<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ばあばのおうちへ~その前に。。。(*^^)v ♪ 

 
1/29(水)

この日は、午後からお休みをもらって実家へ~060.gif
おとうしゃんはお休みです(*^_^*)
もちろん、アウトレット経由ですが・・・
東名を走っていると、富士山は見えませんでした(>_<)
でも、アウトレットへ到着すると。。。
b0242873_13552832.png
富士山が見えました/^o^\b
b0242873_13593464.png
ダニエルのお散歩のためだよ~(^_^;)
ッと言うことにしておきましょう^m^
b0242873_13595976.jpg
今日のお昼は、マック063.gif
無性に食べたくなる時があります!
でも、私はハッピーセットで満足です(^_^;)
b0242873_14012763.png
普通に一緒に食事しているように
見えます。。。037.gif
でも、そんなにあげてませんよ~
っていうか、本当はマックの食べ物なんか
あげてはいけないのでしょうね(^_^;)
なめなめして、油分、塩分はぬいてます。。。

b0242873_14015820.jpg
ッとその時、野良ネコちゃんを発見してしまいました。
以前にネコパンチされそうになったネコか
わかりませんが。。。
b0242873_14025776.png
もう大変。。。013.gif
ピーピー、キャンキャン042.gif
にらみをきかせても、
ネコちゃんのほうが一枚上手です。

そんなこんなで
食事をあっという間に終わらせ、
その場を立ち去りました(@_@;)

とある、靴屋さんで。。。
b0242873_14032162.jpg
こんなに可愛い革靴を発見!
サイズもちょうどだったので、
試着させて頂きました(*^_^*)
写真撮影もOK って書かれてました。
思わず買いそうになりましたが。。。
¥39,900にひきました~044.gif
オーダーだからそれくらいするかっ。。。(^_^;)
b0242873_14034043.jpg
日も暮れ始めたころ、違った顔の富士山が~049.gif

日が暮れ始めると御殿場は急に寒さも厳しくなるので
そろそろ、ばあばのおうちへむかいます==3
b0242873_14054163.png
ここへくるとリラックスできるのかな。。。
我が家同然な顔をしています。
b0242873_14063027.jpg
チャッピーとは、あいかわらず
おやつありきのツーショット
b0242873_14065864.jpg
でも、チャッピーもすこ~しずつ慣れてきたのか、
逃げ回ることも少なくなってきました。
b0242873_14074213.jpg
12歳の甘えん坊です!

チャッピーまた来るね~(^_^)/~

おまけ・・・

御殿場アウトレットへ行く際に、
時々寄る、御殿場駅に近い
『こむぎ』と言うパン屋さん。
私が、20歳位の時にはあったから、
かれこれ数十年。
今日も久しぶりに寄って見ました。
b0242873_14081479.jpg
可愛いアンパンマン!
b0242873_14082057.jpg
アンパンマンなのに、中はクリーム(@_@;)
邪道だよねぇなんて一人のりつっこみを
入れながら美味しく頂きました041.gif
b0242873_14090107.gif
*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

 

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
 
  ♡マックはおいし~?のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

 

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-01-31 23:30 | 家族 | Comments(13)

♪ ダニエル 白犬さん自由時間~ヽ(*^^*)ノ ♪ つづき~

1/26(日)

ランで白犬さんたちが遊んでいると。。。
b0242873_02031298.png
っと、momo様参上049.gif
折角だから、少しの時間ご一緒することに。。。
b0242873_02041684.png
momo様、猛アピールしております(^O^)
b0242873_02050037.jpg
かっこいいmomoくんにチャッピーちゃんも好き好き光線~
b0242873_02055690.png
白犬さん、ワラワラで~す060.gif
b0242873_02063768.jpg
momoくん、人見知り、犬見知りしなくて羨まし~(*^_^*)
b0242873_02074786.jpg
もなかちゃんは、パパさんが移動すると
一緒に移動してま~す(๑≧౪≦)
b0242873_02084024.jpg
こちらは、完璧に気配を消しております(^_^;)
b0242873_02092161.jpg
タロウくん、チャッピーちゃんのおちりを。。。003.gif
b0242873_02101731.jpg
ギリクくん、たくさん遊べたかな?
b0242873_02110580.jpg
momoくん、可愛いもなかちゃんに接近中(*≧∀≦*)
ダニエルのライバル出現か?

楽しい1時間はあっという間。。。
少しの時間でしたがmomoくんもご一緒できて良かったです(*^^)v

私達は、場所を移動します。
アンディカフェさんから、少し歩いてLa Bohemeさんへ到着
こちらで、お茶をすることに。。。
b0242873_02124574.jpg
テラスには、ビニールシートが全体に張られているので
全然寒く感じませんでした。
b0242873_02285394.jpg
もなかちゃん、パパさん&ママさん
今日は、一日ありがとうございました。
b0242873_02301800.jpg
チャッピーちゃん、パパさん&ママさん
今日は一日ありがとうございました。
b0242873_02310570.png
ゴンくん&タロウくん パパさん&ママさん
今日は一日ありがとうございました。
b0242873_02314974.jpg
メアリーちゃん&ギリクくん パパさん&ママさん
今日は一日ありがとうございました。
(メアリーちゃん撮れてなかった~(>_<)ゴメン)
そして、お店の手配等色々お世話になりました<(_ _)>

みなさん、本当に楽しい一日をありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_02342558.jpg
みなさん、たくさんのお土産ありがとでしゅ~o(^▽^)o
またご一緒できますように。。。
b0242873_02370860.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
♡みなさんありがとでしゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-30 23:39 | お友達 | Comments(17)

♪ ダニエル 白犬さん自由時間~ヽ(*^^*)ノ ♪

1/26(日)

続きで~す060.gif
アンディカフェさんへ訪れたセレブな白犬さんは、
皆さんご存知の。。。
b0242873_10494584.jpg
momoの気ままライフのmomoくんです!
スポットライトを浴びてる~(*^^)v
実は、チャッピーママさんが、
momoくんのブログでアンディカフェさん
アップしてたよねぇなんて話していたんです。
思いが通じたのかしら。。。053.gif
b0242873_10524582.png
さすがmomoくん、オサレなカフェがお似合いです!
田舎者の私は、何だか浮いてました~(^_^;)

そして、食事も終わり白犬さん達は、
場所(2Fへ)を移動して開放~となりました(*^^)v
b0242873_11090826.png
アンディカフェさんは、
2Fに室内ランがあってワンコ連れには助かりますね!
この日は、1時間貸切にしました(予約)(^O^)
b0242873_11104392.jpg
そして白犬さん、ワラワラ~060.gif060.gif

でもね。。。
b0242873_11113359.jpg
もなかちゃん、パパさんから離れず~037.gif
b0242873_11141145.png
こちらは、おやつ?を物色中。。。
b0242873_11151576.jpg
みんなパパさんやママさんのそばから離れない?
b0242873_11161267.jpg
もなかちゃんがダニエルに接近中(*゚▽゚*)
っと思ったら。。。
b0242873_11170854.jpg
今度は、ダニエルが~016.gif
お互い、すこ~し気になるのかな?
b0242873_11181848.jpg
パパさん、大好きギリクくん
b0242873_11185113.png
メアリー姉さん、チャッピーママさんに抱っこされて
ぬいぐるみみたい~(◡‿◡✿)
b0242873_11194347.png
メアリー姉さん&ゴンくん
b0242873_11201993.jpg
こちらもおとうしゃんからはなれましぇん(^_^;)
b0242873_11210586.jpg
でもおとうしゃんは、もなかちゃんを抱っこ~(*^_^*)

ランでの可愛い(自己満足です)お写真がたくさんありますので
もう少し続きま~す(^_-)-☆
b0242873_11240447.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
♡自由時間はたのし~?のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-29 23:25 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル 白犬さんとアンディカフェ~(*^_^*) ♪


1/26(日)

今日は、お友達とアンディカフェ さんへ
東京だから少し早めに出たつもりだったのですが、
お店の近くまでは、何とか到着したものの、
駐車場がどこもいっぱいで。。。
お店から、15分位離れた所に停めることになってしまって
今日も遅刻~042.gif
お待たせしてしまって本当にすいませんでした。

今日、ご一緒して頂くお友達は。。。
b0242873_01263236.jpg
左・メアリーちゃん & 右・ギリクくん
パパさん&ママさん
ママさん、お店の手配等色々ありがとうございました<(_ _)>
b0242873_01274409.jpg
もなかちゃん&パパさん&ママさん
b0242873_01282644.jpg
チャッピーちゃん&パパさん&ママさん
b0242873_01285312.jpg
左・ゴンくん&右・タロウくん
パパさん&ママさん
b0242873_01304493.jpg
ダニエル&おとうしゃん&私です
何だか、お疲れのお顔です。。。
私も到着した時には、
汗だくで~042.gif
みなさん今日は、一日よろしくお願い致しま~すヽ(*^^*)ノ
b0242873_01322797.png
まずは、かんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )
こちらのカフェ、大繁盛
近くでは、ペキニーズちゃんが同じように集まっておりました~。
b0242873_01340563.jpg
今日はパーティープランです!
b0242873_01342913.jpg
色とりどりに並べられたお料理~(*^_^*)
肝心のオムライスの写真がな~い(^_^;)
オムライス、美味しかったです049.gif
b0242873_01345416.jpg
デザートと飲み物が付いて1,500円です!
b0242873_01363066.jpg
ダニエルには、ワンバーグを頼んであげましたが、
あっという間に完食。。。
その後013.gif
b0242873_01373635.jpg
おやつをくれるチャッピーパパさんにニンマリ(^_^;)
b0242873_01461927.png
ゴンくん&タロウくん
おやつをくれる人のもとを行ったり来たりで、
リードがぐるぐる巻き~037.gif
b0242873_01393662.jpg
そうこうしているうちに、こちらは
ネムネムモードでした014.gif
b0242873_01402735.jpg
チャッピーちゃんも一生懸命
ワンバーグを食べてます(*゚▽゚*)
b0242873_01412086.jpg
ちょうど、食事も終わりに差し掛かった頃
セレブな白犬さんがカフェに来られました~(((o(*゚▽゚*)o)))
誰だかわかるかなぁ?
次回へ続きま~す043.gif
b0242873_01433097.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
♡ワンバーグおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-28 23:46 | お友達 | Comments(18)

♪ ダニエル 2次会&プレゼント~(^_-)-☆ ♪


 
1/25(土)

ココチバーガーズさんで、
残念ながらlicaさんとれーすちゃんとさよならして
向かった先は、星乃珈琲霧が丘店さん
どれだけ好きなんだぁって突っ込まれそうですが、
みなさんと来るのは初めてなのでスルーしてくださいね(^_^;)

でも、今日は土曜日、しかも時間も15時過ぎ~
到着した時は満席でしたぁ。。。
b0242873_12403372.jpg
白犬さん達はお利口さんに待ちますよ~
b0242873_12404381.jpg
私も、おりこうさんです~!
b0242873_12410254.jpg
み~んなおやつに夢中です!(^^)!

しか~し、30分位待っても全然動きなし。。。(@_@;)
そろそろ、限界に近づきほかのカフェへ行きましょうかぁ
なんて、車に乗り込んだら、
やっと空きましたぁ。。。

帰るお客さん
『珈琲一杯で3時間粘ったわぁ』
まぁ、時間制限はありませんけどね。。。042.gif
b0242873_12411465.jpg
こちらは、宙パパさんのフレンチトースト!
このパパさんのフレンチトーストを
宙ママさんがみんなにお裾分けしてくださいました!(^^)!
美味しかったけど、パパさんの分が減ってしまって
ごめんなさい(^_^;)
b0242873_12412166.jpg
私のクレームブリュレアイス添え?
こちらも美味しく頂きました。
b0242873_01072720.png
くりちゃん、目隠しされて遊ばれております037.gif

宙くんパパさんとママさんの楽しいお話しありがとうございました。
宙くん、パパさん、ママさん
くりちゃん、ママさん
れーすちゃん、ママさん
お世話になりました。
一日楽しく過ごすことが出来ました。

そして。。。
b0242873_12415389.jpg
宙くん家、くりちゃん家、れーすちゃん家より
ダニエルと私にたくさんのプレゼントを頂きました。
b0242873_12420372.jpg
この可愛い蝶タイも頂きました~049.gif
本当にありがとうございます。
大切にさせて頂きますね<(_ _)>
ダニエルも私も幸せです016.gif
b0242873_12434583.gif
*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
 
  ♡プレゼントありがとでしゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-27 23:30 | お友達 | Comments(13)

♪ ダニエル ココチバーガーズで お誕生会~(*^^)v ♪


 
1/25(土)

今日は、1/19で10歳になったれーすちゃん
2/7で4歳になるダニエルのお誕生会をして頂きました067.gif
お誘い頂いて本当にありがとうございました。
b0242873_01381078.jpg
くりちゃんママさんが手配してくださった可愛いケーキ(*゚▽゚*)
かぼちゃとお肉で出来ているようです(*^^)v
お店の手配もありがとうございました<(_ _)>
この日は、個室でのお誕生会です049.gif
b0242873_01392116.png
左・ダニエル 右・れーすちゃん
ダニエルの飾りは、宙ママさんが用意して下さいました。
れーすちゃんもダニエルもこれからも健康で元気に過ごせますように。。。
b0242873_01412964.jpg
4ワンズでシェアして頂きました~067.gif
b0242873_01421951.jpg
ケーキに釘付け~(^_^;)
b0242873_01430475.png
とっても美味しかったようです!
完食で~すヽ(*^^*)ノ
宙パパさん、お写真撮ってくださってありがとうございました。
b0242873_01451837.jpg
宙くんお手手が可愛い~!
たくさん、食べたかな?
b0242873_01460042.jpg
くりちゃんもママさんに抱っこで嬉しそうです(*^_^*)
b0242873_01464374.png
この日は、パーティセット
唐揚げも付いていたけど写真忘れちゃいました(^_^;)
b0242873_01480479.jpg
デザートと飲み物も付いています!
ちょっとお店の方がのんびり~な感じでしたが、
美味しかったです006.gif
b0242873_01532274.png
そうそう、この日は、licaさん&れーすちゃん
おそろ~(◡‿◡✿)
可愛いね~(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_01550512.png
お店の前で、記念写真(ゝ。∂)
b0242873_01552167.jpg
もう一枚。。。(*゚▽゚*)
楽しい時間はあっという間。。。
ここで、licaさんとれーすちゃんとはお別れです。
今日は、楽しい時間をご一緒できて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。。。

もう少し続きま~す。

お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_01573684.gif
*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
 
  ♡ケーキおいしかったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-26 23:40 | お友達 | Comments(9)

♪ ダニエル お友達とココチバーガーズへ~ヽ(*^^*)ノ ♪


1/25(土)

今日は、早速新車でダニエルとお出掛け~060.gif
っと、気分よくスタートしたはずだったのに。。。
車へ行くまでに、ダニエルにチッコとうんPをさせたの~。
チッコをする体勢をとったのに、
チッコが出てない?
なんで?013.gif
って思った次の瞬間
ギャ~(@_@;)
そうです、チ○チ○が洋服に隠れていて、
全部洋服の中にチッコをしてしまったんです044.gif
お腹から顔までおチッコだらけ~(><)
車へ行くどころか、家へ逆戻りで顔とお腹まわりを
急いでシャンプーすることに。。。042.gif
前置きが長くなってしまってすいません(^_^;)
待ち合わせ時間に大遅刻008.gif
お待たせしちゃってすいませんでした。

向かった先は、ココチバーガーさん!
b0242873_01543891.jpg
今日、ご一緒していただくのは。。。
b0242873_01573332.jpg
れーすちゃん&ママさん
b0242873_01581065.jpg
くりりんちゃん&ママさん
b0242873_01591575.jpg
宙くん&パパさん&ママさん
b0242873_01594608.jpg
そしてダニエル&私です。

さぁ、何が始まるのかなぁ。。。
次回へ続きま~す!
b0242873_02013014.gif
*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
♡お洋服ちゃんときせて~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-25 23:30 | お友達 | Comments(15)

☆ ダニエル2号 お疲れ様~<(_ _)>☆

1/24(金)
ダニエル2号とのお別れの日が来ました。
8年10ヶ月、102,431kmお疲れ様でした。

b0242873_14192065.png

購入当時、熱海⇔平塚、通勤距離、
往復100km超を1年4ヶ月続けたので、
あっという間に4万kmを超えてしまいました005.gif

b0242873_14194843.jpg

無事故でこれたことに感謝し、
洗車をしてお別れをしてきました。
何だか、ちょっと寂しい気持ちに。。。

そして今日は、大安ヽ(*^^*)ノ
2ヶ月待って、新ダニエル2号の納車となりました。

b0242873_14235238.png

これから、ヨロシクね~(*゚▽゚*)

b0242873_14240982.png

ウエスティの宣伝カーになりそうです037.gif
カスタム終了後、お見せしますねぇ(๑≧౪≦)ナンテ

b0242873_02471568.gif

*公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
 
  ♡お出かけしようね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                
                          


by bajacnaomi | 2014-01-24 23:29 | 趣味 | Comments(11)

♪ ダニエル お気に入りの場所へ~(*゚▽゚*) ♪

1/22(水)

今日は、午後からちょこっとお出掛け~060.gif
おとうしゃんとダニエルにタイトルに異議あり~
って突っ込まれそうですが、細かいことはスルーしてくださいね。。。
星乃珈琲、霧が丘店さんです!
なんだか、お気に入りになってしまいましたぁ(*゚▽゚*)
b0242873_09235293.jpg
ここが好きなのは、おかあしゃんです(^_^;)
えっ~、そんなこと言っていいのかなぁ。。。

b0242873_09280275.jpg
おとうしゃんの窯焼きカツカレー
b0242873_09282861.jpg
私の具だくさんの星乃スパゲッティ!
本当に具だくさんで美味しいの~(*゚▽゚*)
b0242873_09313200.jpg
忘れちゃいけない、窯焼きスフレ(*^^)v
おとうしゃんもお気に入りのスフレです。
b0242873_09320483.jpg
ダニエルだって好きでしょ~!
スフレをガン見しております037.gif
b0242873_09323309.jpg
ガン見した甲斐があって御裾分けをもらえました~(๑≧౪≦)
b0242873_09331781.jpg
美味しいものを食べて満足気なお顔です。

そして、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ行きました。
b0242873_09342902.jpg
一応の記念写真~006.gif
b0242873_09363228.jpg
お鍋や、フライパンなどで出来ているオブジェ?
が、お店の前に飾られていました~(*゚▽゚*)

今日は、女性の方にウエスティですよねって
声をかけられました。
横須賀からお越しの方だったのですが、
去年のお正月にウエスティちゃんが17歳で
亡くなられたそうでした。
ウエスティを見かけると声をかけたくなってしまうそうです。
お気持ちが痛いほど伝わってきました。

b0242873_09414568.gif


*公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
♡スフレおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                


by bajacnaomi | 2014-01-23 23:15 | 家族 | Comments(3)

♪ ダニエル 喧嘩するほど。。。(´・_・`) ♪

1/22(水)
この日は、午後からお出掛けをしたのでその記事をアップしようと
思ったのですが、この記事をさきにねっ。。。013.gif
ダニエルは、多分お出掛けをして疲れていたんだと思います。
いつも眠くなると機嫌が悪くなるんです042.gifおとうしゃんがちょっと触ったら。。。
『ウッ~』031.gif
っと怒り出したものだから、
おとうしゃんも切れました~( ̄▽ ̄)

b0242873_23181795.jpg


おとうしゃんに『おうちへ入んなさいっ』って怒られています。
それでも、まだ『ウッ~』とおさまらず。。。
コタツの中へ逃げ隠れたり。。。
でも、おとうしゃんに足で押し出されて( ̄▽ ̄)

b0242873_23191134.jpg


説教されています。。。022.gif
我が家は、子供はいませんが、実際の親子ゲンカのようです(^_^;)

そんな時・・・

b0242873_23214598.jpg


私が洗濯物を干していると、
いつもは来ないのに私の足元で反省?
それとも私に助けを求めてる?
いずれにしてもおとうしゃんのそばから離れていました026.gif

たまにこうやって喝を入れられています。。。

b0242873_23252509.jpg

それでも、次の日にはこんなにベッタリです016.gif
喧嘩するほど仲がいいってことですね。。。
b0242873_02471568.gif


*コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
   ♡おとうしゃんごめんなさいのぼくにポチッとおねがいでしゅ  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村

                


by bajacnaomi | 2014-01-22 23:44 | 家族 | Comments(13)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40
《 映画 【ガーディアンズ ..
at 2017-06-15 23:29

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:51
こんばんは! ユニオン..
by nanako-729 at 21:37
たくさんのバラ♪ キレ..
by meru103 at 21:21
わーーー 素敵素敵♡ ..
by lica at 17:30
ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1470)
(452)
(341)
(158)
(146)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧