<   2013年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆ リード&ハーフチョーク 講習会へ~ ☆

5/30(木)

今日は、1ヶ月前から予約してあったドッグカフェ・プティシアンさんで、
ビーズで作るリード&ハーフチョークの講習会がありました。

チャッピーママさんをお誘いして行ってきました。
本当は、クーチャンママさんも参加する予定だったのですが、
ちょっと具合が悪くて。。。
残念だけど、また機会があったらご一緒してくださいね(^^♪

講習会は、14時からなので、まずは腹ごしらえ。。037.gif
久しぶりのワン抜きのランチ063.gif
ダニエルは、咳でワンコがたくさんいる所へは禁止。
チャッピーちゃんも残念ながら、お留守番でした。

ランチは、マメゾン鶴川店さんへ。。。
ネットで探したのでよくわからなかったのですが、
b0242873_151836.jpg
お店の入口も素敵!(^^)!
b0242873_154281.jpg
中に入るとアンティーク調で本当に素敵でした。
b0242873_154627.jpg
お客さんがいっぱいでしたので、店内の写真はこれが精一杯でした。
b0242873_175655.jpg
セットのスープとサラダです。
b0242873_18350.jpg
チャッピーママさんのハンバーグ。
b0242873_18846.jpg
私のパスタです。
とっても美味しかったです049.gif
これに飲み物が付いて、1,050円です016.gif
とっても雰囲気のいいお店で、
平日なのにお客様がいっぱいと言うのもわかる気がします。
また行きたいなぁって思えるお店です(#^.^#)

さぁ、目的の講習会へ向かいますよ~006.gif
今日ご一緒して頂くワンちゃんの紹介です016.gif
b0242873_1302878.png
同席して頂 いた、ヨハンくん 7歳です
ずっと、ママさんのお膝の上にいましたよ~。
b0242873_1303267.png
ヨハンくんの妹のジュナちゃん 6/3で1歳です。
b0242873_1303744.png
ヨハンくんのお友達のピーチちゃん 12歳です

お隣の席の。。。
b0242873_1304117.png
シャビくん 2歳です。
b0242873_1304528.png
ティンカーベルちゃん 8歳です。
b0242873_1305171.png
ラッキーくん 13歳です。
みなさん、今日は宜しくお願いしま~す!(^^)!
b0242873_1324238.jpg
まずは、この中から好きな色合いを選びますよ~001.gif
どれがいいか迷っちゃう037.gif
b0242873_1325343.jpg
迷いに迷って、私はパープル系で。。。
b0242873_133098.jpg
チャッピーちゃんはピンク系にしました。
b0242873_1331725.jpg
こんな感じでワイヤーにビーズを通していきます(^^♪
b0242873_1332679.jpg
ピンクも可愛いね(#^.^#)

そんな中、私の視野に白犬さんが。。。
なんと、先日マウンテンドッグランでご一緒させて頂いた、
b0242873_1372863.jpg
コットンちゃんちがご家族でランチに来ていらっしゃいました。
b0242873_1373669.jpg
こんなところでお会い出来るなんて感激です。
可愛いコットンちゃんに会えて嬉しかった~053.gif
b0242873_1375788.jpg
ささっ、リードの方は完成です。
b0242873_1381141.jpg
途中で、ケーキを食べながら楽しい時間です063.gif
b0242873_1382252.jpg
あららっ、ジュナちゃんテーブルの下で伸びております(#^.^#)
b0242873_1384019.jpg
ラッキーくんは、完成したようです。
今日のお洋服ととっても素敵にマッチしてました038.gif
b0242873_1384874.jpg
ジュナちゃん、視線頂きました~。
ママさんは、ジュナちゃんの1歳のお誕生日の為に一生懸命、作っていました(^^♪
b0242873_13855100.jpg
ヨハンくん&ジュナちゃん

さぁ、完成しましたよ~049.gif
b0242873_139382.jpg
チャッピーママさんの作品です。
とっても優しい感じできっとチャッピーちゃんに似合いそうですね。
b0242873_1391274.jpg
私の作品です。
限られたビーズで作るので、結構みなさん試行錯誤されていました。
でも、悩みながらみなさん素敵なリード&ハーフチョークを作られていました024.gif
みなさん、お世話になりました。

最後の仕上げを、講師(ボランティアなのだそうです)の方が、
全部処理してしまわれたので、自分で作れな~い(^_^;)
ちょっと残念。。。(解体してみようかなぁなんて。。。)

チャッピーママさん、今日はお付き合い頂いてありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。
いい経験が出来ました(*^^)v
b0242873_2135484.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡おかあしゃんおつかれしゃま~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-05-30 23:50 | 趣味 | Comments(17)

♪ ダニエル Cafe FLOWERさんへ~ ♪

5/26(日)

つづきで~す!

さぁ山下公園に到着060.gif
b0242873_1394582.jpg
山下公園にはたくさんの薔薇が咲いていました056.gif056.gif056.gif
b0242873_1395252.jpg
真っ赤で綺麗だね043.gif
b0242873_140094.jpg


お腹もそろそろ限界なので、ランチへ向かいました。
b0242873_1425962.png
初めてCafe FLOWERさんへ行ってみました063.gif
b0242873_143205.jpg
今日はとても暑かったので、室内に入れるカフェは助かりますね(^^♪
b0242873_1435524.jpg
ランチセットについている、飲み物、スープ、ウーロン茶です(@_@;)
スープとウーロン茶は必ずついていて、あと好きな飲み物を選びます。
b0242873_144488.jpg
私の、ハムチーズホットサンド049.gif
b0242873_144133.jpg
おとうしゃんのBBQチキン
b0242873_1442174.jpg
こちらのお店、次から次へとワンコ連れのお客様が入ってきます。
お写真撮ったら、隣りのミニチュアちゃんもカメラ目線でした016.gif

とても心地よい時間を過ごすことが出来ました。。。

Cafeを後にして、中華街へ~
っと言ってもね(^_^;)
b0242873_1453890.jpg
聘珍樓さんの栗を買いたいの~!(^^)!
b0242873_1454684.jpg
ダニエルも栗大好きだもんね037.gif
b0242873_1455544.jpg
ちょうど作っているところでした。
ディアラさんで、おやつ食べ放題をして元町へ。。。
b0242873_283484.png
                    元町は、3日間のチャーミングセールでした。
b0242873_1504734.png
ちょうど何も置いていなかったので。。。(*^^)v

帰りに横浜そごうへ行き。。。
b0242873_1523364.png
FOUNDRYさんでケーキを買って帰りました。
フルーツたくさんで美味しかったよ~(^^♪
b0242873_2335458.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡メロン&みかんもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-28 23:40 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 咳の再発 ♪

5/27(月)

病院へ行ってきました。
日曜日の夕方くらいから、去年の10月と同じような咳をしだしてしまいました。
その時の記事は、こちらです。
咳込むとかなり辛そうでした。
本当は、午前中病院へ連れて行ってあげたかったけど、
仕事もあり休むことが出来ず、夕方病院へ。。。
b0242873_7445581.jpg
やはり、去年と同じ『ケンネルコフ』の疑いありで、
1週間は、ワンコが集まるようなところや、
ドッグラン等に行かないで下さいとの事でした。

レントゲンは、異常なしです。

お薬は、抗生剤と少量のステロイドで様子を見ることに。。。
まぁ、これは先の話ですが、今後繰り返すようであれば、
呼吸器の専門へ行って調べたほうが良いとのことでした。

夕食にお薬を混ぜて食べさせたら、
効いたのか少し楽にしてました。
幸い、元気と食欲はありますので、
ご心配なさらずに。。。

頑張ってお薬飲んで完治するといいね049.gif
b0242873_7452071.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡頑張ってお薬のむよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-27 23:55 | ダニエル | Comments(36)

♪ ダニエル シーバス初体験 ♪

5/26(日)

今日は、いつもの横浜へ~060.gif
ベイクォーターには。。
b0242873_9123276.jpg
こんなに可愛い車がありました。
キウィの宣伝カーの様です。

今日は、お天気いいねぇ058.gif
いつもとはちょっと違った経験を。。。
私も初めての、シーバスで山下公園に行ってみることにしました。
b0242873_9185929.jpg
本当は、ゴールデンウィークに横浜へ来た時に乗船しようと思ったのですが、
あまりの長蛇の列に即撃沈でした。021.gif
まぁ、いつでも来れるから、何時間も待つ事ないかなぁって。

今日は、時間的にもさほど待つ事なく乗船できました006.gif
b0242873_9232815.jpg
                        クルージング~049.gif古っ(笑)
                        山下公園へ向かいますよ~♪
                     (山下公園までは、大人片道700円です)
b0242873_924479.png
おとうしゃんもおかあしゃんもいるから大丈夫だよ034.gif
b0242873_9321463.png
さぁ、乗船しましたよ~。
なんだか最初からヘロヘロです037.gif
b0242873_9325448.jpg
出航しま~す060.gif
b0242873_9352818.png
ちょっと大げさじゃないの~037.gif
b0242873_9382130.png
汐風が気持ちいいね(^^♪
b0242873_9414348.jpg
あっと言う間にみなとみらいも見えてきましたよ。。
b0242873_9465514.png
                      ダニエルも景色を楽しんでいます003.gif
b0242873_947385.jpg
b0242873_948948.jpg
b0242873_9483952.jpg
大桟橋埠頭も見えてきました。
b0242873_949369.jpg
氷川丸も近くに。。。
いつもとは逆から見ることが出来て、何だか新鮮!
もうすぐ着くよ~(#^.^#)
b0242873_9514773.png
到着すると、安堵の表情に。。。
b0242873_952740.jpg
10~15分の短いクルージングでしたが、お天気も良くて楽しい経験が出来ました。

もう少し続きま~す(*^^)v
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_104519.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おふねに乗ったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-26 23:30 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル おかあしゃんは見た(@_@;) ♪

とある日の夜の事。。。
っといっても、毎日の事のようであります013.gif

『家政婦は見た』ならぬ
『おかあしゃんは見た』なのです044.gif

私が、お風呂へ行ってくるよ~って、
リビングのドアを閉めると。。。
見てはいけないものがっ(;一_一)

しばらく、二人で見つめ合い(笑)、そして、肩に飛び乗るのです。
b0242873_7583773.png
               おとうしゃんに外に連れて行って~っとせがんでいるんです。

リビングのガラス越しにこの写真を撮っている私を、
決して想像しないで下さいね037.gif
(見つめ合っている二人の写真を撮り損ねました^^;)
b0242873_758481.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡秘密のじか~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-25 23:30 | ダニエル | Comments(18)

♪ ダニエル オーシャン パシフィック カフェへ~ ♪

記事が前後してしまってすみません。
5/22(水)

この日は、おとうしゃんの用事があり、
私もお昼からお休みを貰い、伊東へ向かいました。。。060.gif
でも、観光ではありませんよ。。。037.gif
それでも、何処かでご飯は食べなきゃということで、
前から気になっていたお店に行くことに。。。
b0242873_0561447.png
               Ocean Pacific Cafeさんへ寄ってみることに。。。063.gif
               こちらのお店は、真鶴道路に入り少し走ると右手にあります。
b0242873_0562518.jpg
                  ブルーのテーブルクロスが目をひきます(^^♪
b0242873_124778.jpg
ダニエル、お耳がないよ~▼o・_・o▼
b0242873_12554.jpg
メニューです。
b0242873_13461.jpg
おとうしゃんの極上サーモンのサンド。
b0242873_131289.jpg
私のボンゴレです。
なかなか、美味しかったです(^^♪
b0242873_132587.jpg
おとうしゃんから、パインを貰っています。
どうやら初めて食べたパインが美味しかったようです(#^.^#)
b0242873_143579.jpg
セットのスイーツです001.gif
b0242873_144317.png
アイスコーヒーもケーキも美味しかったよ~(#^.^#)
b0242873_145365.jpg
こんなに素敵なお店なのに、ガラスがちょっときちゃなくて。。。
外に出て、海を撮りました(^^♪
お天気が058.gifでとっても気持ちいいね。

お腹もいっぱいになったからおとうしゃんの用事で伊東の目的地へ向かいます。
b0242873_15050.jpg
ダニエルも、汐風が気持ちいいのかな(#^.^#)

無事に用事を済ませたのが、17時位でした。
間に合うかなぁ???って何が?
19日に伊東へ来た時には寄れなかったので、
今日は絶対食べた~い011.gif
b0242873_15710.png
そうです。
いちごプラザのいちご大福です。
滑り込みセーフでした037.gif
b0242873_151527.jpg
私のいちご大福とおとうしゃんのよもぎです。
これだけではありません(^_^;)
ちゃんと自宅で食べる分も買ったのでした。
b0242873_153018.jpg
ダニエルにいちごをたくさん食べられたのは言うまでもありません037.gif
今度また、ゆっくり観光しましょうね!(^^)!
b0242873_1423884.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡海がきれいだったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-24 23:25 | 家族 | Comments(14)

♪ ダニエル 一週間遅れの母の日。。。 ♪

5/19(日)

この日は、先週の母の日に実家へ行くことが出来なかったので、
御殿場アウトレット経由で実家へ向かいます(^^♪
ばあばに、孫(ダニエル)?の顔を見せにね037.gif

到着して、富士山が見えたので、デジイチで写真を撮ろうとしたら。。。044.gif
んんっ?
ガ~ン、バッテリーを忘れました~(^_^;)
朝、充電してそのまま・・・。
おとうしゃんも呆れ顔042.gif
でも、万が一のためにいつもコンデジを持っています。
b0242873_203380.jpg
コンデジでも、充分に偉大な富士山が撮れました(#^.^#)

我が家は、アウトレットは殆どダニエルとのお散歩コース。
お買い物も決まったところしか見ないんです。
b0242873_24506.jpg
お昼は、タリーズさんで簡単に済ませました。
b0242873_253570.jpg
なにか貰えないかと、私とおとうしゃんを交互にがんみ~(@_@;)

ばあばのプレゼントも買えたし、チャッピーの所へ行くよ~。
b0242873_274714.jpg
おやつありきですが、以前よりずいぶん近づくことも出来るようになりました。
b0242873_275389.jpg
ちか~いでしょ(^^♪
b0242873_28146.jpg
このおやつは、どっちのお口に入ったかな?
チャッピーのお口に入りました。
ダニエルはチャッピーに譲りました049.gif
b0242873_284527.jpg
少しするとおとうしゃんの上で眠りにつきました。
チャッピーまた来るね~(#^.^#)
母の日、遅れちゃってごめんね~<(_ _)>
心ばかりのプレゼントを渡して帰路に着きました。
b0242873_2213087.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡チャッピー遊んで~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-23 23:30 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 関西からのお友達と伊豆めぐり(^_-)-☆ ♪ 観光編②

5/18(土)

大室山の続きで~す038.gif
b0242873_003850.jpg
集合写真です016.gif
みんなこっちだよ~(^^♪
b0242873_005447.jpg
何枚か撮ったんだけど、自由奔放な白犬さん。
みんなのお顔が見えなくてごめんなさい042.gif
b0242873_82190.png
左から、クリームちゃん、ニクスくん、ジーンくん(*^_^*)

ゆっくり、おしゃべりをしながらお散歩をして、
写真もたくさん撮ったから、さぁ、下山しますよ~001.gif
b0242873_821892.jpg
眼下に広がるゴルフ場060.gif
ゴルフした~い(^_-)-☆
b0242873_861052.png
ニクスくん&クリームちゃん
身体をひねって撮りましたよ049.gif
b0242873_823999.png
チャッピーちゃん
b0242873_824635.png
ジーンくん、小雪ちゃん、フックくん

さぁ、次の目的地へ向かいますよ~005.gif
盛りだくさんでしょ~!
b0242873_83526.jpg
天城山浄蓮の滝へ行きました==!
b0242873_83199.jpg
伊豆の踊子像
b0242873_832936.jpg
集合写真016.gif
b0242873_8341100.jpg
なかなかいい感じです049.gif
b0242873_835187.jpg
                              浄蓮の滝
b0242873_841621.jpg
                              わさび田
b0242873_8447.jpg
とっても涼やかな浄蓮の滝の前でパチリ(^_-)-☆

そして浄蓮の滝を後にして、道の駅に向かいましたが、
残念ながら、営業時間を過ぎていました。
今回、日帰りでしたが、内容てんこ盛りのお出掛けになりました。
ニクスくん&クリームちゃん、パパさん、ママさん、大阪から遠いところお疲れ様でした<(_ _)>
一日ご一緒出来てとても嬉しかったです。
ご一緒させて頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。

最後に。。。
b0242873_13505921.jpg
大室山で撮って頂いた記念写真016.gif
なかなか、きれいに撮れていたので購入しました。
b0242873_10271741.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡みなさんおせわになりました~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-22 23:40 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 関西からのお友達と伊豆めぐり(^_-)-☆ ♪ 観光編①

5/18(土)

Cafe Beさんを後にして、向かった先は。。。
b0242873_1401981.png
大室山です。
私、もしかして初めてかも~003.gif
b0242873_1402666.png
                    これからワンコを連れて乗るリフト(@_@;)
                    この急勾配にびびっております025.gif
b0242873_1403841.png
私達の前は、純子ちゃんち・・
b0242873_1404797.png
後ろは、ニクスくんち・・・
b0242873_1424453.jpg
ダニエルは、大人しく乗っていてくれました(^^♪
b0242873_9282356.png
                    足元には、ヘビも出現Σヽ(゚Д゚○)ノキャー
b0242873_143883.jpg
眼下に広がる雄大な景色~(*^^)v
b0242873_1432669.jpg
頂上に近づくと記念写真の撮影をしてくれます006.gif
b0242873_9475031.jpg
頂上に着いたから、1周、お散歩しましょうね(#^.^#)
ゆっくりのんびり写真を撮りながらお散歩しま~す043.gif
b0242873_143435.jpg
フックくん
b0242873_1435921.jpg
クリームちゃん&チャッピーちゃん
姉妹で寄り添っていました053.gif
b0242873_144997.jpg
何か気になるものがあったのかな?
b0242873_1442989.jpg
遊くん
b0242873_1444128.jpg
純子ちゃん
b0242873_145063.jpg
ダニエル&チャッピーちゃん
b0242873_1451872.jpg
お天気が良くて最高ですね(*^^)v
b0242873_1491953.jpg
ダニエルも楽しそうです。
b0242873_1521747.jpg
チャッピーちゃんも楽しいね。

ちょっと長くなりますので、続きま~す。
b0242873_10271741.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡伊豆はたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-21 23:51 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 関西からのお友達と伊豆めぐり(^_-)-☆ ♪ ランチ編

5/18(土)

マウンテンドッグランでたくさん遊んだから、
そろそろお腹も空いたよね~006.gif
b0242873_954516.png

向かった先は、Cafe Beさん。
土曜日でしたが、電話を入れたらすんなりOKでした049.gif
b0242873_075637.png
こちらは、テラスワンコOKです。
テラスも広くて大人数でもゆったり出来ます049.gif
ピザが美味しいお店です。
b0242873_082394.jpg
クリームちゃん&ニクスくん
旅の疲れはないかな?
b0242873_084019.jpg
クリームちゃんとってもいいお顏してますね(^^♪
b0242873_09426.jpg
フックくん
b0242873_091695.jpg
シーンくん&小雪ちゃん
b0242873_092573.jpg
遊くん&純子ちゃん
b0242873_093684.jpg
コットンちゃん
b0242873_019196.jpg
チャッピーちゃん
b0242873_9475422.jpg
ダニエル
b0242873_020398.jpg
フックくん、揺れるチェアーに上手に座れてました~(*^^)v
b0242873_05406.png
こちらはへっぴり腰(^_^;)
b0242873_0554289.png
最後にはお怒りモード033.gif
ごめんなさ~い042.gif
b0242873_9354179.jpg
遊くん、首が痛くないの~037.gif
お料理を待っている間も色々と楽しい時間でした。
b0242873_936099.jpg
おとうしゃんのBBQチキンピザ064.gif
1ピース貰っちゃいました(#^.^#)
b0242873_9362098.jpg
私のJAPANと言う名前のパスタです。
和風で美味しかったよ~。
b0242873_9363486.jpg
こちらは、コットンちゃんママさんが頼んだプレート。
あまりの大きさにビックリ005.gif
左の珈琲ミルクは大きさを比べるためにね。。。045.gif
b0242873_946767.png
b0242873_9462326.jpg
コットンちゃん家とは残念ですが、ここでお別れ。。。
可愛いコットンちゃんとご一緒出来て嬉しかったです。
また、ご一緒出来るといいなぁ(^^♪

お腹もいっぱいになったので、白犬様御一行は
旅にでま~す029.gif
まだまだ続きます。
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_10271741.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡伊豆はたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-20 23:40 | ダニエル | Comments(14)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40
♪ ダニエル おかあしゃん..
at 2017-10-14 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37
こんにちは〜〜 今年も..
by ぎんちゃんママ at 17:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1558)
(534)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(59)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧