カテゴリ:ダニエル( 667 )

♪ダニエル WP、ぼくのクッキーもらってね~(*゚▽゚*) ♪

10/22(土)



今日は、午前中
休日出勤となりました(´・ω・`)
b0242873_22594496.jpg

ここはどこ?って感じかな(笑)

b0242873_23003516.jpg

でも
もう慣れたもの~!
3時間いい子でいてくれました~(*゚▽゚*)
椅子2個ピッタリ~037.gif

b0242873_23015617.jpg

たまのおやつじゃ合わないね(^_^;)

そして仕事終わりで。。。

いつも可愛いクッキーを作ってくださる
b0242873_23072140.jpg

nanako*sweets-cafe♪さんの
おうちへクッキー取りに行ってきました==3

b0242873_23102244.jpg
今回もとっても可愛いクッキーを作ってくださいました!
b0242873_23110957.jpg
こちらも可愛いね~(*^^)v
b0242873_23415333.jpg
ユニオンジャックがいいでしょ~ヽ(*^^*)ノ

数に限りがありますが
たくさんのお友達とご挨拶出来ますように~!
b0242873_23123587.jpg
こちらは自宅用に。。。
b0242873_23131755.jpg
栗の渋皮煮のパウンドケーキです!
大きな栗の渋皮煮がゴロゴロ~ヽ(*^^*)ノ

nanakoさん
本当にありがとうございました<(_ _)> 


明日はみなさんよろしくお願いします~006.gif
お写真撮らせてくださいね~(*゚▽゚*)


スタッフのみなさん
ご準備本当にご苦労様です!
そして
明日はよろしくお願いいたします<(_ _)>

今夜は、
テンションマックスで寝れるかな。。。(^_^;)
b0242873_23170629.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡よろしくね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2016-10-22 23:19 | ダニエル | Comments(3)

♪ダニエル WP、おにゅうのお洋服で~ヽ(*^^*)ノ ♪

待ちに待ったWP
いよいよ明後日となりました~ヽ(*^^*)ノ

お天気は今のところ曇りの予定。。。

今年は何ワンのお友達とご挨拶できるかなぁ・・・


今回も私の大好きなakiさんにWPの為に
お洋服を作っていただきました~(*^^)v
b0242873_23590482.jpg
b0242873_00000230.jpg
b0242873_00003037.jpg
パンツの左足には
ウエスティのシルエット&DANIEL
b0242873_00014552.jpg
素敵なお洋服を作っていただきました~!
b0242873_00022551.jpg
会場で見かけたらお声掛けてくださいね~(*゚▽゚*)

他にもお洋服作って頂きましたので
後日紹介したいと思います!

それから、
ダニエルクッキー
出来たてのホヤホヤ~049.gif
明日(10/22)取りに行ってきます==3
明日の夜に
またブログにアップしたいと思いますので。。。

たくさんのお友達に会えますように016.gif

遠方から来られる方は
どうかお気をつけて・・・
b0242873_00054415.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡よろしくね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







by bajacnaomi | 2016-10-21 23:40 | ダニエル | Comments(0)

♪ダニエル ワンワンダッシュにエントリー~ヽ(*^^*)ノ ♪

那須のお出掛けのアップの途中ですが。。。


10/23(日)のウエスティパーティも
いよいよ来週となりました~(*゚▽゚*)
ただただ、お天気になることを願っています。
そして
スタッフの皆さんのご苦労も多々あるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
急に寒くなってきた今日この頃
体調に気をつけて
元気にたくさんの白犬さんに
会えるのを楽しみにしております。
今日は私も朝から偏頭痛が酷くて。。。
っと
思ったらおとうしゃんもちょっと風邪気味?
去年も10月に体調崩したのを思い出しました(´・ω・`)
気を付けないとね!

さてさて
本日WPのゲームのエントリーが発表になりました。

ダニエルは本犬の意志に反して(笑)
ワンワンダッシュにエントリー
逃げ足は早いんだけど、
ご存知のとおり
おとうしゃんが走らないと走ってくれないんだよね。
でも抱っこでダッシュは
2年前のダニエルを落とした記憶がよみがえり。。。037.gif

ダニエルに頑張ってもらいましょ~(*^^)v

b0242873_00042160.png

b0242873_00044540.png
b0242873_00045776.png

どんな走りを見せてくれるか楽しみで~す!
(お笑い担当かも。。。037.gif)

b0242873_00061382.jpg

これで走ろうかな(*゚▽゚*)
こんなダニエルを見たら
応援よろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

b0242873_00073773.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡がんばるよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2016-10-15 23:30 | ダニエル | Comments(4)

♪ダニエル 看板犬がウエスティちゃんだったんだよ~(*゚▽゚*) ♪

10/9(日)




那須ゴンドラを後にして
そろそろお昼の時間!
調べると那須は
ワンコと一緒に食事や遊べるところがたくさん~(*゚▽゚*)
1ヶ所ステーキ屋さんを見つけたんだけど、
念の為電話をしたら
テラス席なので
今は雨は止んだけど、
まだテーブルや椅子が乾いていないとのことで断念。
また今度チャレンジしましょ!

そんなわけで
もう1ヶ所良さそうなところへ==3
b0242873_00544030.jpg
到着したのはここ!
CAFE GENIUSさん
よーくみるとねっ。。。
b0242873_00553114.jpg
ウエスティのシルエット使ってる(*゚▽゚*)
なんで?
と思いながらお店の中へ
b0242873_01004351.jpg
お店の中もウエスティだらけ~(*゚▽゚*)
b0242873_01011487.jpg
テーブルにも。。。

ここでオーナーさんが出てこられたので
聞いてみると。。。
看板犬がウエスティちゃんだったんです005.gif

オーナーさんは
私達が知っているから来られたのかと。。。!

食事そっちのけで(笑)
連れてきてくださいました(*^^)v
b0242873_01033181.jpg
ユキオくん9歳
b0242873_01044067.jpg
すぐにおとうしゃんにたわむれてました~ヽ(*^^*)ノ

店内に用意されていた
b0242873_01055932.jpg
ハロウィン仕様でツーショット!
b0242873_01063850.jpg
なかなかいい感じ~016.gif

さてさて食事にしましょうね。
b0242873_01091335.jpg
おとうしゃんは
とろ~り和牛のビーフカレー
b0242873_01114293.jpg
私は煮込みハンバーグ
b0242873_01121039.jpg
ダニエルには
ササミパスタ
b0242873_01124686.jpg
美味しく完食しました(*^^)v


意外なところでウエスティちゃんに会えて
たくさんのウエスティグッズを拝見させていただき。。。
b0242873_01231387.jpg
オーナーさんのコレクション
せっかくだから
グッズを販売して頂けると嬉しいのですが。。。

オーナーさんも検討したけど、
結局購入して販売となると難しいとのこと!
b0242873_01245817.jpg
ウエスティグッズに囲まれて
幸せなランチタイムとなりました(*^^)v

さぁ、次の目的地へ~
b0242873_01262172.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ドッグカフェはいいよね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2016-10-11 23:27 | ダニエル | Comments(4)

♪ダニエル トリミング&マイクロバブル~ヽ(*^^*)ノ ♪

9/3(土)



今日は、
King Paw'sさんでトリミング~!

Beforeです。

b0242873_23234595.jpg

結構伸びて、
ボサオくんです(^_^;)

b0242873_23255439.jpg

背中も伸びましたね~!

b0242873_23332523.jpg

マイクロバブルをしてもらって。。。

b0242873_23335192.jpg

すっきりさっぱりしました~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_23372810.jpg
b0242873_23420995.png


まだまだ暑いから
背中は短めに~!
スベスベだよ(*^^)v


トリミングが終わって
カフェに向かいま~す==3

b0242873_23433916.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡トリミングはつかれるね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-03 23:50 | ダニエル | Comments(4)

♪ダニエル 僕を探して~(^^)/ ♪

8/27(土)




サニーデイさんに行ったのは。。。
4/16にチャリティ撮影会があり
その企画に参加した際に作って下さったポストカードを取りに行ってきました。
5月の下旬には出来上がりましたと連絡を頂いていたのに、
あっという間に3カ月が経っていました(^^;
頂いてきたポストカードは20枚

b0242873_17055622.jpg

『ダニエルを探せ』状態(笑)

b0242873_17065760.jpg

わかりましたかぁ(#^.^#)

b0242873_17072842.jpg

居ました~(^^)/
ダニエルは下から3段目の左から3番目


撮影会で撮っていただいたお写真が。。。

b0242873_22584129.png
b0242873_22482650.png
b0242873_22483599.png

背景が白だからちょっと。。。ね!
でも
いい記念になりました049.gif

b0242873_01113076.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡モデルさんはつかれます~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-28 23:45 | ダニエル | Comments(2)

♪ダニエル どんなに狭くても。。。ヽ(´▽`)/ ♪



ソファーを替えてから
おとうしゃんもソファーに横たわることが
出来るようになりました。
以前は殆ど
ダニエルが占領~(笑)

あれ~ダニエルがいない?
っと思ったら。。。

b0242873_23343987.jpg

こんな狭いところに。。。
しかも暑いのに
おとうしゃんに密着037.gif

b0242873_23371700.jpg

写真撮っているの気づかれちゃった(^_^;)

b0242873_02032893.jpg


この顔たまりませんo(^▽^)o

b0242873_23384787.jpg

気持ちよさそうだね~(*゚▽゚*)
ちょっと妬けちゃうなぁ。。。037.gif

でも
こんな顔を見ることが出来るだけで
幸せを感じちゃうね(*^^)v

b0242873_23423141.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おやすみ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-23 23:40 | ダニエル | Comments(0)

♪ダニエル こんな格好で失礼します~(^_^;) ♪

8/18(木)




この日、お昼に帰ったら~

b0242873_00280973.png


久しぶりにダニエルが
「うらめしや~」
いや
へそ天で気持ちよさそうに寝ていましたヽ(´▽`)/
1年に数回しかしないへそ天

平日毎日お昼に帰っても
喜んでもらえないけど(笑)、
私の癒しの時間です。。。(*^^)v

b0242873_00313471.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡はずかし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-20 23:34 | ダニエル | Comments(4)

♪ダニエル ふつうにびびりないぬ・・・略して?~( ̄▽ ̄) ♪

6/25(土)



『ふつうにびびりないぬ』
略して。。。
b0242873_00183183.jpg
FBI(笑)

今日は天気予報では057.gifの予報だったけど
幸い曇り空
家の片付けがひと段落したところでお散歩へ==3
b0242873_00221516.png
仕事もちゃんと
こなしております(^_^;)
b0242873_00231178.jpg
前方や後方から人や犬が来るたびに固まる
FBI

○○探知犬にでもなれそうなくらい
ニオニオ~037.gif
b0242873_00260477.jpg
b0242873_00261868.jpg
紫陽花も見ることが出来て
ダニエルと二人楽しいお散歩になりました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00273057.jpg
早く歩いて~(^0^)/
b0242873_00305256.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ニオニオ大好き~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-25 23:33 | ダニエル | Comments(0)

♪ダニエル UFOキャッチャーのお土産だよ~\(*⌒0⌒)♪ ♪

先週映画を観に行った時に
少し待ち時間があったので、
久しぶりに映画館の前にあるゲーセンに。。。


UFOキャッチャーをやろうと思ったら、
み~んな大きなぬいぐるみ(@_@;)
根性入れないと取れそうにない(笑)
だから
少しの時間しかない時じゃないと来れないの(^_^;)
ぐるぐる獲物(笑)を探し回っていると
ちょうどいい感じのぬいぐるみ発見ヽ(*^^*)ノ
しかも足だけが掛かっているので、
落とせそう?

今回は300円でゲット出来ました(*^^)v
(過去にいくら使ったかは内緒です037.gif)
おとした獲物は。。。
b0242873_15125259.jpg
可愛いぬいぐるみ~(*゚▽゚*)
b0242873_00530104.jpg
直ぐに気に入ってくれたみたい。。。042.gif
b0242873_00592687.jpg
振り回すにもちょうどいい感じ(*^^)v
b0242873_01002265.jpg
おとうしゃんに取られまいと必死037.gif
b0242873_01013095.jpg
押さえ込み~\(*⌒0⌒)♪
b0242873_01022525.jpg
獲物を捕らえる顔、怖いよ~(^_^;)
b0242873_01035982.jpg
気に入って貰えて良かった~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01043517.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡またおみやげおねがいしま~すのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-15 23:05 | ダニエル | Comments(1)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40
《 映画 【ガーディアンズ ..
at 2017-06-15 23:29

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:51
こんばんは! ユニオン..
by nanako-729 at 21:37
たくさんのバラ♪ キレ..
by meru103 at 21:21
わーーー 素敵素敵♡ ..
by lica at 17:30
ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1470)
(452)
(341)
(158)
(146)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧