向かいま~す006.gif
b0242873_04356.jpg
         お家へ帰って一番大きい梨の重さを量ったら、約600gもありました(@_@;)
b0242873_0263638.jpg
     ダニエルも梨は大好きです。
     はま梨は、とっても甘くて美味しい梨でした。
     また、機会があったら行きたいと思います。

続きま~す==3
b0242873_0283247.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡梨おいしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-19 23:45 | 家族 | Comments(16)

♪ ダニエル ごはんを買いに。。。 ♪

1/25(金)

1/23(水)にお休みの予定だったおとうしゃんですが、
25日に変更になってしまいました。
それに合わせて私も午後からお休みを貰いました。
そして、ダニエルの生食が終わってしまったので、江の島方面に
買い物に行ってきました。
b0242873_045575.png

っとその前に、腹ごしらえとむかった先は、Eggs'n Thingsだったのですが、
到着したら、そこそこ並んでいるし強風で寒くてテラスは嫌だとおとうしゃんが言いだし、
まぁここは素直に従いまして、諦めました^^;
車を駐車場に停めてあったのですが、そこから見た富士山が何とも素敵でした。
b0242873_0504736.jpg

時間も時間だったので、『pas à pas』さんへ向かいました。
でもその前に腹ペコなので食事をしなくちゃね(^^♪
b0242873_122493.jpg
1Fの『pimoniho』さんへ行ってみました。
b0242873_147652.jpg
何回かパサパさんへは来ていますが、こちらは初めて入りました。
b0242873_147913.jpg
シンプルですがとっても素敵なカフェです。
シンプルな方が落ち着けますね(#^.^#)
b0242873_1472777.jpg
ストーブもレトロないい感じです。
b0242873_147276.jpg
本当は、2Fで食事をって思っていたのですが、カートに入れればこちらのカフェはOKです。
車までカートをとりに行こうと思っていたら、パサパさんのオーナーさんが、
エアーバギーのBOX部分を取り外して貸してくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>
b0242873_1333683.jpg
すっかりくつろいでいます037.gif
b0242873_133431.jpg
b0242873_1335193.jpg
名前は忘れましたが、ソーセージとベーコン、発酵キャベツのあえもの、美味しかったです。
おとうしゃんと半分こ(^^)/
b0242873_1335842.jpg
パンと一緒に~♪
b0242873_202779.jpg
b0242873_1595878.png
もちろん忘れないよ~プププッ (*^m^)o==3
b0242873_134235.jpg
少し遅めのランチをゆっくりして、2Fのお店へ。。。
いつ来ても可愛いものばかり
b0242873_1343222.jpg
でも今日は、ダニエルのディアラさんの馬肉の生食と発酵パパイヤを買って帰りました。
夕食に生食を出してあげると、あっという間に完食でした。
今日のお出掛けも楽しかったね043.gif
b0242873_234988.gif


                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡なましょくはおいち~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-25 23:36 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル またまた江の島へ~ ♪

10/24(水)

この日は、おとうしゃんはお休み~。
なので、私もお昼からお休みを貰ってお出掛けする事に。。。
何処に行こうか~039.gif
そうだ、あそこへ行こう(#^.^#)
b0242873_1432881.jpg
     いつものポーズで失礼します。
b0242873_1431575.jpg
     ズボンのポッケに先日出来てきた、ダニエルのアップリケを付けてみました012.gif
b0242873_08650.jpg
     通の方にはお分かりですね~。
     そう、江の島で~す(*^^)v
     またまた来ちゃいました。
     でも、今日は親子3人で来れました016.gif

     とっくにお昼を過ぎていましたので、先月も利用させて頂いたiL CHIANTI BEACHEさん
b0242873_015289.jpg
     ミートソース、おとうしゃんと半分こ~。
     半熟卵がのっていて美味しかった。 
b0242873_015448.jpg
     パンが、温かくて柔らかくて美味しいです。 
b0242873_0152789.jpg
     ブラッドオレンジのアイス。
     とっても大きくて食べるの大変でした。 
b0242873_0153325.jpg
     だから、ダニエルにもおすそ分け~U・ェ-U⌒☆Wink!
b0242873_0324452.jpg
     おとうしゃんとツーショット(^^♪ 
b0242873_0333242.jpg
     私とツーショット(#^.^#)

     美味しいランチを頂いた後は、海をバックに~
b0242873_0362418.jpg
b0242873_0364133.jpg
b0242873_0412597.jpg
b0242873_0441753.jpg
     今日は、平日にもかかわらず、賑やかでした。
     遠足や修学旅行と思われる生徒さんも。。。
b0242873_0455578.jpg
     残念なことが一つ。。。
     先月末に来た時には、ダニエルを抱っこしてエスカーに乗れたのに、
     今回も同じように抱っこして乗ろうとしたらストップがかかりました。
     数日前から、エスカーにワンコを抱っこで乗ることが禁止になってしまったようです。
     何故かわかりませんが、残念です。
     (カートに乗せてはOKとのことです)

     今回は諦めて、引き返すことに。。。
b0242873_054142.jpg
b0242873_0545091.jpg
b0242873_0553970.jpg
     でも、日が暮れる前で、こんな素敵な景色を見ることが出来ました。

そして、江の島を後にしてこの前と同じように鵠沼の『pas à pas』さんへ行きました。
b0242873_124292.jpg
                       写真はお店のHPよりお借りしました。
b0242873_17158.jpg
                      こんにちは、コボちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
b0242873_0575646.jpg
     今日も、ブラッドオレンジの炭酸飲料を頂きました。
     私、炭酸飲料苦手なんですが、これは美味しくて飲めちゃいます(^_-)-☆ 
b0242873_0591189.jpg
     ダニエルにもおやつを頂きましたOo。. U^ェ^Uy-~
     お写真がなくてごめんなさい。 
b0242873_0584194.jpg
     Air Buggyに試乗させて頂きました。
     疲れているところをゴメンネ(^_^;)

こうして、半日ですが楽しいお出掛けが出来ました。
ダニエル、今度はどこへ行こうか~ヽ(^。^)ノ
b0242873_128934.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡うみをみたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-24 23:35 | 家族 | Comments(8)

☆ ささやかなお祝い (#^.^#)☆

9/22(土)

この日は、私の47歳の誕生日 d(*^v^*)b
最近、自分の歳もわからなくなっています(^_^;)
来年、年女だぁなんてずっと思っていたら、今年もう48歳になったつもりでいました。
だから、1歳得した気分(笑)

今日は、土曜日ですが祭日と言うこともあって、おとうしゃんもお休みでした。
で、横浜元町のチャーミングセールに行ってきました。
b0242873_14464646.png
b0242873_14465896.jpg
     横浜ナウ! 
b0242873_14471985.jpg
     横浜から元町まで電車に乗って行きましたよ~。
     短い時間でしたが大人しくしていてくれました。

     お昼を過ぎていたので、食事ができるところを探しました。 
b0242873_14473578.jpg
     元町にもSUBWAYが出来たんですね。
     初めて利用しました。 
b0242873_14474565.jpg
     パンの種類や野菜やトッピングも色々選べるんですね~。
     好き嫌いの多い私には、いいかも~(^_^;)
b0242873_14525874.jpg
     私たちが食べているとがんみしてくるんです。
b0242873_14483152.jpg
     ゆったりお散歩~なんて考えていたけれど、チャーミングセール初日の土曜日と言うこともあって
     凄い人ごみで踏まれそうなので、すぐにカートイン▼o・_・o▼
b0242873_154974.jpg

この日は、残念ながらウエスちゃんにはお会いできませんでした。
が、体操着パワーもあってか、たくさんの方にお声を掛けて頂きました。
ウエスちゃんを飼っていらっしゃる方にも何家族かお会いできました。
すずちゃん10歳の子、ミルクくん11歳の男の子、19歳半まで生きていた子etc...
ウエスの輪って大きいね(^。^)y-.。o○-     
ケーキを買って帰りお家でお祝いしてもらいました。 
b0242873_14485628.jpg
     ボサボサの頭でしちゅれいします。 
b0242873_14491260.jpg
     私のケーキが崩れる寸前(^_^;)  
b0242873_14492292.jpg
     自分のケーキが小さくてご不満かしら。。。。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・  

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おかあしゃん誕生日おめでとう~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-22 23:40 | 家族 | Comments(28)

♪ 横浜ベイクォーター ランチとお買いもの ♪ つづき

更新に失敗して空のブログをアップさせてしまい
すいませんでしたm(_ _)m

昨日の続きで~すm(_ _)m

早々にランチを済ませ、お買い物へ・・
ベイクォーターへ行くと必ず寄らせて頂く先が、
evoldogさん
こちらのお店は、とても可愛いワンちゃんグッズや雑貨がたくさんあります。
本日のお買いもの
b0242873_0433694.jpg
お散歩バッグとハーネス
ハーネスはセール中でとってもお安く購入できました。
お散歩バッグ(WANDAWAY)は優れもの
b0242873_0453196.jpg
1・中に2か所の仕切り、小さいポケットが1つあります。
2・サイドにファスナーがあり、ここからティッシュを取り出すこともできます。
3・ショルダーは、取り付け、取り外し可能です。
4・底には足がついているので汚れません。
早速使ってみました。
大きさも丁度良く、ショルダーにすると両手が空くのでいいです。
中も仕切りがあるので、物が探しやすいです。
とても良い買い物が出来ました003.gif

次に向かった先は、横浜高島屋の“Black&White”さん。
ダニエルを連れて行くと、喜んでくれます。
今日は、お願いをして記念撮影
b0242873_052355.jpg
ダニエルの視線の先にはおとうしゃん。
両手に花056.gifなのに、全然愛想がないんです。
ありがとうございました。

このあとも、店員さんやお客さん、たくさんの方にお声を掛けて頂き、
とても嬉しかったです。
ワンパワー恐るべしですね(゜-゜)
ブラホワを後にして、次は・・・

横浜そごうさんの“JOKER”さん
本日のお買いもの
b0242873_0562789.jpg
ホースアキレス・サツマイモチップス・チキンソーセージ・ささみジャーキーふりかけ
どれもおいしそうだね( ^)o(^ )
おやつの写真を撮っていたら・・・。
b0242873_0591580.jpg
爆睡していたはずのダニエルが、ブランケットを背中に乗せたまま、歩いてきました。
やどかり出現(@_@;)
そしてまた、
b0242873_171868.jpg
おやしゅみなさ~い(-_-)zzz
たくさんダニエルのおやつが買えて良かったね016.gif
また、行こうね(*^^)v

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつをたくさん買ってもらった
   ぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡

050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-26 23:40 | 家族 | Comments(4)

♪ 横浜ベイクォーター ランチとお買いもの ♪

今日は、お昼からお出掛け・・
ホントは、ドッグランへとも思ったのですが、
空気が冷たくて寒いので、急遽予定変更。
横浜ベイクォーターへGO!(^^)!
b0242873_0442893.jpg
おあかあしゃんは、一生懸命リードを引っ張っています。
走り出すとすぐやめますが・・・。
b0242873_0463623.jpg
後ろから応援してますよヽ(^。^)ノ
現地到着~
14時過ぎていましたので、すぐにランチへ。
おかあしゃんは、ネットで下見をして行ったのでした。
店内ワンOKのレストランが1ヶ所だったので、
寒いけどテラス席でもしょうがないと・・・
今日のランチは、ask a giraffeさんにて
b0242873_054841.jpg
寒くて固まっていました。

オーダーして待っている間
b0242873_055378.jpg
勝ったら食べれましゅ~!

b0242873_057662.jpg
パスタセット(パスタ・サラダ・スープ・パン・飲み物)950円
平日のランチは、お得で~す(*^^)v

b0242873_0584024.jpg
おとうしゃんにしっかりおすそ分けを貰っていました( ^)o(^ )

b0242873_10041.jpg
っと、隣りに思わぬお客様。
スズメって可愛いね(^^♪チュッ

ちょっと、残念だったのは、後からワン連れのお客様が、
店内へ入って行きました。
店員さんに聞いたら、店内もワンOKだったのです。
ネットでは、テラス席のみワンOKになっていたのに・・・。
おかあしゃんは、そそっかしいので強気では言えませんでした(@_@;)
まぁ、こういう事もありますよね(^_^;)

b0242873_113568.jpg
ベイクォーターからの景色。
さわやかな青空が広がっていました。

ながくなってしまったので、お買いものはあ・し・たへ


最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けもしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-25 23:40 | 家族 | Comments(2)

♪ 御殿場プレミアムアウトレットにて コナちゃん一家♪

今日、私は午前中お仕事をして来ました。
そして、午後から実家へ行く計画になりました。

いつものように、アウトレット経由で・・・。
もちろんダニエルも一緒です。

予想通り、東名高速の御殿場出口付近は渋滞(-_-;)ガマン
でも、そこを抜ければ、裏道へ・・・(*^^)v

b0242873_0573450.jpg

場所がわかるのか、いつも目的地付近になると、テンション↗
今日は、ウエスティに会えるかななんて思いながら・・・

駐車場に車を停めて、しばらく歩きだして大変なことを思い出しました。
大事なカメラを車中に置いてきてしまったのです。
随分歩いてしまったので、おとうしゃんに携帯でいいじゃんとさとされ・・・
まぁ、しょうがないかとあきらめました(>_<)

到着してすぐに、
コナちゃんと言う、4歳の女の子に会いました。
b0242873_104247.jpg

とっても可愛い女の子でした。
コナちゃんママとお話がはずみ、“なかなかウエスティっていないんですよね”なんて
話しながら・・・
b0242873_152818.jpg

それから、コナちゃんを抱いているぼくもとっても優しいお兄ちゃんでした。
b0242873_17659.jpg

藤枝から来られたそうで、コナちゃんパパは、駐車場までの道路が混んでいて
、まだ車中とのこと・・・。
お会いできなくて残念。
今度、裏道お教えしますよ~!
また、どこかでお会いすることができるといいですね(#^.^#)

やはり、凄い人でにぎわっていました。
途中、ダニエルはおとうしゃんを探しキョロキョロ状態でした。
お昼は、タリーズで軽食をいただき・・・
b0242873_1234083.jpg

ゴディバのチョコレートを手に、少し早めに実家へ行くことにしました。

実家のミニチュアダックスのチャッピー♂です。
b0242873_1283280.jpg

チャッピーは、いつ行ってもダニエルおとうしゃんにべったりなんです。

今日は、実家ですき焼を頂きました。
母が、おかってで支度をしていると、知らない間にダニエルが母の元へ行き・・
b0242873_127676.jpg

おねだりをしていました。
どこまでも、食べることしか頭にない(^_^;)

そしてチャッピーとダニエルの関係は・・・
b0242873_133198.jpg

ダニエルもあまり他のワンに興味を示さないのですが、それに増してチャッピーは、
全然だめなんです。
もう幾度となく行っているのですが・・・。
今後も関係は深まりそうもありません。



最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡コナちゃんに会えてうれしかったぼくに
      ぽちっとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-01-03 01:45 | 家族 | Comments(6)

♪ ドッグカフェからグランベリーモールへ ♪

今日は、おとうしゃんのお仕事がお休みだったので、
おかあしゃんも午後からお休みをもらい、
ダニエル一家は、お出掛けをしました。

まず、ネットで探したドッグカフェ プティシアンさんへGO!
b0242873_0145229.jpg


b0242873_017575.jpg

b0242873_0194712.jpg

おとうしゃんに食べさせてもらったでしゅ012.gif
b0242873_024171.jpg

食後は、気になるレディが横に・・・。
b0242873_0271542.jpg

おかあしゃんなまえを聞いてくだしゃいよ~016.gif
ハイハイ!
b0242873_030130.jpg

このあと、珍しくメルちゃんに近寄ったものの、あえなく撃沈054.gif

お店の方にお写真を撮ってもらいました。
一週間後にプティシアンさんのブログに
アップしてくださるそうです。

その後、グランベリーモールへGO!

イルミネーションがとっても綺麗でした。
b0242873_0344367.jpg

とりあえず、JOKERさんで記念撮影をしましたが・・・。
あまり興味なし015.gif

そして、Cafe comme caさんでタルトをお持ち帰りして、
家路にたどり着きました。
b0242873_0393593.jpg


最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡今日はお出掛けして嬉しかったぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-15 01:02 | 家族 | Comments(2)

♪初体験 1♪

今日は、ちょっと遅めの初体験
ドッグランデビューです。
場所は、箱根の富士芦ノ湖パノラマパークです。
人見知り、犬見知りのダニエルはどうなることでしょう(^_^)v

着くまでの車中にて・・
b0242873_22431065.jpg

箱乗りは気持ちいいでしゅね~!
空気もおいしいでしゅよ。
こらこら、あぶないよっ(^_^;)
車酔いしてた子には思えません。

b0242873_22434199.jpg

おとうしゃん、運転頑張ってくだしゃい!
今日の箱根は大渋滞でした。

現地到着
b0242873_2244727.jpg

案の定、私たち二人の足元から離れず・・・。
私が走ると、他のワンちゃんが付いてきてしまい・・・。

b0242873_22442480.jpg

すこ~ししたら、二人の間を行ったり来たりするようには
なりましたが、ドッグランならず、人間ランでした((+_+))
我々の運動不足がわかってたかしら・・・。


b0242873_22444131.jpg

帰ってくるなり、つかれたのでおやしゅみでしゅ(-_-)zzz


ドッグランデビューしたぼくにぽちっとおねがいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-11-27 23:10 | 家族 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

嬉しい出会いですね~^^..
by ベーママ at 17:38
桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧