<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

《 映画 【DREAM HOUSE】 27本目》

11/28(水)

今日は、おとうしゃんはお休み~(^^♪
午前中、ダニエルとたっぷりお散歩に行って来たようです。060.gif

そして、午後から~
今年27本目に鑑賞したのは、DREAM HOUSE

2011年   アメリカ映画 上映時間 92分
監督     ジム・シェリダン
CAST    ダニエル・クレイグ
        ナオミ・ワッツ
        レイチェル・ワイズ
        イライアス・コティーズ
Story
有能な編集者ウィル・エイテンテン(ダニエル・クレイグ)は、長年勤めた会社を辞め、
ニューヨークの郊外に夢のマイホームを購入。
美しい妻リビー(レイチェル・ワイズ)と二人の娘たちとの時間を大切にするため、
稼ぎのいい仕事を辞めて小説家へと転身をはかる。
仕事人間だった彼にとって愛する家族と過ごすためのこの決断は、
人生の新たなスタートだった。
この決断に妻のリビーも大喜び。
夫婦は新居での生活に心を弾ませるのだった。。。。
b0242873_23163818.jpg
b0242873_23164344.jpg
b0242873_23164973.jpg

ダニエル・クレイグ氏のファンとしては見逃せない1本でした。
映画の中の妻役のレイチェル・ワイズさんとは、この作品での共演をきっかけに
電撃結婚されたそうです024.gif
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡ちゃんとお留守番出来るよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村   
by bajacnaomi | 2012-11-30 23:32 | 趣味 | Comments(2)

♪ ダニエル ユーカリいろいろ~4th ♪

11/25(日)

さてさて、我が家、今年の1月、3月、5月に続いて4回目のユーカリ~(^^♪
b0242873_2239468.jpg
     いつもながらの“崖の上のポニョ”ならぬ“丘の上のダニエル”ですが、
     この日はすこ~しだけいつもと違っていました。
     いつもは、私が呼んでもここから降りてこようとしませんが、
     私が呼ぶと私のそばに来てついて歩いていました012.gif
b0242873_22524712.jpg
b0242873_22544659.jpg
b0242873_22552538.jpg
     ニオニオ大好きだもんね~(^^♪ 
b0242873_22554678.jpg
b0242873_22582664.jpg
b0242873_2302710.jpg
b0242873_2322724.jpg
     自分の影にビックリ? 
b0242873_2304824.jpg
     ラテちゃんが可愛い写真を撮っていたので。。。 
b0242873_231335.jpg
     ダニエルも写真を撮ろうとしたら、お座りをしてくれず。。。 
b0242873_2361527.jpg
     声が段々大きくなって、周りのママさん達に笑われてしまいましたぁ(^_^;) 
b0242873_2331912.jpg
b0242873_234456.jpg
     すこ~しだけど、ダニエルの成長を感じられました。
     ダニエルのペースでいいからね(#^.^#)
また、ユーカリお邪魔しますので、宜しくお願いします043.gif
b0242873_0471462.gif

                          最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡おともだちたくさ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-29 23:49 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル 白犬さんわらわらユーカリへ~4th つづき~♪

11/25(日)

つづきで~す060.gif
お友達たくさ~ん053.gif
b0242873_23483965.jpg
     ↑ クリスマスのお洋服が似合っているね、カノンちゃん 
b0242873_23495473.jpg
     ↑ 久しぶりです、コナくん     
b0242873_2350451.jpg
     ↑ Wパーティに続いてお会いできて嬉しかったよ~、ゆり太くん 
b0242873_23502423.jpg
     ↑ ダニエル、アルフィー君とソアラ君に笑われているよ~037.gif
     Wパーティのスタッフ犬、お疲れ様でした006.gif
b0242873_043991.jpg
     ↑ アイリー君 ご挨拶できずにすみません<(_ _)> 
b0242873_045991.jpg
     ダニエルが白犬さんに興味を持つのは珍しい~016.gif
b0242873_22482424.jpg
     ↑ そらくん お洋服とっても素敵だね!
016.gifみ~んな可愛い白犬さん016.gif 26ワンズ
b0242873_1023556.jpg
     左半分、暗くなっちゃった~(^_^;) 
b0242873_1024587.jpg
b0242873_10241164.jpg

ユーカリへ行くと白犬さんパワーを貰えます。

もう少し続きま~す(^^♪
ひっぱってゴメンです(^_^;)
b0242873_1035148.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡ユーカリいったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-28 23:38 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル 白犬さんわらわらユーカリへ~4th ♪

11/25(日)

今日は、3連休の最終日~
お天気も058.gif058.gif058.gif
そうだ、忘れられないように、あそこへ行って見ようかぁ(^^♪
って振り返ってみたら、半年ぶり4回目のユーカリです。

3連休の最終日と事故渋滞と重なってしまい、
ユーカリに着いたのは、12時少し前になってしまいました。
もうたくさんの白犬さんがいますよ~▼o・_・o▼コンニチワン♪

早速、白犬さんの紹介で~す。
b0242873_23544972.jpg
     ↑ マメちゃん&ミミちゃん
     マメちゃんはダニエルの親戚さん ミミちゃんとっても元気のいい女の子 
b0242873_23555557.jpg
     ↑ コナちゃん 
b0242873_2356667.jpg
     ↑ 凛ちゃん 
b0242873_23562079.jpg
     ↑ ラテちゃん     
b0242873_23563430.jpg
     ↑ そらちゃん 
b0242873_23574458.jpg
     ↑ オードリーちゃん 
b0242873_23573367.jpg
     ↑ アーモンドちゃん 
b0242873_05411.jpg
     ↑ 涼麻くん 
b0242873_06819.jpg
     ↑ 初めまして、レディちゃん 
b0242873_0620100.jpg
     ↑ 初めまして、レディちゃんの娘のジャスミンちゃん 
b0242873_064430.jpg
     ↑ ななちゃん 
b0242873_081441.jpg
     ↑ ジャムちゃん 
b0242873_0111351.jpg
     ↑ マックスくん
b0242873_1233965.jpg
     ↑ だいずくん
     Wパーティはお疲れ様
     改めて、だいずくん、パパさん、ママさんお疲れ様でした001.gif

白犬さんわらわら嬉しいね~016.gif
もう少し続きま~す(#^.^#)
b0242873_1252743.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡ユーカリいったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-27 23:28 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル 昇仙峡へ~ つづきだよ!♪

11/24(土)

ささっ、続きで~す018.gif
降りてきた、ロープウェイに乗り込んだダニエルは。。。
b0242873_2331515.jpg
     もう最初から最後まで・・・ 
b0242873_2332124.jpg
     震えておりました025.gif
     ちょっと怖かったかな? 
b0242873_2330597.jpg
     ロープウェイの中から撮った景色~ 
b0242873_23312555.jpg
b0242873_2333024.jpg
     さぁ頂上に着くよ~(^^♪ 
b0242873_2333126.jpg
     うっすらと富士山が見えましたぁ(#^.^#)
     はっきり見えなくてちょっと残念・・・ 
b0242873_23332568.jpg
     この先は、ちょっと険しい山道というか、岩肌なので、母にはここでちょっと休憩をしてもらい、
     私達だけでその先へ~ 
b0242873_23333332.jpg
     まだ、ダニエルがいない時におとうしゃんと二人で来たことがあって、
     結構筋肉痛になったよね~(^_^;) 
b0242873_23335056.jpg
     頂上から見る景色はいいですね~029.gif 
b0242873_23344100.jpg
b0242873_23341163.jpg
b0242873_23342938.jpg
     写真に見える滝まで行きたかったけど、
     これ以上はダニエルを連れては無理なので私達もここでUターンです。
b0242873_23345083.jpg
b0242873_2335064.jpg
b0242873_2335115.jpg
b0242873_23352586.jpg
     こちらの、八雲神社は、縁結びの神様だそうです053.gif
     さぁ、ばあばと一緒に下へ降りようね。 
b0242873_23354383.jpg
     七福神の石像です。 
b0242873_23355727.jpg
     影絵の森美術館は、世界一の影絵美術館だそうです。
     山下清展や色々なキティちゃんがたくさん飾られていました。
     そして、この美術館を見終わると、売店がありレストランがあります。
     このレストランで、無料の飲み物とお菓子が頂けます。
     ワンコ連れで食事も出来ました。
     写真を撮り忘れましたが、私は、きのこのほうとう、ばあばは、カボチャのほうとう、
     おとうしゃんは何故かカレー。。。
     きのこのほうとう美味しかったですよ~(#^.^#)
b0242873_23361218.jpg
     さぁ、大滝を見にいこうね~。
     少し歩くと、こんな石造も005.gif 
b0242873_23362796.jpg
     ダニエルも頑張って歩いてますよ~Oo。. U^ェ^Uy-~ 
b0242873_23364769.jpg
     下へ降りるまではかなりあるので、ここで滝の写真を1枚。 
b0242873_23365923.jpg
b0242873_23371132.jpg
b0242873_23373974.jpg
b0242873_23375170.jpg
b0242873_2338484.jpg
     山の空気も美味しかったし、紅葉も見れたし、それではゆっくり帰りましょうね。 

     休憩なしで帰るのは辛いので、この前Wパーティの前日に行った、ダラスヴィレッジさんへ~
b0242873_2338348.jpg
     玄関には、サンタクロースが。。。 
b0242873_2338482.jpg
     ケーキセットを頂きました。 
b0242873_2339338.jpg
     こちらのシフォンケーキ、とっても大きかった(@_@;)      
b0242873_23411295.jpg
     お店の中もすっかりクリスマス~
こちらでゆっくりして、ばあばを自宅まで送り届け無事に帰宅しました。
今日は、とってもいい一日でした。
b0242873_037744.jpg
     このストラップ、富士だるまって言うの。
     売り上げの一部は、富士山の世界遺産登録の為の清掃活動資金として、
     活用されるそうです。
     富士山が世界遺産になるといいですね024.gif

長々とおつきあいありがとうございました。
b0242873_043058.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おでかけたのしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-26 23:47 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 昇仙峡へ~ ♪

11/24(土)
この日は、前日の雨とうって変わってお天気058.gifのはずなのに。。。
朝、起きたらお外は057.gif
え~って思いながら、約束をしていたのでお出掛けの支度をして、しゅっぱ~つ(^^♪
b0242873_019421.png
     そう約束をしていたのは、ばあば(私の母)です。
     ばあばと一緒に昇仙峡へ向かいます。
     ばあばに御殿場まで来てもらいました。

3連休の中日なので、渋滞覚悟のうえのお出掛けです(^_^;)
でも今日は、御殿場からも、渋滞も殆どなく昇仙峡に近づきます。
b0242873_0271913.jpg
     走行中の車の中から撮りましたので。。。 
b0242873_0273336.jpg
     昇仙峡に近づくにつれ、お天気も回復へ向かっているようです(#^.^#) 
b0242873_0273584.jpg
b0242873_0274673.jpg
     もう、紅葉も終盤ですが、それでも少しでもばあばが楽しめればと。。。 
b0242873_0331676.jpg
b0242873_0332648.jpg
     あちこちにこんなに大きいパワーストーンが。。。(@_@;)

     そして、ロープウェイの乗り場に到着しました~。
b0242873_034226.jpg
     何も調べずに来たんですが、ロープウェイ、ワンちゃんは抱っこすればOKです。
     近くにある影絵の森美術館にもワンちゃんと一緒に入れるかダメもとで聞いてみました。
     なんと、抱っこすればOKでした。
     なので、ロープウェイと美術館とセットのチケットを購入しました。
     ロープウェイが、往復1,000円、美術館800円、合計1,800円が
     セット券を購入すると1,400円になります。
     美術館の券には、無料の飲み物とお菓子付です049.gif
b0242873_0502075.jpg
b0242873_14423864.jpg
     ずっ~と抱っこでしゅよ~016.gif 
     重いので途中で私と交代しながらね(^_^;)
b0242873_1443645.jpg
b0242873_1446899.jpg
     降りてきたロープウェイに乗りますよ~! 
b0242873_14482100.jpg
     では、行って来ま~す(*^^)v

もう少し続きますので、お時間がありましたら、
またお寄り頂けると嬉しいです043.gif
b0242873_14523361.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡ロープウェイはこわいでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-25 23:55 | ダニエル | Comments(18)

☆ 祝 ブログ開設 1周年(^^♪ ☆

024.gif祝 ブログ開設 1周年024.gif

11/24で、ブログを始めて早1年が経ちました。
ここまで続けてこられたのも、みなさんのあたたかいコメントや応援のおかげです。
本当にありがとうございました。
ブログを始めて、ウエスティ友達がたくさん出来ました。
先日もWパーティでは、このブログを通じてお友達になったたくさんの方と、
ご挨拶をさせていただく事が出来、感激でした(#^.^#)
ブログを始めて良かったなぁって思える瞬間でもありました。
b0242873_1384578.jpg
     おかあしゃん、おとうしゃんともどもこれからも、 
b0242873_138753.jpg
     よろしくおねがいいたしま~す060.gif

こんなつたないブログですが、これからも応援して頂けると嬉しいです。
b0242873_143695.gif

                         最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                           ♡よろしく~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村                                    
by bajacnaomi | 2012-11-24 01:48 | 日常 | Comments(32)

♪ ダニエル やみつきチーズスティック ♪

少し前からペットショップなどで売られているのは知っていたのですが、
ウエスティって噛む力が凄いからあっという間に終わっちゃうかもなんて思いながら
先送りにしていたんです。
でも一度試してみようかなぁって買ってみました。
“ヒマラヤチーズスティック”です。
サイズは、S・M・Lってあるようです。
今回私が購入したサイズは、Mサイズ(1,300円前後)です。
b0242873_0363037.jpg
     ナチュラルフードという表示にひかれました。 
b0242873_038213.jpg
     長さは、10㎝位だったかなぁ(#^.^#)
     すご~く堅いのです。

このチーズスティックをダニエルに渡すと最初面白い行動をとるんです037.gif
動画に撮ってみましたので宜しければご覧ください061.gif
*音声にご注意くださいね
   少しの間、チーズスティックとじゃれあっているんです。
私たちが近づくとくわえて逃げます。
とらないのにね~ヾ(´c_,`*)ププッ
b0242873_0464730.png
     一日10分位を目安に与えていますが、取り上げるのに最初ちょっと苦労しました(^_^;)
     他のおやつで離させないと。。。
b0242873_055517.jpg
     小さくなったらレンジで1分温めるとサクサクチーズボールになるんだって。
     小さくなったらやってみま~す(#^.^#)
b0242873_057582.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡チーズスティックおいちいよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-23 23:02 | ダニエル | Comments(18)

☆ ウエスグッズ 素敵な贈り物 ☆

Wパーティの記事が続き、アップが遅くなりましたが、
少し前に、お前も天邪鬼か!?のケンシロママさんから宅急便が届きました。
何かなぁって早速開けてみました。
するとね。。。
じゃ~ん016.gif
ケンシロママさん手作りのウエスちゃん
b0242873_8524440.jpg
     こんなに可愛いうえすちゃん。 
b0242873_853497.jpg
     後ろからみると・・・
b0242873_85316.jpg
     もう一つは、裏がマグネットになっているウエスちゃんです。

どちらもとっても温かみがあって可愛いね053.gif
ケンシロママさん、素敵な贈り物をありがとうございます。
大切にさせて頂きますね(#^.^#)
b0242873_8572635.gif

                         最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡可愛いウエスちゃんだね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村                                    
by bajacnaomi | 2012-11-22 23:00 | 日常 | Comments(6)

《 映画 【シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語】 25本目 【悪の教典】 26本目》

11/18(日)

今年25本目に鑑賞したのは、シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語

2012年   アメリカ映画 上映時間 92分
監督     アンドリュー・アダムソン
この映画のパンフレットはありませんでした。        
Story
さぁ、不思議な世界へ続く物語の扉を開こう。
この作品は、ドキュメンタリーではない。
ラスベガスの7つのショーを背景に、映画オリジナルで作り上げた、愛の物語。
ルイス・キャロルの“不思議の国のアリス”のように、異世界に飛び込んだ主人公が不思議な登場人物たちと出会いながら旅を続けていく。
ある夜、主人公ミアは、小さなサーカス団の公演を訪れ、空中ブランコの青年と出会う。
ところが彼は公演中に突如消えてしまい、捜すミア自身も異世界へと旅立ってしまう。


今年26本目に鑑賞したのは、悪の教典

2012年   日本映画 上映時間 129分
監督     三池 崇史
CAST    伊藤英明
        二階堂 ふみ
        染谷将太
        林 遣都
Story
高校に勤める蓮見聖司は、生徒たちから「ハスミン」と呼ばれ人気を集める
英語教師。
どんな問題からも逃げずに親身になって解決し、同僚の教師や校長からも絶大な
信頼を得ている。
b0242873_1223847.jpg
b0242873_1224462.jpg

ちょっと過激な映画でした。
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡いってらっしゃい~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村   
by bajacnaomi | 2012-11-18 23:28 | 趣味 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57
♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27
♪ダニエル みちのくファーム..
at 2017-05-11 23:57

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:52
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:53
こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22
>mayuさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:56

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1451)
(448)
(340)
(158)
(143)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧