カテゴリ:日常( 92 )

♪ ダニエル おとうしゃんのお迎え~(*^_^*) ♪

8/23(水)




今日はおとうしゃんはお休み!
でもね
午後から東京でお仕事になってしまいました。

私は午後からお休みを貰っていました。
会社から帰るとき暑いなぁと思って
車の外気温を見たら

b0242873_01103606.png
なんと42℃146.png
これ見て更に暑さが増しちゃった(^^;

こんなに暑いからお散歩には行けないから
おうちでダニエルとのんびり~(*^。^*)


そして夕方おとうしゃんから帰るメールが入ったので
本厚木駅までお迎えに~!
b0242873_01314359.jpg
もちろんダニエルも一緒にね(*^。^*)

そして電車の時間を調べていったのに
時間になっても来なくて。。。
私もどうしちゃったのか?
心配していると
b0242873_01354758.jpg
ダニエルもキョロキョロ落ち着かない(^^;
b0242873_01360569.jpg
早くおとうしゃん来ないかなぁ。。。

待つこと45分
何事もなくて良かった!
でも、
時間ちゃんと調べて来たんだけどなぁ(^^;
b0242873_01430798.jpg
ダニエルは
おとうしゃんに抱っこでこのお顔~(*^^)v

b0242873_00211797.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おむかえいったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-08-26 23:51 | 日常 | Comments(1)

♪ ダニエル 美味しい梨が届いたよ~(*^。^*) ♪

8/22(火)






千葉県松戸市の白犬さんのお友達

カイくん&ふぅなちゃんちが

営んでる梨園から美味しい梨が届きました。

b0242873_10161656.jpg

カイくん&ふぅなちゃんの

パパさん&ママさんが丹精込めて作られた幸水

ダニエルも大好きな梨

b0242873_10174904.jpg

自宅用の物を購入しました。

b0242873_10182919.jpg

毎日美味しい幸水を頂きました。



後日お友達と

こちらの梨園を訪れることに。。。


また後日アップしま~す!

b0242873_09443856.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡こうすいさいこ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-08-25 23:24 | 日常 | Comments(0)

♪ あれっ、ダニエルがいない?~(^^; ♪


ある晩の事。。。
気が付くと
いつもの場所にダニエルが居ない???
サークルにもソファにも
冷え冷えボードの上にも居ないのです。。。

ダニエル~169.png
って呼んでも音沙汰なし

どこへ行っちゃったんだろう
って思った次の瞬間
b0242873_00563626.jpg
きょとんとした顔でこっちを見ているの(笑)

珍しくこんなところに。。。(^^♪
あ~びっくりした(;^ω^)

そしてしばらくそのまま放っておくと。。。
b0242873_01014073.jpg
扉が。。。
私は触っていませんので
自分で???
まぁ、
完璧に閉まってはいませんが
こうした瞬間を見てみたいものです。。。

最近はここへもよく入ったり出たり
落ち着くのかな。。。

b0242873_02142245.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おちつきま~すのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-06-22 23:10 | 日常 | Comments(2)

♪ ダニエル  ちびちびダニエルズ&ひんやりベッド~(*´▽`*) ♪


もう6月も残りわずかと言うのに
やっと6月に突入です!
でも
マイペースでアップしていきますので。。。(^^;

6月初旬
我が家にちびちびダニエルズがやってきました~(*^^)v
以前ちびダニエルを作って頂いた時

到着した後すぐに
あまりにも可愛かったので
キーホルダーサイズで作って頂けませんか?
っとお願いしたところ。。。
amomyさん試行錯誤を重ねて
作ってくださいました~!(^^)!

b0242873_23365687.jpg

ちびちびダニエルズ~(*^^)v
どれくらいの大きさかと言うと

b0242873_23373780.jpg

以前
作って頂いたちびダニエルの2/3位の大きさ

b0242873_23383185.jpg
b0242873_23384268.jpg

後ろ姿も可愛いでしょ~(*^。^*)

b0242873_23391285.jpg

眠くてちょっとムッとしています(^^;
ダニエル一家の出来上がり(笑)

作ってくださったamomyさんのブログでも
可愛くご紹介してくださっています(^^♪

amomyさん
本当に無理を聞いてくださり
可愛いちびちびダニエルズを作って頂き感謝です(*^。^*)


そして
6月に入り暑い日も増えてきたので。。。

b0242873_23454181.jpg

ひんやりベッドを購入
サークル用なので
本当はスクエア型を買おうと思ったのですが
スクエアだと頭を乗せる部分が
縦横どちらかがひんやり素材になっていなかったので
丸型なら
どこに頭を乗せてもひんやり~(*^^)v

b0242873_23473763.jpg

すっぽり収まるサイズで
気に入ってくれたみたいです(*^^)v

b0242873_23483986.jpg

お留守番の時も
気持ちよくねんねしていてくれました164.png

これでお留守番も気持ちよく過ごせるね!



b0242873_00094651.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ひんやりきもちいいよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-06-08 23:30 | 日常 | Comments(4)

♪ ダニエル ウエスティちゃんみ~つけた~(*^。^*) ♪

3/25(土)







お天気のいい土曜日~(#^.^#)
午前中は片付けをして
そろそろお散歩行きますかぁ(^^♪

b0242873_23482838.jpg
いつものように
ニオニオ三昧!
b0242873_23504958.jpg

ホント
端っこ歩くの好きだよね~(^^;

b0242873_23514518.jpg

お花が綺麗に咲いてるね179.png179.png179.png

そんな時

b0242873_00320341.jpg

テリアの影が。。。

b0242873_00403361.jpg

テリアっぽい(笑)

b0242873_00410387.jpg

間違いなくテリアだね!

ダニエルは、
ウエスティにしては
足が長く耳も大きめ。。。
そんなところも含めて大好きなんだけどね(*^。^*)

このお耳のおかげで
みんなに覚えてもらえるんだけど。。。

お天気のいい日のお散歩は
楽しいね~!(^^)!

b0242873_23205955.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡はるですね~ぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









by bajacnaomi | 2017-03-27 23:47 | 日常 | Comments(2)

♪ ダニエル 予定外のシャンプー(´・ω・`)♪

1/24(火)





今日は
おとうしゃんが
横浜のベイクォーターで
会社の新年会があるので帰りが遅いんだって。。。

だから
お散歩は私が行かなくちゃ!
定時では帰れないけど
いつもより少し早めに帰宅してお散歩へ

ダニエルは
私とお散歩へ行くと外へ出るまでが行く気満々なんだけど
外へ出ると固まって歩こうとしないんです037.gif
でも今日はいつもと違って
調子がいいのかたくさん歩いてくれて帰ろうとしないの(^^;

寒い中みっちり1時間049.gif

帰宅後いつもなら夕食~になりますが、
おとうしゃん帰りが遅いって言ってたから
今日は
予定外のシャンプーだよ~!(^^)!
b0242873_22204434.jpg
真っ白サラサラ~
b0242873_22202613.jpg
でも
シャンプーはお互い疲れるね(^^;
私は腰が痛~い037.gif


シャンプーして
そうこうしているうちにおとうしゃんが帰宅

そして
b0242873_22224585.jpg
そごうの地下で
新宿タカノのケーキを買ってきてくれました~(*^^)v
「ケーキ買ってきて~」
って
お願いしようと思ったけどそんな時間ないかなぁって
遠慮しました(笑)

おとうしゃんが買ってきてくれると
いつもより美味しく感じるね(#^.^#)
あっ
でも左のおっきないちごがいっぱ~いのケーキは
おとうしゃんが食べました037.gif
b0242873_00311463.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごもらったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-24 23:44 | 日常 | Comments(4)

♪ ダニエル 出初式に遭遇~(^^)/ ♪

1/8(日)




今日は
パシフィコ横浜で
ペット博が開催されていましたので
行ってみることに。。。
パシフィコ横浜の駐車場に向かうも
すでに満車007.gif
ここの駐車場は満車だと待たせてくれないのよね(*ノωノ)
だから他の駐車場を探しました。
結局
大桟橋駐車場に停めて歩くことに!
b0242873_17502796.jpg
どんよりした空にちょっと雨が心配・・・
b0242873_17455056.jpg
結構パシフィコ横浜まで距離はあります。
が。。。
b0242873_17464697.jpg
ちょうど
出初式が始まりました。
b0242873_17471727.jpg
今まで見たことのない出初式
b0242873_17474226.jpg
なかなかの迫力です!
b0242873_17521815.jpg
b0242873_17523266.jpg
b0242873_17524574.jpg
ヘリも参戦!
b0242873_17530144.jpg
赤レンガ倉庫の駐車場は真っ赤(笑)

普段見ることが出来ないので
ちょっと得した気分です(^^)/
b0242873_17542042.jpg
そして観覧車の時刻は
12:34
なんでもないけど
何だか嬉しい037.gif

さぁ、会場へ急ぎましょう!
b0242873_17554421.jpg
早速、
興味津々です。

お友達に会えるかなぁ。。。

b0242873_02393352.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おうまさんすき~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-09 23:30 | 日常 | Comments(0)

♪ ダニエル 木遣りの見学~( `ー´)ノ ♪

1/7(土)





今日は
午前中用事があって職場へ
b0242873_00452435.jpg
連れてこられて浮かないお顔(^^;
b0242873_00542579.jpg
袴で出勤です( `ー´)ノ
b0242873_00593094.jpg
ちょっと待っててね。。。
ここでおとなしく待ってますよ~049.gif


用事が終わって
しばし子供たちに遊ばれて(笑)


しばらくするとお正月の行事でもある
木遣りが行われます。
毎年来てくれるんだけど、
見るのは初めて!
b0242873_02004551.jpg
さぁ、始まりますよ~(^^♪
b0242873_02025674.jpg
b0242873_02033099.jpg
かっこいいね~!
b0242873_02041140.jpg
b0242873_02042703.jpg
b0242873_02044342.jpg
b0242873_02055906.jpg
b0242873_02064125.jpg
b0242873_02065805.jpg
女性もいましたよ!
b0242873_02072993.jpg
凄いね~( `ー´)ノ

なかなかいいものを見ることが出来ました(*^^)v

帰宅して一緒にお昼寝~(^_^)/

付き合ってくれてありがとね!
b0242873_02393352.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いいこでしょ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-08 23:40 | 日常 | Comments(2)

☆ 手作りクリスマスツリーキャンドル~(#^.^#) ☆

12/3(土)





今日は、
会社のお歳暮を頼みに私一人で
横浜に向かいます!

12月に入っていたので
お歳暮を注文するところは比較的空いていたので
1時間位で用事は終了。

この後は久しぶりに
1人で
あちこちウィンドウショッピング~(^^♪

高島屋に行ったらね!

手作りのキャンドルが
簡単に出来るコーナーがありました(*^^)v
b0242873_01064462.jpg
1~12まで大きさの違うローソクを
一番右端に見える土台となる部分の紐に
通していくだけなんです(^_^)/
b0242873_01110177.jpg
こんな感じになります。
私が作るのはここまで(^^;
b0242873_01132807.jpg
この中に作ったキャンドルを
サッと入れます!
b0242873_01143929.jpg
そしてゴールドの粉をまぶしてもらいます。

b0242873_01183231.jpg
出来上がり~(#^.^#)
可愛いクリスマスキャンドルが
出来上がりました~(*^。^*)


そして、
午前中にダニエルのお散歩は済ませてきたので、
おとうしゃんと待ち合わせて、
久しぶりにそごうのレストランで夕食を済ませていくことに。。。
b0242873_14244320.jpg
おとうしゃんはかつ煮定食
b0242873_14254647.jpg
私は
三口ひれかつ定食
ごはんときゃべつおかわり自由で嬉しいね(^_^)/

息子が待っているから
のんびりは出来ないんだけどね(^^;
b0242873_01050153.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おるすば~んのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2016-12-03 23:39 | 日常 | Comments(0)

☆ 幸せを招く『青いたまご』~(#^.^#) ☆

11/22(火)


今日は
午後から研修があり
他の施設の事務員さん3人で
小田原方面へ==3
小田原駅でランチをして
小田原から電車で目的地へ~!

ここで大事件013.gif
目的地まで12分で到着するのに
時間は過ぎようとしていました。
ここで冷汗が。。。
ガ~ン082.gif
やっちゃった050.gif
本当は
伊豆箱根鉄道に乗らなきゃいけないのに
箱根登山鉄道に乗っちゃったの(^^;
3人揃ってなんの疑いもなく箱根登山に。。。
次の駅で飛び降りて
小田原駅まで戻りそこからタクシーで。。。
1時間も遅刻でした021.gif
途中から電話で連絡をしておいたので、
無事に研修は終わりました。
でも恥ずかしい思いをしました037.gif

研修の一環で
障害者の方がやっているお店を見学
そこで。。。

b0242873_23441533.jpg


アローカナ鳥から生まれる
幸せを招く
『青いたまご』
を見つけました(*^^)v
(箱にはアロカーナになっているけど、
調べるとアローカナ)


アロカーナ鳥ってどんな鳥かなぁと調べると
こちらが
b0242873_23454597.jpg
アローカナ鳥
b0242873_23470449.jpg

ほんのり青いたまごです!
(南米チリの秘鶏アローカナの青い卵は、
産卵数が少なく親鶏のエネルギーが一杯詰まっ た美味しい卵です。
卵の殻は青くても中身は「ごく普通の卵」です。)
b0242873_23515156.jpg

中身は普通かなぁ!
でも美味しかったです。
b0242873_23525854.jpg

一緒になめらかプリンも購入
b0242873_23533123.jpg

貰う気気満々です037.gif
b0242873_23562471.jpg


幸せそうなお顔です(#^.^#)
プリンも美味しかったね049.gif

b0242873_00455134.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡もっとほしかった~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2016-11-23 23:40 | 日常 | Comments(0)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエルとの大切な時間~..
at 2017-08-27 23:30
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-26 23:51
♪ ダニエル 美味しい梨が届..
at 2017-08-25 23:24
♪ ダニエル 御殿場プレミア..
at 2017-08-24 23:45
♪ ダニエル 座間神社へお参..
at 2017-08-23 23:48

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルくんと二人でデー..
by nanako-729 at 15:00
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 21:01
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41
>hmroseさん コ..
by bajacnaomi at 23:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:21
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:11
こんにちは! 雨降って..
by nanako-729 at 15:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1534)
(513)
(355)
(200)
(127)
(105)
(101)
(100)
(90)
(83)
(74)
(67)
(65)
(61)
(59)
(55)
(54)
(53)
(44)
(43)
(37)
(34)
(32)
(28)
(25)
(25)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧