<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 年越しそば ゆく年くる年(#^.^#) ♪

あと数時間で今年も終わりですね。
今日我が家はダニエルと一緒に年越しそばを頂きました001.gif
b0242873_21515248.jpg
スーパーへ行ったら、聞いたことがある深大寺そばが売られていましたので、購入してみました。
美味しく頂きました。
是非、今度は本拠地へ行って見たいなぁ(^^♪
b0242873_21521595.jpg
ダニエルにも年越しそば037.gif
一緒に年を越しましたよ~(^_-)-☆
b0242873_2212832.png
そして我が家では、こんな引き継ぎ式が。。。
可愛いパンでしょ(#^.^#)
おとうしゃんがたつのパンを食べて、ヘビ年の私がヘビちゃんを食べました017.gif
b0242873_2223042.jpg
今年一年本当にお世話になりました。
この一年でたくさんのお友達が出来ました(^^♪
みなさんには言葉では言い表せないほどの感謝をしています。

こんなダニエル家ですが来年も宜しくお願い致します。
みなさん、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
b0242873_2294594.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡らいねんもよろしくでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-31 22:14 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 冬コレ ♪ 後半

024.gifダニエル パリコレならぬ 冬のコレクション024.gif
つづきで~す001.gif
っと、その前に本日外耳炎の件で病院へ行って来ました。
ご心配をお掛けしてしまい申しわけありませんでした。
思っていた以上に酷かったようで、
見えるところは綺麗になりましたが、中の腫れがひいておらず奥まで
見えないとの事。
その手前まで、耳のお掃除を頑張ってきました。
抗生剤、点耳薬を1週間続けてくださいとのこと。
1日でも早く治りますように025.gif

それでは、冬コレどうぞ~024.gif
b0242873_0174656.jpg
こちらは、大阪のニクスくん&クリームちゃんのママさん(misaemamaさん)から頂きました。
可愛いお洋服をありがとうございました。
b0242873_0181341.jpg
チェックに白いボンボンがとっても可愛いです。
b0242873_018242.jpg
ちょっと遊んでみました037.gif
b0242873_0201516.jpg
こちらは、アンとノンのおてんば日記のアンママさんから頂きました。
b0242873_022049.jpg
とっても可愛いお洋服をありがとうございました。
名前のワッペンをつけてみました。
b0242873_016512.jpg
こちらは、ペッパラさんで購入した、リサ&ガスパールのエアーベストです。
とっても軽いんです。
b0242873_0163321.png
お散歩には欠かせませんね(^^♪
b0242873_0273613.jpg
こちらは、ネットで注文したネーム入りフード付きタンクです。
もう少し厚いかなぁって思っていましたが、割と薄手でした。
b0242873_0274580.jpg
名前が可愛いでしょ(^_-)-☆
b0242873_030465.jpg
これは、as know as さんのニット
b0242873_0302510.jpg
私のお気に入りです。
白に生成りはどうかなぁって思いましたが、なかなかでした。
その昔は、セーターとかカーディガンとか編んでたのですが、
こういうのを見ると、編み物もしたくなっちゃいますね。
b0242873_1427978.jpg
こちらは、ドッグカフェのsmiley smileさんにて購入。
b0242873_14272316.png
お笑い担当ダニエルです037.gif
これを着て、マックへ行ったら何かサービスしてもらえるかなぁ(^_^;)ナンチャッテ

以上、ダニエルの冬のコレクションでした(#^.^#)
ダニエルのお洋服の整理もしなくっちゃ(^_^;)
b0242873_1172745.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡はなよりだんごだよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-30 23:20 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル 冬コレ ♪

024.gifダニエル パリコレならぬ 冬のコレクション024.gif

もうすでにお見せしてるお洋服もありますが、改めて。。。
b0242873_1111391.png
左のパープルは、ゆきは、ウエスティのゆきのんママさんから頂いたお洋服です。
ありがとうございました<(_ _)>
それまで、お家では、裸んぼうだったダニエルが、初めてお家でも脱がなかったお洋服です。
b0242873_1154018.png
おかあしゃんもおとうしゃんもパープルが一番似合うと思うよ~(^^♪
あまりにも気持ちよさそうだったので、お色違いで購入しました016.gif
b0242873_1285222.png
こちらは、チャッピーちゃんママさんから頂いた、ミッキーマウスのお洋服。
ありがとうございました<(_ _)>
蝶ネクタイが可愛いね(#^.^#)
b0242873_1292744.jpg
こちらは、以前好評(笑)だったジャージを作って頂いた、ダブルバニラさんで作って頂きました。
ダッフルコート仕様のつなぎです。
そんなに厚くないので動きやすそうです(*^^)v 
b0242873_1294162.jpg
ズボンが見えなくてすみません<(_ _)>

↓ こちらは、なんと子供服の80サイズのアウターのベストです。
b0242873_130863.jpg
一目惚れしてお店の方にはワンコに着せるとは言わずに購入しました。
お散歩の時には着れないけど、お出掛けした時の車中とか、お外でカートに乗っている時とか、
幅広く使えそうですね。
b0242873_1303073.png
その後、お店に行ったら大人用もありましたので、即行で購入。
おかあしゃんとお揃い(私のは袖付)ですヽ(^。^)ノ
b0242873_1464594.jpg
実はこのお洋服、裏地がとっても可愛いの。
リバーシブルではありませんが、リバーシブルで使っています(^_^;)

後半に続きま~す(^_-)-☆
b0242873_1543335.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡おようふくいっぱ~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-29 23:50 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル 可愛いオシリ (^_-)-☆ ♪

外耳炎の件では、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
お薬も効いて、ずいぶん楽なようです。
ただ、薬を続けなきゃいけないのかなぁって言う不安も頭をよぎったり。。。
先生に日曜日きちんとお話を聞いてきます025.gif

さてさて。。。
私が、PCに向かっていると何やら隣に可愛いおしりが。。。037.gif
b0242873_1212382.jpg
まさに、『頭隠して尻隠さず』
こんなお尻にも愛おしさを感じてしまいます(笑)
b0242873_1213433.jpg
中を覗くと、ぼくの安眠を邪魔しないで~って顔でにらまれました031.gif
b0242873_127069.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡じゃましないで~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-29 12:09 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル 外耳炎(>_<) ♪

年末まであとわずかとなり忙しい今日この頃ですが、
ダニエルのお耳の様子が、ここ数日おかしかったのです。
暇さえあれば、キュイ~ン、キュイ~ンとなきながらお耳をかいているんです007.gif

どうかなぁってお耳を見たら、真っ赤っか。。
昨日は、血も滲んでいました。
よって病院行決定(@_@;)
今日は、仕事を早めに切り上げて病院へ行ってきました。
b0242873_0985.jpg
先生が言うには、外耳炎です。
結構ただれていて、腫れているから奥まで見れないので、
今日は入り口だけお掃除しておきますとのこと。
今は、痛痒いそうです007.gif
b0242873_093645.jpg
抗生剤を飲んで、点耳薬を垂らしてくださいと言われました。
日曜日の午前中に結果を診せに行きます。
b0242873_092099.jpg
犬種が犬種だけにアレルギーの可能性も。。。
アレルギーではないことを願っています。
b0242873_0162983.gif


                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡お耳痒いよ~~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-27 23:40 | ダニエル | Comments(20)

♪ ダニエル 日本橋でクリスマス会&サプライズ ♪

12/23(日)

b0242873_18358.png
b0242873_181872.jpg
このケーキは、我が家24日に頂きました。右がダニエルのコーンのモンブラン(^^♪
美味しく頂きました。

さて、高島屋さんを後にして向かった先は、クリスマス会の会場です001.gif
b0242873_191433.jpg
b0242873_19283.jpg
b0242873_194136.jpg
テラス席ですが、ビニールで覆われていて思った以上に暖かかったです。 
b0242873_194924.jpg
あららっ、到着した途端ダウンです(^_^;) 
b0242873_110013.jpg
さぁ、クリスマス会の始まりです。
まずは、かんぱ~い(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
b0242873_110169.jpg
おとうしゃんが注文したコースの品々です。
b0242873_1102581.jpg
b0242873_1103944.jpg
b0242873_1105173.jpg
b0242873_111322.jpg
b0242873_1111594.jpg
b0242873_1113294.jpg
b0242873_1114354.jpg
b0242873_112244.jpg
私は好き嫌いが多いので、単品で。。
b0242873_1121093.jpg
肉じゃが美味しかった~
b0242873_1122351.jpg
焼きプリンロールケーキも甘くなく美味しかったですよ(^^♪
b0242873_1123645.jpg
ダニエルは、お料理のにおいに誘われて復活したけどお疲れモードかな?
b0242873_1124846.jpg
b0242873_11332.jpg
b0242873_113118.jpg
さぁ、ここでサプライズ(^_-)-☆
今日のメインイベントです。
b0242873_1132384.jpg
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
クーチャン、5歳のお誕生日おめでとう024.gif
b0242873_113359.jpg
いつまでも、ママさんにべったりな可愛いクーチャンでいてね。
ケーキ美味しかったかな?
b0242873_1134762.jpg
b0242873_11415.jpg
みんな、ケーキ美味しかったかな?
こちらでもまったり食事をしてプレゼント交換をして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
b0242873_1141161.jpg
最後にお店の前で記念写真053.gif
b0242873_1142260.jpg
ここでも、お店の中からお客さんが出てきて白犬さんは人気者でした(^_-)-☆

みなさんとはここでお別れ。
今日ご一緒させて頂いた、クーチャンママさん、クーチャン
ココ空りくママさん、ココちゃん、りくくん
弥太郎ママさん、パパさん、弥太郎くん、
チャッピーママさん、パパさん、チャッピーちゃん。
一日お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

帰りは、首都高速が渋滞していて、思った以上に時間がかかってしまいました。
おとうしゃん、運転ご苦労様でした。
b0242873_114333.jpg
ダニエルは、お家へ着くなりバタンキュウ014.gif
今日も楽しいお出掛けでした016.gif
b0242873_1441222.gif
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡ケーキ美味しかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-25 23:47 | お友達 | Comments(10)

♪ ダニエル 日比谷~日本橋(#^.^#)ランランラン ♪

12/23(日)

松本楼さんで美味しいランチを頂いた御一行様は。。。
b0242873_1215750.jpg
日比谷公園をお散歩~ 
b0242873_1221385.jpg
b0242873_1222714.jpg
b0242873_1223590.jpg
b0242873_1224729.jpg
日比谷花壇もX’mas 
b0242873_1225863.jpg
お散歩楽しいね(#^.^#)
b0242873_123889.jpg
東京駅方面へ向かいました060.gif 
b0242873_1232799.jpg
綺麗になった東京駅です。 
b0242873_1233641.jpg
この場所だけタイムスリップしたみたいですね。
b0242873_1234722.jpg
ドームの中もとってもステキでした(^^♪ 
b0242873_1235997.jpg
b0242873_124933.jpg
ダニエルにもちゃんと見えているのかな? 

日本橋高島屋さんに到着。
屋上のランで解放~001.gif
b0242873_1242122.jpg
b0242873_1243296.jpg
 
b0242873_1244399.jpg
みんな思い思いに楽しんでいました~ヽ(^。^)ノ
b0242873_1245224.jpg
b0242873_125951.jpg
b0242873_125249.jpg
ダニエルは、殆どおとうしゃんに抱っこされてました(^_^;)
b0242873_1253721.jpg
ランで楽しく遊び、そろそろ寒くなってきたので、クリスマス会の会場へ向かいましょう(^^♪ 
ってその前に、高島屋さんの1階の大きなクリスマスツリーの前でお写真を撮らせて頂きました016.gif
b0242873_1255564.jpg
b0242873_126265.jpg
なかなか素敵な集合写真が撮れました。
このお写真を撮っていると、凄い人だかりになってしまいお写真とられ放題(^_^;)
でも、嬉しいね(^_-)-☆
b0242873_1261353.jpg
b0242873_1262327.jpg
b0242873_1263471.jpg

長くなってしまいましたので、次回へ続きま~す。
お時間がありましたら、またお寄りくださいね。
b0242873_1455191.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡ランは苦手なんだ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-24 23:50 | お友達 | Comments(16)

♪ ダニエル 日比谷でランチ~ ♪

12/23(日)

今日は、お友達とみんなでクリマス会です。
まずは、日比谷でランチ。
ダニエル、東京初上陸~▼o・_・o▼
今日集まったお友達は、
クーチャンの気持ち♪のクーチャンママさんと
b0242873_23505723.png
ココと空とりくの陽だまり日記のココ空りくママさんと
b0242873_2351829.png
b0242873_2351133.png
やた☆ろぐウエスティ弥太郎の日々の弥太郎くんママさんと
b0242873_23511862.png
チャッピーパパさんとチャッピーママさんと
b0242873_23512242.png
我が家は、私とおとうしゃんと
b0242873_23512722.png
ランチの場所は、日比谷公園の
b0242873_023283.jpg
b0242873_024073.jpg
カレーの老舗ですよね。
b0242873_033017.jpg
私と主人はカレーを頂きました。 
b0242873_041410.jpg
b0242873_042180.jpg
b0242873_042956.jpg
みんな美味しそうです(#^.^#)
b0242873_0101511.jpg
弥太郎くん、御馳走貰えるのかなぁ?
b0242873_010276.png
やっちゃんのお顔が可愛いね(^^♪ 
b0242873_0162144.jpg
b0242873_0162533.jpg
b0242873_0163091.jpg
りくくんの背筋ピ~ンのお座りが可愛いの016.gif
b0242873_0163529.jpg
弥太郎くんとココちゃん053.gif

お店の前で、お写真を撮らせて頂きました。
b0242873_0164535.jpg
b0242873_0165395.jpg
決まったところで、次の場所へ移動しま~す(#^.^#)

今日は、お友達の純子ちゃんと遊くんとパパさん、ママさんは、遊くんの具合が悪いため
残念ですが来れませんでした。
ココ空りくパパさんも、体調が悪いため来れなくなってしまいました002.gif
空くんもお留守番です(>_<)
みなさん、お大事になさってくださいね<(_ _)>
つづきま~す。
お時間がありましたら、、またお寄り頂けると嬉しいです(^_-)-☆
b0242873_0231852.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡はじめての東京だよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-23 23:25 | お友達 | Comments(14)

♪ DANIEL'S ペヨーテステッチ ネックストラップ ♪

できましたぁ016.gif
おとうしゃんのリクエストで11月初旬から作り始めて1ヵ月半。
ついに完成しました。
ネックストラップです(^^♪
別に意識したわけではありませんが、途中で気が付いたの。。。
なんだか、クリスマスカラーかなって024.gif
b0242873_2381444.jpg
長さは、約1mです。 
b0242873_2382756.jpg
毎日、ちまちまと少しずつ。。 
b0242873_2383448.jpg
ユニオンジャックも忘れませんよ(^_-)-☆ 
b0242873_239742.jpg
おとうしゃん気に入ってくれるかな?
ネックストラップは、ちょっと大変でしたぁ(@_@;)
b0242873_2443715.gif
  
                     最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡がんばったおかあしゃんにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-22 23:45 | 趣味 | Comments(26)

♪ ダニエル 男同士 ♪

ダニエルとおとうしゃんは大の仲良し016.gif
私の入る余地は。。。。ないわけではありませんが、
私がゆっくり出来るのは、10:30pm過ぎ。
そこから、私はPCとにらめっこ(^_^;)
ダニエルは、食後~おとうしゃんと遊ぶのが日課になっているからね(^_-)-☆

男同士
b0242873_022393.jpg
男同士
b0242873_0322811.jpg
b0242873_034947.jpg
男同士 
b0242873_0374575.jpg
男同士
b0242873_0412329.jpg
男同士
b0242873_043337.jpg
おとうしゃんと一緒の写真はたくさんあるよね~053.gif
私とダニエルの写真も撮ってほしいんだけどなぁ045.gif
b0242873_0462452.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡おとうしゃんだ~いすきのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-19 23:50 | ダニエル | Comments(14)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-23 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1472)
(452)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧