<   2013年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 新種のねずみ?~(@_@;) ♪

11/30(土)

この日は、3ヶ月ぶりのダニエルのトリミング~060.gif
薄毛のダニエルですが、さすがにボサオくん(^_^;)
b0242873_1472111.png
                      私のお手入れも、限界に達しました。。。
                       いつもの病院へ向かいま~す==3

                  ダニエルが病院へ行っている間、鬼の居ぬ間の。。。
                      塩素系の洗剤であちこち大掃除(*^^)v
b0242873_1472583.png
                         スッキリしました~(*゚▽゚*)
                   そして新種の巨大ねずみが生まれました037.gif
                  何だかチューチューなきそうでしょ(*´・з・`*)チュッ♪
b0242873_1514442.png
お耳も綺麗でしたヽ(*^^*)ノ
でもね、先生に体重が。。。って言われちゃいました042.gif
気をつけなくっちゃね(>_<)
さすがに疲れたのか病院から帰ってくるとお寝んねタイムでした。
2週間くらいするとちょうど良くなるかなぁ。。。
お正月もすっきりして迎えられるね(*゚▽゚*)

美味しいもの
b0242873_1483626.jpg
私が、何年か前からたまにお取り寄せしている島田屋製菓さんのバウムクーヘン
私がいつも利用している大きさは“中”(直径12.5cm)です。
これが、8個で3,300円。2箱購入すると送料込で6,000円になります。
1個375円、ちょっと高いかなぁ。。。
でもね、初めて食べた時は衝撃的でした(@_@;)
とにかく柔らかくて、これがバウムクーヘンなのかと思っちゃいました。
しかも、びっくりするくらい美味しいの(*^^)v
b0242873_1484347.jpg
朝も美味しいバウムクーヘンを食べて、一日がんばりま~す\(*⌒0⌒)♪
b0242873_213221.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡バウムクーヘンおいしいよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-30 23:30 | ダニエル | Comments(18)

♪ ダニエル 富士山三昧のお出掛け~/^o^\ ♪ カフェ編

11/27(水)

カチカチ山続きで~す!
この日は、本当にお天気が良くて富士山もばっちり/^o^\
階段を登って少し上に行ってみました。
b0242873_075432.jpg
河口湖もバッチリ。。。049.gif
b0242873_08333.png
うさぎさん、可愛いね(✿◡‿◡ฺ)
帰ってきて写真見て気がつきました。
たぬき茶屋の、たぬきさんがへばりついていました037.gif
b0242873_084349.png
ダニエル&おとうしゃん&うさぎさんのスリーショット!
b0242873_081594.png
ほかの雲は動いているのに、UFO雲は長時間、
富士山の近くから動きませんでした005.gif
b0242873_082876.png
b0242873_095497.jpg
『天上の鐘』あえて鳴らしませんでした(笑)

本当は、たぬき茶屋さんのお団子が食べたかったけど。。。044.gif
b0242873_010057.png
さぁ、次の目的地へ行くよ~!
帰りの時は、スムーズにスリングに入ってくれましたo(^▽^)o
でも浮かないお顔です。
少しだから我慢してね・・・
b0242873_0101141.jpg
下りの時の眺めも最高でした(*^^)v
b0242873_0102120.jpg
そうそう入口付近に綺麗な紅葉がありました。
b0242873_0452148.png
                       紅葉は、今年最後かなぁ。。。
b0242873_0102839.jpg
忘れてました。。。(^_^;)
入口には、こんなに可愛いオブジェがありますよ~060.gif

次に向かった先は、カチカチ山から近い、
河口湖北原ミュージアムのカフェです。
b0242873_0105486.png
ワンコ連れは、テラスですが、ひざ掛けも貸してもらえました。
この時、ダニエルは、1匹の猫を見つけてしまいました(=‘x‘=)
この場を去るまで猫が気になって気もそぞろ。。。
b0242873_011749.jpg
温かいカフェオレを飲んで体を温めよう。。。
って、クレープにはアイスがついていました(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_0112356.png
北原ミュージアムのショップを少し見て回り(ワンコカートで店内OKでした)
b0242873_0113645.jpg
そして、近くにあるカステラ工房なるものをおとうしゃんが見つけました。
外で、ダニエルと待っていると、店員さんがどうぞ~って声を掛けてくださって、
ダニエルもカートで入ることが出来ました。
こちらは、お土産屋さんと一緒になっていました。
っとここで、明らかに日本人でない方に、
何も言わずダニエルは写真をバシャバシャ撮られてました042.gif
b0242873_0114374.jpg
夕方になっても、富士山をはっきり見ることが出来て、
何だか今日一日、特した気分になりました。
今日のお出掛けも楽しかったね049.gif
b0242873_1171349.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡たのしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-29 23:30 | 家族 | Comments(19)

♪ ダニエル 富士山三昧のお出掛け~/^o^\ ♪ 山編

11/27(水)

さぁ、お腹がいっぱいになったから、
この日一番の目的地へ向かいます==3

向かった先は、カチカチ山ロープウェイです!
b0242873_1265187.jpg
本当は、WPの前日に来る予定だったんです。。。
こちらのロープウェイは、キャリーかスリングでないと、
ワンコは乗れないみたいです。
カートはNGです。
b0242873_1383787.jpg
カチカチ山ということで、あちらこちらに可愛いうさぎさんやたぬきさんが。。。(◡‿◡✿)
b0242873_1385224.jpg
                     ロープウェイの中から見る景色も綺麗です。
b0242873_139557.jpg
ダニエルは、もしかしてスリングは初めてかも。。。
なかなか入ってくれず、格闘すること約10分042.gif
どうしようかと思っちゃいました(^_^;)
b0242873_1494071.jpg
上に上がるにつれ、河口湖の景色も一望できます。
b0242873_1494859.jpg
こちらから見る、富士山にかかる雲は、何だか神秘的045.gif
b0242873_1495928.jpg
富士山とダニエル
b0242873_1505826.png
おとうしゃんに撮ってもらったよ049.gif
b0242873_151942.jpg
眼下(左下)には、富士急ハイランドも見えますね~(^O^)
b0242873_1512225.jpg
うさぎとたぬきのオブジェがとっても可愛いですね。
b0242873_151397.jpg
うざぎ神社なるものもありますよ~o(^▽^)o
b0242873_153431.png
               お天気もいいので、少し上に行ってみましょうねヽ(*^^*)ノ

もう少し続きま~す。。。
b0242873_23173.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡富士山おおき~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-28 23:50 | 家族 | Comments(11)

♪ ダニエル 富士山三昧のお出掛け~/^o^\ ♪ ランチ編

ブログ記事同じものを、2重に投稿することになってしまい
申し訳ありません。
取り消そうと思いましたが、コメントをいただいておりましたので
残させていただきます。
なお、いただきましたコメントへのお返事は、
その記事に対してコメント致しますので、
こちらに記載がない場合には、一つ下の同じタイトルのコメント欄を
ご覧頂ければと思います。
お手数をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>

11/27(水)

この日、おとうしゃんはお休み~(^o^)ノ
私は、振替でお昼前に帰宅しました。

この前の、高尾山をリベンジしようと思ったけど、
今日は、山梨方面へ向かいます060.gif

東名高速で御殿場ICを降りると。。。
b0242873_10212493.jpg
今日はお天気もよく富士山が綺麗に見えます/^o^\
b0242873_10213437.jpg
富士山の上にかかった雲・・・UFOみた~い(@_@;)
b0242873_10214294.jpg
お~、まさしくUFO雲005.gif
b0242873_10214945.jpg
到着したのは、河口湖のほうとう屋敷 みさか路さんへ
b0242873_10215638.jpg
駐車場には、リムジンも~。。。
このリムジンで観光出来るプランもあるそうです(*゚▽゚*)
b0242873_102242.jpg
金箔で包まれたかぼちゃのほうとうがあるんです。
私は、食べなかったけどね。。。(^_^;)
b0242873_1022101.png
b0242873_10222183.jpg
おとうしゃんのかにのほうとう!
b0242873_10223031.jpg
こちらは、かにのほうとうを注文した方にサービスとのこと001.gif
b0242873_10223916.jpg
こちらは、私の普通?のほうとうです。
b0242873_10224737.jpg
そしてダニエルのかぼちゃとささみ
富士山の形しているんだけど、私がトイレに行っているあいだにおとうしゃんが
つっついた。。。037.gif
b0242873_10225719.jpg
b0242873_1023435.jpg
美味しかったみたいで、完食です(^O^)
b0242873_10231472.jpg
入口にはたくさんの芸能人の方たちのサインやお写真が。。。
b0242873_10232388.jpg
そして、こんなものも~041.gif
このお饅頭売られていたら食べてみたいね(-^〇^-)
b0242873_10233476.jpg
外の池にはア○ラック?じゃなくて綺麗なあひるさん043.gif
さぁ、お腹がいっぱいになったから、次の目的地に向かいます049.gif
b0242873_1195628.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡かぼちゃおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-27 23:54 | 家族 | Comments(9)

♪ ダニエル 富士山三昧のお出掛け~/^o^\ ♪ ランチ編

11/27(水)

この日、おとうしゃんはお休み~(^o^)ノ
私は、振替でお昼前に帰宅しました。

この前の、高尾山をリベンジしようと思ったけど、
今日は、山梨方面へ向かいます060.gif

東名高速で御殿場ICを降りると。。。
b0242873_10212493.jpg
今日はお天気もよく富士山が綺麗に見えます/^o^\
b0242873_10213437.jpg
富士山の上にかかった雲・・・UFOみた~い(@_@;)
b0242873_10214294.jpg
お~、まさしくUFO雲005.gif
b0242873_10214945.jpg
到着したのは、河口湖のほうとう屋敷 みさか路さんへ
b0242873_10215638.jpg
駐車場には、リムジンも~。。。
このリムジンで観光出来るプランもあるそうです(*゚▽゚*)
b0242873_102242.jpg
金箔で包まれたかぼちゃのほうとうがあるんです。
私は、食べなかったけどね。。。(^_^;)
b0242873_1022101.png
b0242873_10222183.jpg
おとうしゃんのかにのほうとう!
b0242873_10223031.jpg
こちらは、かにのほうとうを注文した方にサービスとのこと001.gif
b0242873_10223916.jpg
こちらは、私の普通?のほうとうです。
b0242873_10224737.jpg
そしてダニエルのかぼちゃとささみ
富士山の形しているんだけど、私がトイレに行っているあいだにおとうしゃんが
つっついた。。。037.gif
b0242873_10225719.jpg
b0242873_1023435.jpg
美味しかったみたいで、完食です(^O^)
b0242873_10231472.jpg
入口にはたくさんの芸能人の方たちのサインやお写真が。。。
b0242873_10232388.jpg
そして、こんなものも~041.gif
このお饅頭売られていたら食べてみたいね(-^〇^-)
b0242873_10233476.jpg
外の池にはア○ラック?じゃなくて綺麗なあひるさん043.gif
さぁ、お腹がいっぱいになったから、次の目的地に向かいます049.gif
b0242873_1195628.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡かぼちゃおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-27 23:50 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル アウトレットで可愛いウエスをみ~つけた~o(^▽^)o ♪

11/24(日)

この日は、お天気も良かったですね~058.gif
いつもは、お出掛けの帰りに慌ただしく寄っていた、
入間アウトレットでゆっくりお買い物==3

こちらのアウトレットには、おとうしゃんも私も好きな洋服が激安で
売られているんですヽ(*^^*)ノ
だから、高速代&ガソリン代を払ってまでも行きたくなっちゃうの~。。。
でも、入間アウトレットは、ワンコにはあまり優しくないのよね。
ワンコ連れで食事できるところは1箇所もないし、
もちろんテラス席もないんです。
ただ、ベンチはたくさんありますよ~♪
それでも、ワンコ連れはとっても多いのです。

ゆっくり買い物をして、ちょっと小腹が空いたので。。。
b0242873_227239.png
初めて食べるばくだん焼き!
b0242873_2273426.jpg
お写真ボケボケ~。。。
たこ焼きのジャンボサイズって感じでしょうか。
具が10種類位入っていてなかなか美味しかったです(*゚▽゚*)
b0242873_228245.jpg
じ~っと見つめられると食べにくよね037.gif
これはあげられないよ~(´・_・`)
b0242873_2372290.jpg
                           色々な色に変わる。。。
b0242873_2373362.jpg
                               大きな。。。
b0242873_2374034.jpg
                         クリスマスツリー\(☆o☆)/
b0242873_2375750.jpg
そしてコールドストーンのアイスも忘れません(^_^;)
b0242873_2382149.jpg
いちごとバナナの入ったストロベリーアイスを前にいいお顔です006.gif

そして、ハロッズさんで・・・
クリスマスツリーのデコレーションですが。。。
b0242873_2391868.jpg
可愛いウエスちゃんを見つけました。
b0242873_2392366.jpg
後ろ姿も可愛でしょ!
2ワンコお持ち帰りです(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_2495575.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡たべあるき~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-26 23:50 | ダニエル | Comments(12)

♪ ダニエル みんなでおやつの時間(*゚▽゚*) ♪

11/23(土)

さぁ、ゆっくり紅葉を見ながらお散歩を
楽しんだので、おやつの時間にしましょう~063.gif
向かった先は、薬師池公園からほどなく近いドッグカフェ・プティシアンさんです。
b0242873_14414820.jpg
この前のブログにアップしたお写真は、こちらのセットで撮りましたヽ(*^^*)ノ
お昼もそこそこだったので。。。
b0242873_1446230.jpg
おとうしゃんは、パンケーキ
b0242873_1446108.jpg
私はいつもの小倉クリーム白玉。
どちらもすごいボリュームです。
b0242873_14462325.jpg
ダニエルのかぼちゃプリンです。
b0242873_14513996.jpg
貰えるまでは、真剣です037.gif
b0242873_14514739.jpg
食べた証拠写真(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_14515776.jpg
まったくもう~(`・ω・´)
おとうしゃんは、自分のパンケーキにかぼちゃプリンを付けてあげるんですよ~ヽ(`Д´)ノ
b0242873_1452565.jpg
私が食べていても、真剣な眼差しです。。。
b0242873_14521379.jpg
とっても可愛いクリスマスのセットですね。
b0242873_1450508.png
                    Xmasカードに使えそうな写真が撮れました。

今日も楽しいお出掛けでした(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_14585865.gif


               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡プリンおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-25 23:40 | ダニエル | Comments(7)

♪ ダニエル ぼくのブログ2周年記念日ヽ(*^^*)ノ ♪

11/24(日)

今日、ブログを始めて丸2年が経ちました024.gif
過ぎてみれば、あっという間。。。
本当に、皆さんの温かいコメントや励ましのおかげで
続けてくることができました。

私が、ブログを始めた一番のきっかけは、『ベリーな休日』のベリーちゃん一家にお会いした事ヽ(*^^*)ノ
それまで、あまりダニエルを連れて外出したことはなかったのですが、
その日は、たまたまダニエルを連れて海老名のヴィナウォークの
ペットショップに出向いたんです。
その時、ピピピッとウエスアンテナが。。。
なんと、ベリーちゃん一家にお会いする事が出来ました。
その時の、ベリーな休日に載せて頂いた記事は、こちらです。
まだ、1歳半のダニエルでした。
ベリーちゃんは、大先輩だけど、とっても可愛い女の子でした。
もう一度、ベリーちゃんにお会いしたかった。。。
kayさんに親切にブログのことなどを教えて頂いて、
早速見てみました。
そこで、ウエスティのブログの世界を知りました(笑)
少しの間、色々な方のブログを拝見して楽しんでいましたが、
ダニエルのことを少しでも残しておくのもいいかなぁと始めました。
でも、そのおかげでたくさんの方とお友達にもなれ、
私の日々の楽しみにもなりました。

日々代わり映えのないブログですが、
これからも続けていければなぁと思っています。
b0242873_10175745.jpg
11/23にちょっとお出掛けしてきました。
その記事は、後日アップしたいと思います。
b0242873_10245115.png
これからも、拙いブログですが、遊びに来て頂けると嬉しいです016.gif
ダニエル共々ダニエル家をこれからもよろしくお願いいたします。
b0242873_10291738.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡これからもよろしく~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-24 00:01 | ダニエル | Comments(45)

♪ ダニエル 予定は変わっても・・・ヽ(*^^*)ノ ♪

11/23(土)

この日は、祝日だからおとうしゃんもお休み~(^-^)
お天気もいいから、何処か紅葉狩りでもって思ったのです。
でもね。。。
我が家、お休みの日の朝はのんびりなのです。
って書くとおとうしゃんに怒られそう(^_^;)
そうそう、朝が苦手なのは私。。。とダニエルです。
ダニエルなんか、おとうしゃんがお休みで私が仕事の日なんか、
私を見送ってくれると思いきや、寝室へ直行しておとうしゃんに
二度寝の催促をするんですよ037.gif

とある場所に向かいました~==3
向かった先は、高尾山です。
b0242873_0444953.png
目的地が近づいてきましたよ~
b0242873_0445576.jpg
紅葉は?う~ん、もう少しのようですね。
そして、ここで問題が。。。042.gif
連休ともあって、駐車場はどこも満車。
しかも、待たせてくれないの~。
だから、運良くではないと、行ったり来たり大変なのです。
お昼も食べていなかったから、今日はやめようと言うことになって、
次の目的地を探します。
何処かお昼が食べれる場所。。。
1ヶ所確認したら、15時でランチはクローズ。
仕方なく、コンビニでちょっと腹ごしらえしちゃいました017.gif

でね、気を取り直して、以前に私がお友達と一度行ったことのある、
薬師池公園へ向いました。
b0242873_181678.jpg
お花は咲いていなかったけど、紅葉は楽しめそうですヽ(*^^*)ノ
b0242873_182527.jpg
こちらは、速攻でニオニオ開始~(^_^;)
b0242873_183221.jpg
b0242873_183858.jpg
紅葉って綺麗ですね~(*^^)v
b0242873_184647.jpg
私が、写真を撮っていて少し遅れると、ダニエルが振り返ってくれます043.gif
こういう仕草もキュンとしちゃいますよね016.gif
b0242873_185456.jpg
b0242873_1918.jpg
男二人のお散歩(*゚▽゚*)
b0242873_19992.jpg
お天気も良くて。。。
b0242873_191640.jpg
素敵な風景を見ながらのお散歩はリフレッシュ出来ますね。
お近くの方でしょうか、たくさんのワンちゃんがお散歩に来ていましたよdU^ェ^Ub♪
b0242873_192577.jpg
池には、大きな鯉がたくさんいましたよ~。
b0242873_193780.jpg
b0242873_194391.png
b0242873_1432457.png
高尾山は行けなかったけど、薬師池公園で、紅葉を楽しめました。
もう少し続きます。
b0242873_1445079.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おなかすいた~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-23 23:48 | ダニエル | Comments(20)

♪ ダニエル 中華街へ行ったつもりで。。。(^_^;) ♪

11/17(日)

この日もお昼まで仕事でした(´・_・`)
そして、午後からお出掛け==3
本当は、中華街へ行きたかったんだけど、
横浜国際女子マラソンが行われていて、
車では山下公園方面へは行くことが出来ずに、
夕方、とりあえずディアラさんだけ行ってきました~060.gif
そして、そごうへ向かう途中の広場で。。。
b0242873_1555386.jpg
                   とっても綺麗なイルミネーションの前で。。。
b0242873_156588.jpg
スマホで撮ったけど、いい感じ。。。
b0242873_1561398.jpg
             お出掛けの時には、いつでもデジイチを持ち歩かないとね。。。

そして、そごうの地下でね。
b0242873_1582156.jpg
ある中華のお店で、全部1P390円均一~(*^^)v
b0242873_1582969.jpg
どれもとっても美味しかったよ~049.gif
b0242873_158518.jpg
私の目にとまった栗の和菓子(*゚▽゚*)
b0242873_159669.jpg
左が、栗のどら焼き。これで1個630円(@_@;)
右は、おとうしゃんようにくり蒸し羊羹。
栗づくし~
b0242873_1594022.jpg
栗のどら焼きは、おとうしゃんと半分こ。
とっても美味しかったです049.gif
今度は、中華街へ連れてってね~♪
b0242873_2104437.gif


               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡くりはおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-20 23:30 | 家族 | Comments(7)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧