<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル DOG PARADICEさんに行ったよ ♪

我が家は、おとうしゃんもおかあしゃんもGWの連休はな~し007.gif
でも、以前からの事だから慣れちゃった。
それに、何処へ行っても混雑しているからって、ちょっと負け惜しみ。。。
ホントは、お友達がたくさん行っている軽井沢に行こうかなって用意もしたけど、
仕事であえなく撃沈(>_<)
だから、みなさんの楽しいブログやお話しで行った気になろうっと(^_^;)

でも、今日はおとうしゃんはお休み、私は、半日出勤だから、
午後から何処かへ行こうかな?
って、近場のカフェをネットで検索。
ありました~“DOG PARADICEさん”
15時までとなっているから、何とか間に合うかな063.gif
b0242873_0332750.jpg

間に合いました~(^^♪
b0242873_0341365.jpg

b0242873_0363931.jpg

b0242873_0365426.jpg
GWのせいか、ワンちゃんメニューもたくさんあるけど、多くが品切れ中(>_<)
b0242873_0412631.jpg
っと言われちゃったので、ダニエルには“ヨーグルトムース”
b0242873_0423110.jpg

b0242873_0492479.jpg

b0242873_049565.jpg
おとうしゃんのカレーライス(写真撮る前に、ゴチしてました(^_^;))
b0242873_0501091.jpg
おかあしゃんのハンバーグ
b0242873_055890.jpg
食事の後は、おとうしゃんに抱っこでまったり037.gif

こちらは、全天候型のドッグランもあるそうです。
b0242873_0564058.jpg
今度、みんなと来れるといいね。
b0242873_0583669.jpg
DOG PARADICEさんを後にして、次の目的地へ向かう途中。
たくさ~んの鯉のぼりだっておとうしゃんが言うから、
写真を撮ろうと思ったら、時すでに遅し?
とりあえず、撮れた写真は。。。
b0242873_11460.jpg

b0242873_145033.jpg
何となくわかりました~?
とにかくすご~い数の鯉のぼりでした024.gif

この後、相模原の伊勢丹へちょっと寄って、夕飯と食後の甘いものをお買い上げ

b0242873_118359.jpg
カタラーナって言うんだって。
b0242873_1185765.jpg
プリンのような、アイスクリームのような食感。なかなか濃厚で美味しかった。

グランベリーモールへ行き、JOKERさんでダニエルの大好きなお肉を買って帰りました。
帰る途中の車の中で、
b0242873_1141010.jpg
あれって思ったら、肘掛けの所で挟まって寝ているのにはビックリ(=^m^)クスクス
b0242873_1162076.jpg
やっぱりこの方が楽だよね014.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けはたのちいなのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif  050.gif  050.gif  050.gif  050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-30 23:40 | ダニエル | Comments(6)

《映画 【BATTLE SHIP】 9本目》

今年9本目に鑑賞したのは、BATTLE SHIP061.gif
2012年   アメリカ映画 上映時間 131分
監督     ピーター・バーグ
CAST    テイラー・キッチュ                            
       アレクサンダー・スカルスガルド
       ブルックリン・デッカー
       リーアム・ニーソン
       浅野 忠信他

真珠湾に未確認飛行物体が落下。
海中から巨大宇宙船が出現!!
人類の明日を賭けた戦いは、海から始まるー。
ユニバーサル映画100周年記念作品
b0242873_003138.jpg
b0242873_012318.jpg


午前中は、おとうしゃんと私とダニエルでお散歩に行きました。
b0242873_06763.jpg
4/25にグランドオープンしたマクドナルド。お散歩がてら行って見ました。
何十年かぶりの朝マックしちゃいました038.gif
この後、広場へ行って朝マックをおとうしゃんと半分ずつ食べました(^^♪
半分ずつ?って勿論、朝食(パン)を食べた後だからね。。。
b0242873_0124927.jpg
ちょっと暑くてバテバテだね。
b0242873_0142844.jpg
おとうしゃんがいると楽しそう(#^.^#)
b0242873_0194948.jpg
余裕だね006.gif
みんなでいつもお散歩一緒に行けるといいね。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お散歩はやっぱりみんながいいなのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif   050.gif   050.gif   050.gif  050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-29 23:30 | 趣味 | Comments(6)

♪ ダニエル 頑固犬 (◎-◎;) ♪

土曜日は、おとうしゃんがお仕事だから、
お散歩は、私とダニエルとで行きます。

先々週の土曜日の事って言うか、
私だけでお散歩に行くといつもこんな感じになってしまします。

お散歩の支度までは、行く気満々なのですが。。。025.gif
さぁ、ニオニオの始まり~(^_^;)
b0242873_062828.jpg
あっちもこっちもニオニオ
b0242873_092567.jpg
b0242873_094525.jpg
全然、前に進みません(@_@;)
こんな綺麗なチューリップが咲いていました056.gif056.gif056.gif
b0242873_01168.jpg

b0242873_017537.jpg
方向転換なんて、日常茶飯事

最後には。。。頑固一徹ダニエルです
b0242873_0195985.jpg
お散歩放棄?
これって、結構交通量の多い道路の真ん中で立ち往生。
きっと、運転手さんに笑われていたんだろうな(;一_一)
まぁ、そんなことはいいんだけど、もうちょっと私だけの時もちゃんと歩いてくれないかなぁ037.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽはすきなんだけど。。のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif   050.gif   050.gif   050.gif    050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-28 23:40 | ダニエル | Comments(12)

♪ DANIEL’S ピンバッチ (*^_^*) ♪  おまけ付

3月初旬に東京、新宿伊勢丹に行った時。
ひとつぼさんで注文していたダニエルのピンバッチ001.gif
お写真を渡して、性格なんかも伝えたんですよ。
約2か月待っていたから、忘れちゃっていた(^_^;)
宅配便が来て、何かなっと思い“ひとつぼ”っと明記されていたので、
やっと思い出したんです(^^♪
早速、開けてみました。

ダニエルに似てるかな?
b0242873_0403670.jpg
おとうしゃんとおかあしゃん、一つずつ。
いつもそばにいたいから。。016.gif
b0242873_04495.jpg
裏はこんな感じです。
b0242873_045223.jpg


コンビニへ寄ったら、こんなのが売ってたよ037.gif
プッチンプリン40周年に神戸屋×glicoがコラボだって(^^♪
b0242873_0481065.jpg
b0242873_0474626.jpg
袋を開けてビックリ(@_@;)
なかなか、美味しかったですよ~。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡蒸しパン少しもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-27 00:21 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル お友達とお出掛け~ドッグラン編 ♪

ドッグランだよ~!
さて、楽しいランチタイムも終わり、ドッグランへ行こうと席を立ったころ、
057.gifがパラパラしてきました。
でも、これから行くドッグランは室内なのでご安心を。。。045.gif
ランチの場所から、車で5分ほど(@^▽゜@)

プナヘレさんへGO003.gif
b0242873_0222976.jpg
b0242873_027389.jpg
b0242873_0313744.jpg
b0242873_0374715.jpg
そんなにビビらなくてもいいと思うけど。。(^_^;)
b0242873_0422947.jpg
b0242873_050565.jpg
チャッピーママさんに抱っこしてもらったよ!
b0242873_053569.jpg
純子ちゃん&遊くんママさんにも抱っこしてもらったよ!(ちょっと、ピントがずれててごめんなさい(>_<))
b0242873_0564286.jpg
b0242873_113313.jpg
b0242873_164558.jpg
この後、ココ空りくママさんが、空くんのお顏を見てびっくり(@_@;)
b0242873_175324.jpg
b0242873_184080.jpg
b0242873_1165184.jpg
って、どこまでもおとうしゃんの後をくっついてまわる、ダニエルでした。

楽しい一日はあっという間に終わってしましました。
クーチャン、ママさん、チャッピーちゃん、パパさん、ママさん、
ココちゃん、空くん、りくくん、パパさん、ママさん、純子ちゃん、遊くん、パパさん、ママさん
今回は、遠いところまでお越し頂きありがとうございました。
至らない点もあったと思います。
楽しい一日をありがとうございました。
こんなダニエル家ですが、これからも宜しくお願いいたします。
P.S.空くん、ダニパパとボール遊びたくさんしてくれてありがとうね(^^♪

クーチャンママさん、チャッピーママさん、パパさんから
お土産を頂いてしまってありがとうございました。
写真を撮る前に、お腹の中へ。。。(^_^;)

長い時間をお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡またあそんでねのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-25 23:50 | ダニエル | Comments(2)

♪ ダニエル お友達とお出掛け~ランチ編後編 ♪

ランチ編後編で~す!064.gif

いよいよ、お食事タイムです。
b0242873_23185345.jpg

b0242873_23244318.jpg
他にも、お料理がたくさんあったのですが、写真を撮るのを断念しました(^_^;)
でも、パスタは生パスタで、みんなそれぞれにパスタの感じが違うのです。
パスタなのに、ちぢれ麺みたいな感じのもありましたよ~003.gif
パンも美味しかった~!
あっそういえば、すぐそばにパン屋さんもありました。
b0242873_23275977.jpg
みんなで、パンもたくさんお買い上げ049.gif
b0242873_23343555.jpg
b0242873_23344778.jpg
b0242873_2335499.jpg
b0242873_2336755.jpg

楽しい時間が過ぎるのは、早いものですね。
そろそろ、ドッグランへ行きましょうね!

お店をバックに記念撮影038.gif
ハイ、チーズ(*^^)v
b0242873_23391860.jpg
あれっ、空くんとりくくんが。。。
ハイもう一度、ハイ、バターってべたやね。
b0242873_23524320.jpg
みんな、可愛く撮れました016.gif
b0242873_23564656.jpg

おまけ
この前、チャッピ-ちゃんちに頂いた、ダニエルステッカー。
早速貼りましたよ~(^^♪
b0242873_005851.jpg
b0242873_013285.jpg
チャッピーちゃんのステッカーも、とっても可愛かった。

ドッグランへ続きま~す。
また、遊びに来て頂けると嬉しいです。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けはたのし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-24 23:11 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル お友達とお出掛け~ランチ編前編 ♪

ランチ編前編で~す!003.gif

さてさて、すぎやまいちご園さんを後にして、目指した先は。。。
b0242873_23475410.jpg

大正時代の土蔵を改装して作られたMOKICHI TRATTORIA さんです。
電話で予約した時も、とっても感じが良かったです(^^♪
b0242873_2349686.jpg

b0242873_23492934.jpg
木々の緑に囲まれているとても静かなダイニングレストラン。
テラス席は、ワンOKなんです。
なんとか、057.gifも降らずにいてくれました。
b0242873_074997.jpg
b0242873_08781.jpg
b0242873_085952.jpg
b0242873_09194.jpg
b0242873_095936.jpg
b0242873_0115479.jpg

今日は、ワンちゃんメニューがないので、可哀そうなのでケーキを用意しました067.gif
b0242873_0175376.jpg

b0242873_023795.jpg

b0242873_055783.jpg
クーチャン、ケーキ美味しかったかな?

街で見かけた、ベアの足に誕生日の刺しゅう入りのストラップ
思わず購入しました。
ダニエルは、2/7
b0242873_0514734.jpg

この日集まったみんなも勢揃い
b0242873_0554834.jpg
可愛いでしょ016.gif

b0242873_0584762.jpg
ネコちゃんも傍まで来ましたよ。
ダニエルが、興奮しないか心配でしたが、大人しくしていてくれました。

少し長くなってしまったので、後編へ続きま~す!

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキ食べたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-23 23:38 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル お友達とお出掛け~苺狩り編 ♪

今日は、待ちに待った、みんなで苺狩りツア~!
前に、ダニエルと私で行った、すぎやまいちご園さん。
その時の記事は、こちらです。
今日、集まったお友達は、クーチャンの気持ち♪のクーチャン、ココと空とりくの陽だまり日記のココちゃん、空くん、りくくん、純子と遊の生活の純子ちゃん、遊くん。
そして、チャッピーちゃんとダニエル。
総勢、大人9人、8ワンと賑やかで楽しい苺狩り。

おはよ~058.gif
お天気は、今一つだけど、気分はサイコ~です。
b0242873_184123.jpg
b0242873_191079.jpg
b0242873_195112.jpg
b0242873_110361.jpg

b0242873_114846.jpg

b0242873_1203035.jpg

なかなかみんなで撮影するのは大変ですね~016.gif

今日、本当は、ワンはスリングか、バックインと言うことだったのですが、
農園のおばあちゃんのご厚意で、カートを閉めればOKと言うことになりました。
みんなで入れてよかったね。
さぁ、苺狩りへ行きましょう003.gif
ピークは過ぎているので、少し心配しましたが、
以前と同じでとてもおいしい紅ほっぺです。
b0242873_123283.jpg
b0242873_1231731.jpg
時々、食べるのに顔を出してあげました(^^♪
b0242873_1264053.jpg
こんなに大きな苺がありました。大きくてもとっても甘くて美味しいのです。
b0242873_1274052.jpg
おとうしゃんにミルクをちょっとなめさせてもらったよ(*^^)v
b0242873_129816.jpg

b0242873_1293920.jpg
可愛いね!
b0242873_130619.jpg
b0242873_1301889.jpg
チャッピーちゃんも苺食べたかな?
30分て結構長いのよね。
今日もたくさん食べましたよ~。

b0242873_1364569.jpg

そうこうしているうちに、なんとウエスちゃん達が来園しました。
偶然にも。。。
b0242873_1371859.jpg
ココちゃん
b0242873_1373917.jpg
よもぎちゃん
b0242873_1374714.jpg
ももこちゃん
ココちゃんは、厚木の方で同じ厚木に住んでいるということで、
お会いしたかったのです。
こんなところでお会い出来るなんて、とっても嬉しかったです。

そして、再度記念撮影です。
b0242873_1431491.jpg
b0242873_144573.jpg
b0242873_1464161.jpg


まだまだ、沢山のお写真があるのですが、
ランチへ続きま~す。
また、遊びに来て頂けると嬉しいです(^^♪

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡苺食べたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-22 23:42 | お友達 | Comments(11)

♪ 宝くじ ダニエルパワーは、いかに。。。 ♪

3/14、東日本大震災復興支援 グリーンジャンボ宝くじを購入しました。
その時の様子は、こちらです。

ずっと交換するのを忘れていたので、今日交換に行って来ました。
私、番号見ないで窓口に出すんです。

20枚の宝くじを窓口に渡し、機械にかけて検索して貰います。
ジャジャ~ン!
最後の最後に3,000円が当たっていました~065.gif

これで、ダニエルが来てから、3,000円が当たったのは4回目です。
パーティは、出来なかったけど、ダニエルにはおやつをあげました。
b0242873_22542411.jpg

b0242873_22592579.jpg
ちょっと、おかあしゃん物入りでね。。。それに、予防接種やらフィラリアのお薬やら。。
ちょっと、協力してね023.gif
今度は、もうちょっと頑張ってね003.gif
っとお願いする、おとうしゃんとおかあしゃんでした。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつをたくさん貰ったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-21 22:35 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエルと八重桜 (^_-)-☆ ♪

ベランダの鉢植えの八重桜が、やっと咲き始めました056.gif
購入して、4年目
1,2年目は無事に咲いてくれたけど、
去年は栄養が足りなかったのか、お花が2つしか咲いてくれなくて。。。
後は、葉桜になってしましました007.gif

だから、2まわりくらい大きな鉢に植え替えてあげました。
そうしたら、4/18咲き始めました。
b0242873_9285214.jpg

ちょっとバランスは悪いのですが、
咲いてくれたことに感激です016.gif
次の日には、あっという間に
b0242873_9314165.jpg

b0242873_9434374.jpg

b0242873_9324574.jpg

b0242873_9362531.jpg
b0242873_9363688.jpg

b0242873_938193.jpg

さんざん、匂ったんだけど食べれるものじゃないとわかったら
b0242873_9364938.jpg

やっぱりね006.gif
どこまでも、花より団子のダニエルでしゅ(^_^;)

ずっ~と咲いていてほしいなぁ056.gif

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやちゅが一番なぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-19 22:26 | ダニエル | Comments(13)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15
♪ ダニエル ランチと記念写..
at 2017-08-03 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:24

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1509)
(464)
(348)
(160)
(155)
(97)
(90)
(89)
(82)
(78)
(72)
(65)
(65)
(59)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧