<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ホワイトウルフと化す(@_@;) ♪

毎日の日課です。
つまり、ダニエルの元気のバロメーター003.gif
これをやらない日は、調子が悪い日ってわかるのです。
今日も、始まりましたよ~(^^♪

そう、大好きなボール遊び。
b0242873_23124847.png
     ボールをくわえて、おとうしゃんにスリスリ。
     とりっこのかいし~(#^.^#)
b0242873_2314420.png
b0242873_2314224.png
     二人で知らん顔をしていると、どちらかにボールをスリスリして、とりっこの要求! 
b0242873_23143197.png
b0242873_23144074.png
     たま~に、私にわざとボールをぶつけて喜んでるおとうしゃん!
     私が、痛~いって大きい声を出すと私の顏を心配そうに覗きこんできます(#^.^#)

なぜ、“ホワイトウルフ”かって言うと、このボールのとりっこをしている時の
ガウガウ状態が、とてもワンコとは思えませんoU`皿´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
宜しければ動画に撮ってみましたのでご覧くださいね061.gif
*大きい音にご注意くださいね。


超お気に入りのこのボール、パピーの時から数えて、
かれこれ20個位は買ってるかも(^_^;)
ちゃんとストックもあるしね。
このサッカーボール好きな子多いですよね。
メーカーさんには、ずっ~と作り続けて欲しいですね006.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ボール遊びはたまりませ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-31 23:26 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル 『ベリーの森』へ ♪

8/26(日)

インターペットで楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ、
お腹の時計がグウグウ059.gif
おとうしゃんも会場に出店されていた食べ物屋さんを小腹がへったと、
指をくわえて(笑)眺めていました。
だから、急いでランチの場所へ行こうね037.gif
っと、その前に、インターペットで頂いた数々の試食品と試供品です。
b0242873_1433998.png
     マナーベルトを頂いてそのままつけていたら、会場の中でオチッコをしてしまいました。
     このマナーベルトのおかげで会場を汚さずにすみました。
     ダニエルがシャンプー&トリートメントを使用している、
     バイオガンスさんのブースもあり、試供品をいただけました(^^♪
b0242873_14331766.png
     購入したのは、左から980円のお洋服・シルデビさんでの雑貨・うんち処理袋
     このウンチ処理袋は、この袋のままトイレに流せるんですって005.gif

さぁ、ランチへ行きましょうね。
向かった先は、会場からはちょっと離れているのですが、
『ベリーの森』さんへ行きました。
*木更津うまいもんマップより
とっても長閑な場所にありました。
b0242873_14303813.png
     テラス席ワンOKです。 
b0242873_14304653.png
     ちょっと雲行きが怪しいので心配でしたが、何とか食事が終わるまで雨は降りませんでした。 
b0242873_14305591.png
b0242873_1431255.png
     2ワンとも、食事する気満々ですね(^_^;) 
b0242873_1431179.png
     とっても安くて良心的(^_-)-☆    
     焼きそばやパスタは、500~600円 庶民的なお味です049.gif
     デザートも400~600円位でした。
     名前の通り、ブルーベリーを使ったデザートが多いようです。(自家栽培です)
b0242873_14312380.png
     チャッピーちゃん、満足げなお顔です。 
b0242873_14313241.png
     ダニエルは、チャッピーちゃんちが持っていた、マグロのおやつが超お気に入りになってしまい、
     “マグロ”に釘付けです^m^ 
     たくさん貰ってしまい、すみませんでした^_^;
     ダニエルの真剣な顔を見ている、おとうしゃんの顔が面白いのですが、
     お見せ出来ずに残念です028.gif     
b0242873_14314043.png
     2ワンで記念撮影です061.gif  
     ピンボケでごめんなさい。

ベリーの森で、楽しいランチタイムを過ごし、
近くに木更津アウトレットがありましたので、ひとっ走り~(^_-)-☆
     1時間位、買い物を楽しみ、そしてまたまたデザートタイムです(^_^;)
b0242873_14315484.png
     上・チャッピーちゃんちのリッチバターパンケーキ
     下・我が家の和風パンケーキ 
b0242873_1432356.png
     チャッピーちゃんはお疲れモードだよね。     
b0242873_14322035.png
     パンケーキのせいか、テンションたか~いダニエルです。

チャッピーパパさん、ママさん、チャッピーちゃん、楽しい一日をありがとうございました。
そして、アウトレットを帰ろうとした時に、ウエスちゃんを見つけました。
b0242873_14323863.png
     ミントくん、1歳です。           
b0242873_14324969.png
     ミントくんとご挨拶016.gif

最後の最後にウエスちゃんに会うことも出来、
今日も楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ポール君・シロ君・ジャスミンちゃん・ミント君、
またどこかでお会いする事が出来ますように053.gif     

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡お出掛けはたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-29 23:40 | ダニエル | Comments(18)

♪ ダニエル インターペット2012 幕張へ ♪つづきだよ~

8/26(日)


インターペット、続きだよ~001.gif
会場内は、オープンから人とワンちゃんとであふれかえっていました。
b0242873_123661.png
     朝から暑くて、もう喉が渇いて~って買ったのが、中洞牧場のフローズンヨーグルト016.gif       
b0242873_1231354.png
     私が食べたくて買ったのに、殆どおとうしゃんとダニエルに食べられちゃったo(TωT)o
     とっても、美味しかったです。
b0242873_1232198.png
     ソフトバンクのお父さん犬の“カイくん”に会えました▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
     ずっ~と、じっとしていてやっぱりお利口さんですね。
b0242873_1232868.png
     チャッピーちゃん、試食で貰ったおやつを落としちゃったの。
     一生懸命探しているところが可愛いね016.gif 
b0242873_123356.png
     食べれて良かったね(#^.^#) 
b0242873_1234536.png
     ペット博に行った時もあったけど、今回もワンちゃん専用のソファがありました。
     自分で、宣伝して、自分で欲しくなっているわが子ですU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
 
b0242873_1235840.png
     チャッピーちゃん、お似合いですよ~ ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
b0242873_1263178.png
     ひまわりに囲まれて記念撮影! 
b0242873_1334754.png
     ひまわりとっても綺麗だね!
     得意?のキョトン顔(笑)

もう少し続きま~す!
お時間がありましたら、また遊びに来て下さると嬉しいです。



                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ヨーグルトおいしかったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-28 23:52 | 家族 | Comments(12)

♪ ダニエル インターペット2012 幕張へ ♪

8/26(日)

今日は、アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡのママさんから、幕張メッセで行われる、
インターペット2012の招待券を頂いて、お友達と行ったんだよ~001.gif
ママさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

b0242873_2385241.png
     いつもワンパターンで失礼します。
     ここが落ち着くようなんです(^_^;)
b0242873_2385538.png
     千葉の空です。
     10時開場になっていたから少し早めに着いた方がいいかなって思い早目に家を出ました。
     9時30分位には、会場近くの駐車場に着く事が出来ました。
     会場へ向かって歩いていくと、すご~い人とワンちゃんo(*’▽’*)/☆゚’
b0242873_2391284.png
     今日、一緒に遊ぶのはチャッピーちゃんちです。
     チャッピーちゃん、おはよう058.gif
     朝から、暑いでしゅね(@_@;)      
b0242873_2391414.png
     チャッピーちゃんの新車です。
     可愛いね(#^.^#) 

すぐに受付を済ませ、会場に入っていくと。。。
そう、入り口付近で早速ウエスちゃんに会えました。
b0242873_2392587.png
     ポールくん、9歳です。
     初めまして、こんにちは(^^♪ 
     リサガスのお洋服が可愛いね。     
b0242873_2393278.png
b0242873_2392943.png
     少しすると、今度は、シロくん、3歳です。
     シロくん、とっても小さいからパピーちゃんかと思いました。
     ユニフォームが似合っていました。
 
b0242873_239393.png
b0242873_2395251.png
     シロくんとチャッピーちゃんのご挨拶016.gif
b0242873_23141884.png
     また、少し歩くと、ジャスミンちゃんに会えました。
     とってもおとなしい子でしたよp(*^-^*)q
 
b0242873_23141623.png

ウエスちゃんに会えるとテンション上がっちゃうおかあしゃん。
だから、写真がブレブレって言い訳です(笑)
みんな、とってもお利口さんでした。

今日は、ここまでです。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡お友達に会ったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-27 23:37 | 家族 | Comments(12)

♪ ダニエル 『分離不安症』 ♪

8/25(土)

この日、病院にトリミングに行ったのですが、
他にもう一つ先生にお聞きしたいことがあったんです。
それは、6月末から続いている【夜鳴き】です。
今日現在に至るまで、夜鳴きがなかった日は、2日間だけなんです。

だから、どうすれば何をすれば夜鳴きが無くなるのか、
わからなくなっていました。

そこで、病院の先生に聞いてみたんです。
やはり、『分離不安症』とのこと。
主人がネットで色々調べていたら、症状がこれに似ていると言っていたのです。

病院の先生も身体的な病は見れるけど、精神的な病は。。。
そんな先生が、去年、1週間位夜鳴きが続いた時に、ある大学の
伴侶動物学研究室の先生を紹介してくださいました。
遠慮せずに相談してくださいと言われ、その時も相談させて頂きました。

また、今回も相談してみてくださいと言われました。
これから対処法について、相談してみようと思います。
b0242873_2384442.png
b0242873_239113.png


ここからは、分離不安症について掲載させて頂きたいと思います。
ご興味のある方は、お読みくださいませ。

『分離不安症』
分離不安症とは
分離不安症とは一人になると強い不安を感じ、
その不安が原因で様々な問題行動を起こすことを言います。

特に留守番など、一人ぼっちになる時間に起こることが多く、
飼い主さんが一緒にいる時には起こりません。

犬は群れで生活をしていた動物ですので、
孤独には弱く不安になりやすい傾向があります。

ちなみに分離不安は人間の乳児でも見られ、
お母さんから離された赤ちゃんが不安で泣き出すことも
分離不安症と言われます。

原因
分離不安症は飼い主さんの過度な接触、
過剰な愛情が原因となっていると言われます。

過剰な愛情は皮肉にも離れた時に不安の材料となってしまうのですね。

また、1対1で飼育されている犬の方がそうでない犬と比べて
分離不安症になりやすいと言われます。

その他には環境の変化によるストレスや、
逆に愛情が喪失した場合も起きやすいといわれます。

症状
飼い主さんから離れた時に下記の症状が
みられる犬は分離不安症であると言えます。
・飼い主さんが出かける準備をし始めると落着きがなくなる
・飼い主さんが出かけると吠えはじめる
・飼い主さんが出かけると不適切な場所での排泄をする
・飼い主さんが出かけると家の中の破壊を始める
・飼い主さんが出かけるとストレス症状が見られる
・飼い主さんから離れた場所(ペットホテルなど)でパニックを起こす
症状としては落着きがなくなるなどの比較的軽度の物から
家の破壊や排泄、ストレスによる体調不良など重度の物まで見られます。

現代の犬たちの多くはこの分離不安症と言われます。

普段から家の中で飼い主さんが歩くたびに付いてくるような子は
分離不安症か、分離不安症予備軍の可能性があります。

分離不安症にさせない方法
・出かける前、帰宅後に構わない
・留守中の不適切な行動を叱らない
・留守番中に楽しみを与える
・家の中でも別に過ごす時間を作る
・ハウストレーニングやマテ等の練習
などなど・・・
お留守番を楽しく過ごさせる工夫をすることと、
飼い主さんと犬の程よい距離を持った関係を築くことが
犬を不安にさせない方法と言えます。


また、重度の犬の場合は人にも処方されるうつ薬が
治療補助剤として一般的に使用されています。

これが全てではありませんし、他にも色々な症状があります。
どのようなものが、分離不安症なのかさらっとお分かりいただければ。。。

そして、ダニエルの場合は、本当に夜だけなので、軽度なのかもしれません。
ただ、夜中だけにちょっと困りものです。
長い目で見ていこうと思います。


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡げんきでしゅよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-26 23:29 | 日常 | Comments(22)

♪ ダニエル 病院トリム~ ♪

8/25(土)

トリミングへ行ってきました~003.gif
そう、前回のトリミングから、2か月半位が経ち、
その間、私が目の周り、あごなど、だましだましカットしていましたが、
いささかボサオくんで限界。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

前回のトリミングがあまりにも酷かったので、その時のお話は、こちらです。
トラウマになってしまって、新しいところを探す元気もなく、
ましてこう暑いと。。。ね。
それで、安心安全を第一に優先して、ダニエルのかかりつけの
動物病院でやってもらうことにしました。
前にも、お願いした事もあるし、第一、病院ですからね(^^♪
ついでに、体の調子も見て貰えるし一石二鳥です。
b0242873_23515468.png
b0242873_2352233.png
     トリミング、行ってきたでしゅよ~dU^ェ^Ub♪♪♪

まぁ、病院のサービスの一環でやって頂いているものなので、
多くは望めませんが、何より希望に近く仕上げていただく事が大事かな!

ず~っと、前にお願いしたお店では、なるべく顔は切らないでっ
て言ってあったにもかかわらず、見るも無残な姿になっていた事もありました。
勿論、そこへはそれ以降行っていません。

なかなか、新しいところを開拓するのって難しいですね007.gif
ゆっくり、ダニエルにとって一番いいトリミングサロンを見つけられたらなぁ
って思っています。

おまけ 最近はまっているもの037.gif
【ガツン、とみかん】久しぶりにコンビニ(7-11)で買ったアイス。
これが、昔懐かしい感じのアイスです。
みかんの果肉がたくさん入っていて、それが冷凍ミカンのようです。
ダニエルにも、みかんの果肉はおすそわけ016.gif
b0242873_23523683.jpg
     食べた後も、さっぱりです。
     機会があったら是非お試しを~(^^♪

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡スッキリ、さっぱりしたでしゅのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-25 23:50 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル こんなに買ってもらったよ~ ♪

ホームセンターへ行った時の事。
いつも、何気にペットコーナーを覗いてしまいます。
そのホームセンターは、今、MIX犬に力を入れているみたいで、
殆どの子がMIX犬でした。
パピーは、みんな可愛いね016.gif
まぁ、こんなことはさておき、何を買ったかと言うと。。。

b0242873_05579.png
     Cesar(シーザー)をこんなにたくさん買っちゃいました013.gif 
     何故かと言うと、1個通常130円前後がこの日、1個118円だったんです。
     しかも、24個買うと1個98円になりますと言う物。
     味もよりどりでいいと言われ、買わずにはいられませんでした。
     (シーザーのまわし者ではありません(^_^;))
b0242873_044942.png
     生肉(馬肉)用のトッピングに毎日少し加えています。

非常用にもなるし、当分の間困らないね037.gif


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡シーザーがいっぱいでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-23 23:40 | 日常 | Comments(8)

《映画 【THE GREY 凍える太陽】 19本目 》  

8/22(水)

今年19本目に鑑賞したのは、THE GREY 凍える太陽

2011年   アメリカ映画 上映時間 117分
監督     ジョー・カーナハン
CAST    リーアム・ニーソン
        フランク・グリロ
        ダーモット・マローニー
        ダラス・ロバーツ他
        
Story
アラスカの荒野に飛行機が墜落。
生き残った男たちは、マイナス20℃の極寒の大雪原を、
生き残りを賭けて南を目指す。
しかし、荒れ狂う自然の猛威、そしてオオカミの容赦ない攻撃に、ひとり、
またひとりと消えていく。
果たして誰がこの地から生き延びることができるのか――?
b0242873_23375982.png
b0242873_23382773.png


リーアム・ニーソンさん、撮影時57歳(現在60歳)でのこの挑戦。
迫真の演技力。
さすが、一流の俳優さんです。

主人と初めて見た映画は、2002年【アザーズ】と言う、スリラー映画でした。
心理的なスリラー映画です。
この時、E・Tもリバイバルで2本立てでした。
あれから、10年経ったんだ~。
今まで、いったい何本の映画を見たのかな?
今度、数えてみようかな?
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡午前中はおかあしゃんとあそんだよのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-08-22 23:49 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル 寝返りしたら・・・ ♪

少し前に、お昼に帰った時のこと・・・005.gif
私が帰っても、反応しないんです。
見たら、爆睡014.gif
そんな姿を見て写真に撮っておこうと思ったの。
美味しい夢でも見てるのかな?
b0242873_1562937.png
     足が可愛いでしょ037.gif
     血流を考えているのかしら? 
b0242873_1564470.png
     薄目開いてるの分かりますか?     
     何枚か撮っていたら起きちゃった。
     って思ったら。。。。
     寝返りしたら~ 
b0242873_1565036.png
     みごとなヘソテンでした~041.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡はじゅかし~でしゅのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-20 23:27 | 日常 | Comments(22)

《映画 【アベンジャーズ】 18本目 》  

8/19(日)

今年18本目に鑑賞したのはアベンジャーズ

2012年   アメリカ映画 上映時間 144分
監督     ジョス・ウェドン
CAST    ロバート・ダウニーJr.
        クリス・エヴァンス
        マーク・ラファロ
        ヘムズワース
        スカーレット・ヨハンソン他

長官ニック・フューリー率いる国際平和維持組織シールドの基地では、
ある研究が行われたいた。
それは、世界を破壊する力を持った四次元キューブを極秘で調査するプロジェクトだ。

b0242873_020968.png
b0242873_0201297.png

アイアンマン、キャプテンアメリカ、ハルク、マイティー・ソー、ブラック・ウィドウ、ホークアイ
ヒーローの勢揃いです。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡今日も暑かったでしゅね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-08-19 23:33 | 趣味 | Comments(4)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40
♪ ダニエル おかあしゃん..
at 2017-10-14 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37
こんにちは〜〜 今年も..
by ぎんちゃんママ at 17:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1558)
(534)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(59)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧