<   2012年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 完結編

10/28(日)

雨も止み、無事に遊べたドッグランを後にして向かった先は、
芦ノ湖畔にあるLa Terrazzaさんです。
こちらでは、テラス席ワンコOKです。
多少の雨ならテラスでも大丈夫です。
お店は、とっても綺麗でおしゃれ~な感じでした003.gif
待っている間に、クーチャンと一緒に写真を撮りました~。
b0242873_23162427.jpg
b0242873_23163625.jpg
b0242873_23164860.jpg
     クーチャンのカートにインさせてみました。
     クーチャン、お邪魔してゴメンネ! 
b0242873_23165836.jpg
     チャッピーちゃんは、うちのおとうしゃんとお話ししているみたいでした(^^♪ 
b0242873_23171084.jpg
b0242873_2317187.jpg
     生パスタ美味しかったですよ~。 
b0242873_23172654.jpg
b0242873_23173835.jpg
b0242873_23175063.jpg
b0242873_23175865.jpg
     別腹のデザートは渋皮栗のパイ(お名前忘れました) 
     本当に美味しかった(#^.^#)

     また行って見たいなぁ(^^♪
     でも、テラスはちょっと寒かったかな。。。

     ゆっくり食事をした後は、鈴廣さんによりお買い物をしました。
b0242873_23181256.jpg
b0242873_23182656.jpg
     さっきデザート食べたばっかりなのに、“栗とさつまいものかまぼこ型ケーキ”なんてみたら
     買わずにいられませんでした。

みなさんとはこちらでお別れしました。
今回ご一緒させて頂いた、 ココちゃん、空くん、りくくん、パパさん、ママさん
                純子ちゃん、遊くん、パパさん、ママさん
                弥太郎くん、パパさん、ママさん
                クーチャン、パパさん、ママさん
                チャッピーちゃん、パパさん、ママさん

みなさん、楽しい二日間をありがとうございました。
そしてお世話になりました。
また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。
 
b0242873_23184873.jpg
     そして無事に帰宅したダニエルは、帰宅すると同時にバタンキュ~でした。
     二日間楽しかったね。
b0242873_23361528.gif


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡食べ歩きみたいだね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-31 23:43 | ダニエル | Comments(2)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編

10/28(日)

我が家のダニエルは初お泊りでした。
案の定、殆ど、ダニエルは周りや外が気になり熟睡が出来ませんでした008.gif
もちろん、私やおとうしゃんもそんなダニエルに起こされ、
ワンワン泣き出すので、周りに迷惑がかかってはいけないと思い、
なだめながら朝をむかえてしまいました。
そんなこともあり、朝のお散歩は断念しました。
まぁ、仕方ないね。
お家と違うもんね(#^.^#)

そして、朝食タイムを迎えました。
b0242873_22322364.jpg
b0242873_22323482.jpg
     クーチャン 
b0242873_22325929.jpg
     チャッピーちゃん 
b0242873_2233897.jpg
     遊くん 
b0242873_22332524.jpg
     純子ちゃん 
b0242873_22334356.jpg
     りくくん 
b0242873_22335851.jpg
     ココちゃん 
b0242873_22341424.jpg
     空くん 
b0242873_22344997.jpg
     弥太郎くん  
b0242873_223553.jpg
     朝食は、和食と洋食から選べます。
     私たちは、洋食にしました。
     朝からちょっと豪華でした。
b0242873_22351665.jpg
     みんないいお顏しているのに、ダニエルは案の定朝からダウン(^_^;)
     殆ど寝ていないのでお許しを~。。。 
b0242873_22394381.png
     そして、お宿の前で記念撮影です016.gif 
     今までで一番のショットかもしれません。
     っと言うのも、何処にもつなぐことなく、みんなまてをしているんですよ~Oo。. U^ェ^Uy-~
     すご~い、進歩です(*^^)v

雲行きが怪しく、集合写真を撮っている時に057.gifパラパラと。。。
ダメもとで、とりあえず次の目的地に行くことにしました。
そこは、富士芦ノ湖パノラマパークです。
到着した時には、雨は止んでいました。
b0242873_22394757.jpg
     みんな思い思いに楽しく遊んでいましたよ~(#^.^#)  
b0242873_22402168.jpg
 
b0242873_22401919.jpg
b0242873_22404291.jpg
b0242873_22404246.jpg
b0242873_2241545.jpg
b0242873_2241539.jpg
b0242873_22412772.jpg
      
b0242873_22413129.jpg
     そんな時、面白い光景が。。。
     ロングリードをしていたダニエルをお散歩させている↓    
b0242873_22415698.jpg
     遊くん(^^♪
     しばらく逃げるダニエル。
     リードの持ち手を追っかける遊くん。
     遊君とつながっている純子ちゃんは仕方なく走っている。
     そんな光景が続き、みんなで大笑い。
     ホントは、動画に撮りたかったけど、コンデジもってなかったぁ(^_^;)
     純子ちゃんママさんが動画に撮ってくれたみたいです。
 
b0242873_2241598.jpg
     楽しかったね、弥太郎くん。

長くなりましたので、今日はここまでで~す。
次回最終回です。
また、お時間がありましたらお付き合いくださいね。
b0242873_2313026.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡ランはたのしい~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-30 23:16 | ダニエル | Comments(12)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編

10/27(土)

一夜城でお散歩をたくさんしたので、そろそろお宿へ向かいましょうね~001.gif
今日お世話になるお宿は
b0242873_21263754.jpg
     ダイヤモンドドギーズパーク箱根です。(写真は、翌朝撮ったものです)
     到着した時には、もう真っ暗でした~。

少しお部屋で休憩して夕食に向かいます。
(お部屋の写真は撮り忘れました。HPでご覧くださいね!)
b0242873_2137642.png
     そんなこと言わないで~037.gif
b0242873_21401782.png
     まずは、かんぱ~いヽ(^。^)ノ
     今日、一日お疲れ様でした~。
b0242873_21412575.jpg
     ココちゃん、空くんお疲れ~(^^♪ 
b0242873_2141477.jpg
     りくくん、ねむねむかな? 
b0242873_21531689.jpg
     やっちゃん、後ろ姿でごめんね~。 
b0242873_215329100.jpg
     遊くんは、元気いっぱい(#^.^#) 
b0242873_21534460.jpg
     純子ちゃんもお疲れ様。 
b0242873_21535930.jpg
     チャッピーちゃんはまだまだパワーが残っているかな? 
b0242873_21541099.jpg
     クーチャンのこのポーズ可愛いね016.gif

さぁ、ディナーの紹介です。
ディナーは、お肉とお魚のコースから選べます。
私とおとうしゃんは2人ともお肉コースを選択しました。 
b0242873_2155138.jpg
     前菜 
b0242873_221478.jpg
     私は、お造りが苦手なので、椀物に変更してくださいました。
     これが、なかなか美味しかったです。 
b0242873_223730.jpg
     パスタは和風で美味しかったよ。 
b0242873_2216161.jpg
     メインのお肉です。
     本当に柔らかくて美味しかった~。
     まだまだ、食べれる感じでした(^_^;) 
b0242873_22162855.jpg
     ご飯は、釜めしでした。
     お昼にも釜飯を食べていたけど、桜えびだったので私はこちらに。。。 
b0242873_2215552.jpg
     おとうしゃんは、差額を払ってこちらの牛めしに。。。      
b0242873_22162235.jpg
     デザートの柿のジュレのパンナコッタだったかな? 
b0242873_22165154.jpg
     コーヒーは、言わずともパルスイートに。。。(^^♪ 

ゆっくり、楽しいお食事タイムが終わりました。

そして、食後にみんなで会場に集まりちょ~っとお酒やジュースを飲みながら、
ビンゴゲームなんかしちゃいましたヽ(^。^)ノ
b0242873_22165691.jpg
     みんなで、景品をもちよりビンゴ大会  
b0242873_22172156.png
     その時、チャッピーちゃんママさんがハロウィンの飾りをワンコ達に持ってきてくれました~。
     ありがとう!チャッピーママさん(^^♪
     ダニエル、似合いますかぁ?  
b0242873_22172530.jpg
     やっちゃん、おめでとう!
     何がいいかなぁ?  
b0242873_22175274.jpg
     みんなで、楽しく過ごす時間はあっという間。。。
今日は、一日ありがとうございました。
っと、ソファーで気持ち良くおねんねしてますよ~(-_-)zzz
この子は、だ~れ?

長くなりましたので、今日はここまでで~す。
また、お時間がありましたらお付き合いくださいね。
b0242873_22534455.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡きょうはおとまりでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-29 23:50 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編

10/27(土)

さぁ、釜くらさんでゆっくりランチを頂きましたので、
次の目的地へ行きましょうね056.gif
釜くらさんのオーナーさんが、一夜城へ行くといいですよ~
なんて教えて頂いたので、急遽一夜城へ009.gif
そう、一夜城 Yoroizuka Farmへ行きました。
って、お店のお写真を撮るの忘れました(>_<)
HPでご覧くださいね。

056.gifこちらには、コスモス畑がありました056.gif
b0242873_0384736.jpg
     もちろん、この前で集合写真を撮りますよ~▼o・_・o▼♪ 
b0242873_0393368.jpg
     相変わらず、自由奔放な白犬さん! 
b0242873_0405459.jpg
b0242873_1533871.jpg
b0242873_1495684.jpg
b0242873_1554838.jpg
     とっても綺麗でした056.gif 
b0242873_1565128.jpg
     コスモスとダニエル(#^.^#) 
b0242873_1564973.jpg
     コスモスと眼下に広がる相模湾! 
b0242873_221579.jpg
     この石像、カエルのカップルが抱き合ってるの(^_^;)
     なんで、カエルなのかな?

すぐそばに、石垣山一夜城歴史公園がありましたので、
お散歩してみることに。。。
b0242873_23625.jpg
     さぁ、行くよ~043.gif 
b0242873_233496.jpg
b0242873_232828.jpg
b0242873_2103062.png
     小田原城が見えました~。 
b0242873_24297.jpg
b0242873_243797.jpg
     そこそこのお散歩コースになりました。
     みんなでお散歩すると楽しいね。

今日は、ここまでで~す。
次は、お宿へ向かいま~す。
b0242873_2185728.gif


                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡おはなはきれいだね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-28 23:50 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ ランチ編

10/27(土)

今日は、ダニエルにとって初めてのお泊り旅行。
行き先は、箱根方面です。
さてさて、どうなる事やら。。。
旅の始まりは、ここからで~す。

待ち合わせ場所は、小田原の釜くらさん。
少し前に、チャッピーちゃんちと来たのですが、
美味しかったのでまた来ちゃいました。
b0242873_0231149.png
     こちらのお店は、ワンコテラスOKです。
     しかも、雨でも大丈夫です(^^♪

     今回ご一緒して頂くお友達は。。。
     ココ空りくの陽だまり日記のパパさん、ママさんと
b0242873_0262426.jpg
     ココちゃん 
b0242873_0264251.jpg
     空くん 
b0242873_0273224.jpg
     りくくん

     クーチャンの気持ち♪のパパさん、ママさんと
b0242873_0275751.jpg
     クーチャン 

     純子と遊の生活のパパさん、ママさんと
b0242873_0285058.jpg
     遊くんと純子ちゃん

     やた☆ログ ウエスティ弥太郎の日々のパパさん、ママさんと  
b0242873_059281.jpg
     弥太郎くん

     チャッピーパパさんママさんと
b0242873_1656100.jpg
     チャッピーちゃん

     それから、我が家のおとうしゃんと私と
b0242873_182687.jpg
     ダニエル(お友達の写真を撮るのに一生懸命になってしまい、息子の写真がこれしかなかった。。。)
     総勢12名と9ワンズ、ちょっとした団体様ですね005.gif 

     今日のランチの紹介で~す(#^.^#)
b0242873_1122843.jpg
     まずは、ワンズの焼き鳥です。
     ちゃんとワンコの数だけ用意してくれるんですよ。 
b0242873_1132324.jpg
     ダニエルも美味しそうに食べていましたよ~。
     ビールが飲みた~いなんて言い出したら。。。。(^_^;)デヘヘッ
b0242873_1154193.jpg
     前菜 
b0242873_1161491.jpg
     やきもの2本(写真はつくね2本ですが、もう1本はネギまです。だれ~ねぎ残してるの047.gif)
     って私です^m^ 
b0242873_1161469.jpg
     茶わん蒸し 
b0242873_1165123.jpg
     五目      
b0242873_1164015.jpg
     蟹と穴子ととりそぼろ
b0242873_1173339.jpg
     デザートのみつまめ 
b0242873_1173273.jpg
     ホットバナナ
     このホットバナナやみつきになりそうです(#^.^#)

釜くらさんのランチは、前菜・やきもの・茶碗蒸し・釜飯・デザート・飲み物のセットで、1,680円です。
釜飯は、ランチ指定の釜飯との差額を支払えばお好きな釜飯に変更できます。

b0242873_1314687.jpg
b0242873_132970.jpg
b0242873_1324848.jpg
b0242873_1325630.jpg
b0242873_1331021.jpg
b0242873_1345690.jpg
b0242873_1372675.jpg
b0242873_1375549.jpg

ワンズ達も、焼き鳥を食べてみんな満足気なお顏です。
さぁ、ゆっくりまったりランチを頂き、お腹一杯になったので、そろそろ出発しましょうね。

長くなりますので、今日はここまで。。。
続きま~す043.gif
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_1403057.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡やきとりまた食べた~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-27 23:42 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル ぼくのざぶとん? ♪

毎晩、パソコンに向かい、ブログの更新やお友達のコメント
の書き込み、はたまたビーズをちまちまやっている私です。

その時に使っている、リラックマの座布団(UFOキャッチャーでとったんです)003.gif
UFOキャッチャーでとっただけあって、座り心地はいまいち(中綿が偏っているの)ですが、
座布団がこれしかないので。。。。(^_^;)

そんな座布団を、私がトイレにたって戻るとね。
b0242873_2322978.jpg
     他の所で寝ていても、私が立った隙に必ずと言っていい程、ダニエルが占領しているんです037.gif
b0242873_23244272.jpg
b0242873_23251260.jpg
     こんなお顔をされると、どいてって言いづらいのよね(>_<) 
b0242873_23251693.jpg
     ちょっと、ここで寝ないで~。。。042.gif
b0242873_23293091.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡ざぶとんは気持ちいい~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-26 23:31 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル またまた江の島へ~ ♪

10/24(水)

この日は、おとうしゃんはお休み~。
なので、私もお昼からお休みを貰ってお出掛けする事に。。。
何処に行こうか~039.gif
そうだ、あそこへ行こう(#^.^#)
b0242873_1432881.jpg
     いつものポーズで失礼します。
b0242873_1431575.jpg
     ズボンのポッケに先日出来てきた、ダニエルのアップリケを付けてみました012.gif
b0242873_08650.jpg
     通の方にはお分かりですね~。
     そう、江の島で~す(*^^)v
     またまた来ちゃいました。
     でも、今日は親子3人で来れました016.gif

     とっくにお昼を過ぎていましたので、先月も利用させて頂いたiL CHIANTI BEACHEさん
b0242873_015289.jpg
     ミートソース、おとうしゃんと半分こ~。
     半熟卵がのっていて美味しかった。 
b0242873_015448.jpg
     パンが、温かくて柔らかくて美味しいです。 
b0242873_0152789.jpg
     ブラッドオレンジのアイス。
     とっても大きくて食べるの大変でした。 
b0242873_0153325.jpg
     だから、ダニエルにもおすそ分け~U・ェ-U⌒☆Wink!
b0242873_0324452.jpg
     おとうしゃんとツーショット(^^♪ 
b0242873_0333242.jpg
     私とツーショット(#^.^#)

     美味しいランチを頂いた後は、海をバックに~
b0242873_0362418.jpg
b0242873_0364133.jpg
b0242873_0412597.jpg
b0242873_0441753.jpg
     今日は、平日にもかかわらず、賑やかでした。
     遠足や修学旅行と思われる生徒さんも。。。
b0242873_0455578.jpg
     残念なことが一つ。。。
     先月末に来た時には、ダニエルを抱っこしてエスカーに乗れたのに、
     今回も同じように抱っこして乗ろうとしたらストップがかかりました。
     数日前から、エスカーにワンコを抱っこで乗ることが禁止になってしまったようです。
     何故かわかりませんが、残念です。
     (カートに乗せてはOKとのことです)

     今回は諦めて、引き返すことに。。。
b0242873_054142.jpg
b0242873_0545091.jpg
b0242873_0553970.jpg
     でも、日が暮れる前で、こんな素敵な景色を見ることが出来ました。

そして、江の島を後にしてこの前と同じように鵠沼の『pas à pas』さんへ行きました。
b0242873_124292.jpg
                       写真はお店のHPよりお借りしました。
b0242873_17158.jpg
                      こんにちは、コボちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
b0242873_0575646.jpg
     今日も、ブラッドオレンジの炭酸飲料を頂きました。
     私、炭酸飲料苦手なんですが、これは美味しくて飲めちゃいます(^_-)-☆ 
b0242873_0591189.jpg
     ダニエルにもおやつを頂きましたOo。. U^ェ^Uy-~
     お写真がなくてごめんなさい。 
b0242873_0584194.jpg
     Air Buggyに試乗させて頂きました。
     疲れているところをゴメンネ(^_^;)

こうして、半日ですが楽しいお出掛けが出来ました。
ダニエル、今度はどこへ行こうか~ヽ(^。^)ノ
b0242873_128934.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡うみをみたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-24 23:35 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル Bob's Cafe~実家へ ♪

10/21(日)

更新が、遅れてる~と慌てている私です013.gif
サクサク更新しなきゃって思いながら、なかなか思うように出来ません。
遅れながらも更新させて頂きますので、お付き合いくださいね。

この日は、実家に行く予定でした。
もちろん、アウトレット経由なんですけどね~。

でも、今日は行きたいところが1ヶ所あったんです。
行く前に、ぐるナビでチェックして。。。_〆(・_・。)^

そこは、御殿場ICから車で15分位の所です。
行く途中、電話をしたら、『現在使われておりません』025.gif
え~って思いながら、行って見ることにしました。
案の定、“準備中”
でもただの準備中ではありません。
そう、もう営業していないような準備中。
お店の外も中も、ごみが散らばっているような状態でした。

ぐるナビさん、お願いだからやっていないお店の情報は、はずしてくださ~い。
みなさんも、1度お電話してから行かれた方がいいかもです。

そんなこんなで、急遽もう1ヶ所行って見たかったところへ。。。
そこは、Bob's Cafeさん
b0242873_0375568.jpg
b0242873_0381823.jpg
     御殿場ICから、5分位の所にあります。 
b0242873_0382390.jpg
     この日も、たくさんのお客様がこられていました。 
b0242873_0384071.jpg
     柴犬4ワン、ファミリーがいらっしゃいました。
     お母さんのモモちゃんと娘さんのむぎちゃん。      
b0242873_0385016.jpg
     すぐに私の足元におかあさんのモモちゃんが来てくれました。
     とってもひとなつっこい、モモちゃんでした。
     一緒に、おとうさんと息子さんもいらっしゃいましたよ。
     おとうさんと息子さんは、カフェの方にいました。 
b0242873_0385917.jpg
     ドッグランは、大きくありませんが、無料で利用できるし、芝とウッドチップに別れています。
b0242873_039879.jpg
     ダニエルには、十分ですOo。. U^ェ^Uy-~ 
b0242873_039168.jpg
     お天気もいいし、たのしそうだね043.gif

     お昼を過ぎていましたのでこちらで、ランチを頂くことにしました。 
b0242873_0392666.jpg
     おとうしゃんのカレーライス 
b0242873_0393641.jpg
     私の、ボロニアです。
     カレーもボロニアもおいしかったよ016.gif

少し遊んでからアウトレットへ~
b0242873_0403485.jpg
     アウトレットは、ハロウィン仕様に飾り付けられていました。 
b0242873_0404947.jpg
     可愛いね(#^.^#) 
b0242873_0405184.jpg
     ダニエル、たくさんお散歩出来て良かったね。 
b0242873_041926.jpg
     夕焼け時の富士山。

アウトレットを後にして、実家へ向かいました。
b0242873_0431648.jpg
     実家へ着くとすぐにチャッピーがおとうしゃんにべったり。。。012.gif
b0242873_046394.jpg
     相変わらず、おやつを貰う時だけは距離感が縮まる2ワンでした。 
b0242873_0465124.jpg
     おとうしゃん大好き、チャッピー、また来るね~ ゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
b0242873_112331.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡たくさんおさんぽしたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-23 23:40 | ダニエル | Comments(18)

♪ ダニエル 女子会の付添 元町~ ♪

10/20(土)058.gif

中華街に後ろ髪ひかれる思いを残しながら後にして向かった先は、
もちろん元町~049.gif
3度目の正直でやっと行くことが出来ました、ディアラさん。
b0242873_017139.jpg
b0242873_0172584.jpg
     やっちゃんもママと一緒に店長さんのお話を聞いているのかな。。。
b0242873_058547.jpg
     ダニエルにもたくさんおやつ買ったよ003.gif

     そして、次の目的地へ少し歩くと。。。
b0242873_0595154.jpg
     こんなに大きな、きんもくせいがありました。
     とっても、いいにおいでした。
     
     そして、SLOW CAFEさんへ行きました。
     こちらで、おやつタイム037.gif
b0242873_185732.jpg
     バナナとナッツのパウンドケーキです。
     美味しかったですよ。
b0242873_1112032.jpg
     クーチャン、一生懸命ママにちょいちょいアピールがとっても可愛かった。 
b0242873_111697.jpg
     チャッピーちゃんは、ディアラさんで貰った、ホースアキレスを一生懸命?食べてたよ~(^^♪
b0242873_114617.jpg
     ネムネムタイムなので、ちょっとご機嫌斜め?ですか。。。 
b0242873_1141737.jpg
     こちらで、弥太郎くんちとはお別れです。
     今日は、お付き合い頂いてありがとうございました。(お写真は、中華街でとってものです<(_ _)>)

     そして、私達も駐車場の方へ向かうことに。。。
b0242873_119275.jpg
     なんだかちょっと可愛い雲016.gif 
b0242873_1203152.jpg
      
b0242873_1211278.jpg
     クーチャン、チャッピーちゃん、弥太郎くん、ママさん達、今日は楽しい一日をありがとうございました。
     本当に楽しい時間はあっという間ですね。
     また、ご一緒して頂けると嬉しいです。 
b0242873_1215245.jpg
b0242873_1221170.jpg
     あっという間に日が暮れてしまいました。
     今日も一日楽しかったね、ダニエル。。。
b0242873_1322149.jpg
    
b0242873_1333549.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡おやつたくさんもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-22 23:37 | ダニエル | Comments(11)

♪ ダニエル 女子会の付添 ランチ~ ♪

10/20(土)058.gif

悟空さんでお茶を購入した後は、ランチのお店へ向かいました043.gif
ここは、チャッピーちゃんママさんが予約してくれた、隆昌園さんです。
HPには、クーポンもありますので良かったら見てくださいね。
b0242873_071848.jpg
b0242873_072976.jpg
     お店の前で記念撮影(#^.^#) 
b0242873_074786.jpg
     まずは、☆Yヽ(´∀`)ノカンパ~イ 
b0242873_0204751.jpg
b0242873_021625.jpg
     みんなお利口さんに待てますよ~▼o・_・o▼ 
b0242873_02119100.jpg
      弥太郎くんママさんが、初めてサンマーメンを食べました~o(*’▽’*)/☆゚’
      美味しかったかな~?
b0242873_0213479.jpg
     私は、上海焼きそばと       
b0242873_0214256.jpg
     ワンタンスープのセットです。
     これで、750円です005.gif こんなに安くていいのかなぁ。。。
     日本人向けのお味で美味しかったですよ043.gif     
b0242873_0242079.png
     ダニエルもチャイナ服を着てますよ~(^^♪

     ランチをまったりしながら頂いた後は、中華街を散策しましょうね。      
b0242873_0221145.jpg
     中華街を歩いていると、甘栗の試食がたくさん貰えます。
     でも、こちらの聘珍樓さんの甘栗が大きくて美味しいのヽ(^。^)ノ 
b0242873_0253040.jpg
     ダニエルにもおすそ分け~って思ったら。。 
b0242873_0254075.jpg
     ガブリと飛びついてきちゃった(^_^;)
b0242873_0274323.jpg
     崎陽軒にも行きました。 
b0242873_02721.jpg
     ここでも、お店の前で交代で待っていたら、凄い人だかりが出来てしまいました037.gif 
b0242873_030196.jpg
b0242873_0312550.jpg
     珍しく、ダニエルがやっちゃんに興味津々(#^.^#) 
b0242873_1134618.jpg
     さっきランチしたばかりなのに。。。
     でもデザート食べてないものね(^_-)-☆
     これは、柚子杏仁豆腐。上にのってる柚子のプルプルゼリーがとってもウマウマ~。 
b0242873_1134677.jpg
     ダニエルにも、べつばらのおすそ分け。。。♪♪♪ dU^ェ^Ubサンキュ
b0242873_1144666.jpg
     ちょっと、ついてるよ~。
     すご~い、お顏 U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・
b0242873_115858.jpg
b0242873_1152141.jpg
b0242873_1153396.jpg
     みんなもおすそ分け貰ってたよ(^^♪ 
b0242873_1155453.jpg
     さぁ、楽しい中華街を後にして次の場所へGO~!
     何処へ行ったのかなぁ?

もう少し続きま~す。
お時間がありましたら、また覗いてみてくださいね(#^.^#)
b0242873_02484.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡たべあるきはたのし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-21 23:55 | ダニエル | Comments(8)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ステキなお店♪ これか..
by meru103 at 22:30
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1427)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧