「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ぼく、初めての軽井沢 ♪ トム&エマ編他

7/29(日)
ジャルディーノさんで美味しいランチをゆっくり頂いて、
そろそろ次の目的地へ向かいましょう~
b0242873_7232191.png
     車に乗るなりバタンキュウでしたemoticon-0113-sleepy.gif 
     明け方から殆ど寝ていなかったからね。。。
     私も眠いはずなんですが、テンションMAXで (。・w・。 ) ププッ    
b0242873_7233063.png
     そう、目的地はトム&エマさんです。
     私、軽井沢は何度か訪れていますが、トム&エマさん初めてなんです。
     お友達にテンション上がっちゃうよ~って、
     ブログでも紹介されていたのを拝見させて頂いていましたので、
     とってもお買い物が楽しみでした。  
     
     まずは、入り口で集合写真です♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
b0242873_7234539.png
b0242873_7235399.png
b0242873_724553.png
     外で、話しをしていて、あれっおとうしゃんがいないと思ったら、
     私より先にお店に入っていました。
     可愛いグッズを見つけるのは、私よりおとうしゃんの方が得意だものねemoticon-0136-giggle.gif 

     時間も忘れて、トム&エマさんに居座ってしまいました。
     その間、パパさん達がワンを連れて入れ替わり立ちかわり。。。
     本当に長居をしてしまいました(^_^;)
     購入したグッズは、最後に。。。

     何だか、喉も乾いてしまったので、
     ココ空りくママさんに近くの喫茶店に案内して頂きました。
     江戸屋さんと言う喫茶店です。
b0242873_7242915.png
     お疲れ様、チャッピーちゃん 
b0242873_7245864.png
     お疲れ様、純子ちゃん&遊くん 
b0242873_7252016.png
     お疲れ様、りくくん 
b0242873_7253547.png
     お疲れ様、ココちゃん&空くん 
b0242873_7254888.png
     お疲れ様、ダニエル
b0242873_7275116.png
     この子たちの目線の先は、もちろんおやちゅですU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
     楽しい時間は、今日もあっという間でした。
     みなさんとは、ここでお別れしました。

     今回、購入したグッズです。
b0242873_726931.png
     まだまだ、可愛い物がたくさんありましたが、ぐっと我慢でした。
     ココ空りくママさんと、『今度来るまでに、トムエマ貯金をしなくちゃね』なんて言いながら。。。
     楽しいお買い物でした。

今回、我が家は日帰りでしたが、ご一緒させて頂きました、ココ空りくくん一家、純子&遊くん一家、
チャッピーちゃん一家のみなさん、本当にお世話になりました。
そして、色々ご手配頂いたココ空りくママさん、ありがとうございました。
楽しい一日になりました。
今度は、我が家も是非お泊りしたいと思います。
本当にありがとうございました。


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡かるいざわまたいきたいな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-31 23:50 | ダニエル | Comments(18)

♪ ダニエル ぼく、初めての軽井沢 ♪ ランチ編

7/29(日)

さぁ、お昼も近くなってきたから、お友達が待っている集合場所へ急ごうねemoticon-0158-time.gif
向かった先は、ジャルディーノさん
前に、チャッピーちゃんちが軽井沢へ来た時に、こちらで食事をされていたのですが、
とっても素敵だなぁって思って、今回利用させて頂きました。
こちらは、宿泊施設もあって、勿論ランもあるんですよemoticon-0169-dance.gif
お店の外観がなくてごめんなさい。
良かったらHPをご覧くださいね。
少し遅れちゃってごめんなさいm(*・´ω`・*)m
b0242873_23373638.png
     ココと空とりくの陽だまり日記のココちゃん、空くん、りくくん    
b0242873_23375029.png
     純子ママのブログの純子ちゃんと↓遊くん 
b0242873_2338292.png
b0242873_23383879.png
     おとうしゃんは、カレーのセット、私はパスタのセットを頂きましたemoticon-0100-smile.gif 
b0242873_23385121.png
 
b0242873_2339253.png

     今日のこちらでの目的は、ジャ~ンOo。. U^ェ^Uy-~
     7/29は、チャッピーちゃんの2才のお誕生日ですemoticon-0166-cake.gif
     お誕生日なので、ジャルディーノさんにケーキを用意して頂きましたemoticon-0123-party.gif
b0242873_23391439.png
b0242873_23392176.png
     みんなでお祝い出来て良かったねdU^ェ^Ub♪♪♪
b0242873_23415371.png
     チャッピーちゃんのケーキをワンズ達で頂きました。
b0242873_23404811.png
     空くん、こんにちは(^^♪ 
b0242873_2341086.png
     ココちゃん、こんにちは(^^♪ 
b0242873_23421888.png
     外のデッキで集合写真を撮ろうとしたのですが、デッキが熱かったようです。
     この後、触ったらあまりの熱さにビックリemoticon-0104-surprised.gif 
b0242873_2342297.png
     いつまでたっても、みんな落ち着かず、暑いこともあってここで終了。 
b0242873_234239100.png
     りくくんは知ってるのかな?

次はいよいよあそこですよ~emoticon-0115-inlove.gif
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡ケーキ美味しかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-30 23:30 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル ぼく、初めての軽井沢 ♪

7/29(日)
待ちに待った、この日emoticon-0157-sun.gif
そう、ダニエルが来てから初めての軽井沢への旅行。
旅行って言っても、我が家は日帰りなんです。
おとうしゃんが、どうしても28日、お仕事を休めず、でも行きたいので強行です(*゚Д゚*)ェ…
だって、お友達が軽井沢で待ってるんだもん。

でもね、やってくれました。
28日(土)は、翌日早朝に出発する予定なので、早めに就寝しようと思っていましたが、
結局寝たのが、日付が変わって1時になってしまいました。
そうしたら、2時にダニエルが夜鳴きを始めてしまい、
結局4時まで、寝過ごしちゃいけないと思い、ソファでうつろうつろ。。。
まぁ、こういうお出掛けの時は、不思議と眠気もないのよね。
それに、おとうしゃんには悪いけど車で寝ればいいかって思いながら、
5:15amに出発しましたヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
b0242873_832729.png
     ここは、八王子のコンビニです。
     この時、6時です。
     ダニエルのチッコタイムですU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・
     朝陽がまぶしいワン。

     そして、途中関越自動車道でチッコタイムをとり、なんと8:15amには、軽井沢へ到着しました。
     こんなに早く着いちゃって、お店もやってないし待ち合わせまでには、
     時間がたくさんあるからどうしようかと思っていたところに、
     可愛らしい喫茶店が目に入りました。
     お店はやっていそうでしたので、寄ってみることに。。。
     私この時全然頭になかったんだけど、
     おとうしゃんが『ワンコ大丈夫かな?』ってあっそうだ。
     犬連れだったんだ、『ぼくの事、忘れてる?』ってダニエルに怒られそうoU`皿´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 
     テラスは、ワンちゃん大丈夫ですよっとのことで、ホッとしました。
b0242873_835540.png
     ブーベさんです。 
b0242873_23171893.png

b0242873_84644.png

b0242873_2103793.png
     お店から通りを挟んで、目の前はゴルフ場です。
     こんな、景色の素敵な所でゴルフが出来たらいいなぁなんて思っちゃいました。
b0242873_835148.png
     モーニングセットを頼みました。 
b0242873_23175419.png

b0242873_84345.png
     待ち合わせまで、少し軽井沢の街を散策しましょう。
b0242873_2125756.png

b0242873_212639.png

b0242873_2111997.png
     ガラスが反射してしまいましたが、記念にねemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_841579.png
     これが、本物ならいいなぁなんてね(。・w・。 ) ププッ
b0242873_2122865.png
     時間があまりありませんでしたので、お散歩程度に、プリンスショッピングプラザに行きました。

さぁ、時間だから、待ち合わせの場所まで急ぎましょう。
続きま~す。
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡かるいざわいったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-29 23:28 | ダニエル | Comments(12)

♪ ダニエル おとうしゃん誕生日おめでとう ♪

今日7/27(金)は、おとうしゃんの誕生日でした。
本当は、今日外食の予定だったのですが、
諸事情があり、行けませんでした。
急遽、私は仕事の帰りにケーキ屋さんへ駆け込み、
とりあえずケーキを購入しましたemoticon-0166-cake.gif
b0242873_2351993.png
     ささやかですが、ショートケーキでお祝いしました。
     食事は改めてゆっくりできるときにねp(*^-^*)q

     今日も、おとうしゃんが帰ってくると。。。
b0242873_235320100.png
b0242873_23535288.png
b0242873_23533214.png
     おとうしゃんへ
     いつもやさしいおとうしゃん。
     でも、ぼくがいたずらをすると、とってもこわいんだ。
     これからは、もっといいこになるからね。
     いつまでもげんきで、やさしいおとうしゃんでいてくだしゃい。
     ぼくのために、あっ、おかあしゃんのためにもおしごとがんばってくだしゃいね。     
     だいしゅきなおとうしゃん。
                                   by daniel

     いつまでも、気持ちも格好も若く、元気なおとうしゃんでいてくださいね。
       

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おとうしゃんだ~いしゅきのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-27 23:50 | ダニエル | Comments(12)

♪ ダニエル こんなカフェに行って来たよ ♪

7/25(水)
この日は、おとうしゃんはお休みでした。
私も、午後からお休みを貰って、お出掛けです。
何処かいいとこないかなぁっと、急遽探したカフェ。
珈琲屋 ぼんねっとさんへ行って見ました。
今日は、デジイチは持たず、コンデジのみです。
まぁ、私のemoticon-0165-muscle.gifでは、大して変わらないかemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_1451324.png
     スイスの山岳地方やオーストリアのチロル地方の山小屋をイメージした外観です。
     外には、テラス席もありましたよ。 
b0242873_14515762.png
      残念ながら、ワンメニューはありませんが、ワンコ店内OKです。
b0242873_1455236.png
     おとうしゃんのナポリタン      
b0242873_145571.png
     私のベーコンとエビのドリア
     小ぶりな食事です。
     私には、丁度いい感じ(#^.^#)
     ランチは、13:00までで、ランチだと食事+飲み物+ケーキで1,050円ですって。。。(^^♪
     この日は、ランチに間に合わず残念emoticon-0106-crying.gif 
b0242873_14551528.png
b0242873_14552018.png
     おとうしゃんは、夏季限定の『バレンシアオレンジのムース』 
b0242873_14552624.png
     私は、『さがみはら スイーツフェスティバル 2011』 に出品した 『相模原 さつまいものケーキ』
     このケーキは、『さがみはら カフェスイーツ大賞』 を受賞したそうです。
     小麦粉を使わず、サツマイモのみで作っているとのこと。
     ダニエルにも、少しだけおすそ分けしましたよemoticon-0111-blush.gif
     おまけのココナッツミルクも付いています。
b0242873_14553745.png
b0242873_1455459.png
     おとうしゃんが撮ってくれたけど、ピンボケ~(^_^;) 
b0242873_14555181.png
     店内は、色々飾られていてステキでした。
     オーナーさんが、F1が大好きだそうです。
     とっても、気さくなオーナーさんでここの近くに公園があることを教えてくださり、
     こちらのカフェは駐車場が2台しかないから、
     そこの公園(P無料)に停めて来店される方もいらっしゃるそうです。
     公園があるなら、お散歩できるかなっと言うことで早速行ってみました。
     
     淵野辺公園です。
     でも、運悪く着いた途端にemoticon-0156-rain.gifが降ってきてしまい、
     早々に退散です。
b0242873_14555933.png



                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡カフェはいいでしゅねのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-25 23:20 | ダニエル | Comments(12)

《映画 【BRAVE HEARTS 海猿】 15本目 》  

7/22(日)

今年15本目に鑑賞したのは、BRAVE HEARTS 海猿
2012年   日本映画 上映時間 116分
監督     羽住 英一郎
CAST    伊藤 英明
        加藤 あい
        佐藤 隆太
        仲 里依紗他

     大好きな海で誰も死なせたくない。
     そんな思いを胸に、海上保安庁の潜水士となった仙崎大輔。
     さまざまな海難現場、仲間との絆、また命を預けあう潜水パートナー=バディとの別れも
     経験する中で、大輔は持ち前の熱さと明るさはそのままに、より強く、より大きく、
     潜水士のスペシャリストである機動救難士へと成長していった。
b0242873_0554357.png
b0242873_0554981.png
     海猿は全作見ていますが、今回なかなか良かったと思います。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ちゃんとお留守番出来たよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-23 23:30 | 趣味 | Comments(2)

♪ ダニエル RUN DOG RUNに行ったよ~ ♪

7/21(土)

グランベリーモールを後にしてRUN DOG RUNと言う、カフェ併設のドッグランへ行きました。
b0242873_731238.png
     まずは、お昼を過ぎていたから、私たちの腹ごしらえです。
     ここのお店、チャッピーママさんが探してくれたのですが、
     食事は、800~850円位ととってもリーズナブル。
     しかも、美味しかったです。
b0242873_234267.png
     パスタも本格的でしたよ。
     ただ、お一人で作っていらっしゃるようで、ちょっとお時間がかかったかな。。。
b0242873_7343083.png
     氷がまん丸でかわいいねemoticon-0168-drink.gif
b0242873_7353861.png
     クーチャン笑顔がステキ 
b0242873_735445.png
     純子ちゃんと遊くんはお疲れモードかな? 
b0242873_736114.png
     チャッピーちゃんにズームイン(^^♪ 
b0242873_736662.png
     純子ちゃん、おもしろポーズU^ェ^Uノ゚.+:。

     食事の後、ランで楽しく遊んだよdU^ェ^Ub♪♪♪
b0242873_7323093.png
   
b0242873_732507.png
b0242873_733689.png
b0242873_7331434.png
     チャッピーちゃんと遊くんは、波長が合うのか、楽しそうにずっと一緒に走っていたよ。。 
b0242873_7332370.png
b0242873_7334733.png
     クーチャン、ママにべったりemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_7371823.png

b0242873_7365934.png
     この後、シェルティーのパピーちゃんが来たんだけど、クーチャンとダニエルが暫く同じ行動をするんです。 
b0242873_7373173.png
     シェルティーちゃんが、この柱にチッコをしたんだけど、
     クーチャンとダニエルで交代に匂いをクンクンU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 
b0242873_7374480.png
     
b0242873_7382229.png
b0242873_7383091.png
     同じ行動をするので、笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ    
b0242873_7384278.png
     お店の前で集合写真Oo。. U^ェ^Uy-~

クーチャン家・純子ちゃん&遊くん家・チャッピーちゃん家のみなさん
今日も、一日一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
とってもたのしい一日でしたヽ(*>∇<)ノ

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡たくさんあそんだよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-22 23:55 | ダニエル | Comments(20)

♪ ダニエル グランベリーモールに集合 ♪

7/21(土)

この日は、朝からあまりいいお天気ではありませんでしたが、
お友達とグランベリーモールに集合する事に。。。
b0242873_0224641.png
b0242873_0231321.png
     遊くん、おはようって、ゴールデンのパピーちゃんとお話し中ですね。
b0242873_0234027.png
     純子ちゃん 
b0242873_0234832.png
     遊くん 
b0242873_0235537.png
     チャッピーちゃん 
b0242873_024366.png
     クーチャン 
b0242873_0241575.png
     ダニエル
     今日は、みんな浴衣で集合ですOo。. U^ェ^Uy-~

     JOKERさんにて。。。
b0242873_0304587.png

b0242873_0325725.png
b0242873_0331125.png
b0242873_0332189.png
b0242873_0333121.png
     JOKERさんの写真を撮影する場所に、帽子が置いてあったので、かぶせてみました。
     なんだか、ちょっとへん(^_^;)  
b0242873_033478.png
     あいかわらずまとまらない集合写真でした。 
b0242873_0335579.png

b0242873_0302543.png
     グランベリーモールを後にする時ですが、ウエスティのDJちゃん7歳に会えました。
     調布からお越しとのことでした。

JOKERさんやペットパラダイスさんでお買い物をしました。
この後、たのしい。。。に向かったよ~(^。^)y-.。o○
お時間がありましたら、またお寄りくださいね<(_ _)>

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡きょうもおともだちにあえたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-21 23:42 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル ぼくよりおおきい〇〇〇ヾ(o゚x゚o)ノ ♪

先日、宅急便が届きました。
送り主は、ペルシーママさんからでした。
中身は、なんとスイカですemoticon-0102-bigsmile.gif
その大きさにビックリです。
b0242873_22505470.png
     大きさは、5Lと表示されていました。
     我が家、スイカは買いますが、夫婦2人なので、いつも買っても1/4です。 
b0242873_2250449.png
     ちなみに重さを量ったら、9.7Kgもありました。
b0242873_2251943.png
      そうだね、ダニエルより大きいね☆(≧∀≦*)ノ       
b0242873_2251150.png
     ダニエルにもおすそ分けU^ェ^。U♪ 
b0242873_22525118.png
     
b0242873_22531523.png

途中からですが、スイカを美味しそうに食べるダニエルを動画に撮ってみました。
1つずつちゃんと味わって食べてますよ~emoticon-0160-movie.gif
(*音にご注意くださいね)

美味しそうに食べてるでしょOo。. U^ェ^Uy-~
本当に美味しいスイカでした。
ペルシーママさん、ありがとうございました<(_ _)>

そして、別の日にまた宅急便が届きました。
それは、まだお会いした事のないお友達からの贈り物。
ダニエルへのおやつです。
b0242873_2253410.png
     私にも素敵なお品物を頂きました。
     お名前はお載せしませんが、本当にありがとうございました。
     とっても嬉しかったです。
     いつかお会いする事が出来るのを心より楽しみにしておりますemoticon-0115-inlove.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡スイカもおやちゅもおいしかった~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-20 23:17 | ダニエル | Comments(12)

♪ ダニエル お散歩と幻想的な空 ♪

7/16(月)

最近平日は、おとうしゃんも私も帰りが遅いので、
揃ってお散歩になかなか行くことが出来ませんemoticon-0106-crying.gif
この日は、久しぶりにみんな揃ってお散歩に行くことが出来ましたOo。. U^ェ^Uy-~

     お散歩前の空、オレンジと水色とブルーのコントラストがとってもステキ
b0242873_7534848.png

b0242873_7553341.png
     みんな揃ってお散歩だと不思議と歩くのが速いのよね。 
b0242873_7554680.png
      ここのおうちには大きなワンちゃんがいるのですが、いるかなぁって覗くのに、
     そのワンちゃんが出てくると一目散で逃げるんです(^_^;)
b0242873_755599.png
      
b0242873_7561425.png
     は~い、お散歩終了です。   
     お散歩後の空です。
b0242873_7562279.png
     私、雲を眺めるのが大好きなんです。
     雲を見て、いろんな形を想像しちゃう。
     そのうち、絶対ウエスの形をした雲を見つけるね。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡おさんぽはみんな一緒がいいねのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-18 23:16 | ダニエル | Comments(8)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 花もだんごもみ..
at 2017-02-24 23:35
♪ ダニエル 河津桜を見てき..
at 2017-02-23 23:40
《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】..
at 2017-02-22 23:39
♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 16:08
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 02:11
>momoママさん コ..
by bajacnaomi at 02:07
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:56
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:49
お誕生日会ㇳ..
by みっくんママ at 14:44
ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1387)
(421)
(335)
(158)
(132)
(90)
(83)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(39)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧