<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ お世話になりました ♪

みなさまお世話になりましたm(__)m

ダニエルからごあいさつ

b0242873_1451565.jpg
b0242873_1452991.jpg


今年一年は、色々な意味で複雑な年でした。
一生忘れられない、地震、原発事故・・・。
悲しいことがたくさんありました。

でも、来年は少しでも良いことがありますように・・・
願うばかりです。

まだ、ブログを始めたばかりですが、
色々な方と出会えて嬉しく思います。
来年も、つたないブログですが
ダニエルともども宜しくお願いいたします。

良いお年を!

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡おせわになりまちたm(__)m♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-31 14:17 | ダニエル | Comments(4)

♪ 眠いんでしゅ~ ♪

平日のお昼には、ダニエルの様子を見に家に帰っています。
パピーの時は、おチッコまみれ、うんPまみれになっていないか、
そして大丈夫かなっていう思いもあり、帰っていました。
今は、自分自身が安心できるために帰っています。
おやつをあげ、短い時間でちょっとした芸を教えます。

帰宅すると・・・
朝、かけてあげていたブランケットを枕代わりに・・・
この枕にする瞬間をみてみたいなぁ016.gif
b0242873_14584988.jpg

まったく、反応せず。
サークルのドアを開けてあげても・・
b0242873_1512965.jpg

その後、ボケボケ・・
やっと目を開けて
b0242873_1524981.jpg

おやつの袋をガサガサッと音をさせると
b0242873_1534920.jpg

のびのびをしてやっと出てきます。
b0242873_1551721.jpg

ほんの日常の1ページです。

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡まいにちおひるにおかあしゃんをまっている
      ぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-30 15:13 | ダニエル | Comments(2)

♪ おニューの手編みニット ♪

先日、ドッグカフェ プティシアンさんへ行ったとき、店頭にとっても可愛い手編みのニットがおいてありました。
置いてあったものは、小さくてダニエルにはちょっとムリかなと思い残念に思っていたら、
なんとオーダーできますよっとのこと。060.gif
すかさず、オーダーしちゃいました。

1週間くらいかかりますとのことでしたので、楽しみにまっていました。
なかなか取りに行けず、送っていただくことになりました。

先日やっと到着~!
b0242873_7312067.jpg

私が、写真を撮っていると・・・
b0242873_7324729.jpg

そうだよ、ダニエルのお洋服だよ016.gif

お昼に、早速着せてみようと、試みましたが・・・
b0242873_7353550.jpg

私一人では、おやつをあげながらやっても、後ろ向きが撮れず・・
b0242873_7365758.jpg

ここまでで精一杯(^_^;)
b0242873_738097.jpg


夜になり、おとうしゃんに協力してもらい、おやつをあげながら・・・
b0242873_7542798.jpg

アップにすると
首輪の部分に可愛いビーズが・・・
b0242873_7553333.jpg

横から見ると
b0242873_7565569.jpg

以上、モデルは無理っと痛感いたしました025.gif
背中のボンボリも赤とベージュと2色つけて頂いてしまいました。
本当にありがとうございました。
*ところどころにお見苦しい点(おとうしゃんのあんよ)がありましたことを
お詫びします
012.gifエヘッ

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡裸が一番と思っているぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-29 08:01 | ダニエル | Comments(2)

《映画 【NEW YEAR’S EVE 36本目》

12/24鑑賞
今年36本目に鑑賞したのは、NEW YEAR'S EVE
2011年 アメリカ映画 上映時間 118分
監督     ゲイリー・マーシャル
CAST    ハル・ベリー
        ロバート・デニーロ
        アシュトン・カッチャー
        サラ・ジェシカ・パーカー
        ヒラリー・スワンク他

どんなに悲しいことがあっても、
ほんの少しの勇気を出せば、いつでも人生を輝かせることができる。
2012年、きっとあなたにも、希望の一年が始まる。

b0242873_23404182.jpg


今年最後の鑑賞は、残念ながらおとうしゃんがお仕事だったため、
私一人での鑑賞になりました。

今年一年間鑑賞した作品を紹介します。
幅広いジャンルを鑑賞しています。
 1・相棒ー劇場版Ⅱ
 2・アンストッパブル
 3・完全なる報復
 4・ザ・タウン
 5・RED/レッド
 6・太平洋の奇跡ーフォックスと呼ばれた男
 7・ヒアアフター
 8・ツーリスト
 9・塔の上のラプンツェル 3D・吹
10・SP・ー革命篇ー
11・ガリバー旅行記 3D・吹
12・八日目の蝉
13・ブラック・スワン
14・アンノウン
15・アジャストメント
16・パイレーツ・オブ・カリビアン
17・星守る犬
18・SUPER 8
19・アンダルシア 女神の報酬
20・トランスフォーマー3
21・モールス
22・カーズ2 吹
23・日輪の遺産
24・アンフェア the answer
25・世界侵略:ロサンゼルス決戦
26・アジョシ
27・猿の惑星:創世記(ジェネシス)
28・フェア・ゲーム
29・ミッション:8ミニッツ
30・コンテイジョン
31・50/50
32・タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 吹
33・リアル・スティール
34・friends もののけ島のナキ
35・ミッション:インポッシブル
36・NEW YEAR’S EVE

以上、今年1年鑑賞履歴でした。
これから、一足早いダニエル家のアカデミー賞を決めるんですヨ024.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡おうちではおとうしゃんとおかあしゃんとDVDを
   見ているぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-28 00:40 | 趣味 | Comments(0)

♪ ヨーグルトはおしゅきでしゅか? ♪

ぼくは、ヨーグルトだいしゅきでしゅ!
毎日、おとうしゃんとおかあしゃんが、食後のデザート?ではなく、
食後のヨーグルトを食べます。
デザートは別なんだって( ^)o(^ )ププッ

ダニエルには少しずつしか上げられませんが、
そのあと・・・

ダ・ニ・エ・ル・食・洗・機~!の登場
ドラえもん風でおねがいしましゅm(__)m

b0242873_0314522.jpg

凄いパワ~でしょ?!
水がなくでも綺麗になりましゅよ。
環境に役立っています006.gif

そして、おかあしゃんが飲み干した後・・・
b0242873_0351646.jpg

自分でやりたいと・・・

ちゃんと一人?で出来るアピールをし・・
b0242873_0382988.jpg

ほら、できた。
b0242873_0395291.jpg

でもね、ダニエル、下に向けないとヨーグルト出ないんだよ!っと
もう一度飲ませてあげても、再び自分でやりたがるダニエルでした。
これを飲んで、お腹の調子が良いか?は、わかりませんが、
日課になっています。

そして、食後のデザート?
b0242873_0423672.jpg

おとうしゃんのお腹のクッション?が気持ち良く、
鹿の角をガリガリし始めるダニエルでした。

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡ヨーグルトだいしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-27 00:59 | ダニエル | Comments(0)

《映画 【friends もののけ島のナキ】 34本目》

12/23鑑賞
今年34本目に鑑賞したのは、friends もののけ島のナキ
2011年 日本映画 上映時間 87分
監督    山崎 貴 八木 竜一
声優    香取 慎吾
       山寺 宏一
       阿部 サダヲ
       加藤 清史郎他

もののけと人間は、所詮仲良くできねえんだよ
オラは人間が大嫌いなんだ

すでに世界規模での公開が決定。ハリウッドをも凌駕する圧倒的な映像と心揺さぶられる
物語。この冬、エンターテインメントの世界が変わります。

b0242873_23364063.jpg


35本目に鑑賞したのは、ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
2011年 アメリカ映画 上映時間 132分
監督     ブラッド・バード
CAST    トム・クルーズ
        ジェレミー・レナー
        サイモン・ペッグ
        ポーラ・パットン他

一匹狼だったイーサン・ハントは、今度は真のチーム・リーダーへと、
エージェントとしてさらに成長を遂げなければならない。

b0242873_23511467.jpg



窓際でひなたぼっこをするダニエルで~す(-_-)zzz
b0242873_013518.jpg
    
最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡ひなたぼっこがしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

   
by bajacnaomi | 2011-12-26 00:06 | 趣味 | Comments(2)

♪ ダニエル 動物病院でトリミング ♪

前回、トリミングに行った後シャンプーが合わなかったのか、
体にブツブツができ、口のまわりも赤くなってしまった為、
トリミング先も考えなきゃ~と思っていたところ、
かかりつけの病院(あおき動物病院)へ行った時、他の方がトリミングの為に
病院へ来ていました。
病院の案内等にはトリミングの案内はなかったのです。
先生にお聞きしたところ、病院を利用している方へサービスで
やっているとのこと。
だから料金も良心的なんです。
ダニエルの体調等、一番わかってくれているので預けても安心かなっと
思い、今回こちらでお願いしました。

b0242873_23302070.jpg

b0242873_23311556.jpg


お顔が少しスッキリしました。
おとうしゃんは、トリミングを嫌がります。
一度、凄いカットをされて、それがタイガーホース?!(^_^;)
いやっ、トラウマなのです。
だから、必ず顔は揃えるぐらいでって言わないと・・・。

そして、こんな可愛いクリスマスの飾りをつけてもらいました。
b0242873_23363545.jpg


今日は、クリスマスイブです。
ダニエルには、クリスマスケーキならぬクリスマスタルトのプレゼント
b0242873_23483210.jpg

おとうしゃんとおかあしゃんのケーキセット
b0242873_030187.jpg

みんなでおいしくいただきました。

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡毎日クリスマスがいいなぁと思っているぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-25 00:44 | 病院 | Comments(4)

♪ DANIEL’S カレンダー 後半♪

みなさん、素敵なクリスマスを!
b0242873_20563147.jpg


それでは、DANIEL'Sカレンダーの後半をお見せします。

あっ、その前に、このカレンダーは、みなさんご存知の
カメラのキタムラさんで作って頂きました。
なんと、混雑していなければ30分位で作ってもらえます(*^。^*)
携帯やデジカメのSDカードなどから自分の好きな画像を選ぶだけ・・・。
なかなか、文明のリキについていけないおかあしゃんです。

b0242873_20375936.jpg

b0242873_2040252.jpg

b0242873_20413620.jpg

b0242873_20434118.jpg

b0242873_20443895.jpg

b0242873_20453792.jpg


ダニエル、来年1年間、おとうしゃんの血圧が上がらないように癒してね!

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡みなさん素敵なクリシュマシュを・・っと考えるぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-24 21:02 | ダニエル | Comments(0)

♪ DANIEL’S カレンダー 前半♪

2012年の卓上カレンダーを作りました。
これは、おとうしゃんの会社のデスク用にと思い
作ったものです。
少しは、癒されるかな~053.gif
b0242873_0185632.jpg

b0242873_0255391.jpg

b0242873_0271747.jpg

b0242873_0345874.jpg

b0242873_0354572.jpg

b0242873_0362170.jpg

b0242873_0373932.jpg

っと、まぁ写真に季節感がありませんが、フレームでカバーしてもらっています(^_^;)
b0242873_0445066.jpg


ダニエル、おとうしゃんを見守っていてね012.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡おとうしゃんを見守っているぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-22 00:49 | ダニエル | Comments(4)

♪ ドッグカフェ プティシアンさん つづき ♪

先日行った、ドッグカフェ プティシアンさんで、撮って頂いた写真がブログにアップされていました。
その時の、様子はこちらです
とても、きれいに撮って頂いたので、こちらでも残しておこうと思います。
b0242873_0492983.jpg

b0242873_0504933.jpg

b0242873_0512813.jpg


私たちが撮った写真はこちらです。
b0242873_11262.jpg

まったくお座りをしてくれず・・・
やはり、give and take
眼差しで要求するダニエルでした(^_^;)
b0242873_17025.jpg

プティシアンさんどうもありがとうございました。
また、行きま~す016.gif

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m

☆ブログランキング参加中です☆

♡カフェにまた行きたいぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-20 01:13 | ダニエル | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40
♪ ダニエル おかあしゃん..
at 2017-10-14 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37
こんにちは〜〜 今年も..
by ぎんちゃんママ at 17:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1558)
(534)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(59)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧