<   2013年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル お出掛け納め&ありがとうございます~(^O^) ♪

12/31(火)

今日からおとうしゃんはお休み。
私は、お昼まで仕事でした。
と言っても、二人共1/2は、仕事なんです。

お昼から、お出掛け納め~(^_^;)
まずは、ランチのお時間です。
この前行った星乃珈琲で。。。
b0242873_2247193.jpg
私の、極旨ミートソース。
今日もパスタです(^_^;)
b0242873_22473722.jpg
おとうしゃんの照り焼きチキンサンド
b0242873_235421.png
甘甘のおとうしゃんです021.gif
b0242873_22491619.jpg
そして今日のデザートは、スフレパンケーキ(*゚▽゚*)
でも、この前の窯焼きスフレの方が美味しいねって二人で意見が一致しました。

この後、横浜高島屋&そごうへ行きあまりの人の多さにびっくり(@_@;)
私も、おとうしゃんも初めて31日に横浜へ来てみました。
一足早く、バーゲンセールも始まっていたり、
夕方、おせちなんかも安くなっていましたよ~(我が家は買いませんが。。。)

そして、おうちへ帰って予定外のシャンプーへ。。。
b0242873_22493286.jpg
家政婦は見た状態
スキを狙って逃げようと企んでいます(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_2250542.jpg
そして、2013年の垢を綺麗さっぱり落としました。
本犬眠くて仕方ありません(´-ω-`)

今年もあと1時間で終わりです。
たくさんの方にコメントを頂いたり、応援して頂けたおかげで
ブログを続けてくることができました。
そして、お友達もたくさん出来ました。
本当に感謝しております。
こんなダニエル家ですが、これからもどうぞ
よろしくお願い致します。
来年が、みなさんにとって素晴らしい年になりますように。。。<(_ _)>
b0242873_2322463.gif


            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡ありがとうございました~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                            にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-31 23:08 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル またでしゅか~?(^_^;) ♪ +美味しいもの

12/29(日)

この日、日曜日だけどおとうしゃんはお仕事。。。
毎年、年末最後の日曜日はお仕事なんです。
で、ダニエルとは遅々の朝食です037.gif
昨日の土曜日なんて、11:30amまで二人で寝ちゃっていました。
しかも、私が起きてもダニエルはまだ起きようとしないんです(^_^;)

少し片付けやら、PCをして買い物に行かなくっちゃ。。。
ってダニエルにはお留守番をしてもらいました。
今日は、湘南テラスモールへお買い物。
土日は、駐車場も混雑しているので覚悟して行ったら、
さほど混雑もなくスムーズに入ることが出来ました。

以前、子供服でダニエルにフード付きのベストを買ったことがあるお店で
なんとワンコ服を発見してしまったんです。
b0242873_265813.jpg
ちょっと、女の子っぽいかなぁと思いながらも可愛くて。。。
b0242873_27372.jpg
早速試着してもらいましょう(*゚▽゚*)
b0242873_27820.jpg
                       黒がベースだからまっいいかっ。
b0242873_27166.jpg
しかもこのジャケット?は、リバーシブルなんです。
b0242873_272232.jpg
                     ちょっと、太めの豹を発見(๑≧౪≦)ププッ
                 お散歩の時やお出掛けの時に活躍してくれそうです。

そして美味しいもの。。。
湘南テラスモールに入っているスーパーで見つけた。
b0242873_273078.jpg
やよいひめ
b0242873_273656.jpg
一粒が大きめだったので、ダニエルには一粒御裾分け(*^_^*)
b0242873_274420.jpg
                            いちご大好きです!
b0242873_275139.jpg
あっという間に。。。
b0242873_2817.jpg
完食です!

もう一つの美味しいもの。。。
こちらは、横浜そごうで少し前に購入しました。
b0242873_282445.jpg
本高砂屋の『凍プリン』です!
b0242873_282973.jpg
その名のとおり凍らせて食べるプリンです。
が、なんとも言えない食感に只今やみつきになっております。
b0242873_284369.jpg
そして催促してくるお方がいました。
私の足に乗って、口元に近づいてきます。。。
こんな時ばっかり私のそばから離れません(^_^;)
b0242873_225594.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡いちごはおいしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-29 23:28 | ファッション | Comments(14)

♪ ダニエル 2013年を振り返って・・後編ヽ(*^^*)ノ ♪

今年も残り数日となりました。
本当に、1年間ダニエルやお友達のおかげで
私たち夫婦は、充実した1年間を過ごすことが出来ましたことを
感謝致します043.gif

イベント盛りだくさんの後編もご覧頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ
少し長くなるかもしれません、お時間がありますときに。。。
って年末みなさん忙しいですよね(^_^;)
*音楽が流れますのでご注意くださいね。。。


                Published by デジブック
b0242873_1315289.jpg
お友達のみなしゃん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ちょっと早いご挨拶でした<(_ _)>
b0242873_13165534.gif


            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡1年間ありがとでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-27 23:17 | ダニエル | Comments(26)

♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ ♪

記事のアップの前に。。。
昨日(12/27)の話し~(*^_^*)
想像してください(笑)
かっぱえびせんを食べながら、PCをしていた私。
そして、それを欲しがるダニエル。。。
だから、ダニエルには、馬のおやつを少しだけあげていたんです。
しばらく、私がかっぱえびせん、ダニエルには馬のおやつを繰り返していたのですが。。。
もうお分かりですよね037.gif
そう、私は、自分の口へ馬のおやつを入れたんです。
噛んでも噛めない石のように硬い馬のおやつ005.gif
私、『私は、犬かっ』って一人で笑いながらつっこみを入れていました。
ダニエルは、不思議そうにボクのおやつなのに。。。って顔をしてました042.gif

余談をすいませんでした(๑≧౪≦)

12/23(月・祝)

この日は、私は、お昼まで仕事。。。
おとうしゃんは、22日のお休みを最後に30日までフル活動

少しの時間ですが、ダニエルと海老名までデート016.gif
お昼を過ぎていたのでますは私の腹ごしらえ。。。
La Pausaさんで食べることにしました。
b0242873_1392558.jpg
今日もパスタ。。。ドリンクバー付きで680円安~い049.gif
3日間連日ランチはパスタ(*^_^*)
b0242873_1393125.png
テラスは寒かったね044.gif

ビィナウォークを見たり少しの時間、ダニエルと楽しい時間を過ごしました。。。

それでは、本題です006.gif
少し前に、ハンドメイド犬服 Jack&Cameraのakiさんに、
またまたダニエルにお洋服を作って頂きました。
今回は、型は希望の物で、デザインはすべてお任せです(*゚▽゚*)
どんなお洋服が到着するのかワクワクです。

到着して箱を開けると、もう感激~016.gif
全部可愛くてかっこいい服がいっぱい。。。
b0242873_1330417.jpg
それでは、いつものようにこの方に着ていただきましょう~o(^▽^)o
本犬、眠気と戦いながら、いやいや着ていますので、
akiさんの素敵なお洋服だけに注目してください(笑)
b0242873_1339522.jpg
                         まずは、襟付きシャツから~
b0242873_1340099.jpg
                    襟とお袖の切り返しがとっても可愛いですね。
                  背番号の“27”は、ダニエルの2/7の誕生日から。。。
b0242873_14234059.jpg
お襟の部分は、こんな感じです。
b0242873_13402010.jpg
パーカー付きカバーオール
b0242873_13402840.jpg
               ユニオンジャックも入れて頂いて、とっても綺麗なお色です。
                パーカーの裏地にもユニオンジャック入りです(*^^)v
b0242873_13403782.jpg
背中のウエスティのシルエットの中には、ダニエルのネームも。。。
b0242873_1342409.jpg
ブルックナーのパーカーブルゾン
b0242873_1343936.jpg
akiさんの作るお洋服は、裏地もしっかりしていて、とてもソフトな肌触りです(^O^)
b0242873_13432219.jpg
パーカーには、先ほどと同じようにウエスのシルエットとネームをいれて下さいました。。。
b0242873_1343355.jpg
こちらは、シックなパーカーです
b0242873_13435643.jpg
                         マリン調でとっても可愛いの。。。
                   ボタンや細部までとっても丁寧に作られています。
b0242873_1344871.jpg
                         そして最後にこちらは、
               akiさんにプレゼントして頂いたボーダーシャツですヽ(*^^*)ノ
b0242873_13441660.jpg
背中には、ユニオンジャックとネームが入っています016.gif

私の写真が下手過ぎて、上手くakiさんのお洋服の良さを伝える事が出来たでしょうか。。。
でも、どれもとっても可愛くて素敵なお洋服には間違いありません。
akiさん、本当にありがとうございました。
b0242873_1485731.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
           ♡ファッションショーはたいへ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-25 23:40 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル メリークリスマスはおうちで。。。ヽ(*^^*)ノ ♪

o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o
b0242873_1574443.png
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。。。
我が家は、24日は仕事ということもあり、おうちクリスマスです(*゚▽゚*)
b0242873_212956.jpg
ダニエルには、帝塚山WANBANAさんでクリスマスセットを頼んでみました。
b0242873_2121560.jpg
                    大山鶏のつくね&馬肉のポトフを。。。
                    今日は、ディナーです(๑≧౪≦)ププッ
                   全部は食べ過ぎだから、少し残しました。
b0242873_2122584.jpg
そして、食後にケーキ~(*゚▽゚*)
右のカップに入った物がダニエルの分(帝塚山WANBANA)です。
私達のショートケーキは、YANAGIさんのケーキ067.gif
b0242873_2123171.png
          おとうしゃんに、『早く食べさせろ~』っと催促しております(^_^;)
b0242873_2124240.jpg
                    おとうしゃんに食べさせてもらってます。
                        幸せそうなお顔!(^^)!
                        美味しかったようです049.gif

        そして、私とダニエルにサンタさんからのプレゼントが届きました~016.gif
b0242873_2124851.jpg
          ダニエルには、純子&游ママさんから手編みのセーターが届きました。
  私たちにもお菓子を頂いたのですが、おとうしゃんが写真撮る前に食べちゃいました(^_^;)
b0242873_2125683.jpg
サイズもぴったりで、ダニエルもお気に入りのようです。
b0242873_213218.jpg
私には出来ない編み込みのセーター。
とっても可愛くて感激です。
私のセーター?
途中で止まっております(^_^;)
今冬に着れるか心配になってきました。。。
b0242873_2131011.jpg
そして、ココ空りくママさんから、ハロッズさんのポーチを頂きました。
b0242873_2131781.jpg
少し前に私も、同じ柄で小さいバッグを購入していたので、とっても嬉しいです043.gif
ココ空りくママさんに願いが通じたのかしらヽ(*^^*)ノ
b0242873_2132229.png
重ね重ね本当にありがとうございました。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_238772.gif
b0242873_238171.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
           ♡おとうしゃんにサンタさんは~?のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-24 23:39 | ダニエル | Comments(31)

♪ ダニエル 星乃珈琲 霧が丘店へ~(*゚▽゚*) ♪

12/22(日)

この日は、少し前にお友達のブログで見た
星乃珈琲 霧が丘店さんへ行ってみる事にしました。
b0242873_18175636.jpg
到着してみると、おとうしゃんの勤務先に割と近いところにありました。
でもテラスがない?って思ったら。。。
b0242873_181802.jpg
こちらの別棟がテラス席でした。
テラスは、ワンコOKです(^O^)
b0242873_18441558.jpg
まだ、新しいということもありますが、
冷暖房完備でとっても素敵なお部屋です。
ただ、喫煙の方もこちらのお部屋で一緒です。
換気もされているので、大丈夫かと。。。
b0242873_18442028.png
私達が到着した時には誰もいなかったので、
一番くつろげる場所にしました(*^_^*)
b0242873_18442820.jpg
メニューもたくさんヽ(*^^*)ノ
みんな美味しそうで迷っちゃうね037.gif
b0242873_1844333.jpg
おとうしゃんが好きなパンのメニューもたくさん049.gif
b0242873_18475379.jpg
店員さんに、カフェマットを敷けば、ソファに座らせても宜しいですか?
ってお聞きしたら、そのままでも大丈夫ですよって言われましたが、
人も座る場所なので一応持っていたブランケットを敷いて座らせました(´∀`*)
b0242873_18481363.jpg
カフェラテ&アイスカフェラテ
b0242873_18481943.jpg
おとうしゃんの厚切りカツサンド。
b0242873_18482686.png
おぼっちゃまは、ガン見しております042.gif
b0242873_18483693.jpg
私の、具だくさんの星乃スパゲッティーバター醤油風味。
このパスタ、トローリ卵を絡ませて、
想像以上に美味しかったぁ。。。(*゚▽゚*)
2日続けてのパスタです(^_^;)
b0242873_18544667.jpg
すっかりくつろいでおります012.gif

そしてお楽しみの。。。
b0242873_18545566.jpg
窯焼きスフレ
いきなり食べると火傷しますよ~(@_@;)
ふわふわでとろとろでアツアツで美味しいの~。
やみつきになりそうです006.gif
b0242873_1945091.jpg
たくさんおすそわけを貰っていました(๑≧౪≦)
こんなお顔されたらねぇ037.gif
こちらのカフェ、リピーター決定です。
すぐにでも行きたいなぁって思ってしまいました。

次の場所へ向かう途中、車の中でお水を飲みすぎたのか、
いつもの運転席と助手席の間で構えていたダニエルが、
いきなり2回もゲボして、前席はゲロまみれ~(>_<)
急遽、おとうしゃんの会社の駐車場へ行き、
車の中を大掃除。。。
でも、元気で良かったです。

その後、ディアラさんへ行ったらね。
b0242873_18553188.jpg
ダニエルにクリスマスプレゼントを貰いました。
その日の夕御飯となりました。
今日も、楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_2165971.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡おいしいごはんだったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-22 23:30 | ダニエル | Comments(15)

♪ ダニエル グランベリーモールへヽ(*^^*)ノ ♪

2013/後半のスライドショーは、
只今写真選択しておりますのでまた後日アップしま~す(*゚▽゚*)

12/21(土)

世間は、3連休の始まりです。。。
が、我が家は、23日は私は半日、おとうしゃんも仕事(>_<)
今日も、私とダニエルとでデートです016.gif

向かった先は、グランベリーモールです。
出発したのが、13時過ぎてました。
駐車場もきっと混雑しているだろうなぁと思っていたら、
高速もスイスイ、駐車場も待つことなく入れましたヽ(*^^*)ノ
ちょっと拍子抜け~な感じ。
人手もさほどではありませんでした。

私、朝から何も食べていなかったので、
お腹が空き過ぎて037.gif
どこもいっぱいかなぁと思っていたけど。。。
b0242873_1103925.jpg
WIRED KITCHENさんも、さほど混んでいませんでした。
b0242873_1104740.jpg
おかげで、テラスのストーブの横を陣取っちゃいました(^O^)
b0242873_1105488.png
暖かくて良かったよね049.gif
b0242873_111137.jpg
ミートボールパスタです!
b0242873_1111017.jpg
                    私の食事が運ばれてくると。。。
                    こちらも黙ってはおりません042.gif

               ゆっくりランチをして、色々なお店を見て回り。。。
b0242873_1111715.jpg
                  少しだけクリスマス気分を味わって。。。

次の場所へ移動しま~す==3
b0242873_1112343.jpg
次の場所(伊勢丹)へ向かっている最中、
隣りを見ると、もう眠くて眠くて仕方がない様子。
b0242873_111312.jpg
おやすみ~014.gif

                 サササッと買い物をして家路に着きました。
b0242873_14159100.jpg

             そして、今年最後のシャンプーをされました(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_1114592.jpg
夜、おとうしゃんが帰宅して、伊勢丹のKIHACHIさんで買ってきたロールケーキを
美味しく頂きましたヽ(*^^*)ノ

今日もダニエルと楽しいお出掛けが出来ました。
b0242873_26585.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡いちごもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-21 23:30 | ダニエル | Comments(15)

♪ ダニエル 2013年を振り返って・・前編(*^_^*) ♪

2013年もたくさんの思い出が出来ました。
お友達との思い出、家族での思い出。。。
そんな、1年を振り返ってみました。
まずは、1~6月までの前編です016.gif
お時間がありましたら、ご覧いただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ
*音楽が流れますのでご注意くださいね。

                  Published by デジブック
b0242873_23292994.png
            お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです006.gif
b0242873_233115.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡おともだちたくさ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-20 23:33 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル 年賀状作りも大変(^_^;) ♪

いよいよ今年も残すところ約10日になってしまいました。
師走とは、よく言ったもので12月に入ってからは、
あっという間に1日1日が過ぎています。
って言うか、なんだか今年1年早かった~005.gif

そして、この時期、クリスマスもさることながら、
年賀状も作らないと~と言いながらいつもギリギリ。。。
去年は、喪中でした。
一昨年は、ワンコ友達もいなかったので、テキトーでした037.gif

だから、今年はダニエルを迎えてから初めてのちゃんとした(笑)年賀状作り。
去年は、たくさんの白犬さんからお年賀状を頂いて感激でした。

写真を撮るのもなかなか大変ですね~!
b0242873_10581742.jpg
皆さんみたいにお正月飾りもないけれど。。。
b0242873_10582760.jpg
お正月だからむすっとしたお顔じゃ困るしね~。
至ってシンプルに。。。
あとは、フレームで誤魔化したいと思います(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_10583623.jpg
お正月にダニエルの笑顔をお届けしま~す012.gif
住所が分かっている方へは送れるようにしたいと思います。
いらな~いなんて言わないでね~(^_^;)
b0242873_114195.gif


            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡もらってくだしゃ~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-19 23:30 | ダニエル | Comments(13)

♪ ダニエル 受身の練習?(*≧∀≦*) ♪

ダニエルの毎日の夕食後の日課かなぁ。。。
大好きなぞうさんとの絡みです037.gif

良かったらご覧下さいね(*^^)v
*大きな音が出るかもしれませんのでご注意くださいね。

これをやっている最中は、
私やおとうしゃんは蹴飛ばされています(๑≧౪≦)ププッ
でも毎日これをやっている姿を見て癒されています。
それと、これをやると元気な証拠でもあるんです049.gif
こういう仕草がお外では出来ないのよねぇ。。。
b0242873_223892.jpg
動画を撮った日と違う日の撮影ですが、
今日もぞうさんと楽しく絡みました(*゚▽゚*)
b0242873_254058.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡食後の運動だよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-17 23:30 | ダニエル | Comments(14)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧