<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 新しいウエア ♪

今日は、朝から一日057.gif057.gif
嵐みたいだから、外へ行くのも憂鬱。
やはり、この前の風の強い日、
会社帰りに車から降り傘をさそうとした瞬間、
あっという間に傘が裏返ってしまった007.gif
どうにもすることが出来ず、家まで濡れながら帰ったっけ(>_<)

そんなこんなで、少し家の片付けをしようかなぁなんて思いながら、
戸棚の扉をあけてゴソゴソしていたら、
去年買ったダニエルの洋服が出てきました。
暖かくなったら着せてあげようと思って買っていたのに、
ほぼ私の記憶から消えていた012.gif
自分の洋服でも多々こういう事があります(^_^;)

そして早速着せてみました。
b0242873_1015547.jpg
リサガスのパーカーです
b0242873_102539.jpg
アップにするとこんな感じ

お出掛けする時以外は、裸の大将だから、
そうおやつでごまかし写真をとりました011.gif
本犬、一生懸命ホースアキレスをガジガジやっております。
b0242873_1074340.jpg


b0242873_1083984.jpg
b0242873_108536.jpg

何はともあれ片付けをして新しい洋服が出てきて、
ちょっと得した気分になっているおかあしゃんです。

そして、不思議に思うこと。
これだけ食欲旺盛のダニエルですが、
このホースアキレスだけはガジガジやるだけで、
時間がたっても食べないのです。
b0242873_10144520.jpg
ダイエットにはいいかも。。。ね(#^.^#)

夕方には、雨も上がり、おとうしゃんもいつもより早く
帰ってきてくれたのでみんなで一緒にお散歩へ行きました006.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お洋服嫌いなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-31 23:50 | ダニエル | Comments(8)

♪ DANIEL’S ステッカー ♪ 素敵ないただきもの

先日、ユーカリへ行った帰り、
チャッピ-ちゃんちから、素敵な頂き物をしました。

b0242873_23383980.jpg
可愛いね(^^♪

前から作ろうと思っていたのですが、
なかなかデザインが決まらず仕舞いでした。
今回、こんなに可愛いステッカーを頂けて
とても嬉しかったです。
ダニエル号を綺麗にしてから貼らせて頂きます。
本当にありがとうね(^_-)-☆

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ステッカー貰っちゃったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-30 23:34 | ダニエル | Comments(4)

☆ おかあしゃんの趣味(ゴルフ)のこと 今年2回目 ☆

っと、その前に3/13にダニエルに噛まれた手の傷の方は、
順調に回復し、すっかりきれいに塞がりました。
多少、噛まれた部分は痛みますが、後は自然に治るのを待つだけです。
今後の事もあり、念の為、破傷風の注射をすることにしました。
ご心配頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>

今日は、今年2回目のゴルフでした。
朝は、ダニエルに見送られ。。。
b0242873_242515.jpg
気持ちよく送り出してくれるダニエルでした。

b0242873_1482652.jpg
箱根から見た富士山。雄大です。

今日お世話になるゴルフ場は
b0242873_1494829.jpg
大箱根カントリークラブです。
毎年、女子プロのトーナメントが行われるゴルフ場です。


お天気は、058.gif 
風が吹くとちょっと寒くもありましたが、本当にゴルフ日和。
今日のメンバーは、私の弟、叔父さん、弟のお嫁さんのお父さんです。
b0242873_1515935.jpg
スタートホールです。
今日の調子はどうかな♪(⌒∇⌒)
b0242873_154241.jpg


b0242873_1553413.jpg
そうそう、真ん中の青い屋根で横に4つの窓があるお家は、長嶋さん(元巨人軍の監督)の別荘なんですよ。

今日のスコアは。。。。でも、何年ぶりかのショートホールでのバーディがとれました。
ここ、大箱根カントリークラブは、コースもさることながら、キャディさんも一流です(*^^)v
一日、とても気持ちよくプレーが出来ました<(_ _)>

そして、本当ならプレーの後ゆっくりお風呂へ入って。。。
っとしたいところですが、一人息子が待っているので、
プレー後は速攻で帰りました。
帰宅後は、ダニエルの手厚い歓迎を受けました(^^♪

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ちゃんとお留守番したぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-29 23:40 | 趣味 | Comments(6)

♪ ダニエル ユ-カリへ行ったよ ♪ 集合写真~カフェへ

ユーカリで、みんながボール遊びや追っかけっこしている中、
この子は。。。
b0242873_0465322.jpg
みんなの様子を上から伺っているようにも見えます。
泣きそうな顏にも。。。(>_<)
でも、いつかみんなと遊べる日が来るよね(#^.^#)

それでは、集合写真をお見せしま~す029.gif
b0242873_22162834.jpg


b0242873_22192045.jpg
オードリーちゃん&アーモンドちゃん

b0242873_22281784.jpg
左からコナちゃん・ラテちゃん

b0242873_2325326.jpg
左からカノンちゃん・空くん

b0242873_23302539.jpg
左から遊くん・純子ちゃん・涼麻くん・弥太郎くん

b0242873_23365782.jpg
上が弥太郎くん・左からココちゃん・空くん・りくくん

b0242873_23405773.jpg
左からコナくん・ライスくん

今回もたくさんのお友達にお会いする事が出来て、
とても嬉しく思いました。
そして、お世話になりました。
こんな、ダニエル家ですがこれからも宜しくお願いいたします。

そして、チャッピーちゃん一家と『ケイズ・ドッグ・カフェ』へ行きました。
b0242873_2352516.jpg
b0242873_015345.jpg


b0242873_09149.jpg
とっても美味しそうに食べています(@^^@)

b0242873_092113.jpg
チャッピーちゃんもおりこうさんにしています。

b0242873_0133936.jpg
b0242873_0141883.jpg


チャッピーちゃん一家と楽しい時間を過ごしました。
いつもありがとうございます。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡カフェ大好きなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-27 23:37 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル ユ-カリへ行ったよ ♪ たくさんのお友達 part2

ユーカリつづきだよ060.gif
午前中あんなにお天気だったのに、突然057.gifが降ったり、
そうかと思うと、すぐに058.gif
でも、1月に来た時と違って、とても暖かくなりました。

それでは、お友達の紹介の続きで~す。
b0242873_039181.jpg
チャッピーちゃん可愛いお顔ですね。

b0242873_0502629.jpg


b0242873_0505986.jpg
ジャムちゃん
b0242873_0541088.jpg


b0242873_0544067.jpg
ライスくん
b0242873_055221.jpg


b0242873_0572970.jpg
b0242873_0575050.jpg


b0242873_0584874.jpg
コナちゃん

b0242873_0594853.jpg
カノンちゃん(衣装を変えて。。)

b0242873_111526.jpg
b0242873_12083.jpg


b0242873_181019.jpg
涼麻くん

b0242873_1245686.jpg
空くん

b0242873_125472.jpg
りくくん(ママさんの腕の中でお寝んね。可愛いね(^^♪ ダニエルにもこんな時があったな~)

b0242873_1125686.jpg
いつまでたっても、上から降りてこないダニエルです。

でもね。。。
奥の方へ行き誰もいないところではねっ。
走りましたよ~(^^♪
b0242873_13798.jpg

b0242873_1162412.jpg

b0242873_1315027.jpg

次回は、集合写真~カフェへ
もう少しお付き合いくださいね001.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ユーカリで走ったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-26 23:36 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル ユ-カリへ行ったよ ♪ たくさんのお友達

2回目のユーカリへ行ってきました。
ダニエルにとって、新しいお友達もたくさんいました016.gif
まずは、恒例の出発のもようから。。
b0242873_012514.jpg
b0242873_022093.jpg

今日は、お天気058.gifもよいし、卒業式後だからなのか、
首都高速はめちゃ込(>_<)
予定より1時間遅れて現地へ到着~。

すでにたくさんのお友達が来ていたよ!
b0242873_0591956.jpg
純子ちゃん

b0242873_1174431.jpg
ココちゃん、チャッピーちゃん、後ろはパピーのりくくん(純子ちゃん、ココちゃん、チャッピーちゃんは親戚さん)

b0242873_112442.jpg
ダニエル&パピーの遊くん

b0242873_1195821.jpg


b0242873_121239.jpg
遊くん

b0242873_1251948.jpg
ココちゃん、手前は遊くん

b0242873_1262464.jpg
ボール遊び大好き弥太郎くん

b0242873_1283696.jpg
空くんと弥太郎くん 男の子どうし、チュッをしているわけではありません(^_^;)
角度を変えてみると。。。
b0242873_1284975.jpg
私が、ボールを投げてあげたら、同時に空くんと弥太郎くんがガッツリ。
しばらくは、このまま微動だにしませんでした。

b0242873_1334512.jpg


b0242873_135617.jpg
モコちゃん(ママさんの手作りのお洋服なんだって。。可愛いね)

b0242873_1391620.jpg
コナくん

b0242873_1394161.jpg
ラテちゃん

b0242873_1405797.jpg
そらくん

b0242873_144357.jpg
カノンちゃん(後ろ姿でごめんなさい)

まだまだ、お写真がたくさんありますので、もう少しお付き合いくださいね。
みんなのびのび楽しそうに遊んでいます。
しかし、写真を撮る腕が。。。お許しくださいね。
お時間がありましたら、また遊びに来てください\(^_^)(^_^)/


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ユーカリ2回目のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-25 23:52 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエルとイチゴ狩りデート (*^^)v ♪

今日は、ダニエルとイチゴ狩りへ行きました。
っと言うのは、先日ホワイトデーに苺を頂いた時のお話はこちら
その時の苺の品種は、弥生姫と判明しました。
今年から、始めた品種でなかなか出回っていないそうです。
その苺の話しを知人に聞いていると、そこのイチゴ狩りにはワンちゃんも入れるんですよ。
って教えて頂きました。
なんと、私の職場から車で5分以内の所なんです。
そこで、予約をして本日行ってきました。
すぎやまいちご園さん
b0242873_0224965.jpg
ピンクの建物がイチゴを物語っています。

b0242873_0284829.jpg
入口には、看板犬のBJ君がいました。もうすぐ12歳なんですって。。

料金は、現在は30分1,400円です。(高設分100円増含)
ワンちゃん連れは、高設栽培のみとのこと。
今日食べるのは、紅ほっぺ
さぁ、ウン十年ぶりのイチゴ狩りへ016.gif
b0242873_0383686.jpg
見渡す限り苺だらけ~。あたりまえかっ(^_^;)

写真を撮ったり、イチゴを食べたり、ダニエルにもイチゴをあげなきゃってテンパっていると。。。
b0242873_0384440.jpg


b0242873_043237.jpg
たくさんのいちご~(^^♪

b0242873_044997.jpg
ダニエルのにもおすそわけ。

b0242873_0443932.jpg
こんなに大きい紅ほっぺ。
練乳を貰っていたけど、つけなくてもじゅうぶん甘~い。

b0242873_0555397.jpg
ほんとに、甘いイチゴだよね。
ダニエルもたくさん食べたね。

b0242873_0562962.jpg
う~ん、いちごでお腹がいっぱい(^_^;)

b0242873_058314.jpg
b0242873_0581793.jpg


30分てあっという間かなって思ってたけど、
予想以上にゆっくりできました。
そして、たくさん食べることが出来ました。
また、来れるといいね。
今度は、おとうしゃんも一緒にね(@^^@)

杉山いちご園さんHPより
☆おいしいイチゴの食べ方☆
イチゴはヘタの方が酸っぱいので、まずはヘタを取って、
ヘタの方から食べます。
酸っぱさを感じてから、先端部の甘い部分を食べると、
甘みが広がってとてもおいしく食べることができます。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡イチゴ狩りへ行ったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-24 23:40 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 手抜きなお出迎え (>_<) ♪

最近のダニエルは、私がお昼に帰っても連れないのです。
っと言うか、手抜きなお出迎えをしてくれるのです(^_^;)
まぁ、お昼に帰るのは私の自己満足なのだから。。。
仕方ないけどね。

b0242873_2355658.jpg
この後、おやつのガサガサの音がするまで、丸まっていたダニエルでした。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おねむなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-23 23:02 | ダニエル | Comments(0)

♪ DANIEL’S 新しいリードとリサガスハーネス ♪

ダニエルの新しいシルデビさんのリードリサガスのハーネス006.gif
ホントは、ハーネスもセパレートになっているものが、
欲しかったですが、探しても見つからないので、リサガスのこのハーネスを購入しました。
これは、お散歩用です。

b0242873_036755.jpg
似合いましゅか?
b0242873_0361210.jpg
b0242873_0364427.png
新しい味?がしましゅ(^^♪
b0242873_037629.jpg
今まで使っていたリサガスのハーネス。随分、使い込んだね。
お疲れ様、ありがとうって。。。

新しいハーネスでまたたくさんお散歩行こうね(*^^)v

そして・・・
シルデビさんのリードを購入しました。
b0242873_047390.jpg
新しい匂いがしましゅね016.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お散歩だいしゅきぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-22 23:50 | ダニエル | Comments(2)

《映画 【シャーロック・ホームズ シャドウゲーム】 7本目》

今年7本目に鑑賞したのは、シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
2011年   アメリカ映画 上映時間 129分
監督     ガイ・リッチー
CAST    ロバート・ダウニーJr.                                 
        ジュード・ロウ
        ノオミ・ラパス
        ジャレッド・ハリス他

ヨーロッパで連続爆破事件発生!新聞の号外がアナーキストの犯行か
と書きたてるが、名探偵シャーロック・ホームズの推理は違った。
b0242873_1385321.png
b0242873_1392421.jpg


前回のシャーロック・ホームズを見ましたが、
私は前回の方が面白かったかな(^^♪

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お留守番ちゃんとできたぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-20 23:47 | 趣味 | Comments(4)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-23 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1472)
(452)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧