<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 365カレンダーにエントリーo(^▽^)o ♪

ユーカリへお出掛けの記事の途中ですが、
カレンダー作成のお知らせがありましたので。。。

ウエスティと言う枠でのカレンダー作成はないのですが、
365カレンダーの中でalldogs Part2と言う枠でエントリーしてみました。
エントリーした写真は。。。
b0242873_241339.jpg
ダニエルの誕生日の2/7の枠が空いていたのでそちらにエントリー001.gif
希望日は、先着順!
カレンダーは365日埋め尽くされないと作成されないそうです。
作成されれば、1エントリー、1冊2,500円で購入するそうです。
ウエスティだらけのカレンダーが出来るといいのになぁ(*゚▽゚*)
(あっ、くれぐれもこちらのサイトのまわしものではありませんので。。。037.gif)
b0242873_2121734.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡カレンダーいいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-30 23:30 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル 白犬集会 in ユーカリ 6th ♪

9/29(日)

今日は、9月最終の日曜日。。。
お天気もいいのでユーカリへ行ってみま~す==3
とは言え、相変わらずのんびりの出発なので、
到着時には残念ながら集合写真は撮り終えていました。
でも、たくさんの白犬さんに会えて幸せなひと時でした。
b0242873_0583138.png
                青い空に葉の緑。。。とても気持ちのいい季節ですね。
b0242873_0584333.jpg
帰る所だったのですがパピーのやまとくんに会えました(*゚▽゚*)
b0242873_0585187.jpg
少し前に、インターペットでお会いしたゴンくんと
b0242873_0585815.jpg
タロウくんo(^▽^)o
b0242873_059533.jpg
小っちゃくて可愛いラテちゃん(お写真ブレブレでごめんなさい)
b0242873_0591240.jpg
おしとやかなジャムちゃん
b0242873_0591911.jpg
パピーのはなちゃん
b0242873_0592712.jpg
ライスくん
b0242873_0593519.jpg
だいずくん
b0242873_0594218.jpg
パピーのトイプーちゃん
b0242873_0594951.png
肩乗りダックスちゃん
b0242873_0595852.jpg
b0242873_10985.jpg
b0242873_101859.jpg
コナくん
b0242873_10306.jpg
b0242873_104345.jpg
スイカのお洋服が可愛い涼麻くん
たくさんの白犬さんに会えて元気をもらいました。
もう少し続きま~す!
b0242873_234786.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡しろいぬさんたくさ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-29 23:45 | ダニエル | Comments(13)

♪ ダニエル 5kmのお散歩はランチ付きo(^▽^)o ♪

9/28(土)

すっかりお昼のお散歩でも、気持ちいい季節に突入ですね。
この日は058.gif
病院へ電話をしてダニエルの様子を説明すると、
薬は終わりにして少し様子を見てくださいとのことでした。
ホッと一安心です(*^ー^)ノ♪

じゃぁ、気持ちいいからちょっと長めのお散歩行こ~==3
b0242873_939398.jpg
自宅から駅までの歩道が舗装され、左右ひろ~くなりました。
b0242873_9401799.jpg
でもいつもように途中で固まりながら。。。037.gif
b0242873_9402635.jpg
お花も気持ちよさそうに咲いていますo(^▽^)o

ここでアクシデントが。。。
本当は、あるカフェに向かったのですが、
土曜日の12時近くにやっていないということは閉店しちゃっのかなぁ。
なんて思いながら、別のカフェへ向かうことにしました。
こちらも、1回来たことのあるcafe bogajiさん
b0242873_9445665.jpg
ちょっと遠回りしちゃったけど、無事に到着o(^o^)o
b0242873_9451465.jpg
ランチのホカッチャのサンドイッチ
b0242873_9452632.jpg
満面の笑みで見つめる先には。。。(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_9453458.jpg
デザートの黒糖プリン
美味しいけど、私にはちょっと甘すぎました。
b0242873_9475660.png
え~、そんなこと言うの?
パンもハムもお裾分けしてあげたのに~( ̄▽ ̄)
5kmのお散歩はダニエルにも私にもいい運動になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ってシャンプーされてねむねむモードで~す。
b0242873_9455469.jpg
おやすみなさ~い014.gif
また、ランチ付きのお散歩行こうね~(*゚∀゚*)
b0242873_1072890.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おやすみ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-28 23:30 | ダニエル | Comments(13)

♪ ダニエル パペット遊びは・・・( ̄▽ ̄) ♪

毎日、夕食後やふと思い立った時にパペット遊びをするダニエルです!
そのパペット遊びが。。。
真剣すぎて~005.gif
b0242873_10215527.jpg
去年のクリスマスにお友達とプレゼント交換した時に当たったパペットのかばちゃん。
これは2代目です。
b0242873_1027855.png
真剣な眼差しで獲物をみております013.gif
b0242873_10272897.jpg
さぁ、始まりますよ~!
b0242873_10273889.jpg
クッションのないところに噛み付くのよね~( ̄▽ ̄)
b0242873_10275448.jpg
でも、これが元気のバロメーター(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_10295468.jpg
途中で休憩しながらも。。。
b0242873_10301192.jpg
ますます激しくなりま~す066.gif
b0242873_10302968.jpg
                          狩りは無事終了。。。

この2代目かばちゃんもいつまでもつのやら037.gif
たま~に、すぐやめちゃう時も。。。
これもウエスティならではなんでしょうか(。-∀-)
b0242873_1038418.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡いつも真犬~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-26 23:41 | ダニエル | Comments(9)

♪ DANIEL'S チョークアート名刺風~(*゚▽゚*) ♪

いつもチョークアートを描いていただいているマリさんに
ダニエルを描いて頂きました。
少し前に依頼してあり先日完成024.gif
私が今現在使っている名刺を元に、
ダニエルだけ他の写真のものを使用して頂いてあとはお任せ。。。
b0242873_0145618.png

                          じゃ~ん(*゚∀゚*)
b0242873_05584.jpg
                             どうですかぁ?
                    とっても可愛く作ってくださいました(*゚▽゚*)
b0242873_1135172.png
なにかなぁと観察中!!
b0242873_114520.jpg
とても絵とは思えない、リアルなダニエルですo(^o^)o
実物より可愛いかも~037.gif
少し前に実物のダニエルにも会って頂いていたので。。。

それから、以前に描いていただいていたチョークアートを改めて~060.gif
(ブログにアップしていなかったので。。。)
b0242873_1144880.jpg
この写真を元に。。。
b0242873_1151419.jpg
こちらは、20×20の小さめチョークアートです(^-^)
b0242873_117782.jpg
白犬さんをたくさん描いていただいているので、白犬さんに磨きがかかってきましたね(*゚∀゚*)
とっても可愛く描いて下さりありがとうございましたm(_ _)m
我が家の宝物が増えました~♫♫
b0242873_1285855.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡にてましゅか~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2013-09-26 23:35 | ダニエル | Comments(8)

《 映画 【劇場版 ATARU】 12本目 》

9/23(月)(祝日)

この日は、午前中は私は仕事でした。
午後から映画を観ることに。。。
21・22日と連日お出掛けしたダニエルにはお留守番をしてもらいました。

今年12本目に鑑賞したのは、劇場版 ATARUです。

2013年   日本映画 上映時間 120分
監督     木村 ひさし
        
CAST     中居 正広
        堀北 真希
        北村 一輝
        栗山 千明
        松雪 泰子他
        

061.gifSTORY061.gif
警視庁の管轄で、コンピューターウイルスによる鉄道の送電線破裂事件が発生し、
沢をはじめとする捜査一課の面々が捜査に乗り出す。
一方、時を同じくして、アタルやラリーが所属するニューヨークのFBI組織でも、
同じ手口による爆破事件が起きていた。
b0242873_7522781.jpg
b0242873_7523358.jpg
中居くん、歌はあまり上手くない?けど、俳優として好きです。
私は貝になりたいやTVドラマの砂の器など。。。好きでした。
b0242873_7592015.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おるすば~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-25 23:30 | 趣味 | Comments(9)

♪ ダニエル グラモでデートのつもりが。。。 ♪

9/21(土)

続きで~す060.gif
食事を済ませてペッパラさんやJOKERさんを見て回った後。。。
本当に暑かったので、コールドストーンのアイスを食べることに。
b0242873_7565737.jpg
作っている途中のお写真撮らせていただきました(^^)/
b0242873_757845.jpg
チャッピーママさんのストロベリーショートケーキだったかな?
b0242873_7572082.jpg
ブラッドオレンジにいちご、マンゴー、ブルーベリーが入っています(名前忘れました(^_^;))
このフレーバーは、期間限定でもう終わっちゃうんだって。。。007.gif
b0242873_7573044.jpg
チャッピーちゃんもママからアイスをもらってハッピースマイルです016.gif
b0242873_7574335.jpg
ダニエルもおとうしゃんからたくさんもらってました。
私より食べてたかも。。。
マンゴーを食べさせたら、モグモグペッと吐きだしてしまいました037.gif
b0242873_7575339.jpg
少しすると、お腹が満たされたのか、スヤスヤモード014.gif
b0242873_75847.jpg
こちらは、元気一杯です066.gif
この後、雑貨屋さんなどを見て回ってゆっくりしました。
b0242873_7584425.jpg
さぁ、次の場所へ行きますよ~♫♫

まだ、時間が早かったので、『プティシアン』へ行きました==3
また、食べるの~?なんて声が聞こえてきそうですね045.gif

暑かったので別腹モード全開です!(^^)!
b0242873_7585933.jpg
チャッピーママさんのクリームあんみつ
b0242873_7591438.jpg
おとうしゃんの抹茶のシフォンケーキ
b0242873_7592733.jpg
私のこの前も食べた、小倉クリーム白玉。
クリームのボリュームがすごいんです。
でもおいしかったよ~(*^_^*)
b0242873_7593772.jpg
ダニエルも今日は食べ過ぎ~(^_^;)
ってあげるほうが悪いんだけどね。。。
b0242873_7594815.jpg
チャッピーちゃんもアイス美味しかったかな^m^
b0242873_802459.jpg
可愛いお写真が撮れました016.gif
b0242873_803348.jpg
ダニエルも速攻でポーズを決めてくれました049.gif
b0242873_804613.jpg
ほかのワンちゃん達がお写真を撮っているのを観察中!
b0242873_805564.jpg
チャッピーちゃん、ママさん今日はお世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました。
b0242873_81980.jpg
お店の前で記念写真(^^)/

結局、デートよりも食べ歩き~な感じのお出かけでした。
でも、楽しくて美味しいお出かけでした。
また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
b0242873_812530.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡食べ歩き~?のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-24 23:26 | ダニエル | Comments(7)

♪ ダニエル グラモでデート!(^^)! ♪

9/21(土)

先日は、ダニエルの件でみなさんに御心配をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>
お出掛けの前に朝一で、病院へ行ってきました。
とりあえず、ステロイドは中止、抗生剤だけで様子をみます。
今現在、カリカリする事はずいぶん減った様な気がします。
このまま良くなってほしいと願うばかりです。

それでは、お出掛けの記事へ~060.gif

この日は朝から058.gif
朝晩は随分涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね(~_~;)
そんな中、今日はグラモであの子とデートで~す016.gif
b0242873_822268.png
だれとデートかなぁ~(^^♪
b0242873_823375.jpg
そう、チャッピーちゃんとママさんとご一緒しま~す!
今日一日宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
まずは、少し早いけど時間になると混雑しちゃいそうなのでお昼へ。。。
WIRED KITCHENさんでランチにしま~す063.gif
b0242873_824398.jpg
チャッピーちゃんママさんの本日のパスタランチ
b0242873_825365.jpg
おとうしゃんのロコモコ
b0242873_83027.jpg
私のハンバーグランチ
b0242873_831252.jpg
ワンズ達には、マロンワッフルです。
栗が大好きな私は間違えて食べちゃいそうです037.gif
b0242873_832277.jpg
チャッピーちゃん、いいお顏してますね~♪
b0242873_833245.jpg
ダニエルも真犬な眼差しです。

ゆっくり楽しくお喋りをして食事も済んだので。。。

JOKERさんの前のフォトコーナーで、ハロウィンのかぶりものを借りてお写真を撮りました。
b0242873_834397.jpg
なかなかいい感じです016.gif
b0242873_835391.jpg
カメラに慣れている白犬さんヽ(^。^)ノ
b0242873_84226.jpg
帽子を借りてもう一枚(*^^)v
b0242873_841462.jpg
歩いているとこんな場面も(^_-)-☆
b0242873_845596.jpg
グラモは、ハロウィンモードです。
b0242873_84244.jpg
セットの前で記念写真043.gif
b0242873_843641.jpg
なかなかいい写真が撮れました049.gif
もう少し続きますのでお時間がありましたらお寄りくださいね<(_ _)>
b0242873_851167.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡デートだよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-23 23:34 | ダニエル | Comments(15)

☆ My Birthday ヽ(^。^)ノ ☆

本当は、土曜日にお出掛けをしたので、その記事をアップしようと
思いましたが、こちらを先に。。。

9/22(日)

この日は、私の48回目の誕生日067.gif
思い返せば、もうこんな歳になっていたのね~(^_^;)
色々なことがあって今があるんだから幸せです(#^.^#)
しかも今年は、日曜日でお休みだからね。。。

でもね。。。さいさきの悪い誕生日に(;一_一)
今日は、梨狩りに行く予定でしたが、
出掛ける間際嫌な予感がして電話をしてみると。。。
もう、今年の梨狩りは終わってしまったとの事でした。
来年までこちらの美味しい梨はおあずけです(^_^;)

仕方ないので横浜方面へ。。。
横浜町田ICを降りると大渋滞(>_<)
3連休の中日だから仕方ないよね。
中華街へ向かいました。
もちろん中華街も大混雑(@_@;)
何とか、お昼を食べようと思い、探したけどどこもいっぱい。
しかも、ダニエルを連れているのでどこでもいいわけではないので。。。
何回か行ったところへはすぐに入れました。
b0242873_0271018.jpg
おとうしゃんの海鮮ラーメンです。
b0242873_0415722.jpg
食べたい時はいい顔するのよね037.gif

おとうしゃんのラーメンはすぐ来たのに、私のは待てど暮らせどいっこうにこない。
おとうしゃんが食べ終わってからもしばらく来ませんでした。
その都度聞いても、店員さんの機嫌も悪いし。。。
結局、30分以上待たされて、小龍包とワンタンメンの写真を撮り忘れました(^_^;)
混雑していて、忙しいのはわかるけどね~。
まぁ、こんなことはよくあります。

気をとりなおして、紅棉さんへ行ったけど、
ゆず杏仁は売り切れ~(>_<)

その後、ディアラさんへ行ってダニエルのおやつを買い、
駐車場へ戻る途中で。。。
b0242873_0381263.jpg
いも餡中華まん(450円)を見つけお買い上げ!
b0242873_0383020.jpg
中の餡が全部お芋でなかなか美味しかったですよ~049.gif

そごうで、夕飯とケーキを買って帰りました(#^.^#)
あっ、そうそうダニエルにも忘れずに。。。
b0242873_1173312.png
             そごうのJOKERさんへ行ったら、おやつの詰め放題をやっていました。
                     1回200円で、20種類位あるおやつを詰め放題。
                  小さめの袋だったけど、意外とたくさん入りました(^_^;)

b0242873_043394.jpg
誕生日だからちょっと豪華(笑)なステーキ弁当017.gif
お肉が柔らかくて美味しかったです。
b0242873_0461961.jpg
ケーキは大好きな栗のミルクレープ
b0242873_115616.png
                         ダニエルのお祝いみたいだね(^^♪
b0242873_1152247.png
                  おとうしゃんとダニエルにお祝いしてもらって幸せです016.gif
b0242873_192313.png
こんな様子を見ているのも幸せです(^。^)y-.。o○

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
b0242873_128233.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡ケーキおいしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-22 23:29 | 家族 | Comments(30)

☆ お洋服にひと工夫 (o・ω´・b)b ☆

先日、6月にダニエルのお洋服を作って頂いた花古屋さんでお洋服を新調(^^♪
b0242873_9153261.jpg
至ってシンプルなお洋服です(#^.^#)
“simple is best”です!

                    思いつきですが、ちょっとひと工夫してみました。
                  早速、モデルをお願いしようと寝ているところを。。。014.gif
b0242873_9465484.png
                         どこが変わったのかなぁ039.gif
b0242873_9501821.jpg
眠いのにゴメンネ~(^_^;)
b0242873_9503246.jpg
背中の名前の横に、バカの一つ覚え(笑)で作ったペヨーテステッチの
ウエスティとユニオンジャックのアップリケをつけて見ました045.gif
b0242873_950432.jpg
                  袖には、可愛いボタンがあったので元気印に(^。^)y-.。o○
b0242873_950562.jpg
また、このお洋服をきてお出掛けしようね(^_-)-☆
眠いのにモデルありがとうね。。。038.gif
b0242873_101101.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡モデルはたいへ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                                                                
by bajacnaomi | 2013-09-20 23:40 | 趣味 | Comments(9)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエルとの大切な時間~..
at 2017-08-27 23:30
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-26 23:51
♪ ダニエル 美味しい梨が届..
at 2017-08-25 23:24
♪ ダニエル 御殿場プレミア..
at 2017-08-24 23:45
♪ ダニエル 座間神社へお参..
at 2017-08-23 23:48

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルくんと二人でデー..
by nanako-729 at 15:00
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 21:01
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41
>hmroseさん コ..
by bajacnaomi at 23:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:21
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:11
こんにちは! 雨降って..
by nanako-729 at 15:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1534)
(513)
(355)
(200)
(127)
(105)
(101)
(100)
(90)
(83)
(74)
(67)
(65)
(61)
(59)
(55)
(54)
(53)
(44)
(43)
(37)
(34)
(32)
(28)
(25)
(25)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧