<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 江の島めぐり(#^.^#) クルージング~♪

9/29(土)

ランチでちょっとまったりしすぎちゃったかなぁなんて思いながら、
さぁ初めての江の島へ。。。(^_^;)
TVでみたりしてたけどね、江の島の人気ぶりに
私もダニエルもちょっとビビリながらの散策で~す005.gif
でも、おとうしゃんがいないので思うように写真が撮れません(>_<)
そんなところを考慮して、ブログ見て頂けたらと。。。
b0242873_15101872.png
                    “海の詩”って言うんだって・・ 
b0242873_14554193.png
     お花も綺麗に咲いていました。 
b0242873_14554132.jpg
     ダニエルも私も?初のクルージングです。
     1人、1,000円です。(ワンは無料でした) 
     さぁ、出発だよ~004.gif
b0242873_14562645.jpg
     チャッピーちゃんは、ずっ~と海を眺めていたね(^^♪
b0242873_1456226.jpg
     招きクーチャンだよ(笑) 
b0242873_157486.jpg
     クーチャンママさんに撮って頂きました(#^.^#)
     ありがとうございました010.gif
b0242873_231579.jpg
     写真を撮るのも、ビビリながら撮っていました。 
b0242873_23242.jpg
     だってつかまる所がないし、ダニエルを離しちゃいけないし・・・。 
b0242873_233378.jpg
b0242873_2332741.jpg
      
b0242873_2341522.jpg
     チャッピーちゃんは気持ちよさそうね。 
b0242873_2343584.jpg
     クーチャン、ちょっと固まってる?
     
     約10分位のクルージングでしたが、とっても迫力がありました。
     だって時速40㎞位のスピードが出るそうです。
     身動きがとれず、ドキドキでした(@_@;)
     でも、ワンズ達は鳴く事もなく、終始大人しかったね・・・
     ビビって固まっていたのかな?037.gif

     いい経験をしました(#^.^#)

     そして江の島へ上陸~029.gif
b0242873_2313565.png
     本当に暑くて、ヘロヘロでした。
     思わず、ミネラルウォーターを買っちゃいました。
b0242873_23142056.jpg
b0242873_23171215.jpg
b0242873_2317988.jpg
     さぁ、“エスカー”に乗ろうね。
     クーチャンママさんもそうだったみたいですが、
     私もエスカーって乗り物だと思っていました。
     そう、ケーブルカーみたいなね。。。
     エスカレーター。。。エスカー?なるほどね。
     まぁ、階段を上ると思えばね。
b0242873_23219100.jpg
b0242873_23213511.jpg
     白犬様御一行様は、いつも同じ格好するのよね。 
b0242873_23214240.jpg
     さぁ、行くよ~。
     ここからは、カートを置いて抱っこでね。 
b0242873_23222484.jpg
     上から見ると、結構急なんですね。

もうすぐ着くよ~(*^^)v
続きま~す。
お時間がありましたら、またお寄りくださいね。
b0242873_22421875.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡クルージングしちゃったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2012-09-30 23:33 | お友達 | Comments(12)

♪ ダニエル 江の島めぐり(#^.^#) ♪

9/29(土)

この日は、朝から058.gif
待ちにまったお出掛け~(^^♪
今日のお出掛けは、『江の島』です。
私もダニエルも、初の江の島です。003.gif
ただ、残念なことに、おとうしゃんはお仕事なので、
私とダニエルとでのお出掛けです。
b0242873_1151973.jpg
     さぁ、出発しますよ~。
     1時間位で無事に到着059.gif
b0242873_14552879.jpg
b0242873_1448360.png
     待ち合わせよりもだいぶ早く現地に着いたから、少しお散歩しましょうね。
b0242873_1455530.jpg
      
b0242873_14514580.jpg
     とっても綺麗な空と海(^^♪ 
b0242873_1452770.jpg
     少し早いけど、ランチにしましょうね!
     そう、ここiL CHIANTI BEACHEさんで待ち合わせ。
     ここは、チャッピーママさんが探してくれました。
     テラスのみワンOKですdU^ェ^Ub♪     
b0242873_14571481.jpg
     今日、ご一緒して下さるのは、クーチャンの気持ち♪のクーチャンママさんとクーチャン。
     チャッピーパパさんとママさんとチャッピーちゃん。
b0242873_14571239.jpg
     チャッピーちゃん、今日もカワウィネェ(#^.^#)
b0242873_14572654.jpg
     クーチャン、おはよう(^^♪ 
b0242873_14574027.jpg
     ノンアルとカフェオレで(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ 
b0242873_1457551.jpg
     サラダと 
b0242873_1458911.jpg
     ピッツアはみんなでシェアして。。。 
b0242873_14585128.jpg
     アラビアータ パスタはボリュームがあってとっても美味しかったです(^^♪
b0242873_14591547.jpg
     ナポリタン 
b0242873_14592879.jpg
     ペスカトーレ 
b0242873_14592326.jpg
     バジリコ

さぁ、ゆっくり食事をしたから、そろそろ江の島めぐりに行きましょうね。
っと、その前にお店の前で。。。016.gif
b0242873_1513322.jpg
     みんな同じお顏で037.gif 
b0242873_152017.jpg
     今度は、海をバックにハイチーズOo。. U^ェ^Uy-~ 
b0242873_1522219.jpg
b0242873_15348.jpg
b0242873_153146.jpg
     チャッピーちゃん、ゴメンネ(^_^;)
     ダニエルを一生懸命座らせようとしていたら、
     チャッピーちゃんのお写真を撮れなかったね。 
b0242873_1534295.jpg
b0242873_154173.jpg
     海がとっても綺麗でした~ヽ(≧∀≦)ノ

つづきま~す。
お時間がありましたら、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
お待ちしております。
b0242873_22421875.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡うみはひろいなおおきいなぁ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-29 23:47 | お友達 | Comments(22)

♪ ダニエル 元町ぶらり&ウエスちゃんみっけ ♪

9/26(水)

この日のもう一つの目的は、
元町に出来た新しいディアラさんのお店に行きたかったのです。
先日来た時には、凄い人ごみで買い物の気力を失っていたのも
あるのですが、すっかり忘れていました。

スマホのmapを頼りにディアラさんを目指しました。
お店に向かって横断歩道を渡り終わると、
『ウエスティちゃんですよね。可愛いわ~』っと、おば様が。。。
そう、ご自宅にお留守番のウエスちゃんがいるとの事。
名前は、ちょっと聞き取れなかったのですが、7歳の男の子だそうです。
ここでもウエスの輪がまた一つ広がりました016.gif
ナデナデしてもらって、さよならすると。。。
『あれ、白い。。。ウエスじゃない?』って、
キャ~ウエスちゃん見っけたよ~(^^♪
b0242873_0132145.jpg
     テルくん、7月生まれの2歳の男の子です。
b0242873_0154391.jpg
     お家は、元町なのかな?すぐお近くとのことでした。
b0242873_017630.jpg
     テルくん、小さくて可愛い男の子でした。
     町でバッタリウエスちゃんに会えるとテンションMAXです037.gif

興奮冷めやらぬまま、ディアラさんへ行くと、なんと水曜日まさかの定休日でお休みでした。
チャーミングセール中なのに。。。
一気にテンションダウンでした007.gif
まぁ、仕方ないものね(^^♪
気を取り直して、元町へ。。。
b0242873_0215157.jpg
     平日でしたが、そこそこの人出でした。 
b0242873_0214347.jpg
     今日は、少しお買い物が出来ました。
     のちほど~(#^.^#) 
b0242873_0221684.jpg
     赤レンガから元町まで歩くと結構な距離になるのよね。
     ちょっとお疲れモードかな?
     そろそろ、引き返そうね。 
b0242873_0231275.jpg
     こういう姿を見ていると幸せを感じちゃいます053.gif 
b0242873_029769.jpg
     帰る時に、ちょうど飛鳥が汽笛を鳴らしながら、出航していきました。 
b0242873_0292039.jpg
     とってもステキですねo(*’▽’*)/☆゚’ 
b0242873_0293296.jpg
b0242873_030821.jpg
     空には、薄~い、ころものような雲がたくさん。

     今日のお買い物~016.gif 
     何気に入った、Kitamuraでしたが意外な物を見つけてしまいました。
b0242873_151594.jpg
     革製のリサちゃんとウエスティぽいキーホルダー。      
b0242873_153129.jpg
     ウエスっぽいでしょ? 
b0242873_153015.jpg
     このリサちゃん、中に折り畳みのバッグが入っているんです。
     75%引き位のお値段でしたので思わず買っちゃいました(^。^)y-.。o○

今日は、ウエスちゃんに会えたし、お買い物も出来たし楽しい半日を
過ごすことが出来ました。
横浜は、何度行っても楽しいね。
また、みんなで一緒にお出掛けしようね056.gif056.gif    
b0242873_0495292.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡お出掛けはたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-27 23:26 | ダニエル | Comments(22)

♪ ダニエル またまた来ちゃった~ ♪

9/26(水)

この日は、おとうしゃんがお休み、私は午後からお休みを貰い
またまた、横浜へ来ちゃいました。
b0242873_0225249.jpg
b0242873_0242061.jpg
赤レンガのBillsさんのパンケーキが食べたくて。。。012.gif
平日だからと思っていったけど、
あえなく撃沈(>_<)
平日なのに並んでる~。
諦めて、何かないかなぁって思っていたら、
赤レンガのテラスの一部がペット連れOKになっていました。
b0242873_0291194.jpg
     私は、崎陽軒のサンマー麺を食べました。
     サンマー麺と言っても、魚のサンマは入っていませんよ(笑)
     おとうしゃんのは、私がお水を貰いに行っている間に食べていましたので、
     写真はスルーします。
     食べたのは、あんかけ焼きそばです。 
b0242873_032221.png
     残念ながら、ぼくの分はありましぇん037.gif
b0242873_0361196.jpg
      U`皿´U ガルルル ワン!!!
b0242873_0362561.jpg
b0242873_037563.jpg
b0242873_0371277.jpg
b0242873_0373969.jpg
     豪華客船 飛鳥の前で・・・
     いつかこんな豪華な船に乗って旅行したいね(^。^)y-.。o○

     この後、お散歩がてら、元町方面へ歩きました。  
b0242873_0374812.jpg
     横浜山下公園前に出来た、eggs'n Things、この日も40人位並んでいました。
     いつか食べてみたいね(#^.^#)

もう少し続きます(^^♪
お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。
b0242873_0495292.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡お散歩たくさんしたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-26 23:55 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル おみみ治ったよ~dU^ェ^Ub ♪

9/25(火)

先週、お耳が真っ赤っかになってしまい、
病院へ行きお薬を貰って、毎日朝晩2回塗り塗りしました。
そして、1週間が経ち病院へ行ってきました。
b0242873_948965.jpg
b0242873_9481745.jpg
先生には、もうお耳の中は綺麗だよ。
っとおっしゃっていただけました。
『ここ2,3日は薬を塗ると掻きだしてしまいます。』
『もともと、お耳は何もしていなかったのですが、ここ1ヶ月位ノルバサンで洗浄しています』
っと伝えると、洗浄液が肌に合わなかったのかもとのことでした。
前に、シャンプーでもブツブツが出来てしまったことがあったので、
肌が弱いのかも。。。
それから、犬種的に何もしなくても掻くようでしたら、
アレルギーの可能性もあるから、注意して見ていてくださいとの事でした。
とりあえず、お耳が綺麗になって良かったね006.gif
b0242873_1003775.jpg
みなさんには、ご心配頂いて本当にありがとうございました。
先日行ったペットショップでは、刺激するのも良くないですよ。
って言われ、まさにそれかなぁなんて思ってしまいました。
なかなか、難しいですね(^_^;)
b0242873_9362899.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡おみみはきれいでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-25 23:05 | ダニエル | Comments(12)

♪ ダニエル あの子と小田原デート ♪ つづきだよ

9/23(日)

さぁ、釜くらさんを後にした白犬さんは、何処へ行ったのでしょうか?
っと言っても、外は057.gif
やむ気配も全くないのです007.gif
それでも、遊べるところをチャッピーママさんが探してくれました。
緑庵さんは、ドッグラン(室内もあります)&カフェがあります。
カフェは、300円でフリードリンクです。
こちらも、外観はありません<(_ _)>
ランに入るとそこには。。。
b0242873_23402770.png
     ジャックラッセルテリアのはなちゃん♀ 4ヶ月ですって。。。016.gif
     はなちゃん、とっても元気な女の子でした。
b0242873_23415661.jpg
     じっとしていられない感じのパピーちゃん。
b0242873_23453257.png
b0242873_23461066.jpg
     白犬さん達は、元気に走るはなちゃんにあっけにとられている様子でした037.gif
b0242873_23491486.jpg
     自分で上ったわけではありません(^_^;)
     固まっております。。。 
b0242873_23493482.jpg
     チャッピーちゃんも、おやつで~って思ったけど、怖いものは怖いものねU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
b0242873_23533923.jpg
b0242873_23532948.jpg
b0242873_2354124.jpg
b0242873_235481.jpg
     この子は、入ってくるなりチャッピーパパさんがお気に入りになってしまったようで、
     すぐにパパさんの後ろに隠れていました012.gif
     ダニエルもちょっと気になる様子でした。
b0242873_23564744.jpg
b0242873_23572184.jpg
     抱っこをせがんでいるんですU^ェ^。U 
b0242873_23573572.jpg
b0242873_23574810.jpg
     緑庵さんでは、ゆっくりまったり過ごすことが出来ました。
     ランは、走り回ると言った感じではありませんが、
     少しでも解放感が味わえてからよしだね。

     この後、海老名のビナウォークへ向かい少しお散歩をして帰りました。 
b0242873_2358688.jpg
b0242873_23582122.jpg

今日は、雨でしたが釜くらさん、緑庵さんへ行くことが出来て良かったです。
チャッピーパパさん、ママさん、チャッピーちゃん、一日ありがとうございました。
また、遊びに行きましょうね。

私、うっかり緑庵さんに、傘を忘れてきてしまいました。
入る時は、雨が降っていたので傘をさして入ったのですが、
出るときは、小降りだった為、うっかり。。。
ビニ傘なら良かったのですが、ウエスティの傘なんです007.gif
ショックでした。。。
月、火とお休みだったので水曜日に電話したらお店にありました042.gif
良かったです(^_^;)
まったくそそっかしいおかあしゃんです。
b0242873_0115381.gif
                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡おでかけはたのしいな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-24 23:19 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル あの子と小田原デート ♪ 

9/23(日)

今日の天気予報は、一日057.gif
それでも、なんとかならないかなぁなんて思いながらお出掛け002.gif
b0242873_756454.png

今日は、チャッピーちゃんちと小田原の釜くらさんでデート016.gif
結構雨が降っていたので、お店の外観を撮る余裕がありませんでした。
b0242873_86720.jpg
     チャッピーちゃん、おはよう(^^♪
     今日も元気で可愛いね(^_-)-☆ 
b0242873_862788.jpg
     ランチコースを注文しました。
b0242873_7573467.png
     ランチコース、まずは、前菜、茶碗蒸し、焼き物2本。
     ワンちゃんにも焼き鳥1本サービスなんですdU^ェ^Ub♪♪♪ 
b0242873_758596.jpg
     焼き鳥に釘付け~(^_^;) 
b0242873_7582286.jpg
b0242873_7583899.jpg
b0242873_7584783.jpg
b0242873_7592259.png
     そして、釜飯にデザート、飲み物です。
     デザートは、3種類の中から選択できます。
     私は、ホットバナナのアイスクリーム添えを頂きました。
     み~んな美味しかったです。
     11:30amオープンですがつぎつぎとお客さんが入ってきました。
     もちろん、ワン連れの方もたくさんいらっしゃいました。
     人気のお店なんですね(^。^)y-.。o○ 
b0242873_7595266.jpg
     持参した、ワン用のケーキですU^ェ^Uゝ 
b0242873_802220.jpg
b0242873_845814.png
b0242873_87913.jpg
     食べて満足したら、もうネムネムかな(^_^;) 
b0242873_871312.jpg

次は、何処へ行ったのかな?
つづきま~す(^^♪
b0242873_15213374.gif


                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡やきとり、またたべたいな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-23 23:50 | ダニエル | Comments(18)

☆ ささやかなお祝い (#^.^#)☆

9/22(土)

この日は、私の47歳の誕生日 d(*^v^*)b
最近、自分の歳もわからなくなっています(^_^;)
来年、年女だぁなんてずっと思っていたら、今年もう48歳になったつもりでいました。
だから、1歳得した気分(笑)

今日は、土曜日ですが祭日と言うこともあって、おとうしゃんもお休みでした。
で、横浜元町のチャーミングセールに行ってきました。
b0242873_14464646.png
b0242873_14465896.jpg
     横浜ナウ! 
b0242873_14471985.jpg
     横浜から元町まで電車に乗って行きましたよ~。
     短い時間でしたが大人しくしていてくれました。

     お昼を過ぎていたので、食事ができるところを探しました。 
b0242873_14473578.jpg
     元町にもSUBWAYが出来たんですね。
     初めて利用しました。 
b0242873_14474565.jpg
     パンの種類や野菜やトッピングも色々選べるんですね~。
     好き嫌いの多い私には、いいかも~(^_^;)
b0242873_14525874.jpg
     私たちが食べているとがんみしてくるんです。
b0242873_14483152.jpg
     ゆったりお散歩~なんて考えていたけれど、チャーミングセール初日の土曜日と言うこともあって
     凄い人ごみで踏まれそうなので、すぐにカートイン▼o・_・o▼
b0242873_154974.jpg

この日は、残念ながらウエスちゃんにはお会いできませんでした。
が、体操着パワーもあってか、たくさんの方にお声を掛けて頂きました。
ウエスちゃんを飼っていらっしゃる方にも何家族かお会いできました。
すずちゃん10歳の子、ミルクくん11歳の男の子、19歳半まで生きていた子etc...
ウエスの輪って大きいね(^。^)y-.。o○-     
ケーキを買って帰りお家でお祝いしてもらいました。 
b0242873_14485628.jpg
     ボサボサの頭でしちゅれいします。 
b0242873_14491260.jpg
     私のケーキが崩れる寸前(^_^;)  
b0242873_14492292.jpg
     自分のケーキが小さくてご不満かしら。。。。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・  

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おかあしゃん誕生日おめでとう~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-22 23:40 | 家族 | Comments(28)

♪ ダニエル おとうしゃんのウィンドブレーカー ♪ 

7/15にドッグリゾートwoofさんへ行った時におとうしゃんが何やら一生懸命に物色していました。
何か欲しいのかなぁなんて、私も見てみるとウィンドブレーカーに名前を入れてくれるという物。
私も欲しかったけど、とりあえずおとうしゃんの分だけ注文しました。
待つ事、2か月013.gif
先日やっと届きました。
b0242873_2357992.png

ジャジャ~ン016.gif
b0242873_23575432.jpg
     全体像はこんな感じです(^^♪ 
b0242873_23585682.jpg
     ダニエルの誕生日を入れて頂きました。 
b0242873_23583693.jpg
     表は、シルエットとネームを入れて頂きました。

なかなか素敵なウィンドブレーカーが出来ました049.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おとうしゃんカッコいいな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-21 23:30 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル 体操着 ♪ 

ずっ~と前に、mixi友達のmisaemamaさんちの
ニクスくんとクリームちゃんがとっても可愛い体操着を着ていたの016.gif
クリームちゃんは、いつもご一緒させて頂いているチャッピーちゃんと
胴体姉妹なんです(#^.^#)
misaemamaさんにお写真をお借りしました。
ありがとうございました<(_ _)>
b0242873_846970.png
 
b0242873_8461196.png
            左がクリームちゃん・右がニクスくんdU^ェ^Ub♪♪♪

いいなぁなんて思いながら日が過ぎて、何気にネットを見ていたら、
DAUBLE VANILLAさんで注文できることがわかって早速注文しちゃいましたd(*^v^*)b♪
そして、先日届きましたよ~(^。^)y-.。o○
b0242873_854189.jpg
     どうですかぁ?
     本犬は、嫌々着ているので、うかない表情です。      
b0242873_854182.jpg
     ダニエルは、2/7が誕生日なので、もじって2年7組にしてもらいました。 
b0242873_8543577.jpg
     何処かの運動会へ行かなくっちゃね(^_^;)

     それから~
b0242873_20334050.png
     もっちちゃんともおそろって嬉しいね010.gif by もっちちゃんママより


                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おやつの方がいいのにな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-19 22:59 | ダニエル | Comments(12)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-23 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1472)
(452)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧