「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ちょっと伊東へ~みなワン元気に。。。 ♪ Part2

8/28(水)

実家で用事を済ませて向かった先は、『神祇大社』です。
b0242873_0273217.jpg
                 ダニエルは、1年3ヶ月ぶり、2回目のお参りです。
b0242873_0311962.png
     元気いっぱい、みんなの分までお参りしなくちゃね(#^.^#)
b0242873_0403961.jpg
     階段を上がるの大好きです。
b0242873_0405167.jpg
     ちゃんとペット用の水場があったんですね。
     以前きたときは、気が付きませんでした。
b0242873_0411580.jpg
     おとうしゃんにお手手とお口を清めて貰って。。。
b0242873_0413296.jpg
     ご機嫌ですemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_0433336.jpg
b0242873_0435397.jpg
     さぁ、お参りしましょうね。
b0242873_044334.png
     何だか、ちゃんと頭を下げているように見えませんか?
b0242873_0441855.jpg
     お守りを買って、お祓いもして頂きました。
     ダニエル、巫女さんをガンミ。。。emoticon-0112-wondering.gif
b0242873_0444640.jpg
     下りの階段もへっちゃらだよ~emoticon-0159-music.gif
     お祓いをして頂いて気持ち良くなりましたね(#^.^#)

     次に向かった先は。。。
b0242873_0465259.jpg
     ここは、忘れちゃいけないよね~emoticon-0136-giggle.gif
b0242873_0465914.jpg
     本当は6個買ったんだけど、帰りの車の中で我慢出来ずに食べちゃいました(^_^;)
     今は、夏いちごですが美味しいです(*^^)v

今日も家族で楽しいお出掛けが出来ましたemoticon-0148-yes.gif
b0242873_1144167.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おまいりしたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-31 23:30 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル ちょっと伊東へ~ ♪ Part1

8/28(水)

今日はおとうしゃんお休み~emoticon-0148-yes.gif
私も、お休みを貰っていました。
ちょっと、おとうしゃんの実家に用事があったので伊東へ向かいます。
b0242873_1562170.png
     久しぶりの得意のポーズでスタートです(^^♪
b0242873_157391.jpg
     真鶴海岸~空が青くてとっても綺麗でした。

     出発が、11時を過ぎていましたので渋滞していないか冷や冷やもの。。。emoticon-0141-whew.gif
     2時間半位で目的地へ到着(#^.^#)
     用事は後回しにして腹ごしらえで~すemoticon-0136-giggle.gif
     蕎仙(きょうせん)さんでお昼を頂く事に。。。
b0242873_159350.jpg
     こだわりのお蕎麦屋さんの様です。
     テラスワンコOKです。
     営業時間が11~15時と短いの~。。。
b0242873_1591282.jpg
     緑に囲まれた閑静な場所にあるお蕎麦屋さんemoticon-0105-wink.gif
b0242873_1594775.jpg
     この中にダニエルが写っていますよ~。
     何処にいるかわかりますかぁ?
b0242873_224876.png
     私達が到着した時、ちょうどテラスのお客様が帰られて、
     グッドタイミングでしたemoticon-0148-yes.gif
     この後も続々とお客様が来店されていました。
b0242873_23339.jpg
     待っている間、私のひざまくらで一休み(#^.^#)
     こういう時、幸せ~を感じちゃうのよねemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_254371.jpg
     私の『駿河せいろ』です。
     暖かいつけ汁に、しめじと 生桜海老、ちょっと揚げ玉を入れて、柚子の風味と三つ葉をのせて。
     手打ち十割蕎麦をつけながら頂きます。
b0242873_262366.jpg
     おとうしゃんの『生桜海老天ぷらせいろ』です。
     生桜海老の天ぷらの下に、しいたけとかぼちゃの天ぷらもありました(#^.^#)
b0242873_294557.png
     以前にもお蕎麦を食べさせてみた時がありましたが、食べませんでした。
     今回も食べるかなぁと試してみました。
b0242873_295059.png
     1本だけ食べました(^_-)-☆
b0242873_21029.jpg
     やっぱりかぼちゃの方がお好きなようですemoticon-0136-giggle.gif

ここでもまた、蚊に刺されました(笑)が、
美味しいお蕎麦を頂く事が出来ました(*^^)v

お腹も満たされましたので、用事を済ませるために
実家へ向かいます。
用事を済ませて向かった先は。。
続きま~す(#^.^#)
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです(^^♪
b0242873_2452286.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡かぼちゃおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-30 23:46 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル もっと真ん中歩きなさい(;一_一) ♪

8/26(月)

この日は、朝出勤する時も涼し~と感じた一日でした。
このまま涼しさが続いてほしいなぁなんて思いました。
そして、たまにはお散歩の写真でも~
なんて、スマホを用意しようと立ち止まった瞬間(@_@;)
私、蚊の餌食に。。。emoticon-0132-envy.gif
あっという間に体中が痒くなり、後で数えたら7ヶ所も~emoticon-0104-surprised.gif
しかも、全部ポロシャツの中でした。。。
私の血なんか吸っても美味しくないと思うんだけど(^_^;)

                        さぁ、お散歩の様子で~すemoticon-0159-music.gif
b0242873_10243295.jpg
                  毎日夕方、ほぼ同じところをお散歩しているのです。
b0242873_10254814.jpg
                  3m位はある歩道でもず~っとニオニオ三昧(;一_一)
                            3mを端から端へ。。。
b0242873_10261853.png
             真ん中を歩かせようとちょっと引っ張ると石の様に固まっちゃうemoticon-0130-devil.gif
b0242873_10262590.png
                     『ニオニオしないでまっすぐあるいてよ~』
                    同じ道のりを行きは30分、帰りは5分(@_@;)
                  真っ直ぐ真ん中を歩いてくれる日はくるのでしょうか?
b0242873_10573326.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡ニオニオだいしゅき~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-29 23:50 | ダニエル | Comments(12)

♪ ダニエル インターペット幕張 戦利品 ♪ +ランチ

8/25(日)

インターペットでゆっくりお買い物を堪能した白犬御一行様は、
ランチに向かいました。
本当は、予定の所があったのですが、14時になっていたので、
ランチをゆっくりする事が出来ないようなので、
今回は、三井アウトレットパーク幕張内にある『PISTACCHIO』さんでランチを頂く事にしました。
b0242873_7451598.jpg
     前菜です!
b0242873_7452246.jpg
     おとうしゃんのパスタ。
b0242873_7452972.jpg
     私の、ペンネのアラビアータ。     
     これまた、辛かった~emoticon-0130-devil.gif
b0242873_7453528.jpg
     デザートのロールケーキ。
     オレンジが入っていてとっても美味しかったですemoticon-0148-yes.gif
     
     テラス席で頂きましたが、この日はさほど暑くなく心地よくランチを
     頂くことができました。
     何より、ワンコテラスOKだったので助かりましたemoticon-0142-happy.gif

b0242873_758425.jpg
     ココちゃん&ママさん、今日は一日お世話になりました。
b0242873_759288.jpg
     純子ちゃん&ママさん、今日は一日お世話になりました。
b0242873_7582194.jpg
     お友達とお出掛けができて、楽しい一日でしたemoticon-0115-inlove.gif

     さぁ、インターペットでの戦利品&頂いたサンプルです。
b0242873_7463459.jpg
     HERITAGEさんのフードです。
     通常2Kgで、2,500円位するそうですが、1,000円でした。
     しかも、サンプルのフードやおやつまで貰えちゃいました!(^^)!
b0242873_7464069.jpg
     英国王室御用達にひかれちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
     あっ、もちろん中身にも。。。
     『緑イ貝』が今注目を浴びている成分で、いいそうです。
b0242873_7465731.jpg
     ウンチ袋 200円×2+おまけ付き
     ワンコ牛乳 100円×2
     ささみジャーキー 200円×2
     フード(トッピング用) 5個で300円
     マウスクリーナー 2,000円     
b0242873_747612.jpg
     頂いたサンプル品ですemoticon-0148-yes.gif
     ペット博では、何一つサンプルがありませんでした。
     (見習って欲しいですよね~)
     今回はたくさんもらえました(貧乏くさくてすみません(^_^;))
b0242873_7471979.jpg
                  そして、冷や汗タラーッのエクステとネクタイです。
                   ちょっとつける位置を変えてみましたemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_7495884.png
     ネクタイは、首に掛けるだけのものです。
     エクステは、1cm位のストロー状のものに、
     毛を通してそこにエクステをつけるだけです。

たくさんのフードやおやつが買えたり、貰ったり。。。
楽しいインターペットでした(^_-)-☆
b0242873_804778.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡おやつたくさ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-28 23:44 | ダニエル | Comments(9)

♪ ダニエル インターペット幕張へGO~ ♪ Part2

8/25(日)

つづきで~すemoticon-0159-music.gif
少しすると、ウエスちゃんに会えました~(^^♪
b0242873_122137.jpg
     左がタロウくんで、右がゴンくん
     あってるかな?
b0242873_1221116.jpg
     私のこんなブログを見ていてくださったゴンタロウママさん、本当にありがとうございます。
b0242873_1222058.jpg
     タロウくん、正面のお写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

     そしてまた少しすると。。。
b0242873_1222874.jpg
     ゆきちゃんと言う女の子に会えました。
     もう帰るところだったので、お写真だけ撮らせて頂きました。
     引き留めてしまってごめんなさい。

     面白いセットがありました。
b0242873_1302117.jpg
     ダニエルの波乗り~emoticon-0159-music.gif
     近すぎてよくわかりませんね(^_^;)
b0242873_1344325.png
                       スマホで撮った写真です(#^.^#)
b0242873_1442015.jpg
     純子ちゃんの波乗り~(^^♪
b0242873_1443314.png
     会場も広くて、サンプルも頂き、買い物もゆっくり出来ましたemoticon-0148-yes.gif
     そして何より、ウエスちゃんに会えた事も嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_1444920.png
     ゆっくり買い物をしてお腹が空いたのでランチに向かいま~すemoticon-0100-smile.gif

次回は、ランチと戦利品、頂いたサンプル等をアップしたいと思います。
宜しければ、遊びに来て頂けると嬉しいです(^^♪
b0242873_158324.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡たのしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-27 23:30 | ダニエル | Comments(19)

♪ ダニエル インターペット幕張へGO~ ♪ Part1

8/25(日)

インターペットのイベントがある事を前日に知りました。
急遽、、お友達と行けることになりましたemoticon-0159-music.gif
渋滞していると困るから、すこ~し早目の出発(#^.^#)
10時集合ですが、9時には到着~(^^♪
b0242873_0365290.png
     今日、ご一緒して頂くワンともは、ココちゃん・純子ちゃんです。
     空くん、りくくん、遊くんはお留守番です。
     だから、今日は両手にemoticon-0155-flower.gif▼o・_・o▼emoticon-0155-flower.gifなんですemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_037246.jpg
     ココちゃん&ママさん
b0242873_0381052.jpg
     純子ちゃん&ママさん
     今日は、一日宜しくお願いしま~す
b0242873_0371353.jpg
     ダニエル&おとうしゃん&私です。
b0242873_128888.jpg
     入口付近で、ウエスちゃん発見(^^♪
     去年もお会いした、シロくんです。
     元気なシロくん、ピンボケでゴメンね(>_<)
b0242873_1282367.jpg
     シロくんとご挨拶(#^.^#)
b0242873_128322.jpg
     インターペットは去年もそうでしたが、会場が広くて人が多くても余裕があります。
b0242873_1284457.jpg
     お店もたくさんありましたよ。

     ってちょっと遊んじゃいました。
b0242873_1285514.jpg
     ワンコ用のエクステなんです。
     つけたり、とったりがとても簡単です。
b0242873_129449.jpg
     お店の方につけて貰いましたが、何だかアニメの冷や汗がタラ~って
     流れているように見えちゃうね(^_^;)
     まっいいか(#^.^#)

     だいぶ歩いて疲れたのでちょっとここで休憩で~す。
b0242873_1291391.jpg
     みんなで、フローズンヨーグルトを頂きました。
     去年も食べたけど、とっても濃厚で美味しいです(^^♪
b0242873_1291817.png
     ダニエルもヨーグルトたくさん食べていましたよヽ(^。^)ノ    
b0242873_131697.jpg
     純子ちゃんの証拠写真で~すemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_1311629.jpg
     ココちゃんもママから貰ってたよね(^_-)-☆

もう少し続きま~す(#^.^#)
またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_2215718.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡またみてね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-26 23:24 | ダニエル | Comments(13)

♪ ダニエル 世の中せまいよねぇ(#^.^#) ♪

8/24(土)

つづきで~す(#^.^#)
DOG DEPTさんで、ゆっくり食事をして、
ショップを見て楽しい時間を過ごしました。
今日は、もう一つの目的地へ。。。
pas à pasさんへ向かいました。
b0242873_0341331.jpg
     お店のお写真を撮ろうとしたら、ダニエルがお店の中から出てきました(^^♪
b0242873_0342573.jpg
     以前は、2Fだったのですが、今は、1Fで営業していらっしゃいます。
b0242873_0374931.png
     看板犬のコボちゃん。
     何故か色んなワンコに好かれるおとうしゃん(#^.^#)
b0242873_0384262.jpg
     可愛いお品物がたくさんヽ(^。^)ノ
     みんな欲しくなっちゃいますね(^_^;)

     普段は、アクセサリーはあまりしません。
     っと言うより、おしゃれが下手なんです(;一_一)
     だけど、可愛いアクセを見つけちゃいました。
b0242873_040576.jpg
     こちらのアクセは、ブログでお知り合いになれたelespaletteさんの作品なんです。
     勝手にお知り合いなんてごめんなさい<(_ _)>
b0242873_041474.jpg
     一目惚れだったんです。
     何でかって言うと、可愛い足跡のチャームがついているから~♪
     それに、とっても綺麗なパープルなんです。(画像上、上手く色が出ませんでした)
     しかも、ブレスレットにも出来るし、ネックレスにも出来るんですヽ(^。^)ノ

     そしてそして、何よりビックリした事が。。。emoticon-0104-surprised.gif
     この日、編み物をされていたオーナーさん。
     可愛いですねぇなんて話しから、
     もう少ししたら本を出すのよ~なんて話しになって。。。
     そして、今までも本を何冊か出されていらっしゃると知り、
     まさか。。。emoticon-0112-wondering.gif
b0242873_041963.jpg
     そうだったんです。
     pas à pasさんのオーナーさんが、こちらの著者さんだったんです。
     店内に響き渡るくらいの大きな声で叫んでしまいましたemoticon-0141-whew.gif
     私、昔は編み物大好きで、いつかはダニエルに。。。
     って思いながら、3冊も買っていたんです。
     世の中って狭いですね(#^.^#)
     もう少ししたら、ワンコのセーター等の講習会をされるそうです。
     できれば参加したいなぁって思っているのです。。。
     だって、もう10年以上前におとうしゃんにサマーセーター編んだのが、
     最後なんだものemoticon-0136-giggle.gif

     今日も楽しいお出掛けでしたヽ(^。^)ノ
b0242873_14445374.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡おでかけ楽しいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-25 23:30 | ダニエル | Comments(24)

♪ ダニエル DOG DEPT 湘南江ノ島へ~ ♪

8/24(土)

この日は、ちょっと午前中は平塚に用事があり、
ダニエルと私とで出かけていたのですが、
途中でおとうしゃんから電話があり、午後から帰ってこれるとのこと。
だから、一度家に帰りおとうしゃんとお出掛け~emoticon-0159-music.gif

向かった先は、DOG DEPT 湘南江ノ島店です。
b0242873_14293674.jpg
     こちらは、外観です。
b0242873_14295185.jpg
     店内は、こちら~(#^.^#)
b0242873_1430260.jpg
     奥は、ショップになっています。
     私達は、新しくなって2回目です。

     私は、まだお昼を食べていなかったので、
     おとうしゃんにも付き合ってもらいましたemoticon-0162-coffee.gif
     ダニエルにもねっemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_14311789.jpg
     早速、何かに反応して嬉しそうな笑顔ですemoticon-0102-bigsmile.gif
b0242873_14312644.jpg
     チキンソーセージです。
     でも、本当はパンがついているんだけど、
     最近ちょっと重いのでパン抜きです(^_^;)
b0242873_14313763.jpg
     もう食べる気満々です(#^.^#)
b0242873_14314121.png
     こんなに嬉しいお顔されるとついつい頼んじゃうのよね(^_-)-☆
b0242873_14315120.jpg
     おとうしゃんのガレット!
b0242873_1432326.jpg

     私のつけ麺風カレーパスタ!
     こちらは、本当に辛くて口から火がでそう(笑)でした。

ショップでは、セールをやっていました。
すご~く安かったので、購入したのですが、
ダニエルのお洋服の色を間違えて入れられてしまったので
後日アップしますね。
もう少し続きますので宜しかったら、
遊びに来てくださいね(#^.^#)
b0242873_14445374.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
             ♡ソーセージおいしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-24 23:47 | ダニエル | Comments(7)

♪ ダニエル 鼻パク記念日 (*^^)v ♪

8/23(金)

この日、お昼に何気なく鼻パクの練習をしていたら。。。
やっと出来ました~emoticon-0123-party.gif
まだ、百発百中ではないけど。。。ね(#^.^#)

お時間がありましたら見て頂けると嬉しいです。
*大きい音が出る場合がありますのでご注意くださいね!

せっかくできたのに、おかあしゃんが失敗(^_^;)

さぁ、気をとりなおしてって。。。ごめんちゃい(;一_一)
もう1回お願いしま~すemoticon-0159-music.gif

今まで、何十回?いや、何百回?とやりましたが、
鼻パクは無理かなぁって思っていました。
だって、ずっ~と落として食べるだけだったんだもの。。。
出来ると嬉しいですねemoticon-0148-yes.gif
今度は、何の練習しようかなぁ。。。(^_^;)

b0242873_195928.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡できたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-23 23:30 | ダニエル | Comments(21)

♪ DANIEL'S 可愛いTシャツ&ステッカー ♪

先日、ラブ・ボンボンさんで、
Tシャツ&ステッカーを作って頂きました。
2周年記念で40%オフになっていましたemoticon-0148-yes.gif
b0242873_10472019.jpg
     とっても可愛く作って頂きましたので、見て頂けると嬉しいです(^^♪
b0242873_10521122.jpg
     数枚の写真をもとにデザインして頂きました。
b0242873_10521925.jpg
     本当はつやがあって、UV加工もされているので車にも貼れるんですよ~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_10522881.jpg
     Tシャツは、10色の中から選べます。
     ネームの字体なんかも数種類の中から選べますよ~emoticon-0157-sun.gif
b0242873_10523559.jpg
     アップにするとこんな感じ(^^♪
     ちょっと可愛すぎちゃうかな(^_^;)
     デザインは、2回まで修正して頂けます(*^^)v     
b0242873_10524237.jpg
                 ダニエルは、爽やかなグリーンにしてもらいました。
                   白犬さんは、何色でもいいけどね(^_-)-☆
b0242873_1056447.png
     ダニエルの雰囲気をとってもよく出して頂けて、お気に入りです。
     再度オーダーする時は、とってもお安く作って頂けるんですよemoticon-0159-music.gif

オリジナルっていいですよね。。。
また一つ、ダニエルグッズが増えましたemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_1152254.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡にあってましゅか~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2013-08-22 23:30 | ダニエル | Comments(15)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ダブルペコちゃ..
at 2017-02-26 23:30
♪ ダニエル お蕎麦を食べに..
at 2017-02-25 23:34
♪ ダニエル 花もだんごもみ..
at 2017-02-24 23:35
♪ ダニエル 河津桜を見てき..
at 2017-02-23 23:40
《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】..
at 2017-02-22 23:39

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あっ♪ここ、以前一緒に行..
by meru103 at 21:22
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 20:47
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 16:08
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 02:11
>momoママさん コ..
by bajacnaomi at 02:07
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:56
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:49

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1389)
(421)
(336)
(158)
(132)
(90)
(83)
(81)
(76)
(71)
(65)
(63)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧