<   2013年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル おくすりのちから==!♪

6/30(日)

今日は、お出掛けの前に急遽病院へ。。。005.gif
b0242873_042536.png
実は数日前から、左のお耳が真っ赤になり、よくカキカキしているんです(>_<)
中を見ると大変なことに。。。
b0242873_0471441.png
通っている病院は、日曜日の午前中は診察してくれているので助かります。
b0242873_0431721.jpg
落ち着かず院内をウロウロ。。。037.gif

さぁ、呼ばれたよ~(^^♪
b0242873_0432511.jpg
診察台に上がるともうガタガタ震えて、私にしがみついてくるんです。
お耳の奥の汚れをとり、検査をして頂きました。
先生曰く、耳の中には耳ダニがいるかもしれないのだそうです。(通常のダニとは違うそうです)
今回検査の結果、ダニはいませんでしたが、
マラセチアがお耳の中に。。。
きっと、あんよをカリカリして耳をカキカキするからなぁ。。。
外耳炎がちょっと酷くなっていました。
b0242873_0474218.png
やっぱり、飲み薬と塗り薬で治しましょうとのこと。
ブログをアップしている今日(7/3)は、
お薬を飲み始めてすぐにお耳のカキカキが治まり、
赤みも治まり、汚れも少なくなりました。
やっぱりお薬のちからって凄いよね(*^^)v
早く、治ります様に。。。

さぁ、お出掛けするよ~049.gif
b0242873_11341.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡びょういんきら~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-30 23:50 | ダニエル | Comments(24)

♪ DANIEL'S 可愛いデコデコ缶&ガラス細工(*^^)v ♪

先日、お友達から可愛い手作りのデコデコ缶が届きました016.gif
b0242873_1454151.jpg
b0242873_1455021.jpg
ユニオンジャックにダニエルのチャーム、たまりません(^^♪
b0242873_1455522.jpg
スライドさせるおやついれ。。。
でももったいないから、ピルケースにでもしようかな(#^.^#)
こんなに細かい作業、私の為に本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね053.gif

そして、先日のドッグランフェスタの時に頼んでいたもの。。。
b0242873_1572429.jpg
写真から作るガラス細工です!
b0242873_157298.jpg
可愛い?っということにしておきましょう(^^♪
ご愛嬌だね~037.gif

b0242873_274272.jpg
この日は、さくらんぼを食べました~♪
ダニエルはお嫌いの様でした(^_^;)
b0242873_25983.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡デコデコ缶かわいいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-29 23:40 | ダニエル | Comments(17)

♪ ダニエル 寝息を感じながら。。。 ♪

おとうしゃん大好きダニエルはみなさんご存知かと思いますが。。。(笑)
でもね、夜、寝る時だけは違うんですよ~(#^.^#)
普段は、おとうしゃんが立ち上がるたびに、
どこ行くの~っと様子を伺っているのに、
寝る時は『ダニエル寝るよ~』っとおとうしゃんが言っても知らん顔!
私が、『おとうしゃんと一緒に寝れば~』っと寝室に連れて行っても、
まだ寝ない~っとばかりに大騒ぎ。。。(^_^;)
ダニエルなりに私に気を使っているのかな?
b0242873_2249168.jpg
そんな時、私がPCをしている後ろで、ソファを1人占めして寝ています。
b0242873_22491439.jpg
そう、こういう寝顔を見れるだけで幸せを感じちゃいますね016.gif
鼻に手をそおっとかざすと温かい寝息を感じます!
たまに、寝ながら『フゥ~』っと、ため息?をつきます037.gif
頭や体を撫でたりしながら、私とダニエルの大切な時間が過ぎていきます。

私事。。。
何だか感傷的になってしまいましたが、
実は、2週間前の健康診断の時に、
ある場所にポリープがありますと言われ、
『良性なら、そのままで大丈夫ですよ。』っとサラッと言われたんです。
その時は、『ハイ』としか返事が出来ずに帰りました。
良性なら。。。?
人生初のポリープに落ち込みました。
私の父は、もう16年位前になりますが、
56歳の時に胃がんが原因で亡くなりました。
この2週間、至って普通に生活してきましたが、色々なことが頭を過りました。
こういう時には、悪い方悪い方へ考えてしまうんですよね。
でも、ダニエルやおとうしゃんのおかげで前向きに。。。
結果は、良性でした。
本当にホッとしました。
健康である事の大切さを改めて感じました。
何事も早期発見ですね。
私事の余談を失礼いたしました。
b0242873_2312215.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おかあしゃんよかったね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-28 23:30 | ダニエル | Comments(23)

♪ ダニエル バブってきたよ~U^ェ^Ub ♪

6/26(水)

この日は、おとうしゃんはお休み(*^^)v
私は、日曜日に半日出勤だったので、
その代休で午後からお休み~049.gif

そして、久しぶりに藤沢のマカロニ市場へ向かいました(#^.^#)
向かう途中の車の中で、最近ダニエルのお耳のカイカイが出ているので、
ダニエルをバブルバスに入れてあげたいなぁって思ったんです。
そして、同じ方向にある湘南テラスモールの中のサロンへ電話を入れてみました。
すぐにつれてきてくだされば。。。
私の頭の中で、マカロニ市場がぁ037.gif
また改めて行きましょ~ヽ(^。^)ノ
急遽予定を変更して、湘南テラスモールへ===!
b0242873_26081.png
何か察知しているご様子です。
湘南テラスモールは、基本ペットNG!
1ヶ所だけキャリーに入れれば通れる通路があります。
b0242873_261684.jpg
057.gifが降っている時は、なお更不便ですね(^_^;)
こちらのショップは、ガラス張りで、
トリミングの様子が見えていいですね(^^♪
b0242873_8444959.png
以前、2回ほど一時預かりで1時間ほど預かって頂いたことがあります。
さぁ、頑張ってね~066.gif
って、ピ~ピ~っと、か細い声でなきだしてしまいました025.gif

急にシャンプーコース+バブルバスを入れて頂いたので、4時間位かかりますとの事。
b0242873_8464420.jpg
お昼は、3Fの芳露庵さんのお蕎麦を頂きました。
こしがあって、とっても美味しかったです049.gif
この後、ゆっくりのんびり買い物をしたのですが、
さすがに4時間は、なが~いのです(>_<)
歩き疲れたので、ダニエルには内緒(笑)で。。。
b0242873_8513361.png
                  J's Cafeさんでパンケーキセットを頂きました。
                 チョコバナナ&ストロベリーのハーフ&ハーフです。
                         おとうしゃんと半分に~♪

      結局、4時間半待ちました~(@_@;)
b0242873_941399.png
      迎えにきたよ~(^^♪
b0242873_974315.png
シャンプーコースには、色々なケアが付いていました。
目元もカットしてくださいました。
やっぱり、バブルをして貰うと毛穴の汚れが落ちるからいいですよね。
本当は、バブルだけやって貰えるとありがたいのですが。。。
b0242873_98148.jpg
                      真っ白フワフワになりました~049.gif
                       って、よくわからないね。。。037.gif
b0242873_10124538.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡ちゅかれました~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-26 23:50 | ダニエル | Comments(22)

★ 知らないって怖い。。。(@_@;) ★

ダニエルのカートを購入して、丸2年が過ぎました。
我が家のカートはフル活動!
歩行距離も相当なもの(笑)
リサ&ガスが大好きでこのカートを選択しました。
b0242873_1491422.jpg
             リサちゃんのお耳の感じがダニエルに似ていて~なんて自己満足016.gif
              でも、このカート、今までずっ~とカバーが取り外せないものだと
                             思っていたんです。
                  っというのも今まではずそうと何度も試みたのですが、
                スナップも固く固定されているものだと思っていたんです。
ところが。。。
b0242873_1405390.jpg
2,3日前に何気なくスナップを外したらすんなり外れたんです(@_@;)
今まではどうして外れなかったんだろう。。。
速攻で洗濯じゃぶじゃぶしました。
購入した時には説明なかったし、取説。。。?
あ~、知らないって怖いですよね002.gif
b0242873_1465793.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おかあしゃんしっかりして~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村                                    
by bajacnaomi | 2013-06-25 23:50 | ダニエル | Comments(13)

♪ ダニエル はなこやさんでイメチェン! ♪

またまた、お洋服を頼んでしまったのです。
おとうしゃんには内緒で~028.gif
って、しっかりブログはチェックされてます017.gif

ずっと前に、リード&ハーフチョークの講習会へ
プティシアンさんへ行ったときに、
可愛いお洋服がたくさん飾られていました。
そのなかで、可愛いシャツがあり、ネーム入りで作ってくださると
お聞きしお願いしてありました。
前回、羊毛フェルトの講習会へ行った時に出来上がっていました049.gif
しかも、作ってくださった方が来ていらしていて、
ダニエルの着ている写真を撮らせてくださいと言われ、
花古屋(はなこや)花ののほほん日記にたくさんのお写真を載せて下さいました。
ブログに可愛い写真を載せて下さり、ありがとうございましたm(__)m
そして今回花ちゃんママさんに作って頂いたお洋服がこちらです。
b0242873_14232132.jpg
                       襟付きチェックシャツp(*^-^*)q
b0242873_142330100.jpg
ネーム入りです!
たまには、正統派の可愛いお洋服もいいですよね。
b0242873_14233979.jpg
                        前立てはスナップで着せやすいです。
                   本犬のご機嫌斜めのお顔はスルーしてください037.gif
b0242873_1424327.jpg
                   サイズもピッタリで、お坊ちゃまみたいでしょ?
                      あっ、貧坊ちゃまでした~(^_^;)
b0242873_14243830.jpg
切り返しの部分のwhiteの生地には、アンカーやヨットの絵が入っています016.gif
花ちゃんママさん、可愛いお洋服をありがとうございました<(_ _)>
また、お願いします001.gif
b0242873_14424252.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おやつがいいなぁ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-24 23:43 | ダニエル | Comments(20)

♪ ダニエル Tanta Roba Del Museo Gotembaへ~ ♪

6/22(土)

この日は、おとうしゃんもお休みでした049.gif
お天気も回復の気配058.gif
だから、前から行ってみたかった、Tanta Roba Del Museo Gotembaさんへ。。。
こちらは、水曜日が定休日、土曜日、日曜日も貸切が多くて
なかなか行くことが出来ませんでした。
今日は、やっと念願が叶いそうです060.gif
途中で電話を入れましたが、やはり混んでいるとの事。
でも、とりあえず行ってみることにしました。

到着しました===!
b0242873_115688.jpg
とっても素敵な景色に魅了されてしまいました(*^^)v
ちょうどテラス席が空いたので、グッドタイミングでした(^^♪
(こちらは、ドッグカフェではありません。ワンコ連れはテラス席です)
b0242873_1151965.jpg
この日は、結婚式も執り行われていました053.gif
右端の方に、花婿さん、花嫁さんがいます(^_-)-☆
(同じ敷地内に結婚式場があります)
b0242873_124235.jpg
ワンコメニューはありませんので、ダニエルはおやつで我慢です(#^.^#)
でもね、しっかりおとうしゃんから色々ゲットしてましたよ~037.gif
b0242873_1244149.jpg
私達は、シェフのおまかせワンプレートともう一つのランチを頼みました(^^♪
やっぱり盛り付けもおしゃれですね~♪
b0242873_1245010.jpg
こちらが、シェフのおまかせワンプレートです。
お肉からパスタ、すご~くたくさんのお料理が盛り付けられています。
b0242873_1245764.jpg
パスタのボロネーゼ。
b0242873_125522.jpg
ダニエルの視線の先には。。。
b0242873_1251491.jpg
食後のドルチェです003.gif
b0242873_1252224.jpg
お料理もドルチェもとっても美味しかったです。
素敵な景色を見ながらのお食事は楽しいですね。
やはり、人気のお店なんですね。
入れ代わり立ち代わりお客様がひっきりなしに来られていました(@_@;)
b0242873_1253478.jpg
芝生がとっても綺麗だったので、お写真撮らせて頂きました(^^♪
b0242873_1255094.jpg
ちょっとズームしてみましょうね(#^.^#)
b0242873_1261385.jpg
                 もうモデルは嫌ですっとばかりに歩き出してしまいました。
b0242873_1262314.jpg
ちょうどいい場所に素敵な車が停まっていましたので。。。
Tanta Roba Del Museo Gotembaさん、とっても素敵なレストランでした。
また、是非訪れてみたいと思いました。

この後、御殿場アウトレットへ寄り、ウィンドウショッピングとお散歩を楽しみました。
実家へ行き、先日akiさんに作って頂いたお洋服をチャッピーへプレゼント024.gif
b0242873_1263125.jpg
サイズもピッタリで、胸の部分はメッシュになっていてとっても素敵です。
b0242873_1263831.jpg
母も喜んでくれました003.gif
チャッピー、とっても似合っているよ~(*^^)v
今日もみんなで楽しいお出掛けをすることが出来ました。
b0242873_1474713.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡ドッグカフェがいいな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-23 23:48 | ダニエル | Comments(15)

♪ ダニエル おさまる U^ェ^Uゝデヘッ ♪

ある日のお昼の一コマです001.gif
いつからか、毎日お昼に帰る私に全く出迎える気がないダニエルです。
この日も例外ではありません(^_^;)
b0242873_2240359.jpg
ベッドにおさまる?
っておさまってないよね037.gif
b0242873_22404445.jpg
この時、薄目開いてるの分かりますかぁ。。。
そう、私が帰って物音をさせてもお昼はこうなんです044.gif
まぁ、安心しているってことなのかな?
っといい方に解釈するおかあしゃんです016.gif
b0242873_2241746.jpg
そしてサークルの扉を開けてあげても、体勢は変えたものの、おねむの様子014.gif

そして後日、前回無理やりおさまって寝ていた時に、
斜めに寝ればいいのになぁなんて思っていたら。。。
b0242873_22413866.jpg
斜めに寝ていました~(^^♪
でも、すご~い体勢ですね。
見ている方が疲れちゃいます(^_^;)
b0242873_2247033.png
もう少しおかあしゃんが帰ったら喜んでくれると嬉しいんだけどなぁ(゜-゜)
でも、寝顔も大好きだよ~053.gif
b0242873_22421142.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡ねぼすけで~すのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-22 23:50 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル ぼくに似てましゅかぁ? ♪

6/21(金)

この日は、お休みを貰ってある場所に向かいました060.gif
b0242873_036258.png
何だかつまらなそうだね(^_^;)
b0242873_0361061.jpg
お昼は時間がなかったので、
海老名SAでSOTETSU ROZENの
KOZAドッグ(スモーク)を買ってみました。
そして車の中で食べました。
思いのほか美味しくやみつきになりそうです049.gif
b0242873_036182.jpg
ダニエルもウインナーのいい匂いにお顔が変わっています(;一_一)
全く正直なんだから。。。037.gif

そうそう、今日向かった先は、町田のプティシアンさん。
前回は、リード&ハーフチョーカーの講習会に参加したのですが、
その時に気になったのが羊毛フエルトで“うちの子ストラップ”を作る講習会です。
羊毛フエルトは、道具は前から持っていたのですが、
なかなか出来ずにいたので、4時間位かかるのですが、
いい機会でしたので、参加してみました029.gif
費用は講習料が1,000円と材料費の600円位です。
さぁ、頑張りますよ~066.gif
b0242873_0362592.jpg
まずは、お顏からチクチクしますよ~!
b0242873_0363787.jpg
そして、マズルをつけて、耳を付けます。
(顏とマズルを付けた時はアヒルっぽくていいみたいです(笑))

この羊毛フエルトの講習会に参加されている常連のおばあさまが、
以前ウエスティのレディちゃんを飼われていたそうです。
b0242873_0364228.png
ダニエルの事を気に入って下さり、抱っこさせてほしいと。。。
重たいですよ~って!
レディちゃんの事を思い出されて喜んでくださいました。
また是非お会いしたいと言われました(#^.^#)
b0242873_0365042.jpg
その、おばあさまが作られたシロイルカです。
あっという間に作られていました(@_@;)
b0242873_0365891.jpg
途中でティータイムを挟んで、楽しいひとときです。
b0242873_037746.jpg
今日参加されていた、シェルティちゃん。
b0242873_0371496.jpg
ホワイトシェパードちゃん。
b0242873_0372327.jpg
う~ん、犬種が難しくて。。。ごめんなさい。
この3ワンズちゃんは、同じご家族なんです。

さぁ、後半戦です。
b0242873_0374689.jpg
鼻と胴体を付けて、それらしく?なってきました。
b0242873_0375324.jpg
こちらは、先ほどのホワイトシェパードちゃん。
b0242873_038161.jpg
手前がシェルティちゃん。
奥がラブラドールちゃん。
b0242873_0381311.jpg
このラブちゃん、先月14歳で虹の橋を渡られたそうです。
b0242873_0382169.jpg
とっても上手に出来ていますね(^^♪
b0242873_038302.jpg
飾り毛を植毛して、完成間近です。
あんよには、ちょうどアメジスト(2月)のチャームがあったので付けて見ました。
b0242873_0383788.jpg
さぁ、完成で~す016.gif
みなさん、初心者とは思えないほど可愛く出来ています。
b0242873_0384616.jpg
後ろ姿も可愛いでしょ。。。(#^.^#)
b0242873_0385352.jpg
シェルティちゃん、頭に乗っけているのがわかりますか?
b0242873_039787.jpg
ダニエルと分身(笑)
b0242873_1163567.jpg
講師の方に色々とお手伝い頂きましたが、何とか完成しました。
b0242873_1155415.jpg
何だか愛着がわきますね!(^^)!
b0242873_1164815.jpg
ダニエルに似てますかぁ?
今回、この講習会に参加する事が出来、いい経験が出来ました。
羊毛フエルトの楽しさがわかりました。
これから少しずつ、色々な物を作ってみたいです。
ダニエルは、途中抱っこのおねだりがありましたが、
とってもいい子にしていてくれました(*^^)v
また、機会があったら参加してみたいです。
b0242873_215351.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡似てましゅかぁ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-21 23:18 | ダニエル | Comments(28)

♪ ダニエル 今年初物~ ♪

スイカの美味しい季節になりましたね(^^♪
今日は、ダニエルの大好きなを買って来ました。
我が家は、夫婦2人だから、丸のままは買えません。
そう、1,2日位で食べれる量を買って来ます。
b0242873_0441686.jpg
ダニエルはスイカが大好きなんです016.gif
b0242873_0442659.jpg
                    スイカを前にいいお顔をしています037.gif
b0242873_0443678.jpg
シャリシャリいい音を立てながら、あっという間に食べてしまいました。
この後、私が食べようとしたら催促されたのは言うまでもありません(^_^;)
今年もたくさんスイカが食べれるといいね049.gif
b0242873_0484419.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡スイカはおいしね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-20 23:55 | ダニエル | Comments(9)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧