カテゴリ:スイーツ( 8 )

♪ ダニエル テリア&ユニオンジャックで最強クッキー~(*^^)v♪

11/16(月)にユニオンジャック祭りに
お誘い頂いて。。。
(後日アップします(*゚▽゚*))


プレゼント交換用のプレゼント
どうしようかなぁ。。。
と考えた末、
nanako*sweets-cafe♪
nanakoさんにお願いしちゃいました~(*^^)v
b0242873_01441597.jpg
こちらはnanakoさんにお写真頂きました!
b0242873_01445616.jpg
こちらのお写真もnanakoさんに頂きました。
可愛いテリア&ハートのユニオンジャック
いつも素敵なクッキーをありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01404137.jpg
これはWPよりもさらにバージョンアップ(笑)
させて作ってもらった
b0242873_01414659.jpg
テリア&ユニオンジャック
いわば最強だよね~(*^^)v
b0242873_01381182.jpg
これは我が家用に。。。
b0242873_01383637.jpg
栗の渋皮煮のパウンドケーキ
栗が大きくて本当に美味しいの~ヽ(*^^*)ノ

テリア&ユニオンジャックのクッキー
皆さんに喜んでいただけました<(_ _)>


さぁ、ユニオンジャック祭りの記事アップしなくっちゃ。。。
b0242873_01475674.gif


☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いつもありがとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-17 23:53 | スイーツ | Comments(7)

♪ DANIEL'S マカロン~(*゚▽゚*) ♪


先日お友達に可愛い~マカロンを頂きました016.gif
b0242873_22581720.jpg
これ、本物のマカロン
食べられるんですよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_22592787.jpg
ユニオンジャックが、カシス味
ウエスティが、チョコレート味
ダニエルが、ゆず味
どれも可愛い~053.gif
でも、勿体なくて食べられない037.gif

可愛いお菓子をありがとうございました006.gif
b0242873_23025874.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡たべちゃうよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-02-26 23:20 | スイーツ | Comments(16)

☆ おいしいお弁当とスイーツ ☆

今日は、午前中曇っていて、まだ雨は降っていなかったので
長めの散歩へ行きました。
そして、午後から東京に用事があったので、
夫婦でお出掛け~(^^♪
今日はダニエルは、お留守番です。
早く帰ってくるからね。。。025.gif
ダニエルが待っているからと、外食が減った我が家。
今日もお弁当やスイーツを買って帰ってきました。

用事を済ませ帰宅すると、ダニエルの大歓迎を受けます。
b0242873_0223444.jpg
b0242873_022505.jpg
ダニエルから私やおとうしゃんの厳しい匂いチェックを受けます(^_^;)
そしてようやく落ち着きます。
b0242873_12525.jpg


今日購入してきたお弁当とスイーツです。
新宿伊勢丹の地下へ行くとワクワクします016.gif
今日は、初めて購入した浅草今半のお弁当
b0242873_0282931.jpg
おとうしゃんのすき焼き弁当
b0242873_028471.jpg
おかあしゃんの牛玉弁当
そしてお惣菜のまつおかさんでおかずを購入。
b0242873_039321.jpg
ちょっと高いけど、おふくろの味と言うのでしょうか、ここのお惣菜は、はずれがありません。
お弁当もお惣菜もとってもおいしくいただきました(#^.^#)

こんな物も購入しました。
お酒も飲まないのに、サラミが大好きな私
b0242873_0412367.jpg
おいしいよね~(*^^)v

そしてスイーツ
KIHACHIさんのロールケーキ
b0242873_0441152.jpg
苺とみかんのロールケーキ
b0242873_0442757.jpg
2日に分けて食べましょう!
季節限定のロールケーキ067.gif
KIHACHIさんのロールケーキは何種類か食べたけど今までで一番おいしいかも。。。
ダニエルには、苺のおすそ分け
b0242873_0464684.jpg


これは、バウムシュピッツって言うんだって
b0242873_051680.jpg
ドイツからのお菓子だそうです。
b0242873_0512092.jpg
バウムクーヘンにチョコレートがかかっているお菓子です。
まだ、食べていませんが、楽しみで~すヽ(^。^)ノ

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごだいしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-04 23:50 | スイーツ | Comments(2)

☆ スヌーピーの人形焼 ☆

今日、久しぶりにスヌーピーの人形焼きを作りました。
作り方は、いたって簡単016.gif

ホットケーキミックス、卵、牛乳があれば出来るのですが、
今回は、栗の甘露煮
b0242873_0554919.jpg
これを細かく砕き。

b0242873_0562779.jpg
前に購入していた、桜井甘精堂の栗みつを少し入れました。

あとは
この機械に流し込むだけ・・(^^♪

5分もすればハイ出来上がり(#^.^#)
b0242873_0593826.jpg
ちょっとわかりずらいのですが、スヌーピーと仲間たち

っと視線を感じました。
b0242873_135896.jpg
これはあげられないよっと言っては見たものの・・・

b0242873_15640.jpg
やっぱりおとうしゃんにおすそ分けを貰っていました。
少しだけだよ(^_^メ)
ダイエットは、明日から・・・だそうです。

食後は、サスペンスドラマを真剣に見ているダニエルでした(^_-)-☆
b0242873_183069.jpg
視線の先にはテレビがあります。
私がいつもサスペンスを見ているからなのか、この時も真剣そのもの037.gif
ダニエルの中でも、好きな番組と嫌いな番組があるようです。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡くりがだいしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-02 23:47 | スイーツ | Comments(4)

♪ 今日のスイーツ+おまけ(雪景色) ♪

今日は、お仕事でおかあしゃんの帰りが
遅くなってしまったので、ローソンのお弁当です(^_^;)サボリ
そこで、見つけてしまった(@_@;)
あっ、あまおうという文字。
そう、おかあしゃんはあまおうが大好きなのです。
ローソンの“プレミアムあまおうのロールケーキ”
b0242873_038215.jpg

でも、待てがかかったの・・・(゜-゜)エート
実は、おかあしゃん生クリームが苦手なのです。
ロールケーキの棚の前で、2,3分考えてしまいました(・_・;)ドウシヨウ
でも、あまおうの勝ち~。
さっそく
b0242873_045452.jpg

わぁ、入れてある袋と一緒だぁ
などと感激していたら、おとうしゃんの足元で、お座りしたもの勝ち?の子が・・)^o^(
b0242873_0491864.jpg

貰えるともわかっていないのに、お座りしたら貰えると思っている確信犯。
わぁ、可愛い顏つくっちゃって・・
おとうしゃんに貰ったら、今度はおかあしゃん?
b0242873_0522928.jpg

まぁ、二人の間を行ったり来たり、忙しいですな!(^^)!
でも、ホント、今のコンビニのスイーツはバカに出来ません。
230円で、こんなにおいしいロールケーキが食べられました。
ケーキ屋さんで買ったら400円以上はするかも?!
おとうしゃんもお気に入り~( ^)o(^ )ブー

それでは、おまけ~
ちょっと、雪にビビり・・・なのです。
b0242873_1141511.jpg

昨晩、早めに降り出した雪、
今朝起きたら、
b0242873_1223971.jpg

b0242873_1503365.jpg

とっても綺麗でした。
b0242873_1521231.jpg

ダニエル2号車
雪だらけにビックリヽ(^。^)ノ


最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡スイーツだいしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-24 23:40 | スイーツ | Comments(4)

☆ ベリー・ストロベリーへ ☆

昨日、おかあしゃんは3ヶ月ぶりのトリミング?!
いや、美容院へ行きました。
ほんとは、トリミングしてもらいたい気分です(^_^;)
だって、ワンちゃんたちみんな気持ちよさそうなんだもん012.gif

だから、お出掛けの前にダニエルには、大好きなさつまいもチップスを・・・
b0242873_23421761.jpg

本当においしそうに、ポリポリと音を立てて食べるダニエルを見ていると
こちらも幸せになります。
b0242873_23573460.jpg

b0242873_23582343.jpg

b0242873_2359460.jpg

と、目ざといダニエルであった。

そして、私は美容院へ行き、その後ベリ・ストロベリーへ・・・。

このお店は、いつ行ってもいっぱいで、9:1の割合で圧倒的に女性客が多いです。
こちらは、セットの季節のフルーツジュース(リンゴ)、スープ、サラダです。
b0242873_0163213.jpg

今日、オーダーしたパスタは、5種のきのこと厚切りベーコンのお醤油バターです。
b0242873_020374.jpg

とっても美味しかったで~す。
っと、セットの“あまおうのタルト”
きたのですが、ここで携帯の電池切れ・・・007.gif

でも、お持ち帰りしたタルトを紹介します。
何種類ものタルトがあって、全部おいしそうなのでいつも迷います067.gif
b0242873_0321526.jpg

b0242873_033736.jpg

ハイ、もちろん、バナナとイチゴは、ダニエルのお口にも入りました(#^.^#)

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡おいもチップスが大好きなぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-19 00:44 | スイーツ | Comments(0)

☆ プレミアムロールケーキ ☆

今日、おかあしゃんは、仕事終わりでコンビニに行きました。
言わずと知れた、ローソンのプレミアムローケーキ
おもわず、3個ゲットしました。
b0242873_059417.jpg

なんで、3個なのかと言うと・・・013.gif
そう、これが欲しかったんです。
b0242873_145493.jpg

先着50名様と言う言葉に負けてしまいました。
そうです。
おかあしゃんは、まんまと企業の経営戦略の罠に、はまってしまいました。
b0242873_184136.jpg

でも、一石二鳥でしょ006.gif
プレミアムロールケーキは、おとうしゃんにあげるんだから・・・。
っと、どこまでも言い訳をするおかあしゃんでした。
b0242873_1154810.jpg

b0242873_1184313.jpg

むだづかいしちゃだめでしゅよと、おとうしゃんとダニエルに怒られたおかあしゃんでした。
だ、か、ら、プレミアムロールケーキ好きでしょ011.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡おかあしゃんを見守っているぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-16 01:26 | スイーツ | Comments(4)

☆ 和のスイーツ たい焼き☆

ダニエルも大好きなたい焼き。
今更、大袈裟に言うほどでもないけど、
我が家では、今たい夢さんの薄皮たい焼きにはまっている。
b0242873_2345765.jpg

たい焼きを写す時にのせてあるお皿は、偶然で~す(*^^)v
お魚だけに猫?

おとうしゃんの好きな小倉あん
b0242873_2349332.jpg

ぼくもしゅきでしゅよ!

おかあしゃんの好きな栗くりあん
b0242873_23511477.jpg

くりだってだいしゅきで~す!

おとうしゃんにおすそ分けをもらい・・・
b0242873_235239100.jpg

おかあしゃんにもおすそ分けをもらって・・・
b0242873_23543681.jpg

なお・・・もうちょっとくだしゃい!
b0242873_23554666.jpg

っと駄々をこね(-_-メ)
一人息子には甘々のおとうしゃんです。

そして、食後は私の足枕でまったりです。
b0242873_23593237.jpg

たい焼きおいちかったでしゅよ。

太るのを気にしながら、なお薄皮たい焼きのおいしさに負けている
ダニエル一家であった(*^。^*)

やしぇたいと思っているぼくにぽちっとお願いです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-03 00:16 | スイーツ | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1493)
(456)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧