<   2013年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル クーチャンとデート(#^.^#) ♪ お散歩編

3/30(土)

さぁ、お腹がいっぱいになったから、
すこ~し立石海岸をお散歩しましょうね(^^♪
b0242873_2241183.png
おやつたくさん食べたでしょ~034.gif
b0242873_2242293.jpg
お天気が悪くて。。。残念(>_<)
b0242873_22423452.png
お天気が良かったら富士山も見えるそうです。
b0242873_22425635.jpg
お気づきですかぁ?
今日は、お誕生日にクーチャンママさんから頂いたクーチャンとおソロのお洋服~016.gif
b0242873_2243277.png
                         いつもは同じ行動をするのに、
                         今日は気が合いません009.gif
b0242873_22431219.jpg
風が強かったね(@_@;)
b0242873_22515510.png
b0242873_22433192.jpg
こんな場面も。。。016.gif
b0242873_2244579.jpg
b0242873_22441674.jpg
お水が澄んでてとってもきれい(#^.^#)
b0242873_22442180.png
すぐそばにある輸入雑貨店
b0242873_22443519.jpg
               こちらは、カートに入っていれば、ワンコ店内OKです。
               写真に写っている鉢もおとうしゃんがいれば
               買って帰るのになぁ。。。
               とっても可愛いお品物がいっぱいでした(店内撮影禁止)
               私、雑貨屋さん見るとついつい余計な物まで買っちゃって。。。
               今日は、可愛いレターセットを買いました。
               それは最後に掲載しますね。
b0242873_23105887.png
っと、私には厳しい監視がついていました037.gif
もう少し続きま~す(^^♪
お時間がありましたらまたお寄りくださいね<(_ _)>
b0242873_23144623.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おなかすいたでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-31 23:45 | ダニエル | Comments(20)

♪ ダニエル クーチャンとデート(#^.^#) ♪ ランチ編

3/30(土)

この日はあいにくの空模様。。。
おまけに寒~い(@_@;)
でも、お出掛けだからそんなのへっちゃら~045.gif
ただ、今日はおとうしゃんはお仕事だから、
私一人でビュ~ンとね。
向かった先は、葉山のレストランDONさん
b0242873_2301579.jpg
とっても素敵なレストランです。
テラスワンコOKです。
b0242873_2302427.jpg
お天気が良ければ。。。ね。
ちょっと残念(>_<)
b0242873_2304240.jpg
今日は、クーチャンの気持ち♪のクーチャンとママさんとデートです。
今日一日宜しくね006.gif
b0242873_2305360.jpg
ダニエルも元気です(^^♪
でもちょっと寒そうでした025.gif

早速ランチで~す063.gif
b0242873_2311095.jpg
クーチャンママさんのオニオングラタンスープ
少し頂きましたが、濃厚であったかくて美味しかった~。
b0242873_2311680.jpg
海の幸のピラフ(名前忘れちゃった(^_^;))
b0242873_2333030.png
ゴメンネ。ワンコメニューはないんだ~。
b0242873_2333917.jpg
私の和風きのこのスパゲッティです。
とっても美味しかったです(*^^)v
b0242873_2334480.png
ダニエルもクーチャンもおやつで我慢してね039.gif

ゆっくりランチをしている間も、ひっきりなしにお客さんが来店されていました。
人気のお店なんですね049.gif
さぁ、お腹一杯になったから、何処へ行こうかな?
続きま~す。
お時間がありましたらまたお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_234266.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡さむかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-30 23:40 | ダニエル | Comments(28)

♪ ダニエル 楽ちんなの? ♪ 

こちらのお写真は決してやらせではありません(笑)
ある晩、おとうしゃんがTVを見ていると。。。
b0242873_22483378.png
なんていう格好してるの~005.gif
おとうしゃんの肩にあごを乗せて一緒にTVを見ているの。。。
慌ててシャッターを切った私です(^_^;)

横から見るとこんな感じ~!
b0242873_22484621.png
楽ちんか、どうかはわかりませんが、
何処までおとうしゃんにべったりなのか。。。016.gif
すこ~し、嫉妬心が芽生えました(ー_ー)!!
あっ、でも私とダニエルの仲が悪いわけではありませんので、
誤解なさらずに。。。037.gif

おとうしゃんとダニエルの秘密がまだまだありそうです028.gif
b0242873_2303416.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡らくちんだよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-28 23:30 | ダニエル | Comments(15)

♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ 

3/27(水)

この日は、おとうしゃんのお仕事はお休み~049.gif
でもって、私も午後から半休を貰いました。
でもね、今日はちょっと用事があっておとうしゃんの実家へ行かなくては
行けないのです。
そんなこともあってダニエルを連れていこうかお留守番か。。。
って思っていたのですが、ダニエルは行く気満々なのです。017.gif
写真はありませんが、支度をしている間、置いていかれては困ると、
私とおとうしゃんのところを行ったり来たり付きまとっていたのです(^_^;)
まぁ、普段ずっとお留守番だから、仕方なく連れて行くことにしました。

さぁ出発するよ~001.gif
まずは、お昼を過ぎていたので腹ごしらえ~060.gif
b0242873_14515721.jpg
以前、クーチャンちと一緒に来た、小田原早川の早雲さん(^^♪
b0242873_14522725.jpg
こちらの建物は、ワンちゃん同伴専用の建物です。
b0242873_14524622.jpg
おとうしゃんの、特上天ざる。
b0242873_1453036.jpg
私の、桜海老のかき揚げのおそば。
お蕎麦の量も多くてお腹いっぱいです049.gif
b0242873_14542754.jpg
お蕎麦、食べる?
b0242873_14543341.jpg
こちらは、ワンちゃんに無料で出して頂けるお蕎麦です。
ダニエルはお蕎麦だけだと食べないみたいで、
かぼちゃと一緒に少し食べました。

この後実家へ行き用事を済ませました。
すでに、16時を過ぎていたのですが、どうしても行きたいところが。。。
いちごプラザです(#^.^#)
前回、みんなで旅行に来ていちご大福の美味しさに魅了されてしまいました(笑)
到着したら17:30を過ぎていて、18時までの営業なのでセーフでした。
でも、いちごしかありませんでした。
今日は、ビックリを買ってみました(*^^)v
b0242873_1456677.jpg
本当に大きくてビックリ(@_@;)
でも、やっぱりおいし~016.gif
b0242873_14561998.jpg
大きさ比べようとしたけど、並べないとわかりずらかった。。。
食べた後に気が付きました037.gif
b0242873_14562487.jpg
高速道路の御殿場SAで買った、私の大好きな柿次郎さんの牛めし弁当。
これに生卵をおとして頂きました。
美味しいんですよ~049.gif
b0242873_14563746.jpg
そして、籠清さんのかまぼこ。
b0242873_14563612.jpg
桜の絵が可愛くて買っちゃいました056.gif
今日のお出掛けは、お散歩もランもありませんが、
みんなで一緒の時間を作ることが出来て良かったね。
b0242873_15142442.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡いっしょがいいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-27 23:40 | 家族 | Comments(14)

♪ ダニエル 身を委ねる ♪ 

この写真は、何でしょう013.gif
b0242873_1335433.png
そうです。
お散歩から帰って来てあんよを洗い、おとうしゃんに拭いてもらっているところです。
b0242873_127259.jpg
気持ちよさそうにしてるでしょ(^^♪
私は、お風呂場であんよを拭いちゃうのですが、
おとうしゃんはソファで抱っこしてあんよを拭くようです。
b0242873_1262023.png
完璧にされるがまま。。。037.gif
ぬいぐるみの様に見えてきます(#^.^#)
b0242873_1275462.jpg
まったくの無防備012.gif
b0242873_128966.png
ゴメンネ~006.gif
b0242873_1423086.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡おさんぽいってきたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-25 23:45 | ダニエル | Comments(14)

《 映画 【相棒シリーズ X-DAY】 6本目 》 

3/24(日)

今年6本目に鑑賞したのは、相棒シリーズ X-DAYです。

2013年   日本映画 上映時間 105分
監督     橋本 一
CAST    田中 圭
        河原 和久
        水谷 豊
        及川 光博
        木村 佳乃他
Story
"謎のデータ"がネット上にバラ撒かれ、削除された・・・・。
直後、燃え残った数十枚の一万円札と男の死体が発見された現場で、
警視庁捜査一課刑事・伊丹憲一とサイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬は出会った。
死体は東京明和銀行本店システム部の中山雄吾。
ネットに不正アクセスし、機密情報を流していた疑いで、サイバー犯罪対策課にマークされていたのだ。
殺人事件として真実を追う伊丹、不正アクセス容疑を追う岩月。
いがみ合いながらも、共に捜査を進めていく二人だったが、
目に見えない圧力に曝され、捜査は行き詰っていく・・・
b0242873_0432731.jpg
b0242873_0434865.jpg
今日は、ダニエルにお留守番をお願いして、
私の今一番好きなTVドラマ相棒の劇場版を観に行くことが出来ました。
夕方再放送されている相棒を録画して、毎晩それを見ながら、
ブログを更新したりしています037.gif
犯人はわかっていても、何度見ても面白いんですよね~(^^♪

ちゃんとお留守番していてくれました。
b0242873_054610.jpg
帰宅後は、いつもより手厚い歓迎を受けました~016.gif
b0242873_0554640.gif

                     最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                           ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おるしゅばんとくいでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村   
by bajacnaomi | 2013-03-24 23:50 | 趣味 | Comments(10)

♪ ダニエル 春を感じて~▽・ェ・▽ ♪ 

3/23(土)

厚木に引っ越して3年が経ちましたが、
まだ、殆ど厚木を知らない我が家です037.gif
そんな中、家の近くにこんなに桜が咲いているところがあるのを知ったのは、
去年あたりからです。
b0242873_034278.jpg
                    国道沿いに咲き乱れるほぼ満開の桜~♪
b0242873_0354154.jpg
去年は、もうちょっとピンクだったような気がするんだけどなぁ。。。
b0242873_1254665.jpg
                    近くではお花見をしている人も。。。
b0242873_125441.jpg
菜の花もとっても綺麗な黄色だね(^^♪
b0242873_12615.jpg
てんとう虫も春を感じているのかな?
b0242873_1255740.jpg
ダニエルは、春を感じているのかな~056.gif056.gif
b0242873_1514214.jpg
b0242873_1531422.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡花よりおやつ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-23 23:55 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 大好き横浜 新発見 ♪ 

3/20(水)

さぁ、中華街でランチをして美味しい物もたくさん買ったから、
次の目的地へ行くよ~(^^♪
って、その前にディアラさんへって向かったら、
今日は水曜日。。。そう定休日だったのです(>_<)
日曜日じゃなかったんだ042.gif

今日の目的地はこちら。。。
b0242873_2141331.jpg
               Hello Kitty Cafe Restaurantです016.gif               
               こちらもばんくんのブログで知りました(#^.^#)
b0242873_21414023.jpg
               祝日で15時位と言うこともあり、お店は女性のお客様でいっぱいでした。
               ワンコはテラスOKです049.gif
b0242873_21425135.jpg
でもね、テラス席もいっぱいなので、仕方なくスタンディングのテーブルで頂くことに。。。
b0242873_21432288.jpg
そうこうしているうちに、テラス席が空いて、そちらへ移動させてくださいました!(^^)!
座れて良かったぁ037.gif
b0242873_21432860.png
やっぱり、キティちゃんて可愛いね(^^♪
キティちゃんのボーイフレンドがダニエルくんってご存知でしたか?
でも、ダニエルの名前の由来はそこからではないのですが。。。
b0242873_2153155.jpg
注文を済ませ、待っている間にお店の前に咲いている桜を撮りました。
b0242873_21533815.jpg
桜って可愛いね!
b0242873_21445946.jpg
少しすると注文したものが。。。
アップルパイプレートです。
b0242873_21493097.png
そんなことばらさなくてもいいでしょ~(ー_ー)!!
さっき、おやつ買ってあげたのに~021.gif
b0242873_21513660.jpg
おとうしゃんと、はんぶんこ・・・
ふだんあまりアップルパイって食べないけど、
こちらのアップルパイは美味しかったです(#^.^#)
いちごはしっかりダニエルのお口へ。。。
b0242873_2154749.jpg
                    店員さんの制服もとっても可愛いね。
                    それを見つめる一つの視線010.gif
b0242873_21585783.png
着たいなんて言わないよ~(^_^;)
b0242873_21593591.jpg
店内もキティちゃんがたくさんいましたよ053.gif
b0242873_21593380.png
b0242873_21595772.jpg
キティちゃんのレストラン、今度はパスタを食べてみたいなぁ(#^.^#)
また、みんなで来れるといいね。
b0242873_22442889.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡よこはま、またいこうね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-21 23:50 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル 大好き横浜 ♪ 

3/20(水)

この日は私、土曜日出勤の振休を貰いました(^^♪
そこで、何処へ行こうかなぁって考えたんだけど、
思いつくところがあそこしかない。。。
そう横浜~!
タイトルを見たら、ダニエルとおとうしゃんに『横浜好きなのは、おかあしゃんだろ』
って突っ込まれそうです037.gif
b0242873_158221.png
b0242873_1581924.jpg
横浜駅から電車に乗って中華街へ~060.gif
b0242873_1585165.jpg
お昼を過ぎていたのでまずは腹ごしらえ。
b0242873_1584944.jpg
少し前にお友達と来た、慶福楼さんへ今日はおとうしゃんといっしょに。。。
b0242873_1591330.jpg
おとうしゃんの蟹肉チャーハン。
b0242873_159757.jpg
私のジャージャー麺。
こちらのジャージャー麺本当に美味しいのです(#^.^#)
b0242873_1593265.jpg
ぼくの分はなさそうとご不満です。
b0242873_1592985.jpg
ふかひれ餃子。
お腹一杯になったので、中華街を散策~!
b0242873_15103325.jpg
今日は、以前ばんくんといっしょ♪のブログで紹介されていた、耀盛號(ヨウセイゴウ)の売店へ来てみました。
b0242873_15144489.png
037.gif037.gif037.gif
b0242873_15151486.jpg
食べてみたかったのは、こちらのあげまんじゅうの『ハリネズミまん』
1匹100円だけど、6匹で500円。
6匹も買っちゃいました(^^♪
b0242873_1515914.jpg
可愛いでしょ053.gif
中はカスタードクリームが入っています。
b0242873_15154271.jpg
もちろん聘珍樓さんの甘栗も忘れずにね。。。
b0242873_15154558.jpg
大きな栗に大満足043.gif
今日は、もう一つの目的地があるんです。
その話は続きま~す!
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです(#^.^#)
b0242873_15444246.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                          ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡くりはおいしいねぇ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                 にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-20 23:47 | 家族 | Comments(26)

☆ ペヨーテステッチ 応用編(^^♪ ☆

以前、ペヨーテステッチストラップを作って、紹介させて頂いた時の記事はこちらです。
バカの一つ覚えでこれしかできない私です(^_^;)

でもね、何かほかに作れないかなぁって考えていました。
そして出来たもの。。。
b0242873_0592583.jpg
左から、ネクタイピン・ブローチ・ネックレスです016.gif
b0242873_145693.jpg
ちょっとブローチがぼけちゃったので。。。
b0242873_165939.jpg
ネクタイにつけてみました(*^^)v
b0242873_17985.jpg
おとうしゃん、使ってくれるかなぁ?
b0242873_18119.jpg
ブローチは、ジャケットやブラウスの襟にワンポイントとしてもいいかなぁって。。。
色々な使い道がありそうです。
ネックレスはこれから夏に向けて素肌に~(#^.^#)
小さなウエスちゃんですが、可愛がってくれる人いるかなぁ053.gif
b0242873_1135574.jpg
私の後ろでは、背後霊?いや守護霊が見守ってくれています。
って寝てました037.gif
b0242873_12081.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡夜なべしているおかあしゃんにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村                            
by bajacnaomi | 2013-03-19 23:23 | 趣味 | Comments(16)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40
♪ ダニエル おかあしゃん..
at 2017-10-14 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37
こんにちは〜〜 今年も..
by ぎんちゃんママ at 17:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1558)
(534)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(59)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧